Nicotto Town



夢のバラ園~♪

画像

赤いバラを買ってきて…
メガ花を願って、育てました。

思いが通じて…メガ花となりました。
せっかくなので、他のバラも咲きそろうまで待って~
小さなバラ園(?)にしました。

う~ん。。
やっぱり白いバラか…
かすみ草あたりがほしいところですね^^

アビとナナと2匹になったので、
またお部屋を模様替えしてみました。
広くして、遊びやすいように工夫しました。

いろいろなアドバイスを下さった方~ありがとうございます。
自分ひとりだと気づかない~
いろいろな発想やアイディアに会えて、うれしいです。

アバター
2010/06/02 06:00
紅猫さんへ
ありがとうございます^^
とても、うれしかったです♪
赤・白・黄色とそろえてみたいですね♪
アバター
2010/06/02 05:51
バラのメガって凄いですね!
アバター
2010/06/01 08:11
そうなの。
白薔薇もメガ花ねらってるんだけど…
そんなに続けては出ないよね^^;;
少し違う花を植えてみようっと♪
アバター
2010/06/01 08:01
このバラ園も、きれいだけどさ~
白が入ったら、また 違うよね^^
アバター
2010/05/31 23:29
Ryoさんへ
運がよかったですね^^
うれしいです。。 ずっと、置いておくつもりです。
ナナが一人でさびしいかな~って思って~後々、増やしていく予定だったので
早い方がいいかな~って思いました。。
仲良く暮らしています。
アバター
2010/05/31 23:27
みあさんへ
メガ薔薇~ほしくて^^
ずっと祈ってました♪ うれしかったです♪
アバター
2010/05/31 23:26
イチゴイチエさんへ
いい歌ね^^
ずっと、気高く咲いててほしいな^^
アバター
2010/05/31 23:24
メガ薔薇おめでとうございます~^^
どうしたら、メガ化、するのでしょう~><
アビちゃん、仲間入りしたんですね^^
楽しそう~^^
アバター
2010/05/30 23:38
赤いバラ大きくて、きれいですね~^^
バラ園いいですね♪
アバター
2010/05/30 23:38
ぼく、ベルバラの歌詞思い出しちゃう☆

バラはバラは 気高く咲いて
バラはバラは 美しく散る~

っていういいお歌なんだ♪(*^v^*)


アバター
2010/05/30 23:25
akiraさんへ
ありがとうございます^^
バラって、やっぱり華やかですよね♪
とても、存在感のあるお花だと~あらためて感じました♪
アバター
2010/05/30 23:21
はるのさんへ
ありがとうございます^^
メガ花~うれしいです♪
アバター
2010/05/30 22:52
バラ園、キレイですね~♪
華やかな感じで、いいですね!
アバター
2010/05/30 21:19
メガ薔薇おめでとうございます♪
素敵な薔薇園ですね(*^-^*)
アバター
2010/05/30 21:10
小梅さんへ
運よくメガ化してくれて、よかったです^^
記念に小さなバラ園を作ってみました♪
アバター
2010/05/30 20:52
メガ薔薇だけでも豪華ですけど★
ステキですねw
アバター
2010/05/30 19:09
corollaさんへ
きれいでしょ?
運よく、赤いバラがメガ化したので~
バラ園を作っちゃいました^^ \(^▽^)/
アバター
2010/05/30 19:09
mimiさんへ
ありがとうございました^^
このメガ花は、飾っておこうと思います♪
庭がきれいに飾られて、うれしいです^^
アバター
2010/05/30 19:05
魔王さんへ
赤バラがメガ化したので…他にもバラを植えて~
咲きそろうのを待ちました。 
バラ園の写真を撮れて、うれしいです♪
アバター
2010/05/30 19:02
響さんへ
ありがとう^^
これは、狙ってたので~すごくうれしいです♪
アバター
2010/05/30 18:29
凄い~♪
豪華な庭になったね~o(*^▽^*)o
アバター
2010/05/30 18:29
すごいきれいですねー☆
おめでとうございます^^
アバター
2010/05/30 14:32
お庭がバラ園になりましたね。
メガ花を中心に同じ種類の種を植えると、きれいになりますね♪
アバター
2010/05/30 14:00
メガ薔薇凄く綺麗ですね♪おめでとうです~
アバター
2010/05/30 11:26
彩花さんへ
いつも、ありがとう^^
ナツキ度が上がってるね ☆^(o≧▽゚)o
これからも、よろしくね♪
アバター
2010/05/30 11:25
ayakaさんへ
いつも、アビナナ~
遊んでくれて、ありがとう♪
アバター
2010/05/30 11:25
maiさんへ
うれしいで~す o(*^▽^*)o~ ♪
また、がんばりま~す^^
アバター
2010/05/30 11:24
夕梨さんへ
ありがとう^^
偶然だったけど…夜のお庭もきれいだよね♪
アバター
2010/05/30 11:24
美麗さんへ
やった~ \(^▽^)/
おめでとう^^ よかったね♪
アバター
2010/05/30 11:11
アビちゃん、ナナちゃん
二人とも抱っこ出来ました^^
アバター
2010/05/30 11:03
バラ、きれいだね
アビとナナと遊んでみたよ^^
かわいいね。
アバター
2010/05/30 10:57
すご~い@@
バラ園だ~♪
アバター
2010/05/30 10:44
バラ~きれい♪
夜の庭のお写真がステキです^^
アバター
2010/05/30 10:38
abika さん^^
私も、昨日マーガレットがメガ花になりました♪
アバター
2010/05/30 10:23
*bell*さんへ
願っただけでは、無理だけど~
今回は、すごく願ってたので、うれしかったです^^
アバター
2010/05/30 10:22
ナナさんへ
ありがとう^^
楽器を持てるだけ、持ってみました♪
アバター
2010/05/30 10:22
mieさんへ
abika も、すごい久しぶりでした。
がんばって、メガ化するように~水やりに行きますね♪
アバター
2010/05/30 10:21
aaxさんへ
きれいでしょ?
あはは…^^;  ありがとう♪
アバター
2010/05/30 10:20
✤紅葉✤さんへ
おかげさまで、赤バラがメガりました^^
アバター
2010/05/30 10:06
メガになるのって願えばなる?そうなのか~^^;
でもとっても素敵ですね☆
アバター
2010/05/30 10:05
バラ、ステキですね^^
abika さん、今日はミュージシャン?
アバター
2010/05/30 09:57
いいな~
まだ、メガったことないです^^;
アバター
2010/05/30 09:47
バラ園ステキ~^^
abikaさんも、花になってますよ♪
アバター
2010/05/30 09:13
❡ステプぽちぽちっ!?お水&コメント支援部隊❡
アバター
2010/05/30 08:42
リーさんへ
全部咲きそろうのを待っていたら、
夜になっちゃったの。。
でも…なかなか~ステキでしょ?
アバター
2010/05/30 08:41
futabaさんへ
知らなかったんだ^^;
でも…私もあるよ。
失敗しながら、覚えて~楽しむとこなんだよ、きっと~♪♪
他にも知らないこと、たくさんあるね。
ここも一つの世界だね~ スィートピーのお庭、がんばれ~ \(=^0^=^0^=)/
アバター
2010/05/30 08:32
巨大化の赤いバラ、とっても~きれいです^^
夜のお庭もいいですね♪
アバター
2010/05/30 07:18
お庭のバラ園、とっても素敵☆☆
お花が枯れないって、知らなかった・・。
私も素敵なスィートピーのお庭作ろうかな^^。
お部屋の模様替えしたんだね^^。
見に行ってみよう♪♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.