Nicotto Town



蛍舞庭とパンダマシーン♪

画像

マイホームに、蛍舞庭園を入れたくて~
和風のお部屋に変えてみました。

そして…
新着アイテムの誘惑に負けて、課金をしてしまい…@@;
やってきたのは、パンダマシーン  \(^▽^)/

実際に乗れたら、楽しいですね^^

abika一人で写真を撮っても、楽しくないので~
アビとナナ~そして分身のアフロキャッツを呼んで、撮影してみました。。

(※せっかくだから、パンダのルンルンも呼ぶべきでした^^;)


「本日のコーデ~深海の鏡の精霊」

フリマでゲットしたものです。

この時、エンジェルガールを狙っていましたが…
あまりに成立しないので、ちょっとやけっぱち気味(?)に応募しました。

好きなタイプだったんですが…何日か放置してしまいました。

ところが、実際に着てみたら…おおお~~!!!

このアイテム、背中に透き通るような羽根があることをご存知でしたか?

羽根があるなら~イメージは全然違うんです。
すぐにコーデが出来上がりました \(^▽^)/ (←すごく単純ですよね? @@;)

背景は「シンプルまりん」~海の美が集約されている1枚だと思います。
地上に存在する~すべての「青の色」が海には含まれているそうです。

持たせたのは、「蓮の花」…長い歴史にいろいろな逸話をもつ花。。
蓮の花のエピソードは、また次の機会に~♪

アバター
2010/08/01 21:50
ゆうさんへ
ありがとう^^
ゆうさんが、一番先に気づいてくれたのね~うれしいです♪
ごめんね。びっくりして~今日からなの。。
アバター
2010/08/01 21:44
abikaさん、ペットがまた増えたんですね^^
びっくりしちゃいました@@
アバター
2010/07/31 01:27
ななつかさんへ
飲み会のあとも、しっかりとコメントを入れて下さって~さすがは委員長(?)です^^
abikaは、アルコールは弱くはありませんが~アルコールが入ると、パソコンには向かいません^^;
とても開放的になって、細かい作業はだめなんです^^;

このパンダマシーン、大人気なんですね^^
abikaの家を訪れた方、みなさん~一度は乗ろうとするみたいですね♪

この鏡の精霊~すばらしくてびっくりしました。
アイテムは白い背景で見てたので~細かな装飾が分からなかったんです。
背中の羽根~すばらしいですね^^

トラのコーデ、気に入っちゃいました♪
きぐるみよりも、もっとペットと仲良くなれそうな気分です。
このツノもいろいろと便利ですよね。。
いつも、すてきなきっかけをいただきまして、感謝です♪
アバター
2010/07/31 00:23
おお、パンダマシーンいいですね♪
お部屋にあるだけで何だかみんなが楽しそうにしているように見えますo(*^▽^*)o

鏡の精霊も良いですよね。
鏡の部分が結構細かくデザインされていてすごく綺麗で素敵です(//∇//)
背中の羽根の透け具合は私も好きですよ~(*´艸`)ムププ

それからそれから。abikaさんのトラのココーデもとても可愛い!
色々とゲットおめでとうございます^^
ツノとも似合いますね♪
アバター
2010/07/30 22:51
魔王さんへ
ホントですよね^^
きっと、少しずつ~リアルに近付いて行くんでしょうね^^
アバター
2010/07/30 22:41
パンダマシーン乗れたら楽しいだろうね。
その辺をニコタスタッフには、頑張ってもらいたいですね^^
アバター
2010/07/30 19:50
夕梨さんへ
ありがとう^^
これ白ガチャ4弾のトラのコルックなの♪
お友達に大量に交換していただきました^^
かわいいので、ルンルンしています♪
アバター
2010/07/30 19:49
mieさんへ
来て下さって、ありがとう♪
知らずに入ったらびっくりするよね♪

わ~^^ たくさん、褒めていただいてうれしいです♪
アバター
2010/07/30 19:48
秋穂さんへ
ありがとう^^
このコーデ~私も大好きです♪
アバター
2010/07/30 18:43
お部屋もコーデも全部ステキ^^
アバターのabikaさん、新鮮でnice!!!です♪
アバター
2010/07/30 18:31
この前、お部屋におじゃまして~パンダマシーンにびっくりしました。
ナナちゃんたちも可愛いですね。
コーデも、いつもながらステキです♪
アバター
2010/07/30 18:23
パンダマシーン最高♪
鏡の精霊~ステキだな。。 背景もきれいですね♪
アバター
2010/07/30 17:02
響さんへ
パンダマシーン、人気があるみたいですね^^
abikaは浴衣に負けちゃいましたが…  (笑
部屋に置いてみたら~超気に入っちゃいました♪
アバター
2010/07/30 16:52
パンダさん、自分も誘惑されてますw
アバター
2010/07/30 16:47
corollaさんへ
こういう乗り物~いくつになってもワクワクしちゃうね♪
夏祭りイベントのホタルソウ~すごく楽しみです。
お庭に蛍の光~ステキでしょうね♪
このトラのコの他に、いぬグッズも少し揃えたの。。
明日は、それ着てももっちと遊びに行くね♪
本日のコーデ、abikaも気に入っています♪
アバター
2010/07/30 16:44
futabaさんへ
これ、ステキでしょ?
すぐに着てみたらよかった^^ 黒ガチャ2枚~いいところ出したの。。
白雪姫のシリーズのところだよ。
この背景すてきでしょ? だぶった時に声掛けようと思ってたの。
明日、そちらに行くからね♪
蓮の花には、すごい歴史があるみたい~♪
あちらのブログで、いつか特集したいと思ってました^^
アバター
2010/07/30 16:38
明日風夢中姫さんへ
ありがとうございます^^
実際にこのマシーンに乗れたら、楽しそうですよね♪
アバター
2010/07/30 16:37
ゆうちゃんへ
ホント、乗れたら楽しそう♪
abika は、ネコ大好きなの。
リアルでも、アビシニアンというエジプト出身のネコを2匹飼っています。
ブルーのアビとレッドのナナです。
昔、クレオパトラが愛したネコとして有名なの。
豹みたいなしなやかなボディで、バレエキャットっていうきれいなつま先立ちをするんだよ♪

本日のコーデ、楽しみにしてくれてて、うれしい^^
今日はトラのコシリーズが交換できました。
肝心の目玉がないんだけど…これだけでも、すごい満足しています♪
アバター
2010/07/30 14:12
okoさんへ
パンダマシーン、大人気みたいですね。。
ニコタって商売がお上手だと感心してしまいます♪
蓮の花は、深海のイメージではないんですが…精霊のイメージで持たせてみました。
背景によっては、お花の精霊にもコーデできるでしょうね♪
アバター
2010/07/30 14:09
ゆうさんへ
ありがとう~^^
親ばかなので、かわいい…と言われる度にニヤニヤしてしまいます^^
そう言われたら、あまり見かけないかもしれませんね。
アバター
2010/07/30 14:03
maiさんへ
ありがとう^^
この背景ストックあるよ~ちょうど、リストにしたから見てみてね。
アバター
2010/07/30 14:02
nanaちゃんへ
ありがとう^^
実際にこのマシーンが家にあったら、すごいね@@; (じゃまだよね^^;)
精霊さん~神秘的と言ってもらえてすごくうれしいです♪
アバター
2010/07/30 13:54
パンダの乗りもの見ると遊園地思い出すなぁ(^^)
蛍がキラキラしてて凄い綺麗だよね~(^^)b

本日のコーデも素敵(。・・。)ポッ
アバター
2010/07/30 11:39
和風のお部屋いいね。落ち着いた感じ^^。私も模様替えしないと・・。

いいな、これ。鏡の精霊??頑張ってみよう。すごく素敵☆☆
「蓮の花」もなかなか@@;。フリマ、簡単な時と厳しい時あるね。
「蓮の花」のエピソード聞いたらまた、頑張っちゃうのかな^^;。
アバター
2010/07/30 08:40
素敵なお部屋ですね~
パンダマシーン、見てるだけなんですよねww
アバター
2010/07/30 07:52
パンダマシーンに乗れたらいいですね
abikaさんはプロフィールにも書いてありましたが
ネコが大好きなんですね
私も動物とか大好きです
ネコにアフロは似合いますね
可愛いです
今日のコーデもかわいいです
まさに深海の鏡の精霊ですね
フリマ成立おめでとう
最近いいことたくさんあるね
フリマ成立たくさんしてるし
私もがんばってみようかなぁ??
本日のコーデいつも楽しみにしてます
これからもよろしくね♪
アバター
2010/07/30 06:34
そろそろウェプマネーが無いので・・と思ったらパンダマシーンが・・・
コンビニで買って来なくちゃ、ウェブマネー♪♪♪
めちゃ可愛いですよね〜♪
今日の服も素敵っっ。深海の背景だったんですね。お花持っていたから
私の第一印象は、かりぐらしのアリエッティー?花の妖精的な感じでした。
素敵です〜
アバター
2010/07/30 01:52
パンダマシーンも、ナナちゃんたちも~とてもかわいいですね。
このアイテム、初めて見ると思います。
背景は、abikaさんがよく使ってらっしゃるのを見てました。
とても、ステキですね♪ うっとりしてしまいます^^
アバター
2010/07/30 01:37
夏宵のホタル~ステキですね。
パンダマシーン、最高です♪ 大きいですよね@@
精霊も背景の深海もステキです。
私もこの背景が、ほしくなりましたね^^
アバター
2010/07/30 01:29
ナナちゃんたちcatsが可愛いです^^
パンダマシーンもすごい@@ 実際にこんなのがあったら~楽しいですね♪
精霊のコーデ、神秘的でステキですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.