Nicotto Town



サッカーボールget~!!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+114

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
18.33cm
アブラハヤ
1
11.22cm
ブルーギル
1
14.13cm
カワムツ
1
15.48cm
オイカワ
1
11.90cm
ニゴイ
1
47.29cm
ヘラブナ
4
38.59cm
コイ
1
68.83cm
ブラックバス
1
46.34cm
エンゼルフィッシュ
2
10.93cm
ウナギ
1
53.51cm
ハクレン
1
95.75cm
ネクタイをしたテルテル坊主
1
14.15cm
川に落としたサッカーボール
1
32.22cm
2010/06/23 16:46

「川に落としたサッカーボール」get~^^

さすがに2週目になると~
テルテルちゃんも釣りやすくなりましたね。


【撮影会のお知らせ】

本日24日15:30に
青ガチャ~第15弾のサッカー応援グッズのget できたものを身につけて…
大富豪の上で、日本大応援団(?)として~
写真を撮ろうと思っています。

中途半端な時間でごめんなさい^^;
(※夜は、都合悪いんです^^;)

来れる方~大富豪の前に15:30に集合してくださいね♪
(その時間に青ガチャグッズ着用の方に会ったら、声をかけてみてください^^)

ただし…パラレルのため~会えないこともあります。
その場合は、会えた人たちで撮影してかまいません。
誰にも会えなかった方…時間があれば、コメントを残してください。
時間のある限り~会える努力をしてみますね。

デンマーク戦:キックオフは、
日本時間~25日午前3時です^^
決勝トーナメント進出をかけて~熱い声援を送りましょう \(^▽^)/

アバター
2010/06/24 23:56
残念ですが、15:30だと仕事中でした。
その分、サッカー応援しますね^^
アバター
2010/06/24 23:00
サッカーボールおめでとうです♪
写真はうまく撮れましたか?
デンマーク戦もいよいよ今晩ですもんね^^
睡眠は捨てるつもりで起きて応援する事にしたので、
色んな意味で私も応援がんばります(*´艸`)ムププ
決勝に進めますように!
アバター
2010/06/24 16:11
来てくれてたんだね? ごめんね^^;
残念~もし、時間あったら連絡してみてね^^
abika 17:00~19:00は移動中につきoutです。
16:30までと20:00以降は、inしてると思うから。。
アバター
2010/06/24 16:07
abika さん~会えなかったよぉ~^^;
アバター
2010/06/24 13:36
リーさんへ
そうなの。。パラレルの難関~それが一番問題です♪
アバター
2010/06/24 13:35
ナナちゃんへ
最近、習慣(?)になってきました^^
やり出すと、なかなか面白いです♪
アバター
2010/06/24 13:34
夕梨さんへ
ありがとう^^
うん~♪来れたらいいね♪ 待ってます o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/06/24 13:33
秋穂さんへ
ありがとう^^
何か、あれば~大丈夫です♪ なくても応援の気持ちがあればOKです^^
来れたら、来てね~待ってます♪
アバター
2010/06/24 13:24
日本応援団、うまく会えるといいですね。
その時間は、講義があるのでいけません^^; 残念です。。
アバター
2010/06/24 12:06
サッカーボール、おめでとうございます^^
釣りも、しばらくやってないです^^;
アバター
2010/06/24 11:46
サッカーボールとテルテル~ゲット^^ おめでとう♪
15:30って微妙だけど…行けたら行きます♪
アバター
2010/06/24 11:26
サッカーボール、おめでとうございます^^
むむ…15弾は、あまりやってないので…ペットボトルとソックスくらいしかないかもしれません^^;
アバター
2010/06/24 11:19
38さんへ
レア魚と行って、期間限定で釣れる魚がいるんです。
毎週、火曜日に変わるみたいです♪
けっこう、みなさん~狙ってて、自然に狙うようになりました o(*^▽^*)o
アバター
2010/06/24 11:18
futabaさんへ
いきなりなんで…あまり集まれないような気がします^^
時間も夜なら、集まりやすかったかな~?
お互いにワープしあった方がいいのかな?
他の人もくるかもしれないので、私は同じところで待ってみるようにしますね♪
会えたらいいね~会えなかったら…とりあえずはabika邸へ~o(*^▽^*)o
パラレル化してないところは、自然公園とおしゃべり広場みたいだね。
アバター
2010/06/24 11:11
彩花さんへ
とりあえず~来れたら来てみてくださいね♪
会えるかどうかが、一番の問題なんです^^
登りは、他の人のを見ながらなので~すぐできると思います♪
アバター
2010/06/24 11:10
mieさんへ
ありがとう^^
明日だね~しっかり応援しましょう♪
アバター
2010/06/24 11:09
美麗さんへ
そうみたい…。 聞いた話だったんだけど…^^
そういえば、先週はテンコちゃんばっか来てましたね。
アバター
2010/06/24 11:08
むくさんへ
ありがとうございます^^
今回は、早くと釣れて~よかったです♪
アバター
2010/06/24 11:08
maiさんへ
いつも突発的なの…ごめんなさいね^^;
参加できたら、してね♪ 待ってます♪
釣りは、少しだけコツが分かってきたかな?
アバター
2010/06/24 09:56
サッカーボールおめでとうございます
ボールまで釣れるとはw
きちんと情報チェックしてないので知らなかったです
アバター
2010/06/24 08:32
そうそう。
新しい服、とっても素敵☆>昨日はゆっくり見てないの^^;。
サッカーボール&テルテルおめでとう!
釣り場は待ち合わせしやすいから、都合のいい時にね!!
アバター
2010/06/24 08:27
おはよう♪撮影会沢山集まるといいね^^。
私は会えるまで何度もワープして現地に行きます。
パラレルで、別々になっちゃうのが難点だよね^^;。
何度かワープしてたら結構会えるもんだよ。
みんなで大富豪で応援、楽しみ☆☆
アバター
2010/06/24 03:19
サッカーボールおめでとうございます^^
撮影会、参加したいですが…15弾はあまり持ってないんですが…^^;
あと、大富豪の上は登ったことがないんですが、大丈夫かな?
アバター
2010/06/24 02:09
いよいよ明日ですね。
サッカーボール、おめでとうございます♪
アバター
2010/06/24 02:00
サッカーボール、おめでとうございます^^
そっか~ 2週目は釣れやすくなるんですね♪
アバター
2010/06/24 01:50
昨日からがんばってるんですけど、サッカーボールまだとれないです;
おめでとうございます♪
アバター
2010/06/24 01:45
釣り~順調ですね^^
撮影会、いいですね♪ 
こういう企画があるなら…がんばって回すんでした^^;
何があるか見てみますね。。 帽子とTシャツはあったような…^^;;;
アバター
2010/06/24 01:35
ayakaさんへ
ありがとう^^
黒ガチャに向けて…課金してたので~即決でした^^;;
都合ついたら、来てね♪ ほんとは、5人くらいで並びたいの o(*^▽^*)o~ ♪
ご心配、ありがとう^^ 大丈夫~その時間は外してあるから~♪
アバター
2010/06/24 01:33
corollaさんへ
ありがとう^^
午後から時間が空いたから~けっこう遊んでました。
今週の新着アイテムは、すぐ買ってしまいました^^;
めちゃ、気に入ってます♪
アバター
2010/06/24 00:35
新着アイテム~よく似合ってるよ^^
さすがにセンスが抜群だね♪
撮影会、行きたいけど~その時間は微妙…あとで連絡するね。
ところで、abika さん、明日~大丈夫なの?
移動の日でしょ? PCに向かってる時間あるの?
アバター
2010/06/24 00:34
テルテル&サッカーボールGETおめでとう(^o^)丿
イメチェンしたね~(^^)b
課金したくなる~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.