Nicotto Town



ラストステージ☆★

画像

お庭の写真は、王冠サボテンを植える前の~
夏のお花満開♪の時のものです。

みなさまの水やりのおかげで…
いつも、きれいなメガ花に囲まれています。


そして…
本日のコーデは、『ラストステージ』

黒ガチャ第6弾の「マジカルバニー(サファイア)」
明日、お友達とのフリマ交換になります。

思えば…このバニーちゃん
コーデがなんとなくかみ合わなくて…
全然着ることがなかったんです。

あすの旅立ちに
送別の心を込めて最後のステージに立たせてあげました。

背景に 「ブリリアントステージ」
持たせた花束が 「門出の花束」♪♪

四つ葉のクローバーの大好きなお友達のところへと旅立ちます。
アンコールなしのラストステージでした^^


世間一般では…xxxは天下の回りもの~などといいますが、
ニコタワールドでは、アイテムが回り巡ってますね。

明日から3日間ほど、
黒ガチャ第7弾のダブリ~フリマ交換が連続しますので、
お礼回りなどで…1日に何度も衣装替えを楽しむと思います^^

呆れずに笑って見てやって下さいね ☆^(o≧▽゚)o

アバター
2010/07/26 22:42
ななつかさんへ
やっぱりそうでしたか?
ルビーの赤バニーちゃんだったような気がします^^

あれ、よかったですよ。
重ね着すると、イメージが変わりますよね♪
アバター
2010/07/26 22:40
バニーちゃんに重ね着・・・していたような気がします(*´艸`)ムププ
バニーちゃんはアウターと同時着用が出来るところが良いですよね。
abikaさんが着用されているアウターは青バニーちゃんによく似合いますね~♪

私もabikaさんのコーデをいつも楽しみにしていますよo(*^▽^*)o
アバター
2010/07/25 23:43
イチゴイチエさんへ
ホント? ありがとう♪
もう、お友達のところへ行っちゃいました 
\( ^ ^)/~〃。、::。.::・'゜☆バーイ!
アバター
2010/07/25 23:42
夕梨さんへ
ありがとう^^
トラさんも、今日やっとフリマ解禁でやって来てくれたの♪
かわいいでしょ? 着ぐるみは、初めて着ることができました♪
感激ですね^^
アバター
2010/07/25 23:41
彩華さんへ
ありがとう^^
発想は、無意識のうちにやって来てくれます (笑
仕事の影響ももちろんありますし~こういうところでの自由な発想が
仕事に生きてくる場合もありますね♪
アバター
2010/07/25 23:39
*bell*さんへ
楽しいですね^^
今日は、ちょっとやりすぎでしたが…^^;;
アバター
2010/07/25 23:39
maiさんへ
シナリオまでは行かないですが…
テーマがないと、コーデが進まないタイプかもしれませんね^^;
満開のお庭はステキですよね^^
アバター
2010/07/25 23:38
メープルさんへ
おかげさまで、メガ花~たくさん咲きました。
もう、植えるところがなくなっています^^;
アバター
2010/07/25 23:36
魔王さんへ
一度成立しても、また戻って来るアイテムもありますよね。
面白い世界ですよね^^
アバター
2010/07/25 23:35
リーさんへ
あはは^^; 見られてましたか?
予約の交換が、今日に集中してまして~
届いたもののお礼のあいさつ回りをしてました^^
アバター
2010/07/25 23:34
nanaちゃんへ
ありがとう^^
そう言っていただけて、私もうれしいです♪
アバター
2010/07/25 23:25
ラストステージ・・

すてきっ・・☆(#@v@。)
アバター
2010/07/25 21:32
ラストステージ、ステキですね^^
でも、トラさんと歯ブラシに目がいっちゃってます@@
めちゃ、かわいい~~~~!!!!!!!  ((o(^-^)o))
アバター
2010/07/25 20:54
いいステージだね^^
いつも感心するけど~よくいろいろ思いつくよね。
企画の仕事してるだけあるね。。
感心します♪
アバター
2010/07/25 20:32
お着替え楽しいですよね^^☆
アバター
2010/07/25 20:02
abikaさんは、コーデにシナリオも演出なさるんですね^^
いつも、すばらしいガーデンですが…満開の時は迫力が違いますね♪
アバター
2010/07/25 17:46
すすごいメガッテルー^^
アバター
2010/07/25 17:25
ラストステージの雰囲気が、すごく出ています。

確かにニコタのアイテムは、回り巡っていますね。
アバター
2010/07/25 17:00
そう言えば…
あちこちで、いろいろなコーデを見かけました^^
ごあいさつ回りしてたんですね♪
アバター
2010/07/25 16:42
かっこいい^^
旅立っても、お幸せに~♪
アバター
2010/07/25 14:01
ななつかさんへ
ありがとうございます^^
なかなか収穫のタイミングがつかめず~いよいよ飽和状態になってしまいました^^
レベルが全然上がらずに…どこかで~と思っているうちにサボテンが登場してしまいました。

このバニーちゃん、着てもなかなか落ち着かず…すぐ着替えてしまってました。
たしか以前~ななつかさんのところで(多分)バニーちゃんに重ね着してるのを見たんですよね。
これなら、できるかな~って思ってました (違ってたらごめんなさい <(_ _)>)

みな、同じアイテムで限られたものを組み合わせてるのに
すごく個性が出てますよね♪ 訪問しながら刺激を受けてます♪
アバター
2010/07/25 13:57
ゆうちゃんへ
そうなの^^
バニーちゃん、旅立ちです♪
最後くらい~1回くらいコーデしようと思ってのラストステージでした^^
アバター
2010/07/25 13:56
mieさんへ
あはは~^^ きっと誰かがすると思って~先手でした^^
交換は…そのうち着て行くと思います♪
現行の黒ガチャの白いドレスです♪
アバター
2010/07/25 13:19
メガ花に囲まれたお庭はやっぱり豪華で素敵ですね♪

背景がテーマにぴったりで、まさにラストステージですね。
花束も良い演出になっていますし(≧∇≦)/
アンコールなしとのことなので、
ラストステージをじっくり目に焼き付けておかないとですね^^

うんうん、お着替えをたっぷり楽しんでください♪
アバター
2010/07/25 13:08
とてもすてきなラストステージです♪
バニーちゃんは、旅立ちなんですね^^
アバター
2010/07/25 12:28
アンコールしたかったのに。。
さすが、abikaさん「アンコールなしのラストステージ」と先手打ってきましたね。
何と交換されたのかも気になります♪
もしかして…トラさん? ってことないですよね。。
トラさん、いいな~これもフリマでゲットされたんですか?
アバター
2010/07/25 12:07
美麗さんへ
映画のラスト~感動的だね^^
すてきなコメントをありがとうございます♪
美麗さんのお庭~とっても楽しみです♪ 早くみたいな~♪
アバター
2010/07/25 12:06
futabaさんへ
テーマにこだわるabikaには、背景はとても重要です。
フリマで、最初は背景ばかり~。
白・黒ガチャの余りで、全部過去ものをそろえて来ました。
abika 全然着てあげれなかったから、その分も楽しんでね。
これをゲットしたのは、最初の頃だったから、
背景も持ち物も何もなくて…コーデができなかったんだと思う^^;
アバター
2010/07/25 12:02
ゆうちゃんへ
ダブリ品の交換と違って1点ものだったので、ちょっと演出^^
でもね、仲のいいお友達のところへ行くの。。
そして、abika のところにもステキなドレスがきたよ♪
黒ガチャの7弾がフリマ解禁になったから~またしばらくアラビアンルックが目立ちそうだね♪
アバター
2010/07/25 11:58
秋穂さんへ
奥手に何を持たすか悩んだの…^^;
びっくりハット、一輪のバラ~でも、四つ葉のクローバーがぴったりでした。
このバニーちゃん、abikaんとこにいるよりは、幸せになれると思うよ♪
アバター
2010/07/25 11:57
corollaさんへ
どうしても、ほしいのがあって~交換していただいたの^^
ホント、白ガチャのダブリでお店開けそうだね^^;
みんな目玉待ちだから…目玉を出さなきゃ交換もできない。
黒ガチャとの交換もむずかしそうです^^;
アバター
2010/07/25 10:50
お庭、ステキですね^^
私もサボテンでアレンジガーデンを作りました。
記事にしたら、サークルの掲示板でお知らせします。
ラストステージ~映画のラストシーンの様ですてきです。
アバター
2010/07/25 08:48
「ブリリアントステージ」いいね^^。
やっぱり背景ってすごく大切だと思う。いろいろ
ゲットするの難しいけど^^;。
とっても素敵なコーデだね。私まだこれ着るには
装備品が足りない気がする^^;。なにか、かわ
いいコーデ考えよう^^。
交換有り難うね!大切に着るね☆
フリマ出品したので、ヨロシクね^^!!
アバター
2010/07/25 07:56
いえいえ これからも水やりしていきますね♪
バニーちゃん最後ですね
悲しいです
引退ステージの衣装にピッタリだね
今日の服はアラビアンですね
似合ってますよ
センスいいですね
アバター
2010/07/25 01:48
なんか、かっこいいですね^^
引退のステージみたい♪
アバター
2010/07/25 01:11
お題にぴったりのコーデだね(^^)b
こんなに可愛いのにフリマに出しちゃうのね~(^^;)
今の白ガチャ、ダブリがたくさん~早く一ヶ月たたないかなぁ♪
衣装チェンジ楽しみにしてるよ~(^o^)丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.