Nicotto Town



いま一番欲しいもの


今週のお題ブログです。

ほしいもの

「夢&理想」
  ネコと暮らす豪邸 \(^▽^)/

  ガラス越しに見える~「子ネコを育てる部屋」がある家~
  ネコ用の安全なベランダ付き
  ネコ専用のシャワー室と乾燥室付き

 →宝くじが当たったら、即実施します^^
    …当たったらね。。。( ̄▽ ̄;)


ここからが本題です!!!!

「現実」
  新しい水着
  コンタクトレンズ
  サングラス
  
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ちっちゃい??


左目だけ、乱視が強いんです。
なので、なかなか視力が合いません。。

乱視用のレンズは、高額なのに種類も少なくて寂しいです^^;

アバター
2010/07/13 07:22
カトリーヌさんへ
レスが遅くなっちゃいました^^;
いいでしょ? 宝くじ当たったら~即実施します。。
(※土地はないけど…) ( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/07/12 01:45
いいですねー!!ニャンと暮らす豪邸♥私もほしいです^^
宝くじが当たったら...ホントそうですね!いつもそう願っていますけどナカナカ...
現実でほしいものは、それこそ山のようにありますよ(≧∀≦)あはは
アバター
2010/07/12 01:44
むくさんへ
私も2week乱視用を使ってたことがあります。
今は、またいいのが出たかもしれませんね^^
いつも、左目だけ~特別注文になってしまいます^^;
アバター
2010/07/12 01:42
魔王さんへ
ここ何年かで左目の乱視だけ、進んでしまったようです^^;
寝転がって、本を読むのがいけなかったのかもしれません。
使いやすいレンズ~捜してみますね♪
アバター
2010/07/11 22:50
こんばんわ♪
私も目が悪くて、コンタクト。
不便ですよね~。
使い捨て使ってますよ♪2WEEK。
あまり汚れもたまらず、乱視のも増えたような。。それでも近視に比べるとすくないですよねっ。
それで、私は近視用ので我慢してます。(←我慢できる程度なので;
アバター
2010/07/11 22:29
乱視なんですね。
かなり生活する上で、辛いですね。
気に入ったレンズが見つかるとイイね。
アバター
2010/07/11 18:40
okoさんへ
あちらのブログでも、バトンの時におなじような記事を出した気がします^^;
やっぱり、アビナナと離れては~夢を語れない気がします♪
宝くじのCMって~そうですね^^ なんか当たる気になっちゃいますね^^

水着…去年のも1回しか着てなくて~
今年は何回、海に行けるかな~なんて、考えてしまいます。
乱視って、ホントに厄介ですね^^;
アバター
2010/07/11 18:20
ネコと暮らす豪邸・・・
abikaさんらしいです。
慎吾ちゃんのロトのCM見てるとなんか当たる気がする・・
って思っちゃう自分が居ます。
そのくせ買わないけど・・・・

私も乱視入ってるんです。左右違うから肩とか凝るんですよね・・・
良い水着が買えるといいですね〜♪
アバター
2010/07/11 16:13
futabaさんへ
水着~ほしいの。。 でも、去年買った水着も、まだ1回しか着てないの^^;
レンズも、パソコンに向かう時は~最近、実家にいる時はほとんど使ってません。。
そんなんで、ちょっと迷っています♪
とりあえず、サングラスだけは買ってこようかな~って思っています。

そうそう…ニコタでばかり、買い物しててもだめだよね (笑
でも、今度の新着も…見たら買っちゃいそう^^;
青ガチャも、楽しみだね♪
アバター
2010/07/11 16:06
ななつかさんへ
いいでしょ? ガラス越しにアビナナも子ネコに慣れて行くことができるように~♪
実は、アビが先住ネコで、去年3歳になる時に~ナナがやってきました。
基本通り、4か月間は隔離して育てました^^;;←変なところだけ、真面目なんです。。
二人の部屋を行ったり来たり~ だから、夢はガラス越しなんです o(*^▽^*)o~ ♪

乱視は、左だけ~なぜか、だんだん強くなってます。
父に「物の見方がゆがんでいる??」なんて言われて…ちょっとショックでした  (笑
アバター
2010/07/11 16:02
corollaさんへ
結果発表のブログだけなら~該当しない人もいると思って…
ふたつ出しました^^ おかげでコメントレスも倍になってます^^;
変わった目のパターンだね@@;; カラコンは近視だけだけど…
遊びに行く時は、たまに入れています o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/07/11 15:59
maftyさんへ
乱視なの? 仲間だね^^
maftyさんの頭の中は、乱れているんじゃなくて…
基本構造が違うような気がします@@ (←いい意味でね~^^)
アバター
2010/07/11 15:08
夢、理想の方はなかなかかもしれないけど、現実の方は
時間と、モノがあれば叶いそうだね^^;。水着は早く手に
入りそうだね。サングラスも・・。
現実のものが早く手に入れられますように。
アバター
2010/07/11 14:50
ガラス越しに見える、子ネコを育てる部屋!
うんうん、これは良いですね♪
じーっといつまでも眺めちゃいそうです(*´艸`)ムププ

左右で視力が違うと大変ですよね。
片目だけかなり乱視の強い友人がいるのですが、
なかなか目に合うコンタクトがなくて大変だと言っていましたし。
アバター
2010/07/11 14:49
お題が出てたのかぁ♪
なんかabikaちゃまは豪邸に将来ホントに住む気がするよ~(^^)b
私右目が乱視と近視、左目が遠視と乱視で左右の視力が違うの~変な奴(^^;)
でもそんなに悪くないから今は右目だけコンタクト入れてる♪
乱視ってカラコン入れられないんだって~知った時ショックだった∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
アバター
2010/07/11 13:11
おいらも乱視だぜぃ^^b
頭の中はもっと乱れてるんだぜぃ?^^b
アバター
2010/07/11 10:14
ゆうさんへ
ステキでしょ?
そっか~ 現実のくらいは、ゲットしたいね♪

ゆうさん、プレ企画にご当選されています。
この一つ前のブログを見て下さいね♪
よろしくお願いします♪♪
アバター
2010/07/11 09:45
ネコと暮らす豪邸~ステキですね^^
現実のほしいものも~かっこいいですよ♪
アバター
2010/07/11 09:08
nanaちゃんへ
あはは~♪ ナナと同じ名前ですもんね^^
じゃあ、宝くじ当たったら~nanaちゃんの部屋も作らなきゃね~o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/07/11 09:07
美麗さんへ
ワンちゃん飼うなら、お庭付きだよね。
シャワー室もあった方がいいよ~。。
毛がすごいの@@;;
アバター
2010/07/11 09:06
38さんへ
ね、すてきな豪邸でしょ?
とりあえず、宝くじ当たったら~
土地がなくても、すぐ家を建てちゃいたいです。。
(※?? →どうするんでしょうね ( ̄▽ ̄;) 
アバター
2010/07/11 09:05
夕梨さんへ
そうなの。ハードも中間タイプもだめだった。
角膜がうすいとかって言われちゃいました^^;
ソフトの中でもソフトなのがいいんですが…
乱視用は、レンズが厚くなるか、表面がでこぼこしています^^;
アバター
2010/07/11 08:51
abikaさんとこのネコちゃんなりたいです。
ナナちゃん、めちゃかわいいんでしょうね^^
アバター
2010/07/11 08:39
普通の家でいいからほしいです。
犬を飼いたいので庭がほしいかな?
目に合うコンタクトレンズ、みつかったら~いいですね♪
アバター
2010/07/11 08:25
その豪邸は私も欲しい!!
宝くじ当たらないと無理だけども
あたったら私も即実行だ!!
アバター
2010/07/11 08:20
コンタクトレンズ、abikaさんハードだめだって言ってましたよね?
ハードなら乱視用~いいのがありますよ♪
ネコの大豪邸~いつか、実現しますように \(^▽^)/
アバター
2010/07/11 07:22
maiさんへ
乱視が、それほど強くなければ~
ちょっと厚めの近視用レンズでも調整できるんですけどね…。。
サングラス? この前、見ていたのが イヴ・サンローランなの。。
ほしいなぁ~検討中です♪
アバター
2010/07/11 07:17
リーさんへ
ありがとう^^
ホント、宝くじ~当たらないかな?
アバター
2010/07/11 07:17
彩華さんへ
いいでしょ?
子ネコの部屋が一番のポイントです^^
乱視がもうちょっと弱かったら、いろいろあるんですが…
左目だけ、乱視が強くなってしまいました^^;
アバター
2010/07/11 07:15
秋穂さんへ
そうなの。種類も増えてるんですが…
オーダーメイドになることが多いんです^^;
宝くじ当たったら~みなさんにもプレゼント配っちゃいますね♪
アバター
2010/07/11 06:09
左右の視力が違ったら、目が疲れやすいですよね^^
私も乱視がありますが、まだ弱いので
普通の近視用のレンズで大丈夫です。
abikaさんは、どんなサングラスがお好みなんでしょうか?
サーファーコーデ、ステキですね^^
アバター
2010/07/11 03:46
サーファ~かっこいいです^^
宝くじ~当たりますように♪
アバター
2010/07/11 02:48
ネコと暮らす大豪邸~いいな^^
実現しますように。。
目に合ったレンズが見つかればいいね♪
アバター
2010/07/11 02:27
姉が乱視用のコンタクト、使ってますが…
同じようなこと言ってましたね^^;
宝くじ、当たったらいいですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.