Nicotto Town



交換専用ブログです。


交換できるものがあったら、お願いします。

フリマ・他の交換企画とも並行していますのでご了承ください)

出)

★黒ガチャ
千里を見通す魔術師
宝玉のプリンセス    フリマ交換成立です
夢渡る船乗り
きまぐれスルタン
アラビアの盗賊
サーカス☆スター
臥龍の軍師
(現在、フリマで出入りがすごいです~在庫は応募のあった時点で再確認させてください)

☆P限定品
ウエディングドレス(リブラン)ブルー
カクテルドレス(アンレーヌ)赤
小物いろいろ

白ガチャ・6~8弾まで在庫いろいろあります。
目玉は天使のはねクロウのみです。


求)
エンジェルガール   フリマ交換成立です
ドラマチックハート
あいあい傘
ねこみみ
ねこしっぽ
ねこきぐるみ
他~未所持のものなら検討します。


※P髪などショップ品はいろいろあります。
※ご希望のものをご用意できます。

出)と求)を明確に書いてくださいね。

よろしくお願いいたします。

アバター
2010/08/04 00:27
ゆうちゃんへ
ガチャと限定品で~合計5点の応募ってことだよ。
でも、イマイチな限定品だよ^^;

トラのコフードを含まない応募の方で決めようかなと思うの。
でも…これを逃したら~トラのコフードを取れそうなものがないんだよね。
ウェディングドレスとかで取れるかな~?

サークルの管理人さん、やる気なさそうなんで…もう少ししたら退会の手続きをするね^^
今、ブログを出しちゃう~♪
アバター
2010/08/04 00:11
P限定品5点着てるなんてすごいね
abikaちゃんがよく考えるといいよ
うん 退会するんだ 私もしようと思う 巡回こないし
私も個人的に行くね
これからもよろしくね(●^o^●)
アバター
2010/08/04 00:07
応募はいろいろ~
ガチャ、P限定品5点で来てる。

あ、それより…20人限定のサークル、退会するから~
来る人は一部だけだし…やりにくいの。。
ゆうちゃんのところへは、個人的に行くから、よろしくね。

フリマが落ち着いたら~交換できそうなものがあるかどうか見てみるけど…
交換できそうなら、他でやっててね。
アバター
2010/08/04 00:02
うん
迷うよね
でも返事早くしないと自己キャンする人いるしね
応募どんなのが来たの?
勝負品は出来るだけいいものに変えたいよね
アバター
2010/08/04 00:00
ゆうちゃんへ
了解です。
今、フリマに勝負品を出品中なの。
応募が多くて、とらのこフードも来てるんだけど…候補絞ったけど、決め手に欠けて~
迷ってます^^;
アバター
2010/08/03 23:56
ではまた交換できそうでしたらご連絡ください<(_ _)>
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2010/08/03 23:54
ゆうちゃんへ
白ガチャの2弾~4弾がおまけでパラパラと、出入りしていますが…
P品の交換で、今何件かと交渉中です。
現時点では、見送りますね。
アバター
2010/08/03 23:46
昨日コメ出来なくてごめん><
級に予定ができちゃって
もし出せるものが変わったなら
出せるもの書けるかなぁ??
何かごめんね><
エプロン交換おめでとう
アバター
2010/08/03 23:44
ゆうちゃんへ
了解です。
また機会があったら、お願いします^^

↓↓ 下記は、昨日の夜の時点なので~もう在庫が変わってきています。
アバター
2010/08/03 23:03
ごめんね
求めがないんだぁ~~
また機会があってらお願いしてもいいかなぁ??
ホントごめんね><
アバター
2010/08/02 19:34
ゆうちゃんへ
ナースエプロンは、白ガチャ同志の交換で決まってしまいました。
8/25過ぎにまた、白8がフリマ解禁になったら、くるかもしれませんが…
今のところ、青がちゃとの交換になります。

秋の完熟柿
サンタさんのプレゼント袋
かんぱい
うさぎのお月見
ササノハ
夕焼けの赤とんぼ

これしかないです。
この中に求めがあれば、交換OKですが…なければ今回見送ります。
そっちで、フリマに出してみるのもいいかもね♪
目玉がないので1:複数でどうぞ。

それから、下記は~交換以来の来てるものです。

シルバーハートブレスレット
扇のピアス
おかえしのキャンディ

ノエルベルピアス
パンプキンリング
きんぎょの手ぬぐい

アップルペイント
クッキーバラエティ
フラワーコサージュ

私の手持ちのカーネーションのコサージュとの交換依頼が来てますが…
ほとんど、ダブリなので保留にしてあります。
この組み合わせで希望があれば、それでもOKです。
ご検討してみてください。
アバター
2010/08/02 12:54
うん!!
また連絡してね
アバター
2010/08/02 12:53
ゆうちゃんへ
了解です。
はっきり分かったら、連絡しますね♪
アバター
2010/08/02 12:50
では夜またインするからそのとき話ししよう!!
アバター
2010/08/02 11:58
すぐあるのは
青ガチャでは、 
サンタさんのプレゼント袋
夕焼けの赤とんぼ・ササノハ・

きらきら天使・聖なる白バラ→求めてないかな?

ナーススカートは、夜にならないと交渉できないの。
昼間は、働いてる人だから~夜にははっきりできます。

あと…フリマで応募中のもののおまけが、不成立で帰ってきたら~
もう少しあります。→結果が出次第連絡できます。

古いものなら、

シルバーハートブレスレット
扇のピアス
おかえしのキャンディ

今、はっきりしてるのはそのくらいかな?
アバター
2010/08/02 11:33
ごめんね
バンダナ・ヘッドミラー・聴診器
目玉では、14弾~17弾までは求めていないんだ
他に出せるものってあるかなぁ??
アバター
2010/08/02 11:26
ゆうちゃんへ
その中で今、あるのが~ナーススカートだけかな?
8/5にフリマ解禁になるんだけど、1件交渉途中のところがあるんだよね。
それが、はっきりしたら~正式にお願いします。
今日中には、連絡できると思います。
他にいい話があったら、もちろん進めていいからね。

他には、バンダナ・ヘッドミラー・聴診器なら大丈夫^^
あと同じ目玉では、14弾~17弾までのカンカン帽とメロンパンツ以外ならありました♪
アバター
2010/08/02 11:16
お返事ありがとう

8弾ではおやすみパジャマ上下求めてるよ

7弾ではナースも服上下求めてるよ

たくさんあってごめんね
アバター
2010/08/02 10:29
ゆうちゃんへ
虫メガネは未所持です。
ええと…白ガチャ7か8弾の普通品に求めがあるなら、
交換お願いします。
アバター
2010/08/02 10:21
おはようございます☀
虫めがね(3弾の目玉です)求めてますか?
アバター
2010/07/29 09:57
ゆうちゃんへ
上と下で~合わせやすいものがいいんじゃないかな?
全身服もいいけどね。
ゆっくり試着して、決めたらいいよ。
ごめんね。午前中と夜は忙しいんだ。。
お昼過ぎから~夕方ころまでが、いちばんゆっくりしてるの。
今日は、出かけるけどね。。
アバター
2010/07/29 09:19
はい!
がんばります
代理するものまだ決まらないんです
今日中に決めないといけないのに・・・・・
どうしよう?
私非課金者だから限定品買うとその時しか使えないから
でも欲しいし
迷いますね
アニマル柄スカーフ使ってくれてありがとう
アバター
2010/07/29 09:09
ゆうちゃんへ
がんばりましょう♪
アバター
2010/07/29 09:07
いえいえ
そんなことありませんよ
私もフリマで頑張るぞ
アバター
2010/07/29 00:01
ゆうちゃんへ
そうだね^^
ゆうちゃんのおかげだね♪
アバター
2010/07/29 00:01
*Alice**さんへ
そうです^^ お持ちでしたら~ぜひ、ご連絡ください♪
アバター
2010/07/28 22:54
誕生日が最高になりそうですね
アバター
2010/07/28 22:52
あいあい傘ってガチャの背景のやつですか??
アバター
2010/07/28 22:38
彩華さんへ
そうなの。。 ず~~っとほしかったから、とてもうれしいです♪
今からとっても楽しみです♪
アバター
2010/07/28 22:38
はるか♪ちゃんへ
ありがとうございます^^
宝玉のプリンセスなくなっちゃって、ごめんね♪
うれしい誕生日になりそうです^^
アバター
2010/07/28 22:37
ゆうちゃんへ
おかげさまで~最高の誕生日プレゼントになりそうです。
アバター
2010/07/28 22:22
エンジェルガール、ゲットできたんだね^^
おめでとう♪
ステキな誕生日プレゼントになったね♪
アバター
2010/07/28 21:58
成立おめでとうございます(*^_^*)よかったですね。しかも誕生日に交換できるなんて、とってもうらやましいです。
アバター
2010/07/28 21:53
聞きませんよ~
誕生日にフリマで交換なんていいですね
アバター
2010/07/28 21:52
何か英語違ったかもごめんね
アバター
2010/07/28 21:52
喜んでもらえて、うれしいです。
フリマ、いっぱいあるから~間違えないようにしないと。。
エンジェルガールは、8/9なの。。 この日ね…abikaの誕生日なの \(^▽^)/
いくつになるの?って聞かないでね^^;
アバター
2010/07/28 21:47
届きました
ありがとうございます
フリマがわくわくですね
azukaさんがエンジェルガール着てる姿はやくみたいなぁ~~
アバター
2010/07/28 21:41
OKです^^ これから贈りますね♪
アバター
2010/07/28 21:40
おやすみベッドお願いします<(_ _)>
アバター
2010/07/28 21:35
この前、うとうとひつじ贈ったんで…
おやすみベッドか、シャンデリアの黒にしようと思うけど~どっちがいいかな?
アバター
2010/07/28 21:28
はい
わかりました
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2010/07/28 21:28
ゆうちゃんへ
フリマ交換が、すごく多いので、今リストを作っています。
それがすんだら、こちらで適当に選んで贈るので待っててね
アバター
2010/07/28 21:18
いいの??
おやすみベッド
おやすみシャンデリア(黒)
うとうとひつじ(黒)
すべて持ってないよ
何でもいいよ
コメント読みました
すごくうれしかったです
私こそ出会えてよかったと思っています
これからもよろしくね♪
アバター
2010/07/28 21:15
ゆうちゃんへ
さっきのコップの他にも何かお礼したいの。

・おやすみベッド
・おやすみシャンデリア(黒)
・うとうとひつじ(黒)
背景ばっかで、ごめんね。。 たくさんあるから、この中で持ってないのある?
アバター
2010/07/28 21:09
いえいえ
私はまだまだです
ゲットおめでとう
私はすごくうれしいです
自分じゃなくてもほんとにうれしいです
エンジェルガールきっと可愛いしいいと思うよ
アバター
2010/07/28 21:09
ゆうちゃん、ありがとう^^
今、ゆうちゃんのところへ行ってきたの♪
コメント、読んでね^^
アバター
2010/07/28 21:07
成立おめでとう
紹介してよかった~
私も何か自分の事のようにうれしくなってきちゃった~~
アバター
2010/07/28 20:59
ありがたく~友だち登録させていただきました^^
これからも、よろしくお願いします♪
アバター
2010/07/28 20:56
あww
関係ないけど、お気に入りに入れようと思ったら
友達申請してしまいましたwww
すみません;;
承認はどちらでも宜しいですww
アバター
2010/07/28 20:54
はい^^ありがとうございます✿
すごく嬉しいです♪
アバター
2010/07/28 20:53
\✽さや✽/ さんへ
それでは、こちらでフリマ解禁になりましたら、出品して行きますね。
8/5 ハートのレッドクロス ⇔ おにぎり
8/9 宝玉のプリンセス   ⇔ エンジェルガール
8/22 おやすみガウン   ⇔  えだまめ      でお願いします^^

出品しましたら、その都度連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします <(_ _)>
アバター
2010/07/28 20:48
ちなみに宝玉のプリンセス、待ちますね^^
アバター
2010/07/28 20:47
あ、おやすみガウンは特に急ぎませんので、
フリマ機能で宜しいですよ^^

丁度、全てで3点ずつなので
それぞれ交換の際に1:1ずつフリマで交換ということで宜しいですか?
それとも、なにか早く手に入れたいものがございますか?
アバター
2010/07/28 20:43
(交換方法)~参照  コメントのコピーです。

★おやすみガウン 8/22 
★ハートのレッドクロス 8/5  に、それぞれフリマ解禁です。


>では、おやすみガウンはプレゼント機能でお願いします。
ハートのレッドクロスは解禁日までお待ちいただけますか?

宝玉のプリンセスは、8/9フリマ解禁です。   以上コピーです。




アバター
2010/07/28 20:41
行き違いになっちゃいましたね。
そちらのブログにコメントを入れました。

フリマの解禁などの参考にそちらに入れたコメントをこちらにもコピーしてきますので
ご了承くださいね♪
アバター
2010/07/28 20:31
はい^^
交換方法はどうしましょうか?
宝王のプリンセスは解禁済みですか?
アバター
2010/07/28 20:30
\✽さや✽/さんへ
ありがとうございます^^
OKです。ぜひぜひ、お願いします♪
アバター
2010/07/28 20:29
報告ありがとうございます^^
エンジェルガールの件ですが、宝王のプリンセスとの交換は難しいですか?
ご検討お願いします。
アバター
2010/07/28 20:28
\✽さや✽/さん、この中にありますでしょうか?
1:2でも1:3でも~自由に組み合わせてみてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.