Nicotto Town



アフロニャンズ参上!!! =^∇^*=♪

画像

先日は、たくさんの方がペット島を訪れて下さったようですね^^
うれしいです♪ ありがとうございました。

親ばかabika は、ペットたちのかわいさに
しばらくは…メロメロになっちゃいそうです。

誰をアフロにするか~迷った末、
決められず~新たに最初からアフロのニャンズを飼うことにしました。

実は…アビとナナは、
実際にabika が飼ってる、アビシニアンのブルーとレッドなんです♪
とてもかわいくて~超愛しています o(*^▽^*)o~ ♪

そのアビナナのアフロver.キャラを新たに作ることにしました。

白ネコアフロは、ナナの分身
 唯一無二の分身~「唯」の一文字をとって~   「yui」

黒ネコアフロは、アビの分身
 黒~闇夜の「night」と 王家の騎士~ナイトを合わせて~ 「ナイト」

と命名しました \(^▽^)/

(※アビシニアンは、古代エジプト~クレオパトラが飼っていたと言われています)
 →だから、abikaが勝手に、「ナナ姫」「アビ王子」と呼んでいます♪♪

みなさん、遊んでやって下さいね^^
どうぞ、よろしくお願いします   <(_ _)>


☆ペットが増えると…abikaには、幸運が訪れます☆
昨日のラッキーは…
 ★「天女金魚」が釣れた^^
 ★潮干狩りで、1300コインをget~
 ★フリマで「妖精のはね」get~  \(^▽^)/   



「本日のabika コーデ」

フリマでやっとget~できた 「妖精のはね」
他にも「わたあめ」や「サンタの袋」~
なぜか白いものばかりのゲットになりました^^

「白」で、また~まとめてみました♪ 

アバター
2010/07/11 02:03
千露さんへ
ありがとうございます^^
「幸せの招き猫」ステキなお言葉~ うれしいです o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/07/11 02:02
maftyさんへ
100コインが3回出て、喜んでたの^^
そしたら、最後に1000コインが出ました♪
もちろん、すべてかわいいペットに使います♪♪
アバター
2010/07/11 02:01
❤ sio❤ さんへ
コメント、ありがとうございます♪
妖精のはね~なかなかゲットできなくて~
こちらから、出品してみました♪ うれしいです♪♪
アバター
2010/07/11 02:00
魔王さんへ
うれしいことをおっしゃって下さる^^
アビナナは、もとのイメージも大切にして~違うキャラを入れてみました♪
また、増えちゃいましたが…よろしくお願いします♪
アバター
2010/07/10 22:46
「天女金魚」&1300コインおめでとうございます♪
yuiちゃんとナイトくんは本当に幸せの招き猫ちゃんですね。
アバター
2010/07/10 22:46
なんと!
潮干狩りで1300コイン!?
すげーw
やっぱペットに愛されてるなー^^
アバター
2010/07/10 21:35
妖精の羽^^
かわいいですね★
❡ステプぽちぽちっ!?お水&コメント支援部隊❡
アバター
2010/07/10 21:14
アフロの2匹は、アビちゃんとナナちゃんの分身だったんですね。
だから可愛いんですね^^
アバター
2010/07/10 15:57
響さんへ
可愛いでしょ?
アビナナのアフロver.です^^
よろしくね♪
アバター
2010/07/10 15:55
(●´艸`)むふふっアフロニャンズ可愛い♪
アバター
2010/07/10 15:08
ななつかさんへ
そうなんです^^
かぶせるんなら、アビとナナにしたかったんですが…
耳もかわいくて…(←わがまま^^;)
それで、アビとナナを増やす(?)ことにしました^^
かわいいので、全色そろえたくなりました \(^▽^)/

今週、釣りになかなか行けなくて…^^;
昨日ゲットできてよかったです♪
天女金魚ちゃんが来てくれなければ、とっても淋しい結果の釣りでしたが… (笑
アバター
2010/07/10 14:52
アフロニャンズ可愛らしい(≧∇≦)/
そっか、新しく仲間を増やす事にしたのですね♪
きっとすぐに仲良くなっちゃいそうな雰囲気です^^

天女金魚ちゃん諸々ゲットもおめでとうございます♪
幸せを運んできてくれるペットたち、素敵ですねo(*^▽^*)o
アバター
2010/07/10 13:24
ゆうさんへ
ありがとう^^
白コーデは、私も気に入っています♪
アバター
2010/07/10 13:23
彩華さんへ
そう、分身なの^^
分身をたくさん作っちゃおうっと♪
ナイトね~人気あるみたい♪ (←親ばか~)^^;
アバター
2010/07/10 13:22
mieさんへ
終わった開放感~うれしいよね^^
少し、ゆっくりしたらいいよ♪
アフロちゃん、かわいかったでしょ?
アバター
2010/07/10 13:11
=^∇^*= にゃお~ん♪
かわいいです^^
今日の白コーデもステキです♪
アバター
2010/07/10 13:04
分身なんだね^^
アビファンの私としては、ナイトくんが気になる♪♪
アバター
2010/07/10 13:00
テストが終わって~昨日は、開放感から発散しまくりでした^^;
ゆっくり寝坊して…これから、ペット島へ行ってみます♪
アフロちゃん、たのしみ~ ♪♪
アバター
2010/07/10 12:48
夕梨さんへ
そうそう~豹みたいなネコです^^
動物園とか行って、豹を見ると~親戚に感じちゃうんです^^;
アバター
2010/07/10 12:47
リーさんへ
時間に余裕があると、訪問も楽しいよね♪
ペット島は、いつでも~使って下さいね^^
10匹をよろしくお願いします o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/07/10 12:46
maiさんへ
そうなの^^
ポーズをバッチリ決めてくれました ((o(^-^)o))
5匹だと半分なので~楽に感じましたね♪
アバター
2010/07/10 12:45
秋穂さんへ
そうなの^^; パーティション、外しちゃった^^
プールをイベントアイテムの置き場所にしちゃいました♪
アバター
2010/07/10 12:39
アビシニアン、大好きです o(*^▽^*)o~ ♪
豹みたいなネコちゃんですよね^^
本物も見てみたいなぁ~^^
アバター
2010/07/10 12:31
今日は、お休みでゆっくり訪問してます。
久々に、ペット島でたくさん遊ばせていただきました^^
癒しの空間ですね♪ みんな~めちゃかわいいです \(=^0^=^0^=)/
アバター
2010/07/10 12:17
yuiちゃんとナイトくん、かわいいですね^^
二人とも~ポーズがバッチリ決まってますね♪
アバター
2010/07/10 12:10
プールを有効に利用してますね^^
にゃんずたち、きゃわいい~♪
アバター
2010/07/10 10:53
にゃっこさんへ
ありがとうございます^^
ペットの幸運~すてきなんです♪
レベルMAXになる日にメガ花が咲いたりします。
たまたまのタイミングでしょうが…うれしいですよね♪
アバター
2010/07/10 10:52
futabaさんへ
かわいいでしょ?
やっぱ、アビナナをアフロにしたかったけど…
今までのイメージも残しておきたくて…それで、分身にしました♪

おそろいのルージュゲットおめでとう^^
わたあめ~だめかなと思ってたけど、ちょうど1:1をタイミングよく見つけられました。
ダブリ品~貴重だよね^^ 最近は、リサイクルチケットが溜まらなくなっちゃいました^^;
アバター
2010/07/10 10:47
38さんへ
ホントですね^^
手をあげたら、アフロ全色(6色?)が走ってきたら~すごいですよね^^
ブルーもとっても、かわいい~♪
妖精のはねは、なかなか取れなくて…
こちらから、出品してみました♪
アバター
2010/07/10 10:45
nanaちゃんへ
ありがとう^^
他のペットたち同様~newアフロちゃんもよろしくね♪
アバター
2010/07/10 10:43
美麗さんへ
そうなの^^
名前も「アフロナナ」にしようかな? なんて、思いました (笑
これから、いろいろなアイテムが出て来そうで…
そのたびに分身を作って行こうかな~って思っています。
アバター
2010/07/10 10:35
アフロネコちゃんかわいいですね(^▽^)
ペットとともに訪れる幸運☆うらやましいです^^
いつも素敵なコーデですねo(*^▽^*)o♪
アバター
2010/07/10 08:30
お昼間にペット島行きたかったけど、用事ができて結局夜の
訪問でした・・><。アフロ猫ちゃん達、分身だったんだね。
全員なでなで^^。かわいかったよ☆
1300コインは凄いな。私、全部合わせても10コインあったかな?

フリマで、お揃いのルージュゲットしたよ。>色違いにしたかった
けどできなかった^^;。
「わたあめ」ほしいなぁ。いろいろ欲しいモノがあるよね。
アバター
2010/07/10 08:25
アフロかわいいですよね~
全色並べたいw
ペットと結びついてる幸運いいですね!!
ゲットおめでとうございます
妖精の羽ステキです
アバター
2010/07/10 03:19
アフロ白黒ネコちゃん、かわいい^^
yuiちゃん、ナイトくん~よろしくね♪
abikaさんの、今日のコーデ~ステキです♪♪
アバター
2010/07/10 03:13
なるほど^^
分身にしたんですね。
どちらのナナちゃん、アビちゃんも~とても、かわいいです♪
アバター
2010/07/10 01:14
corollaさんへ
いつも、ありがとうね^^
今日は、レアは釣れたけど…あとは、全然だめ~
水槽買ったら、大幅赤字でした^^;  でも、天女金魚ちゃん、うれしいです♪
え、たんぽぽ??@@;;
あ…、、 泡のイメージが穂綿っぽいかもね (゚∇^*) テヘ♪
アバター
2010/07/10 01:03
アフロちゃんず、可愛すぎる~♡
今日釣りにいったけど、レア何にも釣れなかった(^^;)
本日のコーデも良いね(^^)b
たんぽぽの妖精←勝手に銘々(≧∇≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.