Nicotto Town



海の日は海へ♪


いつからでしょうか?

「海の日は海へ…♪」
と毎年、続いている企画があります。

集合場所と集合時間だけが決まっているんです。
高校時代のクラスメートたちです。


参加人数も少ない時と多い時があります。

今年は、どうでしょうか?

お天気は…曇り風強し~今にも雨が落ちて来そうです^^;
行き先は、abika のとこから~車で1時間半~

日本海です。(多分、今年も…^^;)

思い出のページを拾いに~行ってきます♪♪


【本日の海の日コーデ】

昨日、お友達からたくさんプレゼントをいただきました。
その中で~海に関連するものでコーデしてみました。

ありがとうございました。
これからのコーデにわくわくしています  ((o(^-^)o))

お友達が、ニコタで過ごしてきた時間を感じながら~
「楽しんでね ☆^(o≧▽゚)o」とおっしゃって下さった
優しい気持ちを感じながら…

これからのニコタライフ~たくさん楽しみたいと思います \(^▽^)/

アバター
2010/07/20 09:06
むくさんへ
ドライブ中から~話が尽きることがなくて~あっという間に時間が過ぎてしまいました。
お天気は、最悪でしたが~それなりに楽しい1日でした♪
アバター
2010/07/20 09:05
魔王さんへ
すてきな企画で~ずっと続けたいと思っています^^
昨日は、雨でしたね^^;
高校時代の友だちですので、話題がつきることなく楽しい時間を過ごせました^^
アバター
2010/07/20 08:58
ななつかさんへ
誰が考えた企画か分からなかったのですが…
昨日の、みんなの話では~abika案だったようです。(覚えてないです ( ̄▽ ̄;)
楽しかったです。 雨バージョンの別プランもいろいろあったので~
どんな天候でも、これからも楽しんでいける気がします♪

ほんとにたくさんのプレゼント~ありがとうございました。
はい^^ まずは、すてきな例の企画を成功させましょう♪
アバター
2010/07/20 08:55
夕梨さんへ
あっという間に、終わっちゃいましたね^^
海~楽しかったです。 あとでブログにまとめますね♪
アバター
2010/07/20 08:54
秋穂さんへ
ここの夕陽~とてもきれいですよ。
この背景「しあわせのくじら」っていうの。。
すてきな背景ですよね♪
アバター
2010/07/20 08:51
mieさんへ
楽しんできました^^
はい♪ 気合十分の海の日コーデです。
アバター
2010/07/20 08:51
corollaさんへ
今年もなんとか~参加することができました^^
毎年、思い出が増えてうれしいです。
お天気は最悪でした→詳しくはこの後の記事に書きますね♪
アバター
2010/07/20 08:50
nanaちゃんへ
abikaも今年は、昨日が初めてでした。
水温は冷たいと思います^^
青ガチャ~今日は出るかな?
アバター
2010/07/20 08:49
彩華さんへ
あはは~♪ その通りで~す♪♪
共通の話題がたくさんあるから、話がはずむよね♪♪
アバター
2010/07/20 08:48
*bell*さんへ
楽しかったです^^
またステキな思い出ができました \(^▽^)/
アバター
2010/07/20 08:47
美麗さんへ
お天気は最悪でしたが…楽しかったです♪
BBQパーティいいですね^^ 
アバター
2010/07/20 08:45
ゆうさんへ
願わくば~ずっと続けて行きたいと思っています♪
高校時代の友だちはいいですよね♪
雨でも風が強くても~話が絶えることがありません^^;
アバター
2010/07/20 08:44
maiさんへ
そうですね^^
波の音はヒーリングで使われてますよね♪
ぜひぜひ~ごいっしょに楽しみましょうね \(^▽^)/
アバター
2010/07/20 08:43
リーさんへ
楽しいアイテムがたくさんですよね。
abika の地方は、お天気に恵まれませんでしたが…
リーさんの方は、いかがでしたか?
アバター
2010/07/20 08:42
futabaさんへ
水中メガネは、去年の方が使いやすいね。
今年のアイテムは、傘にしても、うき輪にしても~身につけるデザインみたいだね。
これからも、いろいろなコーデ~いっしょに楽しんでね♪
アバター
2010/07/20 08:40
「海の日は海へ~」のご報告(?)は、この後の記事に書きたいと思います。
それ以外のお返事を書いていきますね♪
アバター
2010/07/20 01:16
みなさん、コメントをありがとうございます。
すみません…。。 お返事は後ほど、入れさせていただきます。
いつも、ご訪問ありがとうございます。
アバター
2010/07/19 23:55
楽しそう♪高校時代の友人・・・昔からの友人はいくつになっても会うと楽しく昔のように過ごせますよね。
楽しくすごせたでしょうか??^^♪
今日はこちら(宮城なんですが)暑かったので、海がうらやましいです☆
アバター
2010/07/19 21:05
良い企画ですね♪
北海道だと梅雨は無いのでしょうけど、海の日の頃は、雨が降りやすいんじゃないですか?
でも、友達と会っていると楽しいですよね^^
アバター
2010/07/19 20:26
海の日は海へ・・・本当に楽しそうな企画ですね♪
たくさん楽しんで思い出をいっぱい作ってきてくださいね。
気をつけて行ってらっしゃいo(*^▽^*)o

お互いにこれからのニコタライフも目一杯楽しんでいきましょうね~^^
アバター
2010/07/19 17:53
連休も終わりですね^^
楽しい時間は、すぐに過ぎてしまいますね♪
海は、どうでしたか?
アバター
2010/07/19 17:28
北海道の日本海~なんか憧れちゃいます^^
夕陽とか、きれいだろうな~♪
くじらさんの背景、可愛いですね。
アバター
2010/07/19 16:53
海、いいですね^^
楽しんで来て下さいね♪
今日は、気合い十分のコーデですね♪
アバター
2010/07/19 15:09
海の日は海って良いね~(^^)
お天気どうかなぁ!?
もちなおしてくれると良いけど~
こっちは溶けそうなくらいの暑さです(>_<)
アバター
2010/07/19 14:38
今年、まだ海へ行ってないです♪
北海道の日本海って、水が冷たそうですね^^;
泳げたのかな?
青ガチャ、まだ目玉が出ません^^;
アバター
2010/07/19 14:08
晴れでも雨でも~きっと楽しんでると思う♪
学生ん時の友だちは、うれしいよね^^
アバター
2010/07/19 13:57
楽しいひとときの時間過ごされてる真っ最中でしょうか!
良い思い出つくってきてくださいね^^
アバター
2010/07/19 13:17
今頃、楽しくお過ごしの頃でしょうか?
お天気がちょっと心配です。
私は連休の最後は、BBQパーティに行ってきます♪
アバター
2010/07/19 12:41
「海の日は海へ~」って、ステキです。
ずっ~~と続いてほしいです。
高校のお友達~しばらく会ってません。
お盆の時の同窓会を楽しみにしています。
くじらさんの背景~ステキです^^目がかわいいですね♪
アバター
2010/07/19 11:49
海、いいですね^^
波を見てるだけでも、ステキな気分転換になりそうです。
私も、abikaさんといっしょに楽しんで行きたいです♪
アバター
2010/07/19 11:26
海の日コーデ、楽しそうでステキですね♪
abikaさんも、楽しんで来てくださいね。
お天気に恵まれますように~♪♪
アバター
2010/07/19 11:02
海、楽しんで来てね!お天気心配ないかな?微妙な感じだけど・・。
昔からのお友達に会えるの楽しみだよね、たくさん集まるといいね^^。

海の日コーデ、いい感じだよ^^。潜って楽しめそうなのがいいね☆
ニコライフ、いろいろなコーデが楽しめるのがいいね。これからも
いっぱい楽しもうね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.