Nicotto Town



ナナの浴衣♪


新着アイテム~超やばいくらい~かわいいですね^^
もう、すっかり買い込んでしまいました。

でも…一番最初に買ったのは、にゃんずの浴衣~♪

いろいろ写真を撮りましたが…

アップで見ていただきたいので。。。 今日は愛ネコ「ナナ」の浴衣姿を~^^
かわいいでしょ?

ペット島で~アフロを除く5ニャンずに着せてみました。
お時間ある方~ぜひペット島へお立ち寄りくださいね♪

ネコちゃん以外のペットが少なかったので~
少し増やしてみました。

アルパカ・パンダ・イヌ~を2匹(頭?)ずつにしたので…全部で13匹になりました。

これ以上増やすと、みなさんが島へ入れなくなりますので…
しばらくは、このままにしておきます。

島が2つになると、まだまだ検討中の問題もあるみたいですね^^;


★本日のコーデは…そのまま~「お祭りコーデ」です♪

明日からの新イベントも楽しみですね。
ニコタの夏~思い出がたくさん~できそうです^^

アバター
2010/08/06 00:37
むくさんへ
ホント、そうなの。。
止まらないどころか、加速して行ってます^^;
どこかでなんとかしないと…。。
でも、楽しいです♪ (←ここが辛いところです^^;)
アバター
2010/08/06 00:05
ここって課金すると止まらなくなりますねwひまわりの種ほしくて追加しちゃいましたw
金魚もはまりそうです~♪
アバター
2010/08/05 23:12
ペット島が、賑やかになりました。
にゃんこ以外~1匹ずつで淋しい気がして、みんなラブラブにしました (笑
新着~最初は、ナナたちに浴衣を買ってあげたいので…abikaはパスする予定でした。
予定は、未定を飛び越えて~なかったことになってしまいました。
ビールがいいですね♪ お祭りグッズは~ホント楽しいですよね^^

浴衣もステキで色違いとか~ちょこちょこ手を出しています。。
金魚すくいは、難しいですね。
初段は、全部すくえる方が出て来そうですね^^;
アバター
2010/08/05 23:00
おお、浴衣姿のナナちゃんだ♪
にゃんこーずも夏を思いっきり楽しんでいる感じがしますねo(*^▽^*)o
ペットちゃんたちもとうとう13匹ですか^^
abikaさんの留守中もみんなで仲良く遊んでいるのでしょうね(*´▽`*)ウットリ

新着アイテムは本当にどれもこれも魅力的で・・・
どのカラーで購入しようかと迷いまくりですよΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2010/08/05 15:52
響さんへ
わ~^^ ありがとう♪
リアでは、アビナナは~絶対に何も来てくれないから…
すごく、うれしかったの♪
アバター
2010/08/05 15:51
ゆうちゃんへ
ありがとう♪
まだ、ネコちゃんだけにしか着せてあげてないけど…。。
アバター
2010/08/05 15:49
見て来ました(●´艸`)可愛いですね♪
アバター
2010/08/05 14:27
いいですね
可愛いですよ
ネコちゃんステキですね
アバター
2010/08/05 14:26
ゆうちゃんへ
とりあえず、同種が1匹じゃかわいそうかな~って思いました。
2匹ずつ、ラブラブにしました♪
アバター
2010/08/05 14:14
ペット島に行ったら仲間入りしていた動物飼いました
可愛いかったです
アバター
2010/08/05 14:07
利津那十字か歪さんへ
↑↑ なかなかこの名前になれません^^;
ありがとう^^
ぜひ、見てやってくださいね♪ ((o(^-^)o))
アバター
2010/08/05 14:06
美麗さんへ
ありがとう^^
かわいいでしょ?
そうなの。ギリギリまで増やしちゃいました。
全員のナデナデは、abikaも諦めています^^;
アバター
2010/08/05 14:05
ゆうさんへ
ありがとう^^
なんて~うれしい言葉でしょう♪
訪問して下さる方が、いい方ばかりなので~うれしいですね♪
アバター
2010/08/05 13:46
ペット島あとで行ってみます!
ナナちゃん可愛いですね^^
abikaさんも似合っています♪
アバター
2010/08/05 13:21
ナナちゃんの浴衣、見て来ました。
みんなかわいい^^
アフロパンダや、黒ワンちゃんが増えててびっくりです。
全員かどうかは、わかりませんが…みんなナデナデしてきました♪
アバター
2010/08/05 13:12
ペット島、見て来ました。
ここは、私の知ってるニコタの中で一番の楽園かもしれませんね^^
アバター
2010/08/05 12:22
彩華さんへ
忙しいのに、ありがとう♪
浴衣はしばらく着せておくので~ゆっくりでも大丈夫です♪
アバター
2010/08/05 12:21
夕梨さんへ
ありがとう^^
ネコのみみは、かわいいですね♪
しっぽも~全部かわいいです^^
ビールいいでしょ?
でも…abikaの課金デビューは、ペット飼いたかったからです。
3000Cコイン貯めたんだけど…ペットと住めるお部屋にしたくて~課金デビューしました♪
アバター
2010/08/05 12:19
nanaちゃんへ
自分と同種の仲間がいないと淋しいかな~って思ってたら・・
13匹になっちゃいました。
あと2匹飼えるんですが… 他の訪問して下さった方が入れるのかな~って思って@@;
これで、すこし様子を見ますね^^
アバター
2010/08/05 12:18
mieさんへ
お祭りには、食べ物は欠かせないみたいですね^^
しばらくタウンもお祭り系かもしれませんね。
ナース~似合ってるよ♪
メンテ~abika も忘れてたの@@;
終わったら、訪問行きますね♪
アバター
2010/08/05 12:12
夜に、ペット島行ってみるね^^
楽しみ~♪
アバター
2010/08/05 12:11
ナナちゃん、かわいい^^
アフロキャットも、超かわいいけど…
やっぱ、ネコみみはいいね^^
abikaさんの新着コーデ、いいな~ ビールがいいな^^
(※ビールほしさに課金デビューしたら、笑えますか?)
アバター
2010/08/05 12:07
ナナちゃん、可愛すぎです^^
あとで、ゆっくり遊びに来ますね♪
13匹って…すご~~@@;
アバター
2010/08/05 12:03
すてきなアイテムが多いみたいですね^^
タウン中が~お祭りアイテムになってますね♪
見てるだけでも楽しめそうです。
ペット島…メンテでいけなかった^^; あとで、また来ますね♪
アバター
2010/08/05 11:13
Matrilinさんへ
新着~可愛すぎて反則ですよね ( ̄▽ ̄;)
もう、迷う暇もなかったですよ~♪
ペット島~かわいかったでしょう?? (←親ばかです^^;)
アバター
2010/08/05 11:11
\✽さや✽/さんへ

いつのまにか、こんなに増えてしまいました^^;
リアでも、ネコ飼ってるので~自然に増えていっちゃいました@@;
ペット島へも~たまに遊びに来て下さいね。 \(^▽^)/
アバター
2010/08/05 11:09
teaさんへ
ありがとうございます^^
見て下さってうれしいです♪
女の子は、赤が一番かわいいかもしれませんね。
ナナたちに着せてあげたかったので~今回はabikaは、我慢するつもりでした^^;
予定は…未定どころか~最初からなかったものになってしまいました^^;
アバター
2010/08/05 11:07
ゆうちゃんへ
ありがとう♪
ナナの浴衣も…新着のアバター用の浴衣も今回のは、
すっかり気に入っちゃいましたね♪
アバター
2010/08/05 11:06
リーさんへ
ありがとう♪
明日からの新イベント~たのしみですね o(*^▽^*)o~ ♪
金魚すくい~リアでは、あまり得意じゃないの。。
がんばります♪
アバター
2010/08/05 11:05
maiさんへ
ありがとう^^
見たらうれしくなって~買って着せたらルンルンでした♪
今回の新着はPコインがすぐになくなりそうです^^; (なくなりました。。)
アバター
2010/08/05 11:04
秋穂さんへ
ありがとう~^^
そうなの^^; はは…^^;;;
いっしょに写真を撮るのに新しいのじゃないと失礼かな~って思って。。(←意味わかんない^^;)
ビールいいよね。 みんなで乾杯したいね♪
アバター
2010/08/05 11:00
futabaさんへ
昨夜は、お疲れ様^^
食べ物系は、楽しくていいね♪
なんかいろいろ~欲しくなってきた。。 
浴衣系も、もう少しそろえたいな~^^

ナナたちの浴衣~かわいいでしょ?
とりあえず、ネコ以外を2匹ずつにしたから~ちょっと安心(?)です^^
ここ~これ以上増やしたら…友だちとペットが1組しか入れない気がするの。
あと、島の行き来はまだできないみたい。。
だから、しばらくこのままで~楽しみます。

全員ナデナデは、究極になってきたね。
浴衣でお祭り~行かなくっちゃね♪
アバター
2010/08/05 10:56
corollaさんへ
ももっち、ピンクの浴衣~かわいいよね。
ナナは迷いましたが…赤にしました♪
翔のネコ彼女(?)の美沙が、同じ色を着ています^^
みんなナデナデ~もう、大変だと思います。。
abikaもできないの~♪ できる時にできる子たちにナデナデしてくれたら~うれしいです♪
アバター
2010/08/05 09:40
新着アイテムかわいいですよね~
ついつい手がw
これからペット島にお邪魔しま~す♪
アバター
2010/08/05 08:46
かわいいb
ペットは1匹しか飼ってないにゃ←
イヌ((
アバター
2010/08/05 08:34
ペット浴衣を生で拝見しました~^^
ナナちゃんのが一番かわいいかな~♪
アバター
2010/08/05 06:48
ナナチャン可愛いです
お祭りコーデもいけてますね
アバター
2010/08/05 02:03
ナナちゃん、かわいいです^^
abikaさんの浴衣も、とてもステキです。
明日からの金魚すくい~楽しみにしています♪
アバター
2010/08/05 01:57
ペット用の浴衣~とても、可愛いですね^^
予想以上でびっくりしてます@@;
アビちゃんたちの浴衣も、これから見せていただきますね♪
abikaさんの浴衣(?)これも、とてもステキです♪
ビールもおいしく頂けそうですね♪
アバター
2010/08/05 01:34
ナナちゃん、かわいい~^^
abikaさん、しっかり自分の分も買ってますね~♪
私は、浴衣よりビールがほしくなりました^^
アバター
2010/08/05 00:51
アイテム、いっぱい出てたね。
食べ物が欲しくて、ついいっぱい買っちゃった。
ビールももう1種類買おうかな。

ペットの浴衣、すごく可愛いかったよ^^。
また、増えてたよね。全員なでなでしたつもりだ
けどできてるかな^^;。

お祭りコーデ、素敵だね☆
新イベントもいろいろ楽しもうね^^!!
アバター
2010/08/05 00:34
ももこと同じ色の浴衣だぁ(^^)b
ナナちゃん可愛いぞ~♡
コサージュ、お揃いだo(*^▽^*)o
みんなナデナデしてこよう~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.