Nicotto Town



気になるテレビドラマは?


(※今週のお題ブログです。)


新ドラマがスタートしてから、
バタバタの日々が続いてまして…

実は、あまり見てないんです。
でも…いつもより注目したいのが少ない気がします^^;

ドラマ好きの母に聞いてみたところ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
楽しそうに、いろいろ教えてくれたんですが…

話題が飛んで…

abika が内容をやっと把握できた頃には、
次のドラマに話題が移ってしまってて…  o(^O^*=*^O^)o

・・・・・・・・・・・ 

ますます、分からなくなってしまいました ( ̄▽ ̄;)

楽しそうに話してくれたので、
わからないまま~最後まで聞いてました^^


【本日の金魚コーデ】

去年の金魚のシリーズコーデです。
「きんぎょのてぬぐい」が残ってますが、ほぼ完成です。

ほんとは、新しい青ガチャ17弾の目玉背景~
「すいすい金魚」が出てからと思ったのですが…

あのステキな背景では、金魚グッズが埋もれてしまうように感じました。

ゲットする前に~
夏の星空を背景にまとめてみました♪

アバター
2010/07/19 00:33
こんばんわ♪
私はとりあえずホタルのヒカリ2見てます♪
干物の気分分かるって感じに共感してみております~
アバター
2010/07/18 23:47
ゆうちゃんへ
おかげさまで入会できました^^ ありがとう♪
アバター
2010/07/18 09:00
はい!!

入れるといいですね
アバター
2010/07/18 08:31
ゆうちゃんへ
まだ承認降りてないの^^;
入会できたら~お知らせしますね♪
アバター
2010/07/18 08:28
入ってくれてありがとう

これからもよろしくね

その背景かわいいですね

おまけでいただいたんですか!!

よかったですね
アバター
2010/07/18 08:13
ゆうちゃんへ
こちらこそ、ありがとう♪
これ、去年の夏の背景みたいです。
フリマのおまけでいただきました♪  ステキだよね^^
アバター
2010/07/18 08:13
maftyさんへ
お仕事~かなりきつそうですね^^;
あれじゃ、健康な人でも~相当きついよ@@;

ってさあ~ へそ出しコーデじゃなくて、
水着にパレオ巻いてるの^^; 
どんなに疲れてても、そういうところは~ちゃんと見るのね^^;
アバター
2010/07/18 08:00
いいですね

その背景でもかわいいですよ

いつも水やりステプありがとう(^-^)
アバター
2010/07/17 17:51
疲れて寝ちゃって、見逃すと、見る気がおきなくなるので、ドラマってみないんだよなー^^;
つか、そのコーデ・・・へそ出しで・・・ドキドキするぜぃ^^b
ステキっす><ノ
アバター
2010/07/17 16:14
corollaさんへ
私も、あまり見てないの^^;
でも、母が見てるから…かかってるのをなんとなく見てます。
コーデは、好きなの。。
作りたいテーマに合わせて、買ってきてる気がします♪
アバター
2010/07/17 16:14
カトリーヌさんへ
アイテムだけ欲しかったら、すぐ削除しても非公開で投稿しても
なんでもゲットできるそうです♪

フリマ、成立するようになるとうれしいよね♪
あ、そのアイテム、おそろいだよ♪
いっしょに、どこかの屋根に登りませんか? \(^▽^)/
アバター
2010/07/17 16:12
*bell*さんへ
そうですね^^
最初のうちは、見たり見なかったりですね^^
終盤にかけては、面白くなってきて見入ってしまうパターンが多いです。

そんな気がしました。 一応ゲットできたら~合わせてみますが…
かえって、テーマがボケてしまう気がしました。
アバター
2010/07/17 16:10
リーさんへ
そうだね^^
このシリーズも浴衣がよく似合うと思います♪
来月、出るという噂です。。  超期待してます^^
アバター
2010/07/17 16:09
ゆうさんへ
ゆうさんも?
そうそう。きんぎょポイってこれなの♪
かわいいでしょ?
アバター
2010/07/17 16:08
彩華さんへ
忙しいもんね^^;
アイテムひとつひとつにテーマがあるような気がして~遊んでいます♪
連休、楽しんで来てね \(^▽^)/
アバター
2010/07/17 16:07
mieさんへ
私も、それ~よくやります♪
最終回だけは、ライブで見たいので~それまでに追いつこうみたいなペースです♪
目玉ふたつ出たの?? @@;;
すごいね♪ おめでとう \(^▽^)/
アバター
2010/07/17 15:05
私、連ドラ今回のは何も見てない(^^;)
金魚コーデ可愛いね(^^)b
コーデの仕方がいつも上手くて感心♪
スタイリストさんにいつでもなれるね(^^)
アバター
2010/07/17 13:41
私、ほとんどTVドラマを見ないので
このお題では書くことがないかも(゚ー゚;A

金魚のコーデ、かわいいですね♪
何件かフリマにも応募したりして、少しずつ成立しはじめました♥
これも、ほしくてやっとGETです♪(* ̄ー ̄)v
浴衣は、なかなか難しくて...不成立ばかりです(;д;) ヒック
アバター
2010/07/17 12:53
私もほとんどTVドラマ見ないです。
でも、後になって一気に見てしまいますね^^;
でも今は朝ドラと龍馬伝くらいかな(みんなN局だ^^;)

確かに金魚背景はそれのみはよいですがあわせるとどうもって感じです!
アバター
2010/07/17 12:08
新連ドラ~は、なかなかなれませんね^^;
金魚と星空がとてもきれいです^^
これも浴衣に似合いますね♪
アバター
2010/07/17 11:54
私もテレビ見てないです。
金魚ポイって、これだったんですね♪
アバター
2010/07/17 11:40
テレビドラマは全然見てない~パス^^;
金魚いいね♪ 何でもそうだけど、そろうとステキだね♪
これから、出かけるんで~よろしく♪
アバター
2010/07/17 11:28
連どらは、録画か動画で一気に見ちゃってます♪
青ガチャ、目玉が出ない~とゴネてたら~
今日、一気にふたつ出ました^^
いい連休になりそうです♪
アバター
2010/07/17 11:09
秋穂さんへ
キャンプだね^^
行ってらっしゃい~楽しんで来てね \(^▽^)/
アバター
2010/07/17 11:08
美麗さんへ
あ、それ~病気のだよね?
母もそれがいいって言ってましたね。
(その辺は、話題についていけてました^^;)

四つ葉のクローバー、もっと過去もの取れるよ。
P品の全身服取れてる人もいたよ。。
おまけで金魚がついてくるなら最高だね♪
アバター
2010/07/17 11:06
futabaさんへ
abika の出張の頃が、第1回オンエアが多かったみたい^^;
でも、選んでも~結局母の見ているものになっちゃうの。
自分のは録画もしたりするけど…なかなか見る時間がないかな~^^;

「きんぎょの手ぬぐい」をつけてくれた人もいたんだけど…
背景のすてきなのとか、あったのにしたの。
そうそう~選択も迷うよね?
応募全品から、5点選べたらいいよね♪
アバター
2010/07/17 11:02
夕梨さんへ
abika も、金魚すくいは~もう、しばらくしてないですね^^;
けっこう、やったら盛り上がっちゃうよね♪
確かに夏はアウトドアが多くて、テレビ見ないかも~。。
アバター
2010/07/17 11:01
nanaちゃんへ
まだ、始まったばかりなんで~なんとも言えないけどね^^;
途中から面白くなるのも多いよね。。
そうそう~母と会話するには、ある程度の慣れが必要かもです♪
ポイいいよね~♪ メッセ出したの。ポイありますか?って。。
そしたら、他の人が全種類と過去の目玉とかで応募してくれたの♪
アバター
2010/07/17 10:57
ドラマ、全然見てません。
連休~留守になりますので、よろしく♪
アバター
2010/07/17 10:48
吉高由里子さんの主演ドラマ~面白そうかなって思ってます♪
金魚のサンバイザーとポイがほしいです。
4つ葉のクローバーで来るかな?
アバター
2010/07/17 10:46
私もドラマ全然観てない^^;。
ママ友さんにいつもストーリー聞いて、面白そうなの
を見てる感じ・・。今回はまだどれも見てないな・・。

「きんぎょのてぬぐい」あったけど、選ばなかった^^;。
なかなか選択するのも難しいね・・。ポイとかサンバイザー
もまだなの・・。
アバター
2010/07/17 10:32
夏場は、ドラマ~いつもより見ないかな?
キャンプとかお盆とか~行事が多いんで。。。
金魚、いいですね♪ 金魚すくい…最後にやったのはいつだったろう?
もう、久しく~ご無沙汰状態です^^;
アバター
2010/07/17 10:20
今回の新ドラ~イマイチな感じがします。
まだ、わからないですが…^^;
お母様。楽しそうな方ですね♪
金魚ポイ~フリマで狙ってます。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.