Nicotto Town



マイペット島にいる仲間たち

画像

マイペット島がリリースされてから~

abikaなりに ニコタでのペットの関わり方を考えてみました♪

★来週から、abika がいろいろ忙しくなって in率が減ること~
 ・前回の出張中、ナナたちがお腹をすかせてないか気になったこと(超親ばかです^^;)
 ・ナナがMAXになって、してあげれることがなくなっちゃって淋しいこと
 ・ペット公園に連れてってあげられなくなること

だったら ↓↓↓

★ニコペット島の方が暮らしやすいのかな~?
 ・ここだと、お腹はすかない
 ・芸は、コインと時間に余裕のある時に育ててあげればいい
 ・広い空間で運動不足にはならない


でも…ネコだけでは、さみしい気がして…

だったら ↓↓↓

ナナたちが淋しくないくらい~増やせるだけ増やしちゃえ~ \(=^0^=^0^=)/

…というわけで、
気がついたら… 大所帯になってました @@
突然の思いつきなので~ビックリされた方もいらっしゃったと思います。

夜のペット島はちょっと淋しそうな感じですが…
様子を見に行ったら~支えあうように寄り添って眠ってました。
暗闇も、ペットたちが眠るには…その方がいいですよね♪

イヌの「ダグ」がいつも、一番先に駆けてきてくれます。
頼もしく、みんなを守ってくれるようです。
せっかくなので、関われるペット~すべてと関わってみたいと思いました^^

大切な家族~みんなで仲良く暮らしていきたいです♪♪

【今日のabika コーデ】
背景のブリリアントステージを、お友達からいただきました^^
はではでのキラキラステージは、超abika好みで~うれしい o(*^▽^*)o~ ♪
ありがとうございました♪

アバター
2010/06/29 00:28
Ryoさん、お久しぶりです^^
島へ行って下さったんですね^^ ありがとうございます♪
みんな、ナデナデ~うれしいです。
忙しくなる…というよりは、今まで暇だったので@@;
普通に戻る程度なんです。 暑い日が続いてますね。
Ryoさんもお体、お気をつけて~ステキな夏を過ごしてくださいね^^
アバター
2010/06/29 00:12
にぎやかでいいですね^^
先ほど、島にお邪魔して、みんなナデナデさせてもらいました^^

お仕事お忙しくなるのですか?
これから、どんどん暑くなってきますので、
あまりご無理なさらず、頑張ってくださいね^^
アバター
2010/06/28 23:54
イチゴイチエさんへ
とても、楽しそうで~うれしいです^^
多分…abika が一番、喜んでいると思います♪
アバター
2010/06/28 23:53
魔王さんへ
ありがとうございます^^
夏場は、in できない日もでてきそうで…たくさん増やしたら~安心しちゃいました♪
仲良く、暮らしてほしいです♪
アバター
2010/06/28 23:51
ななつかさんへ
はい^^ 大所帯になりました^^
いつも、行くと「ネコ組」と「その他組」に分かれて~ハウスを占領してるみたいです^^
今日は、砂場で5ニャンが~会議を開いているように見えました@@
一度、アルパカのルカにアビとナナが寄り添っているところを見た時は~超感激でした♪
(※すぐに、起こしてしまいましたが…^^;)
アバター
2010/06/28 23:39
いっぱい家族できてペットちゃんたちよかったねっ♪(*@v@。)
アバター
2010/06/28 23:32
これだけ大所帯になれば、みんな寂しくなくなりますね。
みんな助け合いながら生活しているんで、元気に成長しますよ^^
アバター
2010/06/28 21:41
大所帯だ(≧∇≦)/
これぞペット島という感じですごく素敵ですね♪
賑やかそうなところが本当にいいなぁ(//∇//)
寄り添って眠っている姿なんて、とっても微笑ましそうです^^

アバター
2010/06/28 19:28
夕梨さんへ
8つのうちの3つ同時?? すごい~おめでとう^^
さっき、見てきたけど超ステキだった。
淡い色合いなので、黒も入った方がいいと思うます。
ルンルンを連れて行くね~ホントは、全員で行きたいよ~^^;;
今から行くからね♪
アバター
2010/06/28 18:54
abikaさん、8つのうち3つのメガ花が同時に咲きました。
写真を撮りたいので…新入りのルカちゃんかルンルンちゃんを連れて来て下さい^^
時間、コメしてください^^
何時でもOKです♪
アバター
2010/06/28 17:55
彩花さん
全員ナデナデ、ありがとう^^
大変だったでしょ? 1匹2匹でもナデナデしていただけたら~うれしいです^^
これからも、よろしくね♪
アバター
2010/06/28 17:54
mieさんへ
ほんと?
そう言っていただけて~abika がとてもうれしいです♪
サークルの件、了解です。
あとで見ておきますね♪
アバター
2010/06/28 17:53
秋穂さんへ
ありがとう^^
色違いの服なので、ちょっと考えてます♪
ナナたち~幸せかな~? そうだったらいいけどね~。。
この背景~とても、うれしかったです♪
アバター
2010/06/28 17:41
全員ナデナデ完了です^^
みんな、かわいいですね♪
アバター
2010/06/28 17:23
いつ来ても、ここのペット島は楽しいです。
サークルに希望する掲示板を申請しますので、よろしくお願いします。
アバター
2010/06/28 17:18
すてきなペット島になりましたね^^
ねこちゃんのファッションも、いろいろ考えられてますね♪
ちゃんと個性を大切にしてあげて~ペットちゃんたち、幸せです^^
ステキな背景~わたしも欲しいです@@
アバター
2010/06/28 14:58
響さんへ
ステキな背景~ありがとう^^
これで、今まで着れなかった服もコーデできそうです♪
ありがとうございました♪

↑↑ 単純な理由ですが…たくさんにしたら~安心して、楽しくなってきました♪
PCに向かって、「アビ!ナナ!」と呼びかけたら…リアルでもちょこんと二人が寄ってきます♪♪
アバター
2010/06/28 14:55
futabaさんへ
はは…たいした理由ではないんだけど~
たくさんになったら、やっと安心できました^^ (→単純ですよね^^;)
多分、これから~増やしていくと思うので~まずは、淋しくないだけ増やしてみました^^
全員のナデナデは、大変だよね~^^;
部屋と島で分かれていると…ナデナデも、もっと大変になるので~当分は全員ペット島です。
三毛猫ちゃん、毛並みが可愛いので…どのTシャツも似合わず~首輪だけにしてみました♪
アバター
2010/06/28 14:50
38さんへ
ペット島に出したんですね^^
あとで、遊びにいきます♪
あの人数で、abikaが手を振ると~全員駆けてきてくれる時~喜びの瞬間です o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/06/28 14:48
のさんへ
お久しぶりでした^^
お元気でしたか?  お、王奥…ですか?@@;
あれは、ナナがレベルMAXになったお祝いの部屋なんです^^
来週かな? 次のお部屋アイテムがはいるまで~そのまま使っています♪
たまに遊びに来て下さいね♪
アバター
2010/06/28 14:46
ヒロさんへ
初めまして^^ そんなにいらっしゃるんですか?
もしかして…もう99匹とか? @@;;
ペット島が、複数あるところ見たことないんです。
あとでおじゃましますね♪
アバター
2010/06/28 14:45
ナナちゃんへ
ネコのナナたち~たのしそうでしょ?
ナナちゃんには、abika たちが着いてるからね~♪
そうそう~元気出して行きましょう^^  
また、いっしょに釣りに行こうね o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/06/28 14:44
リーさんへ
ありがとう^^ abika に合ってる? うれしいです。
背景にインパクトがなくて~なかなかコーデできなかったお洋服に挑戦してみます。
みんな、ナデナデ~ありがとう♪
アバター
2010/06/28 14:42
maiさんへ
全員ナデナデ~ありがとう^^
大変だったでしょ?
可愛がっていただいて~感謝です♪
そうなの。。ナナたちは寝てることが多いです♪
この背景~すごく、うれしかったです♪
アバター
2010/06/28 14:37
美麗さんへ
そうなの^^ 服より~ながくつきあえるよね^^
…といいつつ、来週の水着用にpコインを残してます^^;
一度、ペットたちと過ごしたら~もう…いない生活は考えられないよね^^
アバター
2010/06/28 14:36
夕梨さんへ
ペット島になれたら~お部屋がとてもせまく感じるの^^;
ナナたち、ネコは~やっぱり寝てることが多いけどね…。。
これだけ増えたら、淋しくなくて~楽しいかなって~abika が喜んでいます♪
アバター
2010/06/28 14:34
むくさんへ
そうなんです^^; 
ネコに関しては、リアルでも~かなりの親ばかです ( ̄▽ ̄;)
ワンちゃんは~一番先に駆けてきてくれて~可愛いですよ♪
アバター
2010/06/28 14:32
ayakaさんへ
in できなくなったら~っていうのは、けっこう考えてましたね^^;
PC壊れるかもしれないし~  ( ̄▽ ̄;)
これから、しばらく大変と思うけど…体調に気をつけてがんばってね♪
みんなで応援してるから~こっちの心配はしなくて大丈夫~♪
アバター
2010/06/28 14:30
カトリーヌさんへ
そうなの。。 お盆とか~留守になっちゃうし…^^;
アルパカちゃんは、存在感があるので~いいですよね♪
乗ることもできるし…。。 
ランプの精は、傘をもってるからなんです。
そちらにもレスしましたが、よかったら~この前の記事で出していますので見て下さいね♪
アバター
2010/06/28 14:27
corollaさんへ
ナナたち、楽しそうでしょ?
そうそう~パンダは抱っこなの。
だから、リリースされたときに迷ってたの^^; (→お、重そうで…^^;;)
ナナは芸を連発させて、お腹をすかさせて~ごはんをあげるようにしています。
アバター
2010/06/28 14:23
そう言う理由でしたか(`・ω・´)
in出来ない時も寂しくしてないか覗いておきますね(oゝω・)b
この背景、派手具合は上位ですからねw
出た当時は使う事あるかと思ってましたが、残して置いて良かったです( ̄m ̄*)
アバター
2010/06/28 10:44
なるほど、そうゆうことか。
どこかから引き取って来たのかと、ついリアルで考えてしまった
けど、なるべくみんななでなでしに来るね。全員となるとなかなか
時間かかるね^^;。
やっぱり、島に1頭っていうのは可哀想だよね。家も考えよう・・。
体に気をつけて、お仕事頑張って^^。
アバター
2010/06/28 08:26
うちの子はペット島で一人寂しく過ごしています(泣
小屋の中で一人ポツンと丸まってました
大勢いたら楽しそうでいいですね
アバター
2010/06/28 08:15
久しぶりに来て見たら、、、\(◎o◎)/!
豪邸!!、、、、大奥デスゥ
ナンと、、、まァ、、、、、、「スンゲェ!こって、、、」
そんでェ、、、ギター持って、、、、
お若い~♫

「そりゃ、、、間違えるワなァ!」、、、ホナです~(^^)v
アバター
2010/06/28 04:58
 おーーーーーーーブログ広場からきましたwww なんかおいらだけ人より・・・多くニコペットを飼いすぎているのだろうか・・・
アバター
2010/06/28 02:04
ナナちゃんたち、楽しそうですね^^
abikaさん、今日はいろいろありがとうございました。
元気を出して、がんばります♪ ほんとに、感謝です♪
アバター
2010/06/28 01:46
とても、ステキな背景ですね^^
abika さんに合ってますよ♪
これから、全員ナデナデに行ってきます^^
アバター
2010/06/28 01:37
全員ナデナデしてから、ルカちゃんにのせていただきました^^
ネコちゃんたちは、ハウスで寝てて~ダグちゃんたちは、外で見張り(?)を
しているようでした。
すてきな背景ですね^^ よかったですね♪
アバター
2010/06/28 01:34
買う時にお金がかかっても…育てるのはマイペースでできるってことですよね。
abika さんの考え方は、いつも前向きでステキです♪
pコインでなら、服1枚分で買えちゃいますよね。
アバター
2010/06/28 01:30
そうですよね?
お友だちでも、お世話を頼むこと出来ないし…
ちょっと、ペットを飼うのを考えちゃってました^^;
お部屋の中より、ナナちゃんたち~楽しそうですよ♪
アバター
2010/06/28 01:07
それで大家族なんですね♪
abikaさん優しい☆
そのうちワンコを飼うつもりでしたが、勉強になりました(>_<)/
アバター
2010/06/28 01:06
なるほどね~
in できなくても、安心なんだね^^
abika さんらしいね~真剣に悩んだんだね。
当分、最後の訪問になります^^ サークルのみんなにも訪問して行くね。
一度、実家に行くから~abika さんのとこだけは、顔出せると思うけど…全員は無理なので
みんなによろしくね^^
アバター
2010/06/28 00:41
なるほどぉぉ
私も来月1週間以上留守にするので、その間のお世話をどうしようかと
思っていたところです。
ペット島にいたら、おなか空かないんですね!!
私もそうしよーっと。いい情報をありがとうございますっ(゚∇^*)♪
この前、Nicoをペット島に入れたのですが、広すぎて一人ではかわいそうな
気がして、アルパカちゃんを増やしました^^

背景、ステキですねーっ☆
あの魔人、背中に背負えるのですか?
アバター
2010/06/28 00:30
広い島もこれだけ大勢だと賑やかで良いねo(*^▽^*)o
パンダちゃんは乗れるのかと思ってたら抱っこだったのね~♪
みんな可愛い♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.