Nicotto Town



浴衣にゃんずのアジト♪

画像

昨日から、ペットの浴衣の話題を引っ張ってますが…

もう少しおつきあい下さいね ☆^(o≧▽゚)o

お部屋を洋風に戻しました^^
潮干狩りでちょこちょこと集まったアイテムをど~んと入れてみました♪

abika & 浴衣5にゃんず一味の隠れアジトです♪

やっぱ、隠し財宝が、一つくらい…ほしいところですね。


★本日のコーデ★
  『お祭りコーデpart2』です^^ 
   短い浴衣は~いたずら心に火が付きそうですね^^

   お祭り~開放的になるのは
   大人も子供も同じですね♪


★金魚すくいは、みなさん~いかがでしたか?
abikaは、初段しかやってませんが…昨日は 「22」でしたね^^;
最初、時間制限があると思い~焦ってやってましたが、
初段に限っては~じっくりチャンスを待って大丈夫そうですね♪

昨日、abikaへコメントを下さった中では 「25」 が最高でした。

慣れてくると~初段は、30匹全部すくえる方が出て来そうですね^^;
お面ゲットは、かなり難しそう~~   ( ̄▽ ̄;)

まだ、始まったばかりですね♪ 

がんばりましょう   d(@^∇°)/~~~~ooooファイトッ♪

アバター
2010/08/07 01:57
ななつかさんへ
今、ななつかさんのお返事を見て来ました。
多分、ゆっくり~移動してたんでしょうね^^
明日、やってみます。。 ありがとうございました。
アバター
2010/08/07 01:55
はまってしまいますよね^^;
諦めたといいつつ…やってしまってます。
そちらにコメントを入れましたが…一度にたくさん釣れた時の画像を撮りたかったんですが、、
だめでした^^;
何かをやってなかったのかな?
アバター
2010/08/07 00:18
やっぱり私も金魚すくいにはまってしまっているようで・・・
今日もタウン終了間際に駆け込んで10回以上遊んできてしまいました^^
記録は最高で21匹と全然レベルアップせずでしたがΣ(ノ∀`*)ペチッ

金魚すくい撮影のほうは無事に良いものが撮れましたか?
アバター
2010/08/06 13:20
nanaちゃんへ
おお~住み込みで来てくれるの?
歓迎しますよ♪
金魚すくい~難しいね^^;
アバター
2010/08/06 13:20
美麗さんへ
ホント、ハイレベルだね^^;
お面は、運も呼ばなきゃ取れないかも~。。。
ありがとう♪
浴衣にゃんずに癒されています♪
アバター
2010/08/06 12:45
浴衣にゃんず、かわいいですね^^
こんな隠れアジトなら、私も住み込みで使ってほしいです。

金魚すくい~だめっぽいです^^;
アバター
2010/08/06 12:27
ハイレベルですね^^;
とてもお面は無理でしょう。。
浴衣にゃんず、かわいいですね♪
アバター
2010/08/06 11:59
間違えた!!29匹だった
アバター
2010/08/06 11:39
ゆうちゃんへ
?? どこから、その19匹って数字が出てきたの?@@;
アバター
2010/08/06 09:34
うん
そうゆうことだね
19匹がんばってね
アバター
2010/08/06 09:33
ゆうちゃんへ
全員に配布するでしょう^^
29匹の人が2位で~やっぱり全員に配布するということだと思うよ。
そうなると…28匹以上釣らないとお面は無理だね。。 ( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/08/06 09:31
私思ってんだけど30匹とった人が3人以上いたらどうするんだろうね??
アバター
2010/08/06 09:25
やっぱ、30匹・パーフェクト出たんだね^^;
~ということは、abika には、お面無理だと思う^^;;
リサイクルチケットを確保することにしようかな? ←諦めも早い人なの。。
アバター
2010/08/06 09:18
うん!
なんか楽しそうだね
でも30匹とった人もいるんだって
すごいよね
アバター
2010/08/06 09:17
ゆうちゃんへ
15? それ初めてやった時の数字ね。
15じゃお面は無理だと思うよ^^;
昨日22だったよ^^  26か27で取れそうなら、狙うよ。
ゲームは苦手だけど、不可能を可能にする作戦を立てるのは好きなの♪
アバター
2010/08/06 09:11
私もです
苦手です^^;;お面ゲット難しそうだし
1回10コインもかかるし
abbikaちゃんは15もとれてるんだから
お面ゲットできそうだけど
私は難しそうですね
私隠し財宝には巡り会えないかも!!??
まだまだあるしがんばっていこう!!
アバター
2010/08/06 09:05
\✽さや✽/さんへ
単純ですが~それなりに遊べるゲームです。
あまり、はまると疲れそうです^^;
楽しくできたら~それが一番いいでしょうね♪

ニャンズが、金銀の財宝をゲットしてきて~それを隠すための場所かな? (笑
アバター
2010/08/06 09:03
Matrilinさんへ
なかなか思い通りにはいかないですね^^
楽しいなら~それが一番です。
abikaは、どちらかというと苦手なゲームです^^;
初段しかやってないけど…中段・上段は~金魚の動きが速くて時間制限が短いのかな?
アバター
2010/08/06 09:01
ゆうちゃんへ
ありがとう^^
隠し財宝…めぐり合えないような気がします。。

金魚すくい~難しいね^^
abika は、こういうの苦手系です。
お面ゲットできたら~もう、やらないかもしれません^^;
アバター
2010/08/06 08:59
okoさんへ
ありがとうございます^^
はは~♪ 面白いかな~と、いろいろ楽しんでいます。

Macとか、動作環境は影響あるかもしれませんね。
abikaも、もう少しがんばってみます♪
アバター
2010/08/06 08:58
のさんへ
すぐ、破けちゃったの?
ど、どれだけ外したの? @@;
アバター
2010/08/06 08:57
りーさんへ
ありがとう♪
ぜひぜひ、お仲間へ~大歓迎ですよ♪

同じくらいのスコアだね^^
私もコレ系は、得意じゃないです^^;
アバター
2010/08/06 08:54
夕梨さんへ
夕梨さんが一番、才能あり~とabikaは見てるの (笑
楽しく遊んで、みんなゲットできたらいいね♪
20~22くらいの人が一番多いみたいだね。
アバター
2010/08/06 08:53
mieさんへ
私もそうだった^^;
3回がピークだったみたい~
あとは落ちるだけだから~時間をおいてからやってみようと思ったら…そのままでした。
26~27でお面が取れるなら、行けそうな気がします。
でもパーフェクトがでるようなら~28はきつい気がします^^;
アバター
2010/08/06 08:50
futabaさんへ
隠し財宝~しばらくあることも忘れてました^^;
でも ↑↑ 並べてて思い出したの。。

ありがとう^^ フードは冬までには、また狙おうと思います。
羽系・きぐるみ系だったら、ねらいやすいけど…ドレス系だと難しい気がするの^^;

金魚すくいは、私は練習しないと思う。
昨日も5回でやめたの。 1→2→3と アップスコアだけど~そこからはダウンスコアになるの。
abika の集中力は、その程度みたい ( ̄▽ ̄;)

コツはすごく単純だと思うの~その通りできるかどうかが問題だけど…
今、12時にランキングが出たら~作戦決めようと思ってる。
お面ゲットラインが、どのくらいかでがんばるか~リサイクルかが見えて来そう…。。

帰省、気をつけて行って来てね♪
アバター
2010/08/06 08:42
金魚すくいまだやってないですな←

隠れアジトの完成おめでとです♪
つまり、猫が隠れるための場所、ですか?
アバター
2010/08/06 08:39
金魚すくい難しいです
お面なんて狙う気もしませんw
楽しいからやっちゃいますけどね♪
アバター
2010/08/06 08:39
maiさんへ
そうなの。予測ぴったりの時は~(反応もぴったりで~)ハイスコアが出そうだね^^
お面ゲットラインが出たら…対策を立てようと思います。

ふふ^^
かわいいでしょ? 浴衣にゃんず♪ メロメロです (゚∇^*) テヘ♪
アバター
2010/08/06 08:36
京介さんへ
単純なので~コツもすぐに分かりやすいのですが…
なかなか上手く反応できません^^;
地味ですが…静かにはまってしまいます♪
アバター
2010/08/06 08:34
ゆうさんへ
ありがとう^^
すてきなアジトでしょ?
遊びに来てね♪
そう~ ゆうさんの25が、コメントをいただいた中では最高なの。
22の最後は、チャンスを待って一度に5匹すくえたんだけど…タイムリミットでした^^
ノーミスで行かなきゃ、3位以内は難しいね^^; とりあえず、28匹だと確定するよね♪
アバター
2010/08/06 06:54
abikaちゃんとネコちゃんの浴衣可愛いです
隠し財宝私もまだまだ出てきませんよ
金魚すくいは8ぴきでした22匹はすごいですね
これからもがんばっていきましょう
アバター
2010/08/06 05:21
お部屋涼しげですね〜
砂浜で拾ったアレ・・・こうやって使う方法もあるのか・・・と感心しました♪
金魚もすくってみました。ウチのマシンは古いMacなので動作が重くて思う様に
動かないで苦戦っっ
でも、また挑戦してみます〜
アバター
2010/08/06 03:28
直ぐ、、、破けましたデスぅ~(T_T)www
アバター
2010/08/06 02:33
いいなあ~こういうアジト
仲間に入れてほしいです

金魚は21か22だったと思います。
あまり得意じゃないタイプです^^;
アバター
2010/08/06 02:06
すてきなアジトですね^^
頭のせのトラさんが可愛いです。
金魚は20くらいだったと思います。
アバター
2010/08/06 02:00
私は20でした。
3回くらいで~飽きてしまいました^^;
明日は、もう少し真剣にがんばってみます^^

ナナちゃんたち~浴衣、ホントかわいいな♪♪
アバター
2010/08/06 01:54
隠れアジト、浴衣5ニャンズかわいいね。
宝箱、並べるのが夢だよね・・^^。

お祭りコーデ、いいね^^。フードよりかわいいかも。

私は「16」。やっぱり練習しなきゃダメだった。昨日練習
してないから、明日もそれほど変わらない気がする。
先は長いけど、リサイクル品揃えた方が早そうだな・・。
一応頑張ってみるけど・・。

帰省、ちょうどイベントと重なっててごめんね。昨年もそう
だったよね。素敵なイベントになるように願ってるよ^^☆
アバター
2010/08/06 01:52
私も21か22だったと思います。
難しいですよね。 まとめてすくわなくちゃいけないですね^^;

浴衣のニャンちゃんたちも、いたずらっぽいabikaさんのお祭りコーデも
とても楽しそうですね♪
アバター
2010/08/06 01:48
お面どころか、金魚すくいもしてません。

明日頑張ります^^
アバター
2010/08/06 01:45
アジト、いいですね^^
にゃんずがかわいいです♪
今日のお祭りコーデも、かわいいです♪

金魚すくい、私も25でした。。 ↑↑ 私のことでしょうか?
お面とれたら、いいな \(^▽^)/
アバター
2010/08/06 01:40
彩華さんへ
ね~^^ それならいいよね♪
abikaの生活は安泰?? 実際には、絶対に外へ出せないと思う~♪

そうそう~♪
楽しもうね  o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/08/06 01:39
秋穂さんへ
そうそう~ピークを過ぎたらダウンスコアになっちゃうんだよね^^;
集中力も~続かないのかも^^;

ふふふ~アジトいいでしょ?
並べてみたら~面白いよ^^
アバター
2010/08/06 01:37
ななつかさんへ
毎日、浴衣にゃんずが~ゲットしてきてくれたら最高ですね^^
換金場所を捜さなくちゃ~ o(*^▽^*)o~ ♪
模様替えをしながら~配置していて…「隠し財宝」という存在を思い出しました^^;;

金魚すくい、難しいですね♪
リサイクルショップが流行りそうですね^^
せめて5位以内なら~たまにチャンスがありそうですが…^^;

そうですね。。 余興イベントですから~楽しむことが大切ですね♪
…と言いつつ~はまってしまいそうな予感もしてます^^;  (笑
アバター
2010/08/06 01:16
このアジトいいな~^^
毎日、にゃんずがゲットしてきてくれたらいいね。

金魚すくいは20だった~^^
まあ、楽しければいいよね♪
アバター
2010/08/06 01:10
私は、18か19でした~初段です。
なんか~なれなくて手に力が入ってしまって…
だんだんダウンスコアになるので、3回くらいで止めちゃいました^^;

浴衣にゃんずのアジト~いいなあ。。
私も、潮干狩りアイテム~並べてみようかな o(*^▽^*)o~ ♪ 
アバター
2010/08/06 01:02
隠れアジトに金貨がギッシリと♪
浴衣5にゃんずがゲットしてきたものなのでしょうか(*´艸`)ムププ
隠し財宝は本当に出難いですよね。
無事ちゃんとゲット出来ますように^^

金魚すくいは楽しくてついつい10回以上遊んでしまいましたが難しいですね。
私もabikaさん同様初段で22回(だったかな?)が最高記録でした。
お面には手が届かなさそうですが、金魚好きとしてイベントはガッツリ楽しもうかなぁと思います^^
アバター
2010/08/06 00:40
小梅さんへ
なかなか、難しいですよね。
リサイクルショップで~イベント後(?)に出てくるみたいですね♪
そっちになりそうです^^;
アバター
2010/08/06 00:39
*bell*さんへ
なかなか~思い通りにいかないです^^;
地味にはまるタイプのゲームかもしれませんね。
スイカは季節柄~持ち帰りました♪
アバター
2010/08/06 00:32
金魚すくいは20でした★
皆さん上手ですね^^
お面はあきらめ気味です。。。
アバター
2010/08/06 00:23
まだ金魚すくい行けてません!ニコタにログインしたのが12時前^^;w
楽しそうなイベントですね!
なにげにスイカ持ち帰ったのですね^^私売っちゃいました^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.