Nicotto Town



観たい映画と 「トラのコフード」♪


※今週のお題ブログです。

観たい映画はいろいろありますが…
とりあえず、来週行くのは ~「インセプション」

面白そうだけど…どうかな?

映画友だち(?)が2人います。

当番制になってて、当番の方が選んだ映画に
他のメンバーが無条件につきあっています。
映画の時間を共有した後の『時間』も~~~~楽しいです♪


【本日のコーデ~トラのコabika~】

ふとしたきっかけで、求めだした「トラのコ」シリーズ。。
フリマでは惨敗でした ( ̄▽ ̄;)

求めているものが、abikaの所持品とは全然違うタイプなんです。
これは、一度~他のアイテムを集めてから応募しないとだめだよぉ~^^;と
諦めかけた瞬間~お友達に助けられました♪

あれよあれよと言う間に~リーチになりました。
問題は、ここからです!!!
ここからが遠そうです。。 

目玉の「トラのコフード」待ち…。。。

遠そうですが~完全体になるまでの
不完全だけど、魅力的なコーデを目いっぱい楽しみたいと思います♪

一番気に入ったもの…「トラのコのお鼻」★★
これをつけた瞬間、とても幸せな気分になりました \(^▽^)/

アバター
2010/08/01 21:54
むくさんへ
トイストーリー3は、ご覧になった方が多いですね。
みなさん、面白いって好評ですね♪
それも観に行きたいな~って思ってます♪
アバター
2010/08/01 21:19
その映画おもしろそうですね~!!
興味でてきました^^
この間みて面白かったのはトイストーリー3でした。みました?前にも私書いていったかも。。笑。
アバター
2010/07/31 23:21
ななつかさんへ
そうなんです。最初は乗り気じゃなくても~観てよかったと思える映画が多いですね^^
3人でポップコーンを山のように持って入るので~以前、お寿司やさんでお食事した時
おいしいのに全然、入りませんでした^^; 
最近は、そのまま飲みに行っちゃうことが多いですね。

トラのコフード、応募しても成立する気がしません。
こちらからの出品に切り替えてみます。
はい~^^ コンプにこだわっても~全部を身につけることって少ないので~
いろいろ楽しんでみるつもりです。
(※このガチャの時に、ニコタにいたら~このシリーズはコンプに燃えてたと思いますが…^^;)
アバター
2010/07/31 23:12
なるほど~、映画友達ですか。
初めは興味ないなぁと思っていた映画が意外と自分好みだった・・・ということもありますし、
新たな好みも開拓してくれそうで、当番制というのも面白そうですね^^
うんうん、一緒に観る人がいると見終わった後の時間も共有できるから良いですよね。
一緒にお茶をしたり食事をしたり、そういう時間も楽しいものです♪

トラのコシリーズはやはり目玉のフードが強敵となりますよね・・・
ですがこのままでも十分に可愛いコーデになっているところが流石ですo(*^▽^*)o
アバター
2010/07/31 23:07
さらんらっぷさんへ
ありがとうございます^^
参考になりました。確かに向こうからの出品の方~すごい要求ですよね@@;
私も、もう少しで~最後に回したクロウがフリマ解禁になるので~
それで出品してみる予定です。楽しみになってきました \(^▽^)/
がんばってみますね♪
アバター
2010/07/31 23:04
魔王さんへ
最近、ご無沙汰だったので~久々になります^^
終わった後にどこへ行くかも恒例の楽しみですね♪
昔は、小旅行なども行ってたんですが~だんだん近場になって来て~
映画が多くなってきましたね♪
このお鼻~ホント、かわいいですよ^^
アバター
2010/07/31 22:36
私も集めましたよ~。
天使のはね(スワン)と交換でケープとP靴も付けてくれました。
此方から出品しました、向こうから出品する人は要求が多すぎて^^;
ズックとかは、注射器出したら一度で揃っちゃいました。
運も良かったと思いますが・・・
アバター
2010/07/31 22:21
定期的に映画観に行っているんですね。
映画の時間も楽しそうだけど、終わった後の時間も楽しそうだね^^

「トラのコのお鼻」かわいい~。
アバター
2010/07/31 20:42
メープルさんへ
きぐるみ、来てから~アニマル系にはまってます^^
実際に演奏できたら、楽しそうだね♪
アバター
2010/07/31 20:39
トラだー^^
なんだかトラが演奏してくれそう^^
アバター
2010/07/31 14:55
Matrilinさんへ
見てきた周りの人たちは、面白かったと言っています。
楽しみです^^ 
ポップコーンも~ o(*^▽^*)o

このガチャシリーズの時にいたら…絶対コンプを目指していたと思います。。
全体でも、もちろんかわいいですが…一つ一つがとてもかわいいの♪
かわいいよね。。 でも…パンダさん、いいなぁ~♪♪
ついでに、ねこのきぐるみもがんばってね。。 ねこみみやねこ関連はほんとにほしいです@@;
アバター
2010/07/31 14:51
夕梨さんへ
あはは…ありがとう^^
ほんと、全部かわいいよね。
このアイテム~大好きになっちゃいましたね♪
アバター
2010/07/31 14:50
彩華さんへ
笑えるでしょ?
これ、つけてる方も超楽しいよ♪
似合う? o(*^▽^*)o
なんかね…きぐるみよりも、もっとペットたちに近づいた気がするの。。
むふふ…って感じ~ (※ペットたちには、全然相手にされていません)
アバター
2010/07/31 14:47
はるか♪ちゃんへ
かわいいですよね^^
つけた瞬間~きゅん♪♪って感じでときめきました♪
トラのこフード、求めはよく見ますが~なかなか出品は見かけない気がします^^;
何かあったら、教えて下さい。。
そこから、成立したら~なにかお礼します \(^▽^)/
アバター
2010/07/31 13:31
インセプション気になります
が多分いかないでしょ~(泣

とらの子フードのゲットは大変そうです
犬のしっぽとかもかわいい
動物系は全部欲しくなってしまいます
アバター
2010/07/31 13:03
かわいい^^
お鼻もかわいいけど…しっぽも手足もかわいいです♪
アバター
2010/07/31 12:33
ははは…
かわいくて、コミカルというか~
思わず笑ってしまいました。
意外な気もするけれど、abikaさん、似合うね^^
あとはみみかな? フード?? はやくゲットできるといいね♪
アバター
2010/07/31 10:23
わたしもトラのコのお鼻かわいいと思います^^
トラのコフードゲットできるといいですね♪
もし交換記事で見つけたらお知らせしますね^^
アバター
2010/07/31 09:21
teaさんへ
おはようございます^^
お休みのところ~応援、ありがとうございます♪
フードの出品が少ないですね。。
とりあえず、あと1週間ほどで追加でフリマ用に用意しましたクロウとかウェディング関連が
解禁になりますので~それで、出品でトライしてみますね♪
アバター
2010/07/31 09:18
コソーリv^-^)ノ ---==ΞΞΞ☆トラのコフード運&イヌミミ運☆
応援してますじょv
アバター
2010/07/31 08:37
ゆうちゃんへ
ありがとう^^
お鼻、すごくかわいいね♪
フードがないから、角をつけちゃいました。。
フードは、むずかしそう^^;;
出品もすごく少ないの。 だぶってでもいなければ~フードだけとか手放さないよね。。
気長にがんばってみるね ☆^(o≧▽゚)o
アバター
2010/07/31 08:35
futabaさんへ
友だち同士で行く映画が面白いよね^^
その後~飲みに行ったり、お食事したりで楽しいです。
でも、映画館では、ポップコーンとか~たっぷりトレイで持って入るから~
みんな、お腹一杯で食事が進まないの。。
だから、夕方から見て~飲みに行っちゃうことが多いです。

トラのコシリーズは、ひとつつける旅にキュンっとしちゃいます。
鼓笛隊は、この二つだけなの^^;
帽子とか、衣装が部分的にあったけど~おまけで出してしまったの^^;
セーラー服で、更新する? あ、あと~昨日、巫女取れたよ^^ おそろいが増えたよ♪
アバター
2010/07/31 08:30
響さんへ
ありがとう♪
無事に届いたようですね^^ よかった♪
そうそう~このしっぽつけた時にも~きゅん♪ってしちゃった \(^▽^)/
アバター
2010/07/31 08:29
ゆうさんへ
あはは~^^;;
いつもとイメージが違うからね♪
アニマルファッション~楽しんでます o(*^▽^*)o~
アバター
2010/07/31 08:28
リーさんへ
そうですね^^
友だちと過ごす時間は、何してても楽しいですが~
話題にも弾みが出ますね^^
そうでしょうね~白ガチャの達成感は、ガチャの中ではMAXかもしれません。
アバター
2010/07/31 08:27
nanaちゃんへ
abikaも久々かもしれない。。
行き出すと、毎週レディスディに行ったりするんだよね♪
ありがとう o(*^▽^*)o
わ~^^ ペットにしてくれるの? やった~♪♪
アバター
2010/07/31 08:26
mieさんへ
行ってきたのね^^
面白かったの? o(*^▽^*)o~ ♪
楽しみになってきました~ありがとう♪
アバター
2010/07/31 08:25
秋穂さんへ
面白そうだね^^
周りにも、観に行った人が多いです♪
トラのコ~かわいいでしょ?  o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/07/31 08:24
corollaさんへ
かわいいでしょ?
ワンちゃん、バージョンもあるの。。
今日は、ワンちゃんで~ももっちと遊んでみるんだ^^
トラのコフード…むずかしそう~出品も少ないの。。
アバター
2010/07/31 07:42
カワイイン
とらのこお鼻似合ってるね
トラのコフードゲットできるといいね
アバター
2010/07/31 07:28
映画友達いいねぇ。私も時々ママ友さん達と映画行きます^^。
みんなで話し合って、観る映画決めてます^^。
みんなで観ると楽しいよね♪

「トラのコ」シリーズ、お揃いはしっぽだけだ。後持ってない^^;。
持ち物、今日ちょっとだけ似てるかも(笑)。
今度、鼓笛隊で行進しよう^^☆
アバター
2010/07/31 06:15
おはです~確認しました(●´ω`●)ゞ
トラのコ可愛いですよね♪自分はしっぽのリボンがお気に入りですw
アバター
2010/07/31 02:28
かわいいですね^^
画面を開いた瞬間、びっくりしちゃいました@@;;
アバター
2010/07/31 02:09
映画友だちと一緒の時間は楽しそうですね^^
トラのコシリーズは、過去の白ガチャですね。
きぐるみと違って、たくさん集めるのが大変そうですね^^;
コンプの達成感は、すごいでしょうね♪
アバター
2010/07/31 01:47
映画館には、しばらく行ってないですね^^;
久しぶりに観に行こうかな~♪
トラのコ~めちゃ、かわいいです♪
ウチのペットにしたいです o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/07/31 01:44
インセプション、面白かったです^^
楽しんで来てくださいね♪
アバター
2010/07/31 01:18
インセプション、面白いみたいですよ^^
私も観に行く予定です。
トラのコabika~めちゃ、かわいいんですけど~♪♪
アバター
2010/07/31 00:24
うんっ♪可愛いo(*^▽^*)o
「トラのコフード」早くGET出来るといいね(^o^)丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.