Nicotto Town



マリンスポーツ


※今週のお題ブログです。


「やってみたいマリンスポーツは…。。。」

かじり程度に体験したことがあるのは、


  ・スキューバダイビング
  ・サーフィン
  ・ウィンドサーフィン
  ・シュノーケリング (←スポーツかな?)


正直、マリンスポーツは~バランス系は苦手です。
特に風に乗るものは、下手っぴィです^^;

どちらかというと~飛び込む方か好きです     \(^▽^)/



LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL



「本日のコーデ」

お祭りコーデではありますが…
短い浴衣にブーツを合わせてみました^^

なかなかイケるでしょ?


abika の街では、明日が七夕です。
笹の葉デコがきれいです♪


★本日の金魚すくい~♪

今日は、10回やりきって、無料でも少しやってみました。
abika的には、初段・中段~上段は攻略法が違うと思います。

初段~どうしても「24」までしかいきません。
    abikaより、上の方が全部~お面をゲットするまで待つしかないのかな?
    でも…その頃には、周りもみんなレベルアップして~
    状況は変わらずですね ^^;

あ…でも、無料になってから~一度だけ、「27」匹すくえました。
でも、無料は気楽にできるので…やっぱ番外ですね。。

上段~2回しかやってませんが…最高「18」です。

もう、諦めて~リサイクルアイテム確保に集中しています。
でも~どのくらいで出てくるでしょうね?

メイクアイテムも登場するみたいで~
ニコタは、進化し続ける街なんですね。。。。。

アバター
2010/08/08 00:47
むくさんへ
全部、体験だけです。
オプショナルツアーとか@@;;
時間と余裕があれば~マリンスポーツ、本格的にやってみたいですね♪
アバター
2010/08/07 23:48
abikaさんすごいですね~~!!
私は無理そうだなぁ・・;
アバター
2010/08/07 23:03
小梅さんへ
体験だけのものが多いですね。
本格的にやったのは、ないです^^;
旅行先で、することが多かったです。

27匹は、まぐれでしたね。
いつもより、1回多くすくえた気がしました。
24匹を何度も出して…最後の3匹がラッキーにもカウントされたって感じでした♪
メイクアイテム楽しみです♪
アバター
2010/08/07 23:01
ゆうちゃんへ
メイクは、大好きだよ^^
カラコンも入れてたよ♪
アバター
2010/08/07 22:25
いろいろ体験されてるのですね★

練習でも27匹はすごいですw
メイクアイテムが楽しみですね^^
アバター
2010/08/07 21:57
うん
みんな人それぞれぞれだし
課金する人もしない人も楽しいですよね
ニコッとタウンは!!
子供からメイク憧れてたんだぁ~~
私はあんまりかも!!??
でもカラコン入れてみたいかも!!??
abikaちゃんは化粧が好きそうだね
アバター
2010/08/07 21:54
ゆうちゃんへ
そうお??
十分魅力的なメイクだと思うけど~。
私は、子供の頃から、メイクとかすごく憧れてたよ♪
メイクでアイテムのイメージもずい分変わって来ると思います。

abikaは、課金してニコタを楽しみたい人なの。
だから…その辺の意見のやり取りはいらないと思うの~。
その人が楽しければ、いいと思うし、楽しみ方も違うと思うよ。
それは、人に説明する必要もないと思う。
アバター
2010/08/07 21:38
うん
イベントとか楽しいし
課金者のほうが楽しそうだけど
がまんだよね
でもメイク見て感じかわいくなかった
私子供だから
なんかメイクは嫌いです
でもanikaちゃんは可愛いと思うよ~
素敵になるとおもいます
アバター
2010/08/07 19:11
ゆうちゃんへ
課金以外でも、楽しいことたくさんあるからニコタはいいよね♪
アバター
2010/08/07 19:10
リーさんへ
マリンスポーツは、独特な魅力がありますよね♪
浴衣の種類の豊富さには、私も驚いてます@@;
金魚すくい~半分諦めながら…楽しもうと思います♪
アバター
2010/08/07 19:09
ゆうさんへ
そうそう~多分もっとたくさんあると思います。
スキューバは、面白いですよ。
私も24匹~自己ベストも届かず。。。
がんばりましょう♪
アバター
2010/08/07 19:08
maiさんへ
なかなか手軽ってわけにもいきませんよね^^;
コーデ、ありがとうございます。
私も気に入ってます。
金魚すくい~当面は25以上が目標ですね。
アバター
2010/08/07 19:06
彩華さんへ
マリンスポーツは、私も好きです。
でも、海が近くにないせいか…なかなか気軽にできません^^;
浴衣とブーツいいでしょ?
金魚すくい~今日はできないかも~^^;
行けたら、がんばります♪
アバター
2010/08/07 17:22
うん
メイクは良さそうですね
課金するか迷いますね^^;;;
アバター
2010/08/07 15:22
マリンスポーツは、やったことがありませんが~憧れです^^
浴衣の種類がたくさんあって、びっくりです♪
金魚すくい、難しいですね♪
アバター
2010/08/07 14:53
私も今日は、お題ブログでした。
サーフィンしか思いつきませんでしたが…
スキューバダイビングとかもありましたね^^
面白そうです。
金魚は24匹で、ランキング入りはできませんでした^^;
アバター
2010/08/07 14:43
マリンスポーツは縁がありません^^;
短い浴衣、すごくいいですね。
ブーツとも合っています♪
金魚すくいは20匹が限界みたいです♪
アバター
2010/08/07 14:13
私もウォータースキー以外は、一通りやってみた!
マリンスポーツは好きだね♪
浴衣にブーツ、すごくいいね。
金魚すくいは、22変わらず~でした。
アバター
2010/08/07 12:56
okoさんへ
な、なんてステキなイメージでしょう \(^▽^)/
とても、うれしいです。
でも、実際は…なんでも首を突っ込んで、はまりやすいんですが…
こなすまでには人の倍かかる不器用なabikaです^^;

シュノーケリングは、簡単で危険もないのでおススメです。
海の中~きれいですよ^^
Mac大変そうですね。。マウスが思い通りに動いてくれないんじゃ~お手上げですよね^^;
思い通りに動いてくれても、なかなかできません^^; 
アバター
2010/08/07 12:52
Matrilinさんへ
お面が遠いですね~だんだん、レベルが下がってくれたらいいなぁ~♪
七夕~楽しみです。
去年の今頃から、実家にいますが…去年は母の手術があったので、七夕どころではなかったんです^^;
今年は、ゆっくり楽しみたいですね♪
アバター
2010/08/07 12:50
futabaさんへ
ウィンドサーフィンの方がサーフィンより、バランスが取りやすかった気がします。
どちらも、立てるようになるまで大変でした。
すり傷もチョコチョコとたくさんでしたね。

スキューバダイビングは、友だちがライセンス持ってて、この時期の週末は講師をしてるの。
その影響があると思うけど…この世界も、はまったら~すごくお金がかかりそうです^^;

futabaさん、帰って来るまでに…お面取れるかな?
がんばってみるね♪ リサイクルはチケット枚数によっては見送るかもしれません^^;
帰って来るのを楽しみに待ってるね ((o(^-^)o))
アバター
2010/08/07 12:44
ゆうちゃんへ
それぞれの楽しみ方でいいと思いますよ。
メイクは、人気があるみたいです。
来週、また課金しそうです^^;
アバター
2010/08/07 12:44
ななつかさんへ
おお~焼けましたね^^
abikaも今日は、日焼けルックで行こうかな~♪
友だちがダイビングライセンスと講師の資格を持っています。
abikaも進められて、プール内の実習と学科は受けたんですが…
肝心の海洋実習だけ、日程が合わず~持ち越してます。(期限切れのような気がします^^;)
海底もステキな異空間で大好きです。

ブーツと浴衣~思わぬ発見で…私も気に入っています ((o(^-^)o))
初段は、チャンスを待って~集まってるところを狙えますが…
上段は~集まりそうなところで待ってみました。
でも、時間が短いので~なかなか来ないと焦りますね。
27匹の時は、3匹狙いが4匹~5匹になったのと~すくうのが、なかなか破れなかったんですよね。
終わりと思った最後の1回が、カウントされました。
運も必要かも~です。。^^
アバター
2010/08/07 12:35
美麗さんへ
上位の人がどんどん抜けてくので~これから少しレベルダウンしてくるのを期待しています。
楽しみましょう♪
そうなの。今夜が七夕です。
庭を少しだけ飾り付けしました♪
アバター
2010/08/07 09:51
私の中でabikaさんは、何でもこなすカッコいい女性って感じなんです〜♪
シュノーケリング・・・私もこれなら出来そうです〜♪

金魚・・やっぱりMacは重い・・・
マウスが全然思い通りに動かなくてストレスばっかり・・・
仕方ないですね・・・
アバター
2010/08/07 09:07
金魚すくいでのお面ゲットは夢のまた夢
その辺はもううまい方にお任せしますw
七夕のお祭り楽しんでくださいね♪
アバター
2010/08/07 08:52
マリンスポーツ、どれもやったことないかも・・^^;。
ウィンドサーフィン・スキューバダイビングなんかやってみたい。
ちょっと泳ぎがあまり得意じゃないから、どちらかというと陸上
が強いタイプ(笑)。

金魚すくい苦戦中。無料で練習できるのしらなくて、昨日練習前
「21」練習後も変わらず・・^^;。お面は遠い・・。
リサイクルアイテム確保・・。出せるモノあるかな・・。

メイク出るねぇ。気になるけど、体験するのは帰省後・・。
明日から帰省します!戻って来たら、また遊ぼうね☆肝試しなん
かあって、楽しそうだし。浴衣で、お出かけ出来なくて残念だっ
たけど、帰ったら是非^^。留守中、大事なイベントがあるね。
たくさん楽しんでね♪♪♪ 帰ったら見に来ます^^☆
アバター
2010/08/07 06:57
金魚すくいは私はやるのをやめました
苦手だし10コインかかるし
でもたまにやるかも!!??
ニコッとタうンにメイクが出るんですね
ニコッとタウンはいろいろ増えてますね
これからが楽しみです
アバター
2010/08/07 01:51
おお、abikaさんはスキューバダイビングの経験ありなのですね。
良いなぁ(*´▽`*)
一度やってみたいので今回のお題でまさに書こうとしていたところです♪

この丈の短い浴衣にはブーツが似合いますよね。
むしろブーツと合わせるほうが私は好みかもしれませんo(*^▽^*)o

金魚すくい上段は初・中段の流れで掬っているとあっという間にタイムオーバーに・・・
なので確かに攻略法は違うのかもしれません。
って、27匹の記録はすごいですね(≧∇≦)/
ある程度気を抜いて掬ったほうが良い結果になったりするのかも^^
アバター
2010/08/07 01:29
私も昨日と変わらずでした。
もう限界みたいですよ^^;;

明日(今日?)が七夕なんですね♪
マリンスポーツは、どれもやったことがないです。
アバター
2010/08/07 01:26
夕梨さんへ
かわいいでしょ?
お面ゲットできなくても~これでいいや~って思って^^
私も最初、そうでした。 昨日、どうやってやってたのか~思い出せませんでした^^;
アバター
2010/08/07 01:25
nanaちゃんへ
もう、満足しちゃった?
abikaも今週末で終わりにしようと思う。
もうちょっとがんばってみるね^^
アバター
2010/08/07 01:24
mieさんへ
ありがとう^^

そうそう~そこから先が分岐点みたいね^^;
無料で27匹の時は、3匹ずつで~たまに4匹とかの連続でした。
アバター
2010/08/07 01:23
秋穂さんへ
下が水だと、あまり怖くないの♪
高さにもよるけど…パンジーとかはだめだよ^^;

浴衣とブーツ、なかなかいいでしょ?
金魚すくいは25匹くらいまでは、コツをつかめば誰でもいけそうだね。
その先を目指すには、ノーミスの正確さが要求されるみたいね^^;;
アバター
2010/08/07 01:19
頭のせのチワワ~可愛いですね。
今日は22匹~昨日と変わらずですが…昨日より、下手になった気がします^^;
アバター
2010/08/07 01:16
私は、22匹でした^^
お面には、遠いですが~
みなさんと同じくらいすくえたので、もう満足です。
abikaさんの応援してますね♪
アバター
2010/08/07 01:12
サーフィン、かっこいい♪
浴衣のブーツもステキです。。
金魚は23匹でした。 似たようなレベルですね^^;
ここから先が問題ですね。。
アバター
2010/08/07 01:06
飛び込む方が怖い^^;;
なんか、abikaさんらしいけど…。。

浴衣にブーツ~なかなかイケてるね♪
金魚すくい~23匹。。 破けやすさもマチマチですよね^^;
アバター
2010/08/07 00:57
corollaさんへ
お面ゲット、難しそうなので~ぬいぐるみをのせています^^;

え、11匹…? 上段かな?@@;
今日、いろいろ作戦立ててやったの。
お面ゲットしたら、abika 式金魚すくいの記事出すね (笑
なかなか、上手くいかないから~もう諦めてる^^;

そう…メイク楽しみだけど~また課金しなくちゃいけなっぽいね^^;
アバター
2010/08/07 00:30
可愛いコーデだね~o(*^▽^*)o
頭に乗ってるワンちゃん可愛い♡

金魚24匹も釣れたの~!!
凄い♪私なんて11匹がいいトコ(T T)

メイク楽しみだね(^o^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.