Nicotto Town



ビーチサンダルより~「金魚」!!!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+90

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.81cm
アメリカザリガニ
1
7.04cm
長靴
1
25.43cm
ウグイ
1
15.64cm
ヘラブナ
2
32.54cm
キンギョ(赤)
3
25.78cm
コイ
6
71.03cm
ニジマス
3
56.80cm
ライギョ
1
76.88cm
長靴(ピンク)
1
22.61cm
アユ
2
24.85cm
タニシ
1
5.24cm
誰かが落としたビーチサンダル
1
23.77cm
2010/07/17 15:58

「誰かが落としたビーチサンダル」が釣れました。

abika は、レア魚が「エンゲージリング入りの真珠貝」の頃から、
ニコット釣りを始めました♪

毎回、レア魚を釣るのを楽しみにしてましたが…
今回は、あまり感激がなかったな~^^;


それよりも…
今日は、事情(?)により~

どうしても、青ガチャの目玉背景の
「すいすい金魚」が2枚ほしかった。

1枚じゃだめ~2枚ほしかった…。。
気合い十分+念を入れて~回したけど、
ゲットできたのは、1枚だけ~ 明日以降に期待~となりました。

そう言えば…

abika は、昨日~ドリ券9枚でした。
最後の1枚だけ、違いましたが…
ここまで来ると、パーフェクトのドリ券10枚を達成してみたかったです^^;

でも、これだけ最悪だと~
次は、必ず良くなってきます。

  → 今日は、ドリ券2枚しか出ませんでした♪

今日が最悪なほど、明日はよくなるもの~と信じて楽しみましょうね♪

アバター
2010/07/19 01:21
私も ドリ券9枚の後は それなりに良い結果でした^^
悪いことは続かないのでしょうねw
アバター
2010/07/18 23:46
彩華さんへ
そうなの。 イマイチ盛り上がらないけど~レア魚です♪
惜しかったでしょ?
1回はやってみたいな~^^  (笑
アバター
2010/07/18 23:45
maftyさんへ
そうだね^^ 同じ頃だよね♪
そうそう~長靴、大好きだったよね^^ 今もね~♪
すごいでしょ? 惜しくもパーフェクトを逃してしまいました♪
アバター
2010/07/18 23:37
ビーチサンダルは、今週のレアなんだね^^
ドリ券パーフェクト、惜しかったね^^;  (笑
アバター
2010/07/18 22:09
僕も、その時ぐらいかな?^^
エンゲージ^^
で、俺はなぜか・・・レアよりも長靴に魅力を感じてしまった・・・w
どこでとちくるったんだかw
ドリ券9枚ってw
それもすげーw
アバター
2010/07/18 20:09
カトリーヌさんへ
わざわざ、ありがとう♪
ごめんね^^; 他の背景のことだったのね^^;
いつも、ありがとう♪
もうすぐ出発だよね? 楽しみだね。。
abikaの弟もシンガポール旅行だって~彼女と…今年は海外旅行者が増えてるみたいですね♪
アバター
2010/07/18 20:06
夕梨さんへ
ありがとう^^
すごいでしょ?
そうそう~リーチまで行ったんだけど…^^;
パーフェクトは、目玉を出すより難しいかもね~♪
アバター
2010/07/18 19:51
abikaさん
すいすい金魚は私も一枚も持っていないんです^^
ゴメンなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
もし、明日以降でダブったらまたご連絡させて頂きますね(゚∇^*)♪
アバター
2010/07/18 19:39
ビーチサンダル、おめでとう♪
ドリ券9枚もすごい@@; 
確かに~パーフェクトまでリーチですもんね^^;
アバター
2010/07/18 19:32
ゆうちゃんへ
何度もありがとう^^
こちらこそ、よろしくお願いします♪
アバター
2010/07/18 17:13
これからもよろしくね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/07/18 16:44
futabaさんへ
売ってきちゃいました^^;
abikaも「涼風かざぐるま」と「スイカの種フェイスペイント」が4枚ずつ出てました。
目玉は、あとヘアクリップかな?
まあ、長いから~そのうち、そろうよね♪
こっち、明日も雨の予報なの。。 海の日なのに~ p(´⌒`。q) グスン
アバター
2010/07/18 16:41
corollaさんへ
ふたつ釣ったら~着せ替えアイテムへなる~とかだったら面白いね^^;
持ち帰らないで、売ってしまいました^^;

これから来るよ~コンプするのは、みんな同じ時期になるもん♪
abikaは、割とリーチが早いけど…コンプは、みんなといっしょだよ^^
アバター
2010/07/18 16:38
ななつかさんへ
サッカーボールは、まだワールドカップ効果で~持ち帰りましたが…(笑
でも、きっと~落し物コレクターもいらっしゃるでしょうね♪

ダブリをこんなに強く狙ったのは、初めてです♪
とてもいい思い出になりそうです^^

そうそう~パフェクトが出たら…ブログネタにして号外だそうかと思ってました \(^▽^)/
それにしても、出てる人は出てますね ( ̄▽ ̄;)
金魚3枚に目玉コンプって方もいました^^;
アバター
2010/07/18 16:34
カトリーヌさんへ
abikaも久々に行ってきました。
平日はなかなか難しいですね^^;
1枚、金魚好きのお友達にプレゼントしたいの。
はやく、だぶらないかな~^^

でしょ? パーフェクト~ブログネタに狙ってました (笑
アバター
2010/07/18 16:32
mieさんへ
たこ焼き、あまり出てないのかな?
abika も初日の1枚目に出たっきりです^^;
OKです~金魚の次はタコ焼きですね。
その前に、自分の「かき氷ヘアクリップ」がほしいです。
でも…今までの流れから行くと、最後はそれ待ちで~長いリーチが訪れそうです^^;
アバター
2010/07/18 16:29
秋穂さんへ
最後の1枚は、ドリ券を待ってました^^
多分10枚連続では、出さない設定になってるような気がします。
コンプの後に~快挙も狙ってみたいです♪
アバター
2010/07/18 15:18
ビーチサンダルおめでとう☆ちょっと冴えないレア魚だよね^^;。
そうか、相変わらず目玉には恵まれないけど、今回はドリ券少なめかな。
今日は同じ背景が4枚出たよ・・。>いい加減にして・・。
目玉以外は結構揃ったみたい。問題は目玉・・・。いつもなの。
アバター
2010/07/18 14:48
ビーチサンダルとか長靴とかも水槽に入るから面白いね(≧∇≦)

青ガチャ、目玉1個も出てない(>_<)
アバター
2010/07/18 14:38
ビーチサンダルおめでとうございます♪
うんうん、今回はレア魚というより単純にただの落し物・・・
という感じが強いレアですよね(;´∀`)

すいすい金魚おめでとうございまする♪
私も長い目で見て頑張るようにするので、abikaさんもゆっくりまったりと^^
でもとても頼もしいお言葉をありがとうございましたo(*^▽^*)o

私も夢券祭りは割としょっちゅうあるのですが、
オール夢券のパーフェクトを達成した事はまだなかったりしますw
9枚まで来たら逆にパーフェクトを出したほうがネタにもなるかもって思ってしまいますね(*´艸`)ムププ
アバター
2010/07/18 14:16
最近釣りに行っていません^^時間がかかっちゃうので(〃 ̄ω ̄〃ゞ
レア魚はぜひほしいところですけどね。
すいすい金魚、2枚ってどうしてですか?
私、背景ばかりかなりダブっているので、またご入用の方に
プレゼントしようかと思っています。
たこ焼きとカキ氷のヘッドがほしいところです。
ドリ券9枚ってすごいですよね(◎-◎;)
おっしゃるように、そこまでいったら10枚達成したいですね(笑)
アバター
2010/07/18 14:11
目玉は、たこ焼き待ちです♪
その他~まだいろいろ待ってます。
金魚の背景を出したら~次はタコ焼きに念を入れて~お願いします (笑
アバター
2010/07/18 14:06
ビーチサンダル、おめでとう^^
ドリ券10枚は、快挙かも~
自分に来たら嫌ですけどね ^^;
アバター
2010/07/18 13:16
maiさんへ
私も先週は、釣りに全然行けなかったです^^;
昨日~久々でした。 3連休って開放感が違いますね♪
ガチャは、いつも通りかな?
フツウが一番ステキなのかも~  ☆^(o≧▽゚)o
アバター
2010/07/18 13:14
nanaちゃんへ
運の悪い時期が長ければ~その分いい時期も長いと思う。
明日から~目玉続出かも~楽しみだね。。
最後には、みんな~そろうもん。。 ((o(^-^)o))
アバター
2010/07/18 13:13
魔王さんへ
そうですね^^ 
だからコンプがうれしいんだと思います。
あはは~根っから楽観的なようです♪
アバター
2010/07/18 13:03
ビーチサンダルゲット、おめでとうございます^^
釣りはしばらく行ってないなぁ~
青ガチャは、いつも通り~よくもなく…悪くもなくです^^;
アバター
2010/07/18 12:27
ビーチサンダル、ゲット^^ おめでとうございます♪
目玉は、まだ1枚も出てません^^;
気合いも念も足りなかったかもしれません。
明日は、そろそろよくなりそうな気がしてきました♪
アバター
2010/07/18 12:05
なかなか思い通りにゲット出来ないですね。
悪いことも、ずっとは続かないので、「明日を信じて」の考え方は前向きでイイですね♪
アバター
2010/07/18 11:55
リーさんへ
忙しい時は、30分という時間がなかなか取れませんね。
そういう時は、abika も行かないようにしています。
ビーチサンダル…持ち帰らずに売ってしまいました ( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/07/18 11:53
*bell*さんへ
9枚は、初めてだと思います。
8枚は、過去にありましたね^^;
釣りは、大丈夫~やってるうちに慣れてくるよ。
abika も、最初は全然~わけわからずにやってました@@;;
アバター
2010/07/18 10:33
最近、忙しくて~全然、釣りに行ってません。
30分は、なかなか忙しい時は難しいですね♪
ビーチサンダルゲット、おめでとうございます♪
アバター
2010/07/18 10:27
券が9枚と言うこともあるのですね^^;私最高7枚です!

昨日初めて釣りに行ってきました。まだまだ初心者何が何だかわかりません(><;)
アバター
2010/07/18 10:07
ゆうさんへ
さ、3枚?? ヘアクリップも出てて~すごい@@;;
アクセなら、けっこうだぶってると思う~見てみるね。
すいすい金魚お願いするかもしれません。
その時は、よろしく♪
アバター
2010/07/18 10:05
美麗さんへ
目玉順調なのね。
ありがとう~もしかしたら、お願いするかもしれません。
たこ焼き…^^; 出るかな?
目玉よく出る時期がある分、同じくらい最悪な時期もあるの。。
でも、たこ焼きがだぶったら連絡するね♪
アバター
2010/07/18 10:01
すいすい金魚なら、3枚出てます。
いつも、たくさんいただいてるので~すぐ贈りますよ♪
アクセサリーが全然出てないです。
アバター
2010/07/18 09:59
天女金魚じゃなくて~そちらの金魚でしたか♪
よろしければ、1枚プレしますよ~だぶってます。
たこ焼き出たら、下さいね^^
abika さん、目玉~よく出るから、先に贈ってもかまいませんよ。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.