Nicotto Town



青ガチャ第14弾~コンプ!!!


14弾がやっとコンプです。 (遅い??)

最後の1個は、

「カーネーションの母の日コサージュ」でした。
長かったな~

ドリーム券の嵐の中…
もう、入ってないんじゃないかな~って、
諦めかけた。。。

…で、最初の1個で出たのに…
いつものクセで、まだ続けてやってる自分に
呆れかえり~笑ってしまいました。

あと…13弾は、 「真っ赤なイチゴ」でコンプです。。
多分……。。。

がんばろうっと d(@^∇°)/~~~~

アバター
2010/06/03 15:34
彩花さんへ
出にくいところだね^^;
がんばって~ 15弾は、まだまだ日数があるから♪
アバター
2010/06/03 15:31
カンカン帽とフラッグが出てないです^^;
アバター
2010/06/01 09:09
美麗さんへ
これから、行って来るところです♪
出たら、うれしいな^^
アバター
2010/06/01 08:54
今日、当たったらいいですね^^
アバター
2010/06/01 08:13
ayakaさんへ
出てほしい~^^
9:00過ぎたら、行ってくるね ☆^(o≧▽゚)o
アバター
2010/06/01 08:12
みあさんへ
ホント、出なかったです。。
出た時に感激よりも、ため息がでたくらいです^^;;
でも、うれしいですね。
このコサージュ、いろいろなものと組み合わせれるから便利です♪
アバター
2010/06/01 08:00
今日は、イチゴ~出るかな?
アバター
2010/06/01 00:55
おめでとうございます♪
カーネーションのコサージュほしくて、だいぶやってますが
まだ、でてません・・^^;
アバター
2010/05/31 23:34
魔王さんへ
ドリーム券が7枚~8枚となったら、
もう辞めたくなりますね^^;
もう、いいかな~と思いながら…すっかり習慣になってしまいました^^;
いつも、アビナナをありがとうございます^^
アバター
2010/05/31 23:25
ドリーム券ばっかりで、諦めたくなることあるよね。
でも諦めないところが、エライよ。
頑張れ~♪

あと、ナナちゃんとアビ君をナデナデと、抱っこしました。
可愛いよね~。
アバター
2010/05/31 23:22
ななつかさんへ
ありがとうございます^^
真っ赤なイチゴに念を送ってくださったんですね♪
明日は出るかな~♪♪
アバター
2010/05/31 22:57
14弾コンプおめでとうです♪
コサージュは出難いですよね。
私もこれがコンプのストッパーになっていましたw

真っ赤なイチゴも早く出ますように(*-人-)ムン
アバター
2010/05/31 21:21
miniさんへ
ホント、出ませんよね~
出た時は、感激よりもため息が出ちゃいました^^
アバター
2010/05/31 20:55
コンプおめでとう☆
私は母の日コサージュまだ出ません><
アバター
2010/05/31 16:39
はるのさんへ
狙うとなかなか出ないですよね^^;
とりあえず、あとは~「真っ赤なイチゴ」をがんばってみます^^
アバター
2010/05/31 16:38
響さんへ
ありがとう^^
「真っ赤なイチゴ」~出ないよね。。
終了前に出るかな~ もっと大きなイチゴだったらいいのに…小さいよね^^;
アバター
2010/05/31 16:37
シンシン。さんへ
ありがとうございます^^
13.14.15弾を適当にやってたのね。。
13弾は…リーチがかかったのは、一番早かったのに…^^;;
もう少し、やってみますね♪
アバター
2010/05/31 16:35
corollaさんへ
ありがとう^^
だぶったものは、リサイクルできるから~
どんどん回してやってます^^
アバター
2010/05/31 16:34
hiromiさんへ
ほんとにドリーム券が多いですよね^^;
がんばります♪ 応援、ありがとう \(^▽^)/
アバター
2010/05/31 16:33
リーさんへ
おもしろいよ~
でも、無理にやらないでね^^;
アバター
2010/05/31 16:33
彩花さんへ
いいね~^^ みんなで集まりましょう♪
パーティ・タイムだね o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/05/31 15:44
すごーい!
まだまだコンプには遠いです><
頑張ろう~♪
アバター
2010/05/31 15:43
コンプおめでとうございます♪ 
「真っ赤なイチゴ」自分もなかなか出なくて苦労しました(^ ^;
アバター
2010/05/31 15:34
スゴイですね(^^)/
14弾がやっとコンプ(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

 自分も「真っ赤なイチゴ」はまだ出ていませんね。
アバター
2010/05/31 15:24
凄い!!
コンプおめでとう~o(*^▽^*)o
アバター
2010/05/31 14:28
おめでと~です☆
ニコガチャはドリーム券とか壁紙ばっかり出ますよね・・・(^o^;)

真っ赤な苺、でるといいね~^^♪♪
ガンバ~(^O^)/
アバター
2010/05/31 14:14
最近、スロットばっかやってましたね。
これ、やってみようかな?
アバター
2010/05/31 14:04
「真っ赤なイチゴ」が出たら、
abika さんのすてきなお部屋でパーティしましょう^^
アバター
2010/05/31 13:55
maiさんへ
ありがとう^^
あとひとつ~がんばります^^
アバター
2010/05/31 13:55
ナナさんへ
ありがとうございます^^
なんか~こだわってます^^; (笑
アバター
2010/05/31 13:54
mieさんへ
がんばります^^
今日は、だめでした^^;
アバター
2010/05/31 13:41
コンプ、おめでとうございます 
(v^ー°) ヤッタネ
アバター
2010/05/31 13:33
コンプ、おめでとうございます^^
かっこいいです♪
アバター
2010/05/31 13:27
あと1個で、完全制覇(?)ですね^^
がんばれ~ \(^▽^)/
アバター
2010/05/31 13:05
夕梨さんへ
パンツルックは、少ないかもしれませんね。
ありがとう^^ 無理しないでね。。
これって、ずっと続きそうだし…^^;;
アバター
2010/05/31 13:04
ayakaさんへ
そういう性格みたいね^^;;
この世界~思わぬ自分の一面に気づいて~ビックリです^^
アバター
2010/05/31 13:03
美麗さんへ
ありがとう^^
ただの遊び好きかも…^^;;
アバター
2010/05/31 13:03
aaxさんへ
ありがとう^^
たまにやるといいかも~
abika みたいに毎日やってると~でないかも…^^;;
アバター
2010/05/31 11:54
パンツルックのabika さん、
珍しいですね^^
非課金なので、白ガチャは無理ですが…
こっちは、協力できるかもしれません。
アバター
2010/05/31 11:31
なんだかんだ言いながら…
abika さん、絶対にコンプさせるよね^^;
ちょっと、尊敬♪
アバター
2010/05/31 10:54
わ~すごい@@
全然、中途半端で~何がそろってないかも分からないです^^;
それにしても、ファッションセンス、いいですよね♪
アバター
2010/05/31 10:41
これ見て、14弾をやってみました^^
ドリーム券3枚と、いい調子でしたが…
「真っ赤なイチゴ」は出なかったです^^;;
アバター
2010/05/31 09:55
futabaさんへ
今までの半端を全部リサイクルしたら、
けっこうまとまるよ^^
それで、繰り返してた。
別にコンプしなくてもいいんだけどね…
リーチかかってから、長かったよ^^;
アバター
2010/05/31 09:09
おはよう♪いろいろコンプすごい☆☆
私は何もかも中途半端で揃ってないよ。
ダブりが出たらやる気がなくなるし・・。
リサイクルに出そうっと。
アバター
2010/05/31 09:03
。oアイビーo。
度々~すみません。
フリマについて、調べてみますので、
少しだけお待ちくださいね。
アバター
2010/05/31 08:53
プレは無理ですね><
すみません・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.