Nicotto Town



ブログイベント♪


ブログイベントって、
今日~初めて知ったの。。

だから、あちこちで~
「理想の結婚相手」て、タイトルが多かったんですね。

すてきなエンゲージリングのために
abika も告白します^^

まずは、お互いの自由を尊重できること♪
それから~
ネコ大好き…とまでは、行かなくても~
優しく接して、可愛がってくれること♪

まず~
この二つをクリアしなくちゃ (゚∇^*) ♪

アバター
2010/06/04 10:26
美麗さんへ
ayakaさんへ
mai さんへ
みんな、そろってゲット~おめでとう o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/06/04 10:22
get~です \(^▽^)/
アバター
2010/06/04 10:19
私もゲットだよん~♪
アバター
2010/06/04 10:15
私も、今日~お題ブログです。
アバター
2010/06/04 08:51
ナナさんへ
そうそう~^^
どちらも譲れない~不可欠条件です♪
アバター
2010/06/04 08:51
自由の尊重は、個人の感じる「自由」がまた違うますので…
ちょっと、微妙かもしれませんね。
でも…そこは大切だと思っています。

あはは…可愛がるにも~いろいろあるかもしれません^^;
アバター
2010/06/04 08:49
リーさんへ
内容は、なんでもいいし…書いた後、すぐ削除しても
限定アイテムは、もらえるみたいです。
アバター
2010/06/04 02:06
ネコが好きって、abika さんには
特に重要ですよね^^
お互いの自由~これも重要!!
アバター
2010/06/04 01:45
自由の尊重は大事ですね 

猫大好きすぎて 

可愛がってあげられないかも…(こらw
アバター
2010/06/04 01:44
これ、書いてみました^^
アバター
2010/06/04 01:02
℃iel✻*さんへ
そうなんですか? @@
それって、裏技ですね^^
ありがとうございます。 今度~使わせていただきますね♪
アバター
2010/06/04 00:52
今回のお題ね・・・「理想の結婚相手」、私も書こうかな☆
でも書きことがない感じもしますが;

でもabikaさん知ってます?お題のカテゴリに合ったら、
書いた後にそのブログを削除しても、
アイテムもらうだよ~☆だから内容考えなくでもいいだよ~
前のスポーツお題私はそうしました。
アバター
2010/06/03 23:38
魔王さんへ
結婚するとなると…超重要になっちゃいますね。
実際、父なんかは~ネコを可愛がりますが…
ネコの毛をとても嫌がります。。この時期は、抜け毛がひどいんですよね^^;
なんか工夫をしてほしいところです^^;
アバター
2010/06/03 23:36
イチゴイチエさんへ
あは~^^ 告白しちゃった♪
(v^ー°) ヤッタネ
アバター
2010/06/03 23:23
ネコが好きな人と嫌いな人では、一緒に暮らせないよね。
可愛がるなら、二人で一緒に可愛がりたいよね。
アバター
2010/06/03 23:20
あらっ?

告白しちゃったのねっ☆(#n_n)/
アバター
2010/06/03 22:39
ななつかさんへ
気づかなかったですね。
ただ、同じタイトルが目につくな~って感じてました。

はい^^ そんな方~どこかにいないかな~??
アバター
2010/06/03 22:37
みあさんへ
abika がネコ大好きなので…ずっとネコと暮らしたいんです^^
なので…そこだけはゆずれなくて…

みあさんのおかげで、このイベントを知ることができました。
ありがとうございました^^
アバター
2010/06/03 22:14
私も初めのしばらくはブログイベントに気付きませんでしたw
さらっとブログのカテゴリの中にあるものだから見落としちゃいますよね。

一緒にネコを可愛がってくれるような人なら
きっと楽しい時間を過ごせそうですよね♪
アバター
2010/06/03 21:56
そういえば、たしかに・・
ネコがこわいとか、ネコきらいな人は・・・かもですね^^
アバター
2010/06/03 20:42
ナナさんへ
自分の結果と、感想だけだけどね…^^;;
アバター
2010/06/03 20:41
小梅さんへ
先週も「注目のスポーツ」って多かったんですよね^^
今日、お友達のブログで~分かりました♪
アバター
2010/06/03 20:22
明日の記事を楽しみにしています。
アバター
2010/06/03 18:25
お部屋アイテムがもらえるので けっこう参加してます★
わたしも ネコ好きな人がいいな~♪
アバター
2010/06/03 17:08
futabaさんへ
やっと、意味がわかったの。
投稿したら、即get~でした^^
(※以前、バトンでやったので~楽勝でした \(^▽^)/)
アバター
2010/06/03 17:07
ナナさんへ
やってみたの。。 その裏技を明日のテーマにしようと思ったので…
今日、2つ目の投稿になっちゃったの^^;
あれは…高得点を狙うためのみの裏技だね。。
時間的なロスの方が大きいと思います。
アバター
2010/06/03 17:05
リーさんへ
なんでもいいみたいですよ。
タイトルも、内容も~
カテゴリー投稿がポイントみたい~♪
アバター
2010/06/03 17:04
ayaka さんへ
とりあえず、知らない人に教えようと思ったんだけど…
配置できるところが、他に思いつかなかったの。
目立つから、すぐにわかったでしょ?
アバター
2010/06/03 17:03
aaxさんへ
出したら、即だったね^^
カテゴリーだけなんだね
アバター
2010/06/03 17:03
みんなやってるよね^^。
私もエンゲージリングゲットのために書こう☆
アバター
2010/06/03 17:02
これ、知らなかったです。
abika さん、スロットの裏技、やってみましたか?
アバター
2010/06/03 17:01
へえ~
明日のブログ、それにしようかな?
また、イメージ変わりましたね^^
アバター
2010/06/03 16:59
部屋ん中、捜したよ~
プリンタの上? なんで~
ナナちゃんたち、飲みこんだら大変だかんね^^;
アバター
2010/06/03 16:55
私も、abika さんから聞いて~すぐに投稿してみました。
知らなかった~ ありがとうございました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.