Nicotto Town



「お笑い」と青ガチャ♪


今週のお題ブログです♪

お笑いは、父と弟が好きでよく見ています♪
abika は、テレビで入ってたら~見る程度です。

…が、
一番、よく笑うのは…abika だそうです ( ̄▽ ̄;)

何も考えずに、純粋に笑えるのは
ステキなことですよね♪


今日から、青ガチャが始まりましたね^^

今回は、初日から目玉も出て~
ドリーム券は、3枚
ダブリは1枚もありませんでしたので、
まずまずのスタートでした ((o(^-^)o))

みなさんは、いかがでしたか?

アバター
2010/06/18 23:41
イチゴイチエさんへ
うん~帽子おそろいだね♪
そうだね^^ 思い切り笑える時間は必要だよね♪
アバター
2010/06/18 23:40
魔王さんへ
ありがとう^^
でも…何にも考えてないだけかもしれません^^;
アバター
2010/06/18 23:39
nanさんへ
今日(2日目)はメロン帽はと出てなかった背景は出ましたが…
あとは、ドリーム券の山でした^^;
アバター
2010/06/18 23:36
ななつかさんへ
そうですね^^
ただ…目玉が続いて先に出たら~
最後の一つがず~~~~~っと来ない前例が多々ありました。。
というか、全部そのパターンでした^^;
ジンクスを打ち破れるでしょうか?
がんばりましょう♪
アバター
2010/06/18 23:05
青がちゃ順調なスタートよかったねっ☆(*>▽<*)

うん、お笑いって、人間にとって大切なものっ♪
アバター
2010/06/18 22:59
何も考えずに笑えるのは、きっとピュアなんだね。
ステキ~^^
アバター
2010/06/18 22:59
ニコットガーデン☆こっそりメガ花研究会からきました。
初日から目玉がでて、ダブリなしというのはいいですね。
アバター
2010/06/18 22:24
おお!目玉おめでとうございます♪
出難い目玉が先に出てくれると気分的にちょっと楽になりますね^^
お互いに好調な結果が続きますように(*-人-)

うんうん、気付くと笑っているというのは素敵なことかもしれないですね。
私もそういう時間をたくさん持ちたいものです^^
アバター
2010/06/18 15:58
亜莉子さんへ
マジ? ( ̄▽ ̄;)
昨日、夢券が8枚でた人…今日は、3枚しか出なかったって言ってたの。。
だから、きっと、今日はいいよ~がんばれ \(^▽^)/
アバター
2010/06/18 15:47
私はドリーム券9枚も出ました…
アバター
2010/06/18 14:42
38さんへ
そうだね^^;
いつかはそろう~くらいの気軽さで行くのがいいかもね♪
アバター
2010/06/18 14:41
futabaさんへ
最初が好調だと、あとでつまずくし…
結局同じくらいかかるよね^^;
お題ブログは、アイテムにかかわらず~
毎週出してみようと思ってるの^^
いつ、心境の変化で模様替えするか分からないしね^^;
アバター
2010/06/18 14:40
リーさんへ
はは…^^;
次は、いいと思うよ。。
長い目で見れば…全体でみんなバランスが取れるんだから~♪
アバター
2010/06/18 14:39
maiさんへ
大声出して笑っているみたい~♪
今回は、好調な人が多いみたい^^
アバター
2010/06/18 08:42
青ガチャはドリーム券少なめでした
でもこれからだぶりとかいっぱいになるんだろうな~
アバター
2010/06/18 08:08
そうか、それでお笑いなのね・・。
私も書こう・・。
青ガチャは、壁紙が5枚ぐらい当たった。
後アクセが2点とドリーム券。ドリーム券少なめ
で良かったのかな?今日も頑張ろう^^;。
アバター
2010/06/18 01:36
いいなぁ^^;
夢券ばっかの最悪のスタートでした (>_<)
アバター
2010/06/18 01:24
abikaさん、きっと楽しそうに笑うんでしょうね^^
私も、なかなかいいスタートでした♪
アバター
2010/06/18 00:57
秋穂さんへ
わ~ぉ!!!
真夏になったね^^ すっごくステキ♪
ヘアもショートがとても似合ってるよ o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/06/18 00:56
ナナさんへ
きれいだよね^^ この天の川だったっけ?
私も気に入ってます♪ よかったね^^
アバター
2010/06/18 00:55
corollaさんへ
わりと何にも考えてないんだよね^^; きっと~^^;
ありがとう^^ でも、今回は目玉が結構出てるみたいだね♪
ももっちとの生活、楽しんでるね ☆^(o≧▽゚)o
アバター
2010/06/18 00:52
mieさんへ
あは…^^;
バランスは取れてくるはずだから…
明日はきっといいと思うよ~多分^^;
(※だめなら…明後日) ^^;;;
アバター
2010/06/18 00:51
ayakaさんへ
そういう時間~貴重なのかもしれないね♪
今回、ステキな背景が多いよね♪
やっぱ、夏だね^^
アバター
2010/06/18 00:49
私も、いいスタートでした^^
目玉は出ませんでしたけどね。。
すてきな背景が多いですよね♪
アバター
2010/06/18 00:47
abika さんも目玉が出たんですね^^
私もその背景ゲットです♪
きれいですよね~気に入ってます o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/06/18 00:41
うん♪
純粋に笑えるって事はabikaちゃんが純粋だって事だね~(^^)b
いきなり目玉が♪
やっぱりツイてるね~o(*^▽^*)o
アバター
2010/06/18 00:30
青ガチャ、ドリーム券が8枚の最悪のスタートでした ( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/06/18 00:25
ただ笑えるって、あまりないかもしれないね^^
私も今日はお題ブログ~♪
青ガチャは、壁紙のマイナー(?)っぽいのと、
リングがだぶってたよ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.