Nicotto Town



屋根からはしごへ…♪

画像

タウンの屋根登りができるところは、
だいたい登ってみた♪

もうひとつ~気になっていたところが…ここ~♪

自然公園にある~釣り掘りのよこにあるはしご^^

思った通り~屋根登りにくらべたら、
簡単に登れた。

ここから釣り掘りの屋根に
移れないのかな~って、
いろいろやってみたけど…
どうしても、できなかった^^;

釣り掘りの屋根には、登れないのかな?


FIFAもいよいよ~日本チームが出場ですね♪
しっかり応援しましょう \(^▽^)/

アバター
2010/06/15 11:11
らんまさんへ
あ、じゃあ屋根には行けるんですね。。
動けないんですか…?^^;
でも…登ってみます♪
アバター
2010/06/15 11:10
みあさんへ
はしごの下の左側(向かって右側)から登れました。
あとは左右に動きながら、一段一段の繰り返しです。
地味ですが…それなりにいい気分転換でした^^
アバター
2010/06/15 11:09
魔王さんへ
ありがとう^^
でも、まだ登ってないところがあるかもしれません。
人が登っているのを見たところは、とりあえずの制覇です^
アバター
2010/06/15 06:08
釣り堀の屋根に行けるけど、動けないよ!

あまり意味がないかもねー^^
アバター
2010/06/15 00:48
はしご、以前登ろうとして登れませんでした・・^^;
はしごの上からの眺め、よさそうですよね♪
アバター
2010/06/15 00:34
屋根登りは制覇したんだ~。おめでとう^^
そういえば、釣り堀の屋根に登っている人は見ないですね。
本当に登れないのかも?
アバター
2010/06/14 21:44
ななつかさんへ
なかなか、面白い場所でした^^
やっぱ、登れないのかな?
いよいよですね♪
はい^^ しっかり楽しみます♪♪ ななつかさんも~ ☆^(o≧▽゚)o
アバター
2010/06/14 21:42
maftyさんへ
面白いよ^^
隠れキャラ~捜してみたら、出て来るかも~♪
(※コインは、くれないと思うけど…^^;)
アバター
2010/06/14 21:40
おお、ここも気持ちが良さそうな場所ですね♪
釣り堀の屋根はどうなんでしょうね。
今までそこに登っている方を見かけたことはないような気がするので登れないのかな?

日本チームはいよいよ今日ですね^^
お互いに応援楽しみましょうね♪
アバター
2010/06/14 20:47
ぶw
あらゆるとこ、のぼってんなー^^
ってか、面白そう^^
そういうとこに隠れキャラなんかいて、コインくれたりだったらいいのにね^^b
アバター
2010/06/14 17:30
✿Alice✿さんへ
よろしくお願いします^^
サークル専用のブログがありますので、
次回からは、そちらをお使いくださいね。
アバター
2010/06/14 16:02
お水やりSTPUSH隊!

はじめましてヾ(✿❛◡❛)ノ
これからがんばります✿
アバター
2010/06/14 14:36
corollaさんへ
ありがとう^^
all 制覇したいけど…全部でいくつあるかがわからないの ( ̄▽ ̄;)
気分転換になって、面白いよ♪
待ち合わせができたら、いいのにね…^^;
アバター
2010/06/14 13:57
凄い~(^-^)//""ぱちぱち
全部制覇に向かってp(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2010/06/14 12:09
彩花さんへ
まだ、しどろもどろの動きですが…
いろいろチャレンジしてみました^^
アバター
2010/06/14 12:09
美麗さんへ
楽しみですね^^
応援、がんばりましょう♪
アバター
2010/06/14 12:09
夕梨さんへ
ここも登れたみたい~♪
日本戦、楽しみだね^^
アバター
2010/06/14 12:08
ナナちゃんへ
楽しいよ^^
登って来てね♪
アバター
2010/06/14 12:06
abika さん、どこでも登っちゃいそうですね^^;
すごいです@@
アバター
2010/06/14 11:54
ワールドカップ日本戦~楽しみですね^^
アバター
2010/06/14 11:51
はしごまで、登っちゃうんですね^^
日本戦、楽しみです^^
アバター
2010/06/14 11:47
ここ、登れるんですね^^
行ってみようっと♪
アバター
2010/06/14 11:40
futabaさんへ
行って来たんだね?
楽しかったでしょ~♪
釣り掘りの屋根には移れないのかなぁ?
アバター
2010/06/14 11:20
abikaさん、有り難う。
登って来たよ。面白かったよ^^。
アバター
2010/06/14 10:48
モクさんへ
初めて、登ったので~まだ面白かったです。
一気に上までのルートを捜しましたが…ないみたいですね♪
いよいよですね^^ はい♪ がんばってほしいですね♪♪
アバター
2010/06/14 10:41
ハシゴに登るの面倒じゃないですか?
何度もクネクネするのが‥‥w たんなるめんどくさがりかなw w

いよいよ日本戦ですね〜ぜひがんばって欲しいな!
アバター
2010/06/14 10:40
38さんへ
思ったより、たくさんありそうです♪
かっこよく登れないから、誰もいない時にと思いましたが…
なかなか登れない時に、見るに見かねた方たちが見本を見せに来てくれますよ♪
abika も、全部それで覚えました \(^▽^)/
アバター
2010/06/14 10:39
futabaさんへ
最初、左側(多分^^;)から一段登ると
あとは、同じ繰り返しなの。
一番上だけ、小刻みに登ると~最上段まで行けるよ♪
アバター
2010/06/14 10:37
mieさんへ
デビュー、おめでとう^^
abika は、昨日~0コインの竿で釣ってみたの。
半分くらい、逃げられたけど…コツが少し分かりました♪
アバター
2010/06/14 10:36
リーさんへ
そうですね^^
みんなで、しっかり応援しましょう♪
アバター
2010/06/14 10:35
aaxさんへ
何パターンか分かれば、基本は同じ場合が多いと思います。
はしごは、一段上れたら~あとは、その繰り返しです♪
アバター
2010/06/14 10:34
maiさんへ
写真では、みんなこっち見てるけど…^^;
みなさんが見てたわけではないと思いますよ。
今日ですね~ 日本~がんばってほしいです♪
アバター
2010/06/14 10:33
ayakaさんへ
ゲームとかね~徹底的に捜すタイプなの^^;
ここね、一番上まで登ったんだけど…
写真に足しか写らなくて~降りて撮りました♪
アバター
2010/06/14 09:12
色々と登れるところがありますね。
誰もいないときに挑戦してみたいですw
アバター
2010/06/14 09:09
いいなぁ。このはしご、登るの簡単?
一応ウロウロしてはみたんだけど。
挑戦してみようかな^^。
アバター
2010/06/14 01:35
釣りデビューしました。
とにかく連打してましたが…。。。^^;
今日ですね~日本の試合♪
アバター
2010/06/14 01:29
そこから、応援したら
南アフリカまで、届きそうですね \(^▽^)/
アバター
2010/06/14 01:22
このはしご、簡単に登れるんですか?
よく、いろいろなところ~見つけて来ますね^^;
明日、いい試合を期待します♪
アバター
2010/06/14 01:20
おお~こんなところにも@@;
すごい注目されてますね♪
明日~応援しま~す!!!
アバター
2010/06/14 01:16
気合いが入ってますね~abikaさん♪
すごいところからの応援ですね^^
こんなところも登れるんですね@@;
明日は、しっかりがんばってほしいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.