Nicotto Town



傘を持ったら~背後霊に?@@;


昨日、釣り場で…

「ランプの精は、傘を持ったら背後霊になるよ~」
隣の人が話してて…

さっそく~やってみました@@


おおお…

まさしく…

背後霊ですね ( ̄▽ ̄;)


【今日のabika のコーデ】

実は、abika の持っているものの色違いなんです。
お友だちの誕生日が過ぎてたみたいで…
あわてて、プレゼント用に買ってきました^^;

贈る前にちょっと着てみました^^

ニコタ内で、こういうプレゼントを贈るのは難しいかもしれませんね^^;
相手の持ってるものが分からずに、何度も問い合わせてしまいました。

ご迷惑をかけてしまいましたが…
どうか~すてきな1年を過ごしてくださいね♪

アバター
2010/06/28 23:48
らんまさんへ
今日、らんまさんの記事を読ませていただきました♪
お揃いになりましたね o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/06/28 02:20
同じ事書いてるwww

アバター
2010/06/27 23:53
イチゴイチエさんへ
横向きだから、可愛い感じかもね^^
アバター
2010/06/27 23:44
怖い感じと思っちゃったけどなんかカワイイ♪ミ(*@v@;)
アバター
2010/06/27 22:20
mieさんへ
笑えるでしょ?
ゆっくりやったらいいよ~
サークルだって、義務の訪問じゃないから~みんな、マイペースで楽しみましょう♪
アバター
2010/06/27 22:19
秋穂さんへ
ペット島~賑やかになったでしょ?
夜も支えあって~寝てるような感じ^^
これからも、可愛がってやってね♪
アバター
2010/06/27 22:18
美麗さんへ
はは~♪ 背後霊ですよね^^
ありがとう^^ お友達、喜んでくれました♪
アバター
2010/06/27 22:17
リーさんへ
ツボ?  やった~\(^▽^)/
アバター
2010/06/27 22:17
彩花さんへ
びっくりしたでしょ?
昨日、突然なの@@;
詳しくは、明日のブログに載せますね。→たいした理由じゃないんですが~^^;
アバター
2010/06/27 22:16
ななつかさんへ
そうですよね^^ 横からっていうのがツボかもしれません♪

プレ機能~上手く出来てますよね。
持っているものが、プレで持ってたら~なんて考えたら…
何度も聞いてしまいました^^;;
今週の新着は、買ってないと言ってたので~これにしました。
ちゃっかり、来てしまいました ( ̄▽ ̄;)
これは、ニコタのいいところですよね。
リアルなら…ちょっと試着してみるわけにいきませんよね^^;
アバター
2010/06/27 22:12
魔王さんへ
そうでしょ?
面白いですよね^^
アバター
2010/06/27 20:17
背後霊~笑っちゃいました^^
何も整理できないままに、日曜日が終わってしまいました^^;
しばらく、あのままかもしれません。。 よろしくです。。。。
アバター
2010/06/27 20:15
\(◎o◎)/ おお~背後霊。。
でも、ペット島の方がびっくりです@@;;
アバター
2010/06/27 20:12
(≧∇≦) きゃはっ~!!
まさしく。背後霊~^^
ステキなお誕生日プレゼントですね♪
アバター
2010/06/27 20:03
背後霊~ツボですね^^
アバター
2010/06/27 19:50
帰ってきたら~ペット島で
ペットがいっぱいになってて、びっくりです@@
これだけいたら、楽しそうですね♪
アバター
2010/06/27 19:00
おお、まさに背後霊だ(*≧m≦*)プププ
横からにょっと飛び出してくるところが良いかもしれないw

プレゼントしたものは再移動させられないので、
送ったものが相手にとってダブりアイテムだったら・・・って思うとちょっと心配ですよね。
でもきっとabikaさんのお気持ちこそが一番のプレゼントになったのではo(*^▽^*)o
アバター
2010/06/27 18:47
確かにランプの精が、背後霊に見えてくるね。
アバター
2010/06/27 18:19
maftyさんへ
え~? ニ、ニコロボTシャツ?@@;
クレクレさんは、人を見てるみたい~断れない人のところにくるみたいだね。
abika とかmaftyさんのところには、絶対に来ない気がする(?)
アバター
2010/06/27 18:14
ニコロボTシャツだったりしてwww
それならば、corollaさんとこで見たけど、クレクレ君も、おとなしくなるんじゃね?www
アバター
2010/06/27 16:21
響さんへ
ごめんね~ちょっと試着しちゃった^^
センスがいいから、上手に着こなしてね♪
何度もメール、ごめんなさいね^^ 
ステキな1年になりますように~♪
アバター
2010/06/27 16:19
maftyさんへ
~でしょ? 組み合わせてて~自分でもびっくり@@っていうものがあります。
maftyさんのセンス?
どんなファッションになるんだろう~?

abika 的予想 → 自分でもよく分からないが~なんかいい感じ…♪♪ みたいになりそう…^^;
アバター
2010/06/27 16:16
futabaさんへ
そうなの…^^; プレでだぶったら~最悪でしょ?
自分で買ったものなら、再利用ありだけど…abika プレのダブリがあったの。
どうしようもならなかった^^; なかなかいいようで難しいよね♪

ペット増えたこと、昨日~伝言に行けなかったの。
びっくりしたでしょ? 詳しくは明日のブログに書くね♪
もう、全部ナデナデは、大変だから~アビナナ優先で~よろしく♪
アバター
2010/06/27 16:13
蒲公英@藍猫さんへ
いつも、ありがとうございます。
傘でイメージが変わっちゃうものって、けっこうありそうです^^
着せ替えしててびっくりすることがあります♪
面白いですよね。。
アバター
2010/06/27 16:08
夕梨さんへ
笑えるでしょ?
傘があったら、持ち物のイメージが変わっちゃうことがあります^^
この前の冷え冷えソーダも楽しかったです♪
アバター
2010/06/27 16:07
ナナさんへ
こちらこそ、ありがとう^^
これからも、よろしくね♪
アバター
2010/06/27 16:06
corollaさんへ
~でしょ?
喜んでくれたらいいな~^^; プレだと、リサイクルもできないから…
だぶったら価値がなくなっちゃうよね^^;
アバター
2010/06/27 16:05
maiさんへ
全然、違うよね~^^
そうそう…夜とか~ちょっとドッキリ^^; かもね。。
ありがとう^^ こういうプレゼントは、前もって考えておかないと、大変^^;
アバター
2010/06/27 16:04
ayakaさんへ
~でしょ? 暗い所とか~ちょっと怖いかもね^^;
あはは…^^ 9月ね~その頃、コインが残ってたらね~ (笑
アバター
2010/06/27 13:30
ホントだっ!( ̄m ̄*)背後霊ですねwww
ありがとうございました(w´ω`w)
色違い嬉しいにゃ~♪
アバター
2010/06/27 12:16
ホントだw
背後霊っぽいw
そか^^
プレゼント選びも、なかなか難しいねー^^;
僕がやると、きっとセンスが問われるw
アバター
2010/06/27 09:49
傘さすと、面白いよね^^。
背後霊か、なるほど^^;。
プレゼント、ちゃんと聞かないとあるものだと残念かなって
思うよね^^。

急にペットが増えたんだね。w(゚o゚)w 後で遊びに行かせて
もらうよ^^。
アバター
2010/06/27 06:00
使い方1つで…納得☆
背後霊ってよりも可愛いマスコットだね^^
アバター
2010/06/27 03:05
これ、笑えますね^^
傘で変わるんですね♪
お友達へのプレゼント、ステキですね。
アバター
2010/06/27 00:54
背後霊だ@@;;
abika さん、corollaさんにソックスを贈りました。
いろいろ迷惑かけて、すみませんでした。
アバター
2010/06/27 00:45
ほんとだぁ♪背後霊に見える~(⌒▽⌒)アハハ!
そーだよね~何持ってるかわからないから大変だね~(^^;)
でも、お友達喜ぶねo(*^▽^*)o
アバター
2010/06/27 00:45
傘で印象が変わるんですね^^;
ちょっと、怖いかも…です^^;;
プレゼントのもabikaさんのも、どちらのコーデもとてもステキです♪
アバター
2010/06/27 00:23
うっそ~@@;
マジ、背後霊じゃん。。
abika さん、優しいね♪
プレゼント、お友だち~喜ぶと思います^^
ところで、私は9月生まれです^^ よろしくね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.