Nicotto Town



雨の日のオシャレ♪


今週のお題ブログから~

abika の住んでいる地方に
梅雨はありません。

でも、この時期は雨が多くなります。

季節的に…
もう~レインコートは着ないので、
ポイントは、傘とレインブーツになります♪

着せ替えアイテムで~
黄色い傘を赤で包み込むように~着こなしてみました♪

いかがでしょうか?

アバター
2010/06/13 01:31
魔王さんへ
そうです^^ こちらは、ないんですよ♪
ありがとうございます。
abika は、リアルでも赤のレインブーツ~お気に入りなんです♪
アバター
2010/06/12 21:42
北海道は梅雨が無いですよね。
ブーツでおしゃれも、いいですね^^
上手に着こなしが出来ていると思います。
アバター
2010/06/12 18:27
ななつかさんへ
ありがとうございます^^
雨は多くなりますが…じめじめの度合いが違いますね^^;
来週から梅雨入り~多いみたいですね♪
傘のおしゃれ~楽しみましょう♪
アバター
2010/06/12 18:25
corollaさんへ
確かに~ない方がいいね。
東京の梅雨は大変したけど…カエルさんはいなかったかな?
空気が重い感じだよね^^;;
アバター
2010/06/12 18:24
紅猫さんへ
わざわざ、ありがとう^^
これからも~よろしくね♪
アバター
2010/06/12 15:11
赤と黄色の組み合わせが素敵だ(≧∇≦)/
 
梅雨がないって羨ましいですよ(*´▽`*)
こちらは来週から梅雨入りするらしいので、
良いお天気とはしばらくお別れなのかと思うとちょっとなぁ~って思っちゃいます。
アバター
2010/06/12 14:32
梅雨はないほうが良いよ~♪
ジメジメするし、敵が出るし(カエルさん)(>_<")
今日のファッションも決まってるね(^^)b
アバター
2010/06/12 14:20
ブログにコメありがとうございました✿

ファッション可愛いです♪

アバター
2010/06/12 13:47
maiさんへ
梅雨って、不思議な感じだったの^^;
あまりいいものではないてのは…子供心にもわかったけどね。
アバター
2010/06/12 13:41
梅雨がないっていいですね^^
ファッション、ステキですよ~♪
アバター
2010/06/12 13:37
リーさんへ
そうかもしれないね^^;
雨がはねたり~けっこう汚れるよね^^;
アバター
2010/06/12 13:36
彩花さんへ
ありがとう^^
色彩は、チューりップのイメージですね♪
アバター
2010/06/12 13:35
美麗さんへ
私も、最初迷って~なかなか買わなかったの^^;
結局~ひよ子さんにしました♪
アバター
2010/06/12 13:33
とても、かわいいです^^
雨の日には、もったいない気もします^^;
アバター
2010/06/12 13:25
かわいい^^
赤と黄色ってきれいですね♪
アバター
2010/06/12 13:20
かわいい^^
傘見て、買うのやめたんだけど…
なかなか、いいですね♪
アバター
2010/06/12 12:08
カトリーヌさんへ
ありがとう^^
梅雨は、早く終わってほしいね^^;
そうそう~abika も傘を持ち歩くのは嫌いです。。
折りたたみの小さい傘でも、かさばるし~それなりに重い…( ̄▽ ̄;)
でも、休日のレインシューズにはこだわります♪
アバター
2010/06/12 11:53
雨の日もオシャレしたいですよねっ♪
とってもかわいいですよっ☆⌒d(*^ー゚)b
カトリーヌ地方は、来週から梅雨入りするらしいです^^
ヤダなぁ( ̄ω ̄;)
傘持ち歩くのイヤなんですよね(^┰^;)ゞ
レインブーツもかわいいのがあればほしいですネ(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2010/06/12 10:57
futabaさんへ
子供の頃から、梅雨とか雨戸とか不思議だったの^^
ここでのレインブーツ~けっこう迷いました^^;
白がいいかな~と思ったんだけど…。。
とりあえず、赤を買ってみました♪
アバター
2010/06/12 10:56
みあさんへ
ありがとう^^
リアルでは、雨の日にノートパソコンは
絶対に持たないけどね^^;
アバター
2010/06/12 08:59
梅雨がないというのは羨ましいね^^。
雨降りが続くのはちょっと憂鬱なので、素敵なレインコート
を探しているところです。
そういえば、ここでのレインブーツ探さないと・・^^;。
赤のレインブーツ、かわいい^^。
アバター
2010/06/12 01:09
とっても、可愛いです~^^
アバター
2010/06/12 01:04
ナナさんへ
ホントは、もっとしゃれた傘がほしかったの^^;
こんな感じのしかなかったんだよね。。
これは、色の使い方が勝負だよね♪
アバター
2010/06/12 01:03
mieさんへ
ありがとう^^
実際の雨の日に黄色は着ないかも…^^;
リアルでは、泥はねとかあるもんね。
アバター
2010/06/12 01:02
夕梨さんへ
リアルでは、絶対に持たないよね。。
雨の日にノートパソコンなんて~^^;
アバター
2010/06/12 01:01
aaxさんへ
時と場合に寄るよ~^^;
一応、タイトルに沿って…おしゃれするとしたら~って書いてみただけ^^;
アバター
2010/06/12 01:00
ayakaさんへ
はは~♪
赤いレインブーツは、持ってるよ。。
仕事の時は、履かないけど~休日のお出かけには好きかも^^
ゴム長ね…一応~お題ブログは、毎週やって行こうと思ってるの♪
アバター
2010/06/12 00:41
ステキ^^
かわいいけど、超かっこいい♪
この傘いいなあ~
アバター
2010/06/12 00:33
おしゃれ~
これなら、雨の日も楽しみになりますね♪
アバター
2010/06/12 00:30
かわいいです^^
傘もイチゴもブーツも。。
ノートパソコン、雨に濡れないように♪ (笑
アバター
2010/06/12 00:24
私も、今日~お題ブログですが…
内容が、あまりにも違い過ぎる@@;;
やっぱ、雨の日もおしゃれするんですね♪
アバター
2010/06/12 00:19
おお~^^
かわいく、まとめたね♪
実際、赤いレインブーツは~abika さん、好きそう♪
お題ブログ、私も書いたけど…ゴム長だから~abika さんはやらないと思ってた^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.