Nicotto Town



過去の青ガチャリスト☆


以前の交換ブログで、保留になってるものも引き継いで書き出しますので、
確認も含めて、見て下さいね。

青ガチャのみのリストになります。

【4弾】 ササノハ・シンプルまりん
     
【6弾】 パーティドリンク・かんぱい・うさぎのお月見
     コサージュピアス・リング→(問い合わせあり)

【7弾】 どくろのネックレス・
     パンプキンリング・クレッセントピアス→(問い合わせあり)

【8弾】 キノコ×キノコ・夕焼けの赤とんぼ・秋の完熟柿

【9弾】 サンタさんのプレゼント袋・パーティメガネ

【13弾以降】ほとんどあります→個別に問い合わせてください^^


☆★予約済みで、未交換のリスト

【14弾】 コサージュ~Fさん・Aさん     在庫(2)
      四つ葉のクローバー~Cさん


☆予約済みになるまで、交渉可能です。
フリマと同時進行させますので~使ってしまったら、ごめんなさいです <(_ _)>

★白黒ガチャの在庫は、別ブログにあります。お問い合わせください。

(追記)
随時、チェックを入れるようにしますが…同時に予約を受けた場合は、
交換品が早く決まった方を優先としますのでご了承くださいね。

アバター
2010/08/01 20:49
ゆうちゃんへ
ありがとう^^
フリマでしたが…納得のできるいい成立でした♪
他のは、ハードル高過ぎ~^^;;
アバター
2010/08/01 20:46
あいあい傘ゲットおめでとう!!
アバター
2010/07/31 21:56
JINAさん、こちらも受け取りました^^
ありがとうございます♪
また機会があったら~お願いします♪
アバター
2010/07/31 20:59
受け取りました^^
ありがとうございましたm(__)m
アバター
2010/07/31 20:25
abikaさん、こんばんは~

先ほど私の手元に届きました。
「abika様へ」と入れて出品いたしましたのでよろしくお願いします^^
アバター
2010/07/31 19:57
JINAさんへ
すみません、フリマの時間を間違ってました。
昨日22:12の出品でしたので、今日~また、交換で使いますので、
明日のそれ以降の時間になります。(abika 出品の場合です)
もし、JINAさんの方が早ければお願いしますね♪
アバター
2010/07/31 18:49
こんばんは!abikaさん、すっかり遅くなってごめんね^^;。
「ナナちゃんへ」18:46 出品しました。
宜しくね☆
今日は疲れたよ、一応無事終わった。ちょっと間違ったけど^^;。
アバター
2010/07/31 14:12
JINAさんへ
クリスタルピアスで交換をお願いします。
フリマでいいですか?
abika の方は、本日18:00に出品して交換するものがありますので、
明日の18:00以降でしたら、出品可能です。

もし、JINAさんの方でもっと早くに出品可能でしたら~お願いしても、よろしいですか?
出品時間をお知らせくださいましたら、こちらで応募しまして、時間をお知らせします。
 (※abika 出品の場合、↑↑ この逆でやりますね♪)
ゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2010/07/31 13:58
abikaさん、ありがとうございます。
どちらかというと「かんぱい」が希望だったので^^

そして、私は寝ますw
(だいぶ夜更かし中・・・普通の人と時間帯が逆さまなのですわ><;)
夜にまたコメントしに参りますね^^
アバター
2010/07/31 13:24
JINAさん、ありがとうございます。
パーティドリンクがなくて、かんぱいがありました。
昨日のフリマで、また出入りがあって、 ↑↑ ちゃんとチェック入れてなくてごめんなさい。
JINA さんのリストの中に、持ってないものがありそうです。
時間があき次第~確認してご連絡差し上げますので、よろしくお願いします。
アバター
2010/07/31 12:28
abikaさん、こんにちは~

パーティードリンク
かんぱい(埋まっちゃったかな?)
が希望です。

出せるものは
前回と変わってないから微妙だわね^^;
青ガチャはabikaさんが持ってるのしかないだろうし・・・
後は前回同様白ガチャしかないです。

http://nikkotto.blog.so-net.ne.jp/2010-07-31

この中で求めありますでしょうか?
これらなら譲ってもらえるので><
アバター
2010/07/31 00:03
コメントありがとうございますb

『キノコ×キノコ』を求めます。
私のブログ、『出せる物リスト←』をご覧いただけますか?
青ガチャ品であれば交換可能です(もちろん物にもよります)。
その中でabikaさんのお求めの物があれば宜しいのですが。。。><
アバター
2010/07/30 21:15
鼓笛隊のバトン
ゴシッククロスネックレス
リングピアス【ニコガチャ限定色】
カジュアルウォッチ【ニコガチャ限定色】
屋台のたこ焼き
フラワーリング【ニコガチャ限定色】
ハナミズキ
毬小唄
昼のサバンナ
お宝のどうくつ
かいぞくせん
独演会のステージ(昼)
夜のジャングル
野生のおサルフレーム
鼓笛隊の紙ふぶきフレーム

以上~15点。


白8
①おやすみコップ(ブタさん)
②おはよう目覚まし
③おやすみガウン
④おやすみスリッパ
⑤おやすみキャップ
⑥うとうとひつじ(黒)
⑦うとうとひつじ(白)
⑧おやすみシャンデリア(黒)
⑨おやすみベッド

黒7
⑩アラビアの盗賊
⑪きまぐれスルタン
⑫夢渡る船乗り
アバター
2010/07/30 21:04
響さんへ
ありがとう^^
今、戻りました。
こちらからもすぐに贈りますね。

そちらに入れたリストをコピーさせていただきますね^^
アバター
2010/07/30 20:20
最初の交換品でOKです~
倉庫に仕舞っとくのも勿体無いので有効に使って頂ける方が嬉しいです♪
アバター
2010/07/30 20:04
プレでOKです~
交換品今回の白ガチャまだ回してないので大丈夫ですw
アラビアの盗賊、実は狙ってました( ̄m ̄*)

あと青ガチャは、
蝶々ピアス
ばらの冠
レビューステージ
風雅
レインボースカイ
カラフルレイン
さざ波
チョウチョウのはね
パイナップル
シンプルさんしゃいん
ビッグウェーブ
ぴんくのおさかな
ウサギのおめん
わたあめ
ナツT(祭り)
どんぐり×どんぐり
は、ありました(`・ω・´)
アバター
2010/07/30 19:36
響さん、ありがとう^^
忙しいのにごめんね
そちらでコメント入れました。
アバター
2010/07/30 18:58
こんです~
あっ何弾のか確認するの忘れました(;´∀`)ゝ
とりあえずダブッた白ガチャの物をブログに貼ってみました~
アバター
2010/07/30 16:00
これ以降の交換希望は、在庫をもう一度確認させてくださいね♪
アバター
2010/07/30 15:59
ゆうさんへ
こちらこそ、ありがとう♪
うれしいです。。
トラのコルックなの♪ abikaもすごい気に入っちゃいました o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/07/30 15:56
コーデが、ガラッと変わって可愛いですね^^
おひげが、とってもかわいいです♪
アバター
2010/07/30 15:54
abikaさん、届きました。
ありがとうございました <(_ _)>
すごく、うれしいです♪
大切に使わせていただきますね。。
アバター
2010/07/30 15:32
nanaちゃんへ
こちらそこ、ありがとう^^
はい^^ 連絡楽しみにお待ちしています♪
アバター
2010/07/30 15:19
abikaさん、交換ありがとうございます。
明日の午前中に、フリマへ出品します。
また、ご連絡しますのでよろしくお願いします♪
アバター
2010/07/30 15:17
futabaさんへ
OKです。すぐに応募できないかもしれないけど、明日中にはできますので
私も応募したら連絡しますね♪
アバター
2010/07/30 15:15
私出品でいいよ。明日出品したら、連絡するね^^☆
アバター
2010/07/30 15:11
futabaさんへ
急がないから大丈夫だけど…明日、忙しいんじゃないの?
大丈夫?? 明日~待ってるね。
あ、明日abika も留守かもしれない。。 でも、帰ってきたら応募できるね♪
入れ違いになったら、困るので…futabaさん、出品でいいかな?
アバター
2010/07/30 15:02
abikaさん、有り難う^^。
それが、今出品中でね。それ交換しちゃっても明日の15時以降に
なっちゃう。ごめんね^^;。それでも大丈夫かな?
アバター
2010/07/30 14:54
futabaさんへ
ナツT(スイカ)でお願いします。
シンプルまりんだね♪ いつもお願いして悪いんだけど…出品できる?
abika 今日の 17:00過ぎに1枚交換があるの。 明日の 17:00以降ならできます。

青ガチャだから、こんなに来ると思わなかったの@@;
ちょっと、他の交換でバタバタしてますが、
ここに連絡書いておいて下さいね。
アバター
2010/07/30 14:50
nanaちゃん、ごめんね^^
今、リスト見に行きます。。
アバター
2010/07/30 14:46
ナツT(スイカ)か、梅のフェイスペイントは?
アバター
2010/07/30 14:45
うさぎのお月見、決まっちゃいましたか? ^^;
リストを作ってみたので、見ていただけますか?
クレッセントピアスとかんぱいを交換したいです。
お友達限定のブログですので、よろしくお願いします。
アバター
2010/07/30 14:35
ゆうさんへ
OKです。白ガチャ出してくれるんなら~↑↑ よかったら、もう1枚どうぞ♪
アバター
2010/07/30 14:34
futabaさんへ
コサージュの件、了解です。
雪の背景2枚とも所持済みでした~ごめんなさい。
アバター
2010/07/30 14:31
abikaさん、ごめん。コサージュは交換できたので。
ごめんね^^;連絡遅くなって。
アバター
2010/07/30 14:28
うさぎのお月見・秋の完熟柿・ササノハを
白ガチャの「鼓笛隊のタンバリン」とで、交換可能ですか?
アバター
2010/07/30 14:27
11弾と9弾の壁紙だよ。
アバター
2010/07/30 14:24
雪あそびか雪の結晶ではどうかな?壁紙。
ちょっと季節はずれだけど。
アバター
2010/07/30 14:21
うさぎのお月見お願いします。
交換品のリストを作ってみますね。
アバター
2010/07/30 14:18
futabaさんへ
交換希望は、よけておきます。
交換品が決まった時点で、成立にします。
カーネーションのコサージュもまだだったよね?
シンプルまりんは、今1枚だけど~来月に白ガチャ7弾のダブリの山で取れると思う。(笑
とりあえず、希望のものは残しておくね。
アバター
2010/07/30 14:09
シンプルまりんがいいな^^。
交換のモノ何かあるかなアクセでもいい?
ちょっとみてみるけど。
希望が重なってる場合どうなんだろう^^;。
アバター
2010/07/30 14:07
maiさんへ
それでOKです。
かんぱいは、2枚あります。
ハッピは…お察しの通り~全色そろっております  (笑
アバター
2010/07/30 14:06
シンプルまりんとかんぱいをお願いしたいのですが、
abikaさんと交換できるものがないです^^;
多分全部お持ちだと思います。 おまつりのハッピは買いましたか?
abikaさんのことなので~ハチマキも全色そろっているような気がします^^;
仮予約で、交換品ができた時に在庫があれば…という形でお願いできますか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.