Nicotto Town



がんばれ!!! ニッポン \(^▽^)/

画像

決勝トーナメント進出をかけた大事な試合…!!!!!!

FIFAワールドカップ2010
予選リーグ
  
   日本 vs デンマーク

日本中が熱く見守る瞬間が近づいてきましたね♪

abika は、お友だちと待ち合わせをして…
大富豪の上で~青ガチャ15弾フル装備で
勝利の女神~テンコちゃんを真ん中に~
日本の勝利への応援パフォーマンスの写真を撮ってきました^^

ほ、ほんとは…
5~6人で撮りたかったのですが…
うまく会えたのは、futabaさんだけでした ( ̄▽ ̄;)

それでも…
力いっぱいのエールを送ります  \(^▽^)/

がんばれ~ ニッポン!!!!!!!

アバター
2010/06/25 23:34
んんん!!!
日本がんばって超よかった!!!

みんなで応援しようぜ!!
アバター
2010/06/25 23:16
日本勝ちましたね。
この調子で、決勝トーナメントも勝ち残り続けて欲しいですね^^
アバター
2010/06/25 22:07
ななつかさんへ
起きてたんですね~^^
abika は、なんとか起きて2-0まで起きてたものの…
そのあと、気づいたら~もう終わってました^^;;
でも~うれしい勝利ですね♪
次も、しっかり応援したいと思います \(^▽^)/
アバター
2010/06/25 22:05
*bell*さんへ
はしごは、簡単ですよ^^
一段一段~地味ですが…ゆっくり登れます♪
タウンの構造が分かってきました^^
アバター
2010/06/25 21:52
日本勝ちましたね(≧∇≦)人(≧∇≦)
朝までガッツリ応援してしまいました(*´艸`)ムププ
決勝トーナメント進出が決まって本当に嬉しいです^^

abikaさんとお友達の応援もしっかりと届いたはずです♪
アバター
2010/06/25 21:04
まだ何処にも登ったことがないのですよね^^;
一度はしご登ろうとして断念しました^^w
上までしっかりタウンが在るのがわかってすごいです。
アバター
2010/06/25 19:11
彩花さんへ
とても、楽しみです^^
しっかり応援しましょう♪
アバター
2010/06/25 19:10
美麗さんへ
はは~そうみたいですね♪
日本の勝利~うれしいです \(^▽^)/
アバター
2010/06/25 19:09
ナナさんへ
ありがとう^^
いろいろなことができそうです
次も、がんばってほしいですね♪
アバター
2010/06/25 14:56
次の試合も楽しみですね^^
アバター
2010/06/25 14:34
すばらしい応援ですね^^
テンコちゃんは、勝利の女神だったんですね♪
アバター
2010/06/25 14:24
すごい応援ですね^^
ニコタでもいろんなことができるんですね♪
決勝トーナメントもがんばってほしいです♪
アバター
2010/06/25 11:07
38さんへ
応援が届いて、うれしいです^^
決勝トーナメントも、またやりたいです♪
今度は、38さんもぜひ~ご一緒しませんか?
アバター
2010/06/25 08:52
カトリーヌさんへ
いい試合でしたよ~^^
(※って…abika も途中は、寝てました^^;;)
うれしい勝利ですね♪ 決勝トーナメントもがんばってほしいです ((o(^-^)o)) わくわく
アバター
2010/06/25 08:50
秋穂さんへ
やったね~^^
応援が海を越えて~うれしいです♪
次も熱くエールを送ります \(^▽^)/
アバター
2010/06/25 08:50
maiさんへ
起きて応援できたんだね^^
abika は、途中~ウトウトしちゃいました^^;
応援も届いて~決勝トーナメント進出です。。 うれしいですね☆^(o≧▽゚)o
アバター
2010/06/25 08:39
リーさんへ
ありがとう^^
日本、やったね♪
また、次があるから~今度はいっしょに応援しようね♪
アバター
2010/06/25 08:38
夕梨さんへ
昨日は、すれ違いだったね^^
次の試合の時には~なんとかいっしょに応援の写真を撮ろうね ☆^(o≧▽゚)o
アバター
2010/06/25 08:36
ayakaさんへ
そうなの。。夕梨さんとは、会えなかったの。
その後…お互いの家を行ったり来たりしたけど~だめだった^^
決勝トーナメントの時には、またいっしょに応援したいな~\(^▽^)/
アバター
2010/06/25 08:35
futabaさんへ
やったね^^ 勝ったね~♪
なんとか起きたんだけど、2-0辺りからうとうと状態~でした^^;
また、応援したいね \(^▽^)/
アバター
2010/06/25 08:34
corollaさんへ
おかげさまで…会えたの~^^
会えたときに何より感動しました。
応援が届いてよかったです♪
アバター
2010/06/25 08:17
abikaさんのアツいエール届きましたね
おめでとうございます!!
感動しました(寝ちゃったからニュースで知りました)
アバター
2010/06/25 05:31
日本勝ちましたねーー!!すごぉぉいいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
っていうか、寝ちゃってましたけど(〃 ̄ω ̄〃ゞ
うれしいですね∩(´∀`)∩ワァイ♪
アバター
2010/06/25 03:14
友だちに起こされました^^
まだ、寝ぼけててテンション低いですが~応援します^^
すごいパフォーマンスですね♪ きっと海を越えて届きますね
アバター
2010/06/25 02:59
がんばって、起きてみましたが…眠くて、ちゃんと応援できるかどうか~わかりません^^;
abika さんは、起きてるのかな?
お友だちと会えてよかったですね♪
abika さんの応援が伝わりますように。
アバター
2010/06/25 01:32
わ~^^ いいですね♪
すごくいい応援だと思います。
参加できなくて、すみません^^;;
アバター
2010/06/25 01:10
がんばれ~^^
私行ったの、33分頃でした。
その時は、15弾装備の人は見なかったです。
abika さんホームと何回か行き来しましたが…結局、その後も、すれ違いでしたね^^;
アバター
2010/06/25 00:54
futabaさんと会えてよかったね^^
夕梨さんは、別に撮ったって言ってたね♪
やっぱ、フル装備はいいね~^^;
真面目にやるべきだった~ ( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/06/25 00:51
ほんとに、勝ってほしいね^^。
頑張れニッポン☆☆
みなさんとはすれ違ったのかな・・残念だったね^^;。
アバター
2010/06/25 00:21
凄い~登ってる(^^)b
会えて良かったねo(*^▽^*)o
頑張れニッポン  Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.