Nicotto Town



9匹目のアフロは?

画像

ワールドカップも、
いよいよ決勝を残すだけとなりましたね。

前回に引き続き、決勝戦は欧州勢の戦いとなりました。

この写真は、日本チームの最後の試合の前に
お友達と応援用に撮ったものなんです。。

でも、試合が長引いて
深夜遅くなったので~
簡単な記事でアップしたため…
出番を逃してしまいました。

この写真…撮影が大変だったんです^^;

じっとしているのは、abikaとお友達とアルパカだけ…。。。
その他のペットたちは、自由に動き回り…
撮ろうとしても、必ず誰かが欠けてしまいます。

やっと撮れた1枚でした♪

さて…
そろそろ、ここにアフロペットを登場(?)させようと思います。

アフロは、誰が似合うでしょうか?

まず…パンダは耳がかわいいので、パス~
アルパカも~???

などと、考えています。

でも…そろそろ~登場しそうです^^
このブログを書いているうちに、無性にアフロペットに会いたくなってきました。

みなさんが、読む頃には…
9匹目のペットが、仲間になっているかもしれません。

もし、いたら…可愛がってやって下さい♪
後ほど、ブログでご紹介しますね。

「本日のabikaコーデ」

フリマで集めた小物たちです。
いつもは~華やかな色彩を好みますが…

たまには、ベースに「白」持ってきて
静かに、しっかりと主張する女性~そんなイメージで仕上げてみました^^

アバター
2010/07/10 00:18
魔王さんへ
ナデナデ、ありがとうございます^^
とりあえず、アビナナのアフロバージョンを作ってみました♪
みんな、かわいくて…誰よりabika がルンルンしてます o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/07/10 00:15
みんな元気ですね。
アフロの2匹もナデナデしてきましたよ^^
これだけ大所帯になると、しばらく眺めていたくなりますね。
アバター
2010/07/09 23:38
イチゴイチエさんへ
見てくれたのね^^ ありがとう♪
かわいくって、メロメロになってます^^;
アバター
2010/07/09 23:38
maftyさんへ
アフロ、かわいいでしょ?
もう~メロメロの親ばかabikaです^^v
アバター
2010/07/09 23:37
むくさんへ
アフロちゃん、かわいいでしょ? (←親ばかです^^;;)
そうそう~壁をすり抜けるの@@;
ペットが増えるたびに、うれしくて~元気になるabikaです♪
たまに、遊んでやって下さいね♪
アバター
2010/07/09 23:35
りらさんへ
いつも、ナナたちを遊んで下さって~ありがとう♪
え? ルンルンが走ってきたの?
それは、私もないかも~^^
アフロもかわいいでしょ?
だんだん、増えてくるけど…よろしくね♪
アバター
2010/07/09 23:34
corollaさんへ
また、増えちゃったの@@;
ホントは、誰かにかぶせてもよかったんだけど…。。
とりあえず、アビナナのアフロver.を別に作ってみようと思って^^
全色のアフロをそろえたくなって来ちゃった~♪
アバター
2010/07/09 23:29
アフロちゃんの子たち、
かわいいです♪(*^v^*)
アバター
2010/07/09 23:15
なぜか、アフロをじっと眺めてたw
↑ うらやましげにw
アバター
2010/07/09 23:10
アフロちゃんに遊んでもらいましたよ~^^
ちょっとだけびっくりしたのが、アルパカちゃんが小屋の壁をすり抜けてきました笑。
ちょっとパワフル♪
アバター
2010/07/09 18:20
真っ白なアフロちゃんがなついてきました。それで黒いアフロちゃんは後から小屋から出てきたの。
お昼寝してたみたい。
どっちかっていうと真っ白なアフロちゃんの方が活発で飛び回ってました。
今日はパンダちゃんが走って出迎えてくれてとてもうれしかったです。
abikaさんちの島がよい、毎日がとても楽しくて止められません。
アバター
2010/07/09 15:29
どんどん賑やかになってくるね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アフロちゃんは夜のお楽しみにとっておこうっと♪
本日のコーデも良いね~(^^)b
「真珠の妖精」って感じがする♪
アバター
2010/07/09 13:23
maiさんへ
ほんと、賑やかになっちゃいましたね^^
みんなでいっしょに住みたいね♪
アバター
2010/07/09 13:22
ゆうさんへ
行ってみたかな?
かわいいでしょ?
私も~超うれしい~~で~~す \(=^0^=^0^=)/ ヨロシクにゃん♪
アバター
2010/07/09 13:12
ペット島におじゃましました^^
みんな、とっても~楽しそうです♪
私もabikaさんのペット島に、住みたくなりました。
アバター
2010/07/09 13:11
このあと、増えたんですね^^
行ってみます o(*^▽^*)o  私も、うれしいで~す♪
アバター
2010/07/09 13:10
美麗さんへ
ありがとう^^
うんうん、ぜひ~行ってみて^^
かわいいよ o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/07/09 13:09
mieさんへ
可愛いでしょ?
テストを無事に終わらせてから~たっぷり遊んでやってね ☆^(o≧▽゚)o
アバター
2010/07/09 13:07
夕梨さんへ
王国と言うか…部落か村っぽくはなってるね^^
そうなの^^アフロのアビナナを作っちゃった♪
よろしくね♪
アバター
2010/07/09 13:06
nanaちゃんへ
こちらこそ^^
すごいね♪
連続でダブルのメガ花なんて~びっくり@@;
また、次もめざそう♪
アバター
2010/07/09 12:52
白のコーデ、ステキです^^
これから、ペット島へ行ってみますね♪
楽しみです。
アバター
2010/07/09 12:49
きゃあああああ~きゃわいい~~~~\(^▽^)/
もう、テスト疲れも吹き飛びましたよ!!!!!
あとで、またゆっくり来ますね♪
アフロ~好きになっちゃいました♪
アバター
2010/07/09 12:44
ホント~一つの王国ですね^^
ナナちゃんとアビちゃんが二人いるみたいです♪
今日のコーデ、とてもステキです^^
アバター
2010/07/09 12:38
先ほどは、ありがとうございました^^
アフロにゃんず~めちゃ、可愛いです \(^▽^)/
癒しの王国ですね♪
アバター
2010/07/09 10:54
futabaさんへ
ホント、大変だったよね^^;;
でも、すごくいい思い出になりました♪
このルージュ、もっと赤いのがほしかったけど…なかなか~出てこないもんね^^;
私の時は、P髪の指定で~ちょうど持ってたの。1:1だったから即決だったの。
アバター
2010/07/09 10:32
これ、たいへんだったよね撮影。abikaさん、当分ペットの名前
呼び続けてたもんね^^;。集まったと思ったら、また2,3びき
離れて行って^^。だけど大家族だと楽しいよね。
後で、ゆっくりアフロちゃん見に来るね。なでなでもしないと・・。

今日のコーデは、ホワイト系で素敵だね。いつも思うけど、
口紅が魅力的なので、色違いゲットしようかな・・。>難しいかな。
アバター
2010/07/09 10:12
リーさんへ
そうですね^^
ニコタならではの楽しみ方かもしれませんね♪
着替えもすぐ、できるし~おそろいもすぐにそろうもんね♪
ルカ? ルカも考えたんだけど~全身モコモコになるかな~なんて思いました o(^▽^)o
アバター
2010/07/09 10:09
彩華さんへ
癒されるでしょ?
もう、リアルに~本物のアビナナにもかぶせたくなっちゃいました^^
アバター
2010/07/09 10:08
秋穂さんへ
かわいいでしょ?
もう、メロメロです^^;;
アバター
2010/07/09 10:02
すてきな応援団ですね^^
おそろいの恰好で、アルパカに乗って~ニコタならではですね♪
コーデもステキです。
次のアフロは、ルカちゃん~いいんじゃないでしょうか?
アバター
2010/07/09 09:51
すてきなコーデだね^^
すごくいいよ♪
それにしても…アフロキャットって、あんなに可愛かったんだ~♪
癒されました^^
アバター
2010/07/09 09:42
おはようございます^^
いやあああ、かわいいいいい@@@@
参りました^^ 私もメロメロです^^;;;
アバター
2010/07/09 09:40
38さんへ
アフロ~めちゃ、可愛いですね^^
メロメロになっています♪
全色のアフロキャットが一斉に駆け寄ってきたら~至福のひと時ですね \(^▽^)/
アバター
2010/07/09 09:39
♥Sykora♥ さんへ
ご訪問、ありがとうございました。
さっそく、さきほど~お伺いさせていただきました^^
アバター
2010/07/09 08:14
アフロ楽しみです♪
うちの子には着けたり取ったりしていますw
アバター
2010/07/09 06:23
+。:.゚(・b'艸`d@))゚.+。:.゚(・b'艸`d@))゚.+。:.゚(・b'艸`d@))゚.+。:.゚(・b'艸`d@))゚.+。:.゚(・b

こんにちはεεεεεヾ(●´∀`)ノ

ランダム訪問ですd(oゝ∀・o)☆☆☆

ステプ&ブログコメ&訪問お届けです.+:。(・ω・)b゚.+:。

お返しに水やりとステプとブログコメしてくれると嬉しいです(♥ó㉨ò♥)

+。:.゚(・b'艸`d@))゚.+。:.゚(・b'艸`d@))゚.+。:.゚(・b'艸`d@))゚.+。:.゚(・b'艸`d@))゚.+。:.゚(・b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.