Nicotto Town



久々の釣り & 雨の七夕

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.39cm
カワムツ
3
15.81cm
オイカワ
1
19.25cm
ギンブナ
1
27.81cm
ヘラブナ
2
34.64cm
キンギョ(赤)
4
26.34cm
ナマズ
1
54.89cm
ブラックバス
1
45.63cm
グッピー
2
3.99cm
イワナ
1
30.89cm
長靴(ピンク)
1
22.28cm
アユ
1
17.49cm
ドジョウ
2
10.75cm
よく冷えたスイカ
1
34.27cm
2010/08/07 13:39

金魚すくいが始まってから~釣りに行く時間がなくなりました。

今日は久々に行ってみました。
特に特徴もなく~レアはスイカさんで大漁でした^^

金魚すくいに比べると…ずい分楽に感じてしまいました。
お魚さんが来るのを待つ時間は…貴重な時間なのかもしれませんね。


★本日のコーデは、
  日焼けabika ~マリンスポーツです♪

昨夜は、こちらの七夕祭りがありました。
途中からは、あいにくの雨となりました。

だんだん強くなり~帰る頃にはびしょ濡れでした ( ̄▽ ̄;)

その反動でしょうか…?
帰宅後、シャワーの後にニコタにログインしたら~

いきなり水着アイテムに着替えてしまいました…。。。@@;

そして、ここでも~また、ブーツと合わせてみました^^

アバター
2010/08/08 23:47
むくさんへ
同じですよ^^ 
街ごとに企画が違います♪
abika は一番近い会場に行ってきました。屋台が中心のところです。
盆踊りがさかんなところや、花火大会や~仮装コンテストをやってるところもありました。
強い雨だったので~全会場が大変だったと思います^^;
アバター
2010/08/08 23:40
そちらの七夕祭りはどういうことするんですか??
こちらは街を七夕飾りで街を飾るだけです^^;
アバター
2010/08/08 21:27
小梅さんへ
雨~残念でしたね。
後半はかなり強い雨になってしまい~止む無く帰ってきました。
きれいな星空を見たかったです。
最近~ブーツをいろいろなものに合わせて楽しんでいます^^
アバター
2010/08/08 21:17
ゆうちゃんへ
残念でした^^; 
浴衣も着物も一人で着れないので、母に着せてもらいます。
今日は、ちょっと企画があってカクテルドレスで集まりました。(ウエディングじゃないの)
企画は、今日の記事から2~3回に分けて~アップして行く予定です。
楽しみにしててね♪
アバター
2010/08/08 21:15
雨は残念でしたね><

ブーツ合いますw
カッコイイお姉さんです★
アバター
2010/08/08 21:00
うん
残念ですね
浴衣で出かけたんですか!!
私はきなかったよ
びしょびしょは嫌だね
でも楽しかったならいいですね
話変わりますが
服がウエディングドレスですね
かわいいですね
私も憧れる
せめてニコッとでは着たいけど
買えないから
大人になってからの楽しみですね
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2010/08/08 17:29
ななつかさんへ
街灯の盗賊楽しみです^^
私は、明日がリアルなので~ドレスの方のアップになりそうです。
15日過ぎに、みんなが帰ってきたところで~街灯の盗賊で行こうかなと思っています♪

苦労しましたが…街灯をがんばってよかったですね^^
周りからみると~不思議な光景だったでしょうね?
みなさん、見るに見かねて~いっしょに登ってくれたんでしょうね。
気持ちのたくさん入った、すてきな思い出になりました♪
アバター
2010/08/08 17:20
ブログとは無関係話になってしまいますが、先ほどはありがとうございました。
abikaさんは明日ですもんねo(*^▽^*)o
明日のブログを楽しみにしています♪

私は街灯の盗賊からアップして例のドレスのほうの企画写真は今度にしようかなと^^
ということで、早速盗賊に戻ってしまいました(*´艸`)ムププ
アバター
2010/08/08 17:17
ゆうちゃんへ
浴衣で出かけたんですが…びしょびしょになってしまいました。
きれいな星空を見たかったのですが…残念でした^^;
アバター
2010/08/08 17:16
雨の七夕だったんだぁ~~
かわいそうですね
1年に1度の七夕なのに・・・・・
少し残念だね
アバター
2010/08/08 12:59
okoさんへ
ありがとうございます^^
この色の肌は、憧れです~一度やってみたくて日焼けサロンに通ったことがありましたが、
肌が弱くて、途中で断念しました。
雨~残念でした。 浴衣がびしょびしょになってしまいました^^;

釣りは、50-25の一番いいものを使っています。
セレブセットと言われるそうです。
大漁は、100コインまでですので~コインは増えませんが…
釣りは、たまにランキングに入ったり~レアを釣って飾ったりするのを楽しみにやっています。
アバター
2010/08/08 12:56
ゆうちゃんへ
ありがとう^^
夏盛りの日焼けコーデは、一度やってみたかったんです♪
この背景は、最近知りました~サーフボードにはぴったりですね。
水着は、以前この黒を持っていたのですが、フリマでなくなって~
赤い色に変えてみました。
アバター
2010/08/08 12:54
夕梨さんへ
このワンちゃん、超お気に入りになってしまいました。
お面はゲットできなくても、これでいいと思っています♪
ありがとう^^ ブーツコーデにしばらく凝りそうです^^
アバター
2010/08/08 12:53
nanaちゃんへ
久しぶりに行きました。
釣りは遠のくと、だめですね^^;
日焼けコーデ、いいでしょ?
ありがとう♪ そう言っていただけて、うれしいです。
アバター
2010/08/08 12:52
mieさんへ
ありがとう♪
サーフボードには、この背景がいいよね♪
雨は、残念でした。母におみやげに買った焼き鳥も~水にぬれてしまいました^^;
アバター
2010/08/08 12:49
秋穂さんへ
雨~残念でしたね^^
ありがとう♪
ブーツ、イケてるでしょ? \(^▽^)/
アバター
2010/08/08 12:48
京介さんへ
雨の七夕は、あまり記憶にないので~残念でしたね^^
ありがとうございます。
日焼けした真夏のコーデは、一度やってみたかったです♪
アバター
2010/08/08 08:10
カッコイイ〜背景の波も良いですね〜♪
小麦色の肌が健康的で素敵です♪
雨にあわれたそうで・・風邪ひかないでくださいね・・・

先日、初めて釣りをしてみましたが、竿とエサは高い物の
方が良い物釣れるんですか?
フツーのものしか釣れなくてすぐに帰って来ちゃいました・・・
アバター
2010/08/08 07:32
可愛いです
日焼けですね
水着とお肌の色があってますね
背景は波がたくさんきてて
サーフボードを持ってるのが
サーファみたいですね
水着もかわいいですね
アバター
2010/08/08 03:02
この頭のせワンちゃん、とても可愛いですよね。
夏コーデにブーツ^^ とても、ステキです♪
アバター
2010/08/08 02:55
abikaさんの釣りの記事~久々に見ました。
なかなか時間がなくて、釣りには行ってないです^^;
夏の日焼けコーデ、とても素敵です。
abikaさんのコーデは、いつもとても~楽しみです ☆^(o≧▽゚)o
アバター
2010/08/08 02:49
水着にブーツにサーフボード~ステキです。
雨…残念でしたね ( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/08/08 02:43
年に一度の七夕~雨とはあいにくでしたね^^;
夏の日焼けコーデ、ステキですね♪
ブーツ、イケてます♪
アバター
2010/08/08 02:27
七夕、雨で残念でしたね。

アバター可愛いと思います。
いつもセンスの良いコーデですね^^
アバター
2010/08/08 01:58
美麗さんへ
ありがとう♪
やっぱ、夏はコレだよね♪
ホントですね^^; 年に一度なので、晴れてほしかったですね^^;
アバター
2010/08/08 01:57
彩華さんへ
ありがとう♪
肌色を変えると~また、コーデに一工夫できますね。
金魚すくい~疲れて飽きて…なのに明日もやりそうです^^;
そうなの^^; 星どころではなかったよぉ (>_<)
アバター
2010/08/08 01:56
maiさんへ
ありがとう^^
雨~ホント 残念でした^^;
ホント…集中力がいるので、疲れてる時はやらない方がいいかもしれませんね。。
アバター
2010/08/08 01:55
ゆうさんへ
ありがとう♪
南国風になっちゃいました^^;
ホント~小雨なら可愛いけど~後半は土砂降りでしたね。。。
abikaも、同じく24匹でした^^;
アバター
2010/08/08 01:54
corollaさんへ
スイカは、早くから釣れて、これが3個目なの。。
釣れない時は、全然釣れないね^^;
「夏」の日焼けバージョン、一度~やってみたかったんです^^
アバター
2010/08/08 01:53
ななつかさんへ
はい^^; 金魚すくいが始まってから~行くのを忘れてしまいました♪
今回はスイカが早くに釣れたので、なおさらだと思います^^;
金魚すくいは、集中力が必要ですね^^;

はい♪ こげこげ仲間です♪
近くの小さなお祭り広場に行ったんですけど…降りそうでしたが、
見事に来ましたね@@; 星を見るどころではなくて~ちょっと(かなり~)残念でした。

明日は、また違う仲間になれるのを楽しみにしています♪
アバター
2010/08/08 01:48
リーさんへ
釣りは、時間がないと足が遠のいてしまいますよね^^
ありがとう^^
雨のお祭りは大変でした^^; 今も夜中にスコール性の雨が降っています。
すぐにシャワーを浴びて、着替えたので大丈夫でしょう~♪
アバター
2010/08/08 01:20
ステキです^^
「夏」って感じですね♪
雨の七夕~残念でしたね^^;
アバター
2010/08/08 01:14
かっこいい^^
めちゃ、いいよ~南国コーデだね。
金魚は21匹でした。。 釣りは、またしばらくご無沙汰です。
七夕~雨なら星は見えなかったね~残念^^;
アバター
2010/08/08 01:09
とても、かわいくて~すてきなコーデですね。
雨は残念でしたね^^;
金魚すくいは、だんだん疲れて来ました^^;
アバター
2010/08/08 01:01
今日のコーデ、ステキです^^
南国美人のabikaさんですね。
雨のお祭り~残念でしたね^^; 金魚すくいは、また24でした^^;
アバター
2010/08/08 00:56
すいか釣れたのね~おめでとう(^o^)丿
この間久々やったらレア物全然釣れなかった(^^;)
本日のコーデ、「夏」だね~(^^)b
アバター
2010/08/08 00:54
そうそう、釣りに行くより金魚すくいに行くほうを優先してしまいますねΣ(ノ∀`*)ペチッ
私も昨日は釣りに行けなかったので、今日は釣り堀にも足を運んできました^^
金魚すくいと違ってHITするのを待っているだけなので気持ちも楽ですねo(*^▽^*)o

日焼けabikaさん~。
こげこげ仲間ですね(*´▽`人´▽`*)フフフ♪
七夕祭りからお帰りなさい^^
せっかくのお祭りなのに雨に降られてしまうのはしょんぼりですよね・・・
傘を差しながら屋台に並んだこともありますが、やっぱりお祭り気分はいまいちでした~w
アバター
2010/08/08 00:52
釣りは、しばらく行ってないです。
日焼けabikaさん、ステキです。
雨のお祭り、大変でしたね^^;
風邪引かないでくださいね。
アバター
2010/08/08 00:46
*bell*さんへ
釣りは久々でした^^ 
ちょっと新鮮な感覚です。
もう少し時間をずらすって~深夜過ぎの釣り…?
アバター
2010/08/08 00:38
まだ釣りに出かけてません。。^^;
大人仕様にもう少し時間ずらして貰うと行きやすいのですよね・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.