Nicotto Town



ワールドカップ初勝利おめでとう^^


やりましたね^^

先制の1点を守りきり~
最少得点差ですが、
見事、勝ち点 『3』 の好スタートを切りました。

次のオランダ戦も~面白くなってきましたね \(^▽^)/

一戦一戦、
戦い抜いてほしいです。

abika もこれから~乾杯です

☆⌒(*^∇゜)v ♪

アバター
2010/06/16 00:03
魔王さんへ
予選通過できたら、最高ですね^^
まずは次のオランダ戦ですね ☆^(o≧▽゚)o
アバター
2010/06/15 23:58
このまま一戦一戦勝っていけば、予選通過も夢じゃないね
頑張れ~^^
アバター
2010/06/15 23:51
イチゴイチエさんへ
やったね^^
次のオランダ戦も~楽しく応援しましょう♪
アバター
2010/06/15 23:51
みぃさんへ
いい試合でしたね^^
試合はやってみなければ、わかりませんね♪
私も、今日は寝不足でした^^;
アバター
2010/06/15 23:50
蛍さんへ
起きてたら…夜更かしになっちゃってたね^^
いい試合でした♪
アバター
2010/06/15 23:49
小梅さんへ
オランダ戦もがんばってほしいですね♪
楽しみです^^
アバター
2010/06/15 23:19
うん!!日本+;・ο。..;+月劵 禾り+;..。ο・;+ ☆-(ノ@Д@)八(@Д@)ノイエーイ !!
アバター
2010/06/15 22:14
私も、試合みましたぁ~。
まさか勝てるとは思ってなかったから、嬉しいぃ。
今日は寝不足でした。。。
アバター
2010/06/15 21:50
見てなかったwwww
寝んねしてましたwwww
コメントありがとう
アバター
2010/06/15 21:38
勝利に喜んでますw
オランダは強いけど 精一杯戦って欲しいですね^^
アバター
2010/06/15 18:03
corollaさんへ
@@; い、いきなり決勝戦??
決勝リーグのことね^^
行けたらいいね♪ まずは次のオランダ戦だね♪
アバター
2010/06/15 16:37
まさか勝つとは!!
決勝戦いけるといいねo(*^▽^*)o
アバター
2010/06/15 13:06
リーさんへ
勝ち点3のスタートは大きいですよね^^
次もがんばってほしいです♪
アバター
2010/06/15 13:05
美麗さんへ
楽しみですね^^
勝つと応援も楽しみにですね♪
アバター
2010/06/15 13:05
aaxさんへ
はい^^ がんばりましたね♪
次もgo! go!!!です^^
アバター
2010/06/15 12:23
次も楽しみになってきましたね^^
うれしい勝ち点3です o(*^▽^*)o
アバター
2010/06/15 12:21
やった~ \(^▽^)/
オランダ戦が、楽しみです^^
アバター
2010/06/15 12:18
日本、がんばりましたね^^
嬉しい勝利です♪
アバター
2010/06/15 11:45
ツムギさんへ
最後の10分は、ドキドキでした^^;
嬉しい勝利ですね♪ オランダ戦が楽しみです♪
アバター
2010/06/15 11:32
こんにちはぁ~
一晩経っても興奮が醒めないツムギですぅ
最後の10分は手が汗でべっとりになってしまいましたぁ (;´∀`)

でも勝ててよかったですぅ ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
次もぉ、頑張って欲しいですネェ
アバター
2010/06/15 11:16
futabaさんへ
最後は、ヒヤヒヤだったね。。
うまく逃げ切れてよかったね ☆^(o≧▽゚)o
初めての勝ち点3~ばんざ~~い \(^▽^)/
アバター
2010/06/15 11:15
38さんへ
うれしいですね^^
これからの試合も~とても楽しみです♪
アバター
2010/06/15 11:15
鏡屋さんへ
そうですね^^
後半は、ひやひゃドキドキの連続でしたね^^;
嬉しい勝利です♪
はい^^ オランダ戦もしっかり応援です o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/06/15 11:14
ナナさんへ
私も昨夜は…すっかり夜更かししてしまいました^^;
うれしいですね♪
アバター
2010/06/15 11:13
みあさんへ
そうですね^^
オランダ戦も楽しみです♪
アバター
2010/06/15 11:13
彩花さんへ
やったね ☆^(o≧▽゚)o
うんうん、がんばったね~ \(^▽^)/
アバター
2010/06/15 11:12
ななつかさんへ
やりましたね^^
昨夜は、ゆっくり眠れましたか?
この勝利には、日本中が喜んだでしょうね o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/06/15 08:40
最後まで目が離せなかったね^^;。
勝って良かった^^。やったー\(^▽^)/。
アバター
2010/06/15 08:37
初勝利おめでとうございます
これからの戦いもドキドキワクワクですね!
アバター
2010/06/15 02:16
相変わらず、日本のサッカーの後半は心臓に悪くて、ドキドキものでしたが、
1点差を守りきって、勝利出来たのは、本当に嬉しいですよねヽ(*´∀`)ノ
次のオランダ戦も頑張って欲しいですね(^^)
アバター
2010/06/15 02:09
やりましたね^^
嬉しくて~目が冴えちゃってます@@
ばんざ~い ((o(^-^)o))
アバター
2010/06/15 02:01
嬉しくて・・オランダ戦も期待しちゃってます^^
アバター
2010/06/15 01:30
やりましたね^^
がんばりました~♪
アバター
2010/06/15 01:28
やりましたね!勝ちましたね~(≧∇≦)/
初戦勝ち点3は大きいですよね♪

日本の勝利に乾杯^^
ぐっすりと眠れそうです(*´艸`)ムププ
アバター
2010/06/15 01:25
夕梨さんへ
ヤタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
初勝利~うれしいね^^
アバター
2010/06/15 01:24
シンシン。さんへ
え~@@;; ね、寝てたの?
そんな~ ^^;; とりあえず~勝ち点「3」です \(^▽^)/
アバター
2010/06/15 01:23
mieさんへ
ホント~よくがんばったね^^
次も行け行け~だね♪
アバター
2010/06/15 01:23
くろきしさんへ
トルシエさん~80点の試合だとおっしゃってました?
ヤタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
アバター
2010/06/15 01:21
maiさんへ
最後、ヒヤヒヤだったね♪
お見事でした^^
アバター
2010/06/15 01:21
ayakaさんへ
勝った*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
(v^ー°) やりましたね♪
アバター
2010/06/15 01:10
やった~ o(*^▽^*)o~ ♪
勝った~ o(*^▽^*)o~ ♪
うれしい*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
アバター
2010/06/15 01:10
(´0`)ふぁ~。。
気がついたら、日本が勝っていた(@_@)。。
テレビを見過ごしていました(-_-;)。。
アバター
2010/06/15 01:09
ばんさ~い^^
日本選手、立派でしたね♪
アバター
2010/06/15 01:07
ネットの実況ききながら応援してましたw 

トルシエは80点の試合だとw 

よくやった日本w
アバター
2010/06/15 01:07
やりましたね^^
最後は、ドキドキでした♪
アバター
2010/06/15 01:06
やった~ \(^▽^)/
日本勝利  ばんざ~~い
いっしょに乾杯です \(=^0^=^0^=)/ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.