Nicotto Town



残念~PK戦で…惜敗。。


勝たせてあげたかった…。。

残念。。。


よくがんばりましたね~^^

悔しいけれど…すばらしい試合でした。

日本選手のみなさん、お疲れ様でした。

感動をありがとう♪

アバター
2010/07/01 00:20
イチゴイチエさんへ
みんな、がんばったよね^^
侍ブルー、abika も絶対に忘れないよ~♪
アバター
2010/06/30 23:36
うんっみんなみんな、おつかれさまでしたっ☆ミ

ぼくは、ぼくたちは躍動して力いっぱい戦った

侍ブルーぜったい忘れないっ☆o(@へ@。)o
アバター
2010/06/30 23:04
ayakaさんへ
明日まで実家なんだね?
おいしいもの、いっぱい食べらせてもらったらいいよ^^
メール了解です。
サッカー、惜しかったね~そうそう、がんばったね♪
アバター
2010/06/30 22:28
新居に入れるのが2日になったんで~実家にいます。
昨日、親戚も集まって大勢で見てたよ♪
マジ惜しかったね^^;
残念だけど~よくやったよね。
(※あとで、メール送るんで~よろしく^^)
アバター
2010/06/30 21:41
ご訪問くださいましたみなさまへ…。。

今日のブログは、この話題が多かったですね^^
全国民が注目して、応援してたんでしょうね♪

感動は、しっかりと残してくれましたね。。
4年後へ向けて~また、夢が見れそうです♪

昨日、購入した応援のブーブーラッパ~
願わくば…もう少し使いたかったですが…。。

それでも~本当によく戦いましたね。
すてきな全選手のがんばりに、心から拍手を送りたいです \(^▽^)/
アバター
2010/06/30 21:37
カトリーヌさんへ
何度もありがとう^^
体調、悪いのに~お手数をおかけしてしまいましたね^^;
風邪、早く治してくださいね。
お大事にしてくださいね。。
アバター
2010/06/30 21:35
corollaさんへ
秋穂さんへ
mieさんへ

コメント、ありがとうございました。
アバター
2010/06/30 20:49
もちろんいいです^^
お値段のことは気になさらないでください♪
いただけるだけでうれしいので...(*´艸`*)
アバター
2010/06/30 20:02
はい^^

プレで結構です(*´∇`*)
ずーずーしくてスミマセン(o*。_。)oペコッ
アバター
2010/06/30 19:18
不利と言われつつ、よくがんばりましたよね!!
最後まで目が離せなかったです^^
誰も責められませんね。感動をありがとうと一人一人に伝えたいです♥

さて、本当に新着を頂いてもいいのですか~?
とってもずうずうしい気もするのですが...(6 ̄  ̄)ポリポリ
もしよければ、『キュートリズム』のブルーを頂けるとうれしいです^^
アバター
2010/06/30 19:05
残念でしたね^^
もっと、試合を見たかったです。
アバター
2010/06/30 18:55
PK~ドッキドキでしたね。
誰も責められない~いい試合でしたね。。
アバター
2010/06/30 17:23
みんなに「がんばったで賞」あげたいね(^^)b
負けたの、ももパパのせいかも~
見ると負けるの(^^;)
アバター
2010/06/30 17:10
この記事に関しては、みなさん~同じ思いだと思います。
最後にまとめて~お返事したいと思います。。
アバター
2010/06/30 17:09
夕梨さん
teaさん
maiさん
*bell*さん
リーさん
ナナちゃん
彩花さん
ななつかさん
夕梨さん(again)
futabaさん
38さん
LOVE★あんなちゃん

みなさん、コメントありがとうございました^^
アバター
2010/06/30 16:42
本当残念だったね><
アバター
2010/06/30 08:10
いい試合だったと思います
日本にいい流れが出来ていたように思ったんですが残念です
選手の皆さんお疲れ様でした!!
アバター
2010/06/30 08:07
ほんと、残念だった。(x_x)・・。
勝たせてあげたかったね。
アバター
2010/06/30 02:56
残念だけど…たくさんの感動をもらいました^^
アバター
2010/06/30 02:42
もっとあのチームでの試合を見ていたかったです(T_T)
PKでの敗退・・・悔しいけれど、でも全選手本当に頑張ってくれましたよね。
盛り上がる試合をたくさん見せてもらったように思います^^
私も感動をありがとうの気持ちでいっぱいです~!
アバター
2010/06/30 02:34
残念でした^^;
アバター
2010/06/30 02:27
負けちゃいましたね^^;
残念でした。。
アバター
2010/06/30 02:05
PKは、運もありますからね。
よく戦いましたよね!
アバター
2010/06/30 02:02
駒野選手を責める気はないです。
一つ一つに感動もらいましたよね!
アバター
2010/06/30 01:55
残念でしたね。。
もっともっと、試合を見たかったですね。。。
アバター
2010/06/30 01:51
PKで負けるって辛いですね^^;
勝たせてあげたかった。
アバター
2010/06/30 01:50
私も今見終わりましたが
ほんっと勝たせてあげたかった~~~~!!!
私も感動をありがとうという気持ちです^-^
アバター
2010/06/30 01:50
残念。。悔しいよぉ~~~^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.