Nicotto Town



夏休み♪ そして…^^


※今週のお題ブログです。

「夏休み」~この言葉を聞いたら
今でも  ((o(^-^)o))   わくわくしちゃいます♪

今年の夏は、数年ぶりに
海外旅行者が増えたんですってね~^^

abika の周りのお友達は、
なぜか、みんな 24日に旅立ちます♪

友人は、夏季休暇でオーストラリアへ
弟は、有給取って~シンガポールへ
ブロ友さんは、フランス・ドイツですって~@@;;

今年の成田国際空港は、賑やかでしょうね^^
ご旅行されるみなさん~お気をつけて~
楽しい旅を…  \( ^ ^)/~〃。、::。.::・'゜☆

え?
abika??

abika は特にありません。
お盆の時におばあちゃんとこのお墓参りに行くくらいです^^



【本日のコーデ】

昨日の「蓮の花」に続いて~
狙い撃ちしてたアイテム…
「イブニングローズドレス」の限定色をゲットです^^

そして、そして~
来月~お友達とあるイベント(?)を企画中です。
それに使いたくて求めたアイテム 「バースデーハット」
おまけの背景「アニバーサリーケーキ」です。

この「バースデーハット」~超気に入っちゃいました^^
予想より大きくて、ス☆テ☆キ~でしたね。

でも…
こうして見ると~なんだか…
ケーキのデコレーションの一部のようですね^^;

アバター
2010/07/23 23:07
魔王さんへ
そうですよね^^
学生時代は、指折り数えてカウントダウンしてた気がします (笑
今年のお墓参りは、従兄弟たちもみんな集まりますので~楽しみにしています♪
アバター
2010/07/23 23:06
ななつかさんへ
やっぱりお持ちでしたね^^
これで、レパートリーが広がってうれしいです。

いただいた~パーティカラーのメガネもあるので多面性や
学校の顔と放課後の顔など~何でもできそうですね。
いろいろやってみます。 ななつかさんの伝言板に神出鬼没に現れると思いますが…
よろしくお願いします♪
アバター
2010/07/23 22:43
夏休みは、いくつになってもワクワクしますね。
特に夏は旅行するにも最適だし。
お墓参りも大切ですよね。
その時はゆっくりしてきて下さいね^^
アバター
2010/07/23 22:23
セーラー服ゲットおめでとうございます♪
ちょっと危ない女子高生バージョン素敵でしたよ~(*´▽`*)/
私も女子高生コーデで・・・と遊びに来たところで↓のabikaさんのコメを発見w

いいですねいいですね^^
一緒に女子高生に戻ってみるというのも楽しそうです♪
うんうん、私はぜひあのグルグルメガネでお願いします(* ̄m ̄)フフ
私も眼帯の不良コーデabikaさんを見てみたいですしo(*^▽^*)o
アバター
2010/07/23 01:26
*bell*さんへ
bellさん、長男嫁さんですか?
お盆は忙しそうです。 ブタコップ? そっち??
実は、abika は、ヒツジさんを狙ってました♪
アバター
2010/07/23 01:24
ななつかさんへ
わくわくしますよね?
自分に全然関係なくても~ワクワクしていた学生時代の記憶が再現するんでしょうね^^
おばあちゃんになっても~ってステキですね♪

このハット、予想以上に大きくてびっくりしました@@;
ななつかさん、ドレス~グリーンなんですね^^ すてきです。
abika ブルーとレッドがあります。 どちらかフリマに使おうと思っていたのですが~
両方ともあります。赤だと目立つのでブルーで合わせたらいいかもしれませんね。

それから…全然関係ないのですが~ 今日、セーラー服をゲットしました^^
むふふ~なんかうれしくなってます。 ななつかさん、お持ちですか?
いっしょに女子高生しませんか? 夏休みバージョンとか o(*^▽^*)o~ ♪
優等生と不良のコンビとか~ (え?どっちがどっち?? ななつかさん~あのメガネを
かけるなら、abikaが 眼帯で不良の方かな?  笑) まずは、来月のをがんばりますね~♪
アバター
2010/07/23 00:08
大丈夫!海外組を他所に^^w
ここ数年田舎にしか行ってないです^^;墓参り&お盆支度で手がいっぱい!
長男嫁は辛いさ~~~^^;

ピンクのドレスも良いけどブタコップが気になります^^♪
アバター
2010/07/22 23:29
うんうん、夏休みってわくわくする言葉ですよね♪
きっとおばあちゃんになってもわくわくしていると思います(*´艸`)ムププ

おお、色々とゲットおめでとうございます^^
バースデーハット&アニバーサリーケーキ、どちらもお似合いですよ♪
このハットは結構大きいので存在感がありますよね。
ドレス+キャンドルの組み合わせも素敵です^^
企画も今からとっても楽しみですよo(*^▽^*)o
アバター
2010/07/22 23:14
小梅さんへ
いいですよね♪
異国情緒~大好きです♪
そうですね。
ペットがいたら~家族のうち、誰かが交代でお留守番になってしまいます。
ペットOKのホテルもありますが…ネコがかわいそうですよね^^;
アバター
2010/07/22 23:12
むくさんへ
いいですよね^^
私もネコを飼う前は、旅行好きでした。
今は2匹になって~あまり長い期間は無理みたいです。
世界…というか~視野は広がりますね♪
向こうへ行ったら~話せるようになるみたいですよ。
必要に迫られるので、話そうとする意欲が違うんでしょうね^^
アバター
2010/07/22 22:33
海外良いですよねw
遠出の予定はないのですけど
近場でどこか行けたらいいなあとちょっと思ってます^^
うちもネコ飼ってますので 家族全員の長期旅行は無理ですね★
アバター
2010/07/22 22:15
海外旅行いいですね~っ☆
私はまだ国外でたことないんですよね;
世界広がりそう~~なんですが、英語苦手で><;
アバター
2010/07/22 20:59
なつねさんへ
abikaもネコちゃんを飼ってから~どこにも行けなくなっちゃいました^^;
おばあちゃんの家は楽しみですよね。
って、お友達とのお泊まり会~めちゃ楽しそうですよ♪
きっと、海外旅行に負けない思い出になりますね。
アバター
2010/07/22 18:43
こんばんは~
私はまだ海外にいったことがない><;
でも毎年おばあちゃんの家(東京)にいっていますb
今年はお友達二人と一緒に三人で家を転々とするおとまりかいを
するので楽しみです(*´∀`*)
アバター
2010/07/22 17:44
ゆうちゃんへ
わざわざ、ありがとう♪
問題は、パラレルワールドなんだよね^^;
同じ空間で会えるかどうか… ( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/07/22 17:42
響さんへ
ナナが2歳になるまでは、どこにも行かないって決めてるの。
だから…あのベガスが、最後になっています^^;
今年の11月で、ナナが2歳になりますが…やっぱり行けない気がします。
近場でちょこちょこ楽しみます♪
アバター
2010/07/22 17:41
corollaさんへ
ありがとう^^
同じシリーズの中から、集めてみました♪
アバター
2010/07/22 16:58
お返事遅れてすみません><

はい
行きましょうね
今から私が持ってる髪型や靴など見てみますね
もし2人とも持ってたら一緒におそろいできましょうね
アバター
2010/07/22 16:42
海外旅行か~良いですねw
自分も特に予定ないです~
アバター
2010/07/22 15:25
本日のコーデ、可愛い~♡
ドレスもアクセサリーも背景も全部合ってるね~o(*^▽^*)o
アバター
2010/07/22 14:45
maiさんへ
~でしょ?
ブログ見て~似てるって思いましたね^^
そうかもしれないですね♪
このハットには、そんな魅力もありそうです♪
アバター
2010/07/22 14:44
リーさんへ
学生さんの夏休みは~開放感も期待感もケタ違いでしょうね^^
社会人になったら~なくなっちゃうから
たくさん楽しんでおいてね o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/07/22 14:43
美麗さんへ
ホント~楽しいことがたくさんありそう^^
そうそう~そのとおりですね♪
面白くて、かわいいハットです♪
アバター
2010/07/22 14:42
夕梨さんへ
ワクワクしますよね^^
冬休みより~やっぱり夏休み♪
アウトドアへの開放感がちがうみたい~♪
わあ~ 新鮮と言っていただけて、うれしいです♪
アバター
2010/07/22 13:31
ホントですね^^
同じような感じでしたね。
このハット、楽しい気分になりそうで、ステキです♪
アバター
2010/07/22 13:30
夏休み、うれしいです^^
ケーキデココーデ、かわいいです♪
アバター
2010/07/22 13:13
夏休み~いいですね^^
楽しみがたくさんありそうです♪
バースデーハット、面白いですね^^
かわいいコーデですね♪
アバター
2010/07/22 12:44
夏休み~ワクワクするかも^^
海外~いいな♪
今日は、またかわいくて新鮮なコーデですね♪
アバター
2010/07/22 11:24
メープルさんへ
ありがとう^^
メープルさんの 「うさぎのカチューシャ」かな?
それも、いいな~  耳がかわいい♪
アバター
2010/07/22 11:23
38さんへ
うらやましいよね。
24日は出国ラッシュなのかな?
私も、はっきりした予定はないの。
友だちが、帰って来るから~遊んで終わりのような気がします^^;

最近、フリマに凝っています ( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/07/22 11:21
ゆうちゃんへ
あ、持ってるんだね^^
いつか、おそろいでタウンとか行きたいね♪
行こうね o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/07/22 11:18
futabaさんへ
去年も、お盆に帰省してたよね。
そして…帰って来る頃に~abika は母の手術で最初のブログを閉じちゃったんだよね。
覚えてる?
あれから、もう1年も経つなんて信じられないね^^;

コーデ、おいしそうでしょ?
アバター
2010/07/22 11:16
彩華さんへ
ほんとだね。
景気は回復してないけど~回復しそうな気分になるね♪
かわいいでしょ? 気に入ってます♪
アバター
2010/07/22 11:16
みあさんへ
すてきなハットですよね^^
もっと、小さいかと思ってました^^;
旅行~abikaも行きたいです♪
アバター
2010/07/22 11:15
カトリーヌさんへ
ワクワクするよね?
冬に聞いても~ワクワクするところが、また ステキです♪
24日出国はピークになりそうです。

弟や友だちに会ったら~よろしく o(*^▽^*)o~ ♪
(※すれ違っても、分からないよね…^^;)

コーデ、ありがとう~♪
意外と凝ってしまって楽しんでます。
このハット~予想以上に気に入っちゃいました♪
アバター
2010/07/22 11:12
ゆうさんへ
行きたいね^^
あはは~^^
ホント、お人形さんみたいだね^^;
アバター
2010/07/22 11:11
nanaちゃんへ
行きたいよね^^
イベント…ふふふ。。 来月~上手くいくかどうか分からないけど…
楽しみにしててね ☆^(o≧▽゚)o
ありがとう^^ 楽しんでます♪
アバター
2010/07/22 11:10
秋穂さんへ
みんな、すごいよね~@@;
県内キャンプ~楽しそう~♪
ありがとう^^ ほんとケーキデコみたいですよね^^;
アバター
2010/07/22 11:09
バースデーハットすごくにあってます。^。^
アバター
2010/07/22 11:09
mieさんへ
ステキでしょ?
見るよりも、かぶってみた方が~よりステキでした。
アイテム情報のホームページで、私が使っているところ~
サークルのフリマ情報の掲示板にURLを紹介しています。
参考にしてくださいね♪
アバター
2010/07/22 08:48
海外旅行うらやましいです
今年はどこかにいけるのだろうか・・・
まだ何も予定がたっていないのでした

バースデーハットかわいいですね♪
色々勉強になります
アバター
2010/07/22 08:45
可愛いですね
私もそのドレス持ってますおそろいですね^^
アバター
2010/07/22 08:44
夏休みかぁ。お盆に帰省するぐらいかな・・^^;。
海外、すごいね。行きたい^^。
フランス・ドイツすごい@@;。

ドレス素敵だね^^。
それで「バースデーハット」なんだね。「アニバーサリーケーキ」
も^^。
ほんと、おいしそうなコーデ^^☆
アバター
2010/07/22 07:52
海外旅行者が増えるのはいいことだね♪
ケーキデココーデ(?)かわいいね^^
アバター
2010/07/22 06:42
ケーキみたいで、華やかですね^^
昨日はホントに暑かったです・・旅行の人、いいな~♪
アバター
2010/07/22 05:58
夏休み...わくわくする響きですよね^^
成田へは久々に足を踏み入れるのですが、出国者多いでしょうね(゚ー゚;A
弟さんやお友達さんとも、どこかですれ違うかも(笑)

abikaさん、いつもステキなコーデでうっとりします(v_v。)
バースデーハットかわいいですよねっ(゚∇^*)♪
カプっと食べちゃいたくなります(*´艸`*)
アバター
2010/07/22 02:01
私もどこか旅行に行きたいです♪
可愛いコーデ~マスコット人形のようですね。
アバター
2010/07/22 01:53
海外旅行、いいですね^^
私も行きたいです♪
イベントって、なんだろう?
abikaさん、楽しそうですね♪ コーデも楽しそうです♪
アバター
2010/07/22 01:43
みんな、海外~すごい^^
私は県内でキャンプです♪
今日のコーデ、可愛いです。
ケーキの上のお人形さんみたいですねww
アバター
2010/07/22 01:35
ステキなハットですね^^
私も、これ~ほしいですぅ♪♪
abikaさん、過去のアイテム~どうやって調べてますか?
いいのがあったら、教えて下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.