Nicotto Town



夏祭り^^盆踊り & アニマル柄スカーフ

画像

タウンで、夏祭りイベントが開催されましたね^^

さっそく~新着の浴衣を着て、盆踊りへ行ってきました♪

サークルのお友達とばったり会って、いっしょに写真を撮りました。

二人とも決まっているでしょ?

練習なしで、こんなに踊りが揃うのは~ニコタならではですね ☆^(o≧▽゚)o


【本日のコーデ~ヒョウ柄ファッション】

お友達との交換や、フリマでゲットした無料刻印シリーズを
ファッション雑誌風にまとめてみました。

季節が合わず~季節感もバラバラなアイテムですが、
意外とまとまってるでしょ?

アクセサリーや、持ち物にポイントを置きたい時は
Cコインの服が一番ですね。

P服ほど、インパクトはないかもしれませんが…
主張がない分、どんなイメージにも調和できる柔軟性を感じます。

背景も、ヒョウ柄で合わせてみました♪

(※追記)
ホントは、都会の高層ビルからの夜景などで合わせてみたかったです…^^;

アバター
2010/07/30 08:46
踊ってきたよ
ブログにのってるからよかったら見てね
アバター
2010/07/29 22:47
むくさんへ
ありがとう^^
ほんとは、こういうコーデ好きなんです。。
ニコタの場合、持ってるもので合わせなくちゃいけないので~
ないとなかなかできないですよね^^;
でも、ないからこそ~いろいろ発想が広がるのかもしれませんね^^
アバター
2010/07/29 22:27
すっごくかっこいいです♪
私の伝言板みてて、いつもと雰囲気ちが~うって思ってわくわくして遊びにきました~♪
アバター
2010/07/29 22:22
ななつかさんへ
お友達といっしょに踊ると、とても楽しかったです。
1週目は、人が重なり合って~上手く撮れずに… ↑↑ これは2週目です。

ななつかさんとも、行きたいです。 もちろん、普通じゃない衣装で~♪♪
歯ブラシ持ったら、面白いんじゃないかなと思うんです^^
abika は、アラビアのトラでななつかさんのトラのコルックについて行こうかな?
問題は、タウンで会えるかどうかですよね。。 
すぐ会える時もあれば~永遠にさまようこともありそうです @@;;

Cコインの服で、いろいろなコーデを楽しめると思うんです。
ななつかさんからいただいたステキな背景で、コーデの世界が広がりました \(^▽^)/
アバター
2010/07/29 22:16
*bell*さんへ
勝手に踊り出すから、楽しいよね^^
撮影のタイミングだけ~計ってました。
そう言われてみると、櫓の上に登ってる方がいたような気がします@@

ありがとう^^ ヒョウ柄~好きなんです♪
アバター
2010/07/29 22:14
メープルさんへ
ふふふ~大人っぽいでしょ?
ヒョウ柄って、ステキだね♪
アバター
2010/07/29 21:50
おお、お二人とも楽しそうに踊っていますね♪
タウンでばったりとお友達に会えると嬉しいものですよ~^^


うんうん、ヒョウ柄が良いアクセントになっていますね(*´▽`*)/
Cコインの服はシンプルだからこそ、
他の物と合わせることで色んなコーデができるのかもしれませんね♪
本日のabikaさんのヒョウ柄コーデは格好良いです(//∇//)
アバター
2010/07/29 21:44
ほほぉ~~^^踊れるのがすごいですよね^^
櫓の上にも上れるみたいだけど?どこから~~~^^;

大人っぽい衣装も素敵です♪
アバター
2010/07/29 21:27
なんだかおとなっぽいー
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/
アバター
2010/07/29 19:21
ゆうちゃんへ
踊りに行ってきたかな?
アバター
2010/07/29 17:22
私も踊りに行ってみよう!!
アバター
2010/07/29 11:23
美麗さんへ
潮干狩り~シルバー系が加わって、いい感じですよね^^
背景は、ホントは都会の高層ビルの夜景とかがほしかったんですけど~
ありませんでした@@;;
アバター
2010/07/29 11:21
ゆうさんへ
久しぶりだとしたら~ガラっと変わってるかもしれません。
私もヒョウ柄やアニマル系全般~大好きです♪
アバター
2010/07/29 11:20
リーさんへ
ぜひぜひ、行ってみてください^^
abikaは、けっこう楽しめました♪
ヒョウ柄~褒めて下さってうれしいです。。
アバター
2010/07/29 11:19
nanaちゃんへ
盆踊りの写真は、下のところが一番とりやすいと思います。
他の場所ではだめで… ↑↑ この写真も撮り直してます。
ヒョウ柄~シックなものには合わせやすいですよね♪
アバター
2010/07/29 10:46
私も行ってきました。
潮干狩りもアイテムが変わって新鮮ですね^^
ヒョウ柄の背景もあるんですね@@
いつもながら、とてもすてきなコーデです♪
アバター
2010/07/29 10:41
タウンに全然行ってなかったです^^
楽しそうですね♪ 久々に行ってみますね♪
ヒョウ柄~大好きです  ((o(^-^)o)) わくわくしちゃいます♪
アバター
2010/07/29 10:34
盆踊り、まだ行ってないんです。
楽しみです♪
ヒョウ柄スカーフ~ステキですね^^
アバター
2010/07/29 10:16
私も、昨日~行ってきました^^
人が混んでて~写真はだめでした^^;
ヒョウ柄コーデ、バッチリですね♪
アバター
2010/07/29 10:13
futabaさんへ
うん^^ ブログで見てきた~♪
今度いっしょに行こう~浴衣で花火大会も行きたいね^^
昨日のフリマは食べ物が多かったかもしれない^^;
白ガチャのダブリ普通品は、ちょうどいいかも~おにぎりと枝豆が交換できそう^^
ソフトクリームは、P髪入れたの♪ すごく待たされて…忘れた頃に成立してた。
アバター
2010/07/29 10:09
Matrilinさんへ
そうそう~勝手に踊るのが面白いですよね♪

無料刻印は、初期の頃の無料ガチャのことみたいです。
赤ガチャとかもあったみたいですね。
ステキなものも多いんですが…ニコタ人口も少ないので流通がすくなく
希少価値があるみたいですね^^

交換情報~役にたったかな?
うまく交換できてたら、いいですね♪
アバター
2010/07/29 10:06
ゆうちゃんへ
浴衣がなくても大丈夫だよ^^
abika、ハッピも買ったよ^^
歯ブラシ持って踊るのもなかなかいいと思うよ♪
アバター
2010/07/29 10:05
ゆうちゃんへ
ステキなスカーフありがとう♪
大切に使うね^^
夏祭り~イベントがたくさんあって、楽しいね♪
アバター
2010/07/29 10:04
寅ねこさんへ
こちらこそ、楽しかったです。
一人で写すより~とても楽しいですね♪
そうなんです。 二人が手をあげる瞬間を狙ってました^^

ヒョウ柄~ありがとうございます♪
アバター
2010/07/29 10:03
okoさんへ
ありがとうございます^^
ホントは、背景に都会の夜景とか~高層ビルなんかがほしかったんですが…
ないので、ヒョウ柄でまとめてみました♪
夏祭り~楽しそうですね^^
アバター
2010/07/29 10:02
夕梨さんへ
けっこう、楽しいよね^^
ありがとう♪ なんか…いつもより好評な感じがして~うれしいです^^
アバター
2010/07/29 10:01
nanaちゃんへ
ありがとう^^
ハッピもいいよね。。
abikaも買ったから~今度いっしょに行こうね♪
アバター
2010/07/29 10:00
mieさんへ
ばっちりでしょ?
シャッターチャンス狙って、二人で踊りなおしたの♪
ありがとう^^ ヒョウ柄~ばんざい♪
アバター
2010/07/29 09:59
秋穂さんへ
楽しかったです^^
ありがとう~♪  かっくいい \(^▽^)/
アバター
2010/07/29 09:59
corollaさんへ
かっこいいでしょ?
今日は、なかなか気に入ってます♪
ブログで、盆踊りの写真~見せていただきました。
今度、いっしょに行こうね♪
アバター
2010/07/29 08:52
夏祭りイベント始まったね。私も盆踊り行ったよ^^。

うん。コーデ素敵に決まってる。
無料刻印シリーズも素敵なアイテムあるよね。
そうだね、Cコインものもなかなか手に入らないアイ
テムあるよ^^;。
ソフトクリームもなかなか手に入らない^^;。食べ物
系人気だよね^^。
アバター
2010/07/29 08:33
私も少しだけ踊ってきましたw
急に踊りだすので笑えました

無料刻印というのをたまにみますが???です
cコインのもののことをいうのでしょうか??
アバター
2010/07/29 07:49
私も一緒に行きたかったな~~
でも浴衣ないから無理か!
アバター
2010/07/29 07:38
可愛いね
ヒョウ柄でかっこいいね
私も盆踊り言ったよ
ダンスしてたよ
アバター
2010/07/29 07:33
昨日はご一緒できて とても楽しかったです=^∇^*=
ピッタリ踊りが合ってますね^^

ヒョウ柄ファッション ビシッと決まってて
かっこいいですd(*^0^*)d
アバター
2010/07/29 06:53
黒ベースの服にピンクのスカーフがポイントになってて
カッコイイです。颯爽と街をあるけそう〜♪
※私も盆おどり行きました〜♪
アバター
2010/07/29 02:11
私も盆踊りに行ってきました。
今日のコーデ、めちゃかっこいいです^^
アバター
2010/07/29 02:08
ヒョウ柄、ステキですね^^
昨夜は、私も~みんなでハッピ着て、盆踊りへ行ってきました♪
アバター
2010/07/29 01:43
盆踊り~ばっちりですね^^
ヒョウ柄ファッション~惚れ惚れしちゃいます@@;
アバター
2010/07/29 01:41
お友達と一緒の盆踊り~楽しそうですね^^
ヒョウ柄ファッション~かっくいい♪
アバター
2010/07/29 00:32
お~豹柄♪
本日のコーデも100点満点(^o^)丿

夕方、私も盆踊りしてきたよ~(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.