Nicotto Town



財宝とねこ風鈴でアジト完成!!

画像

昨日のお誕生日に、待ちに待ったというより~
もう諦めかけてた「海賊の隠し財宝」をゲットできました。

潮干狩りの10回目~最後の最後でめぐり合うことができました^^

それから…誕生日をネタにちょっと興味がありそうだったお友達を
無理やり(?)ニコタへ誘い込み^^; 。。。。 
「にゃんこデカ風鈴」をゲットしました \(^▽^)/

ごめんなさい^^;~でも、それなりに楽しんでるみたいで安心しました♪

…ということで、
従来の未完成バージョンの 浴衣にゃんずのアジトが完成しました^^


☆昨日の記事は、今までのブログで最多数のコメントをいただきました。
  ありがとうございました^^ 

  また、ステキなプレゼントもたくさんいただきました。
  うれしいサプライズの連続に~終始ハイテンションのabikaでした♪

  全部のご紹介は無理かもしれませんが…
  少しずつコーデの中でご紹介させていただきます。

「本日のコーデ」は~『お祭りサファリ♪』
お誕生日のプレゼントで、 いただきました
 ~パイルボーダーサロペット・黒ビール・コルクじゅう~です。

このお友達は、動物が大好きな優しい方です~
動物がたくさんいる空間を作り出してみたいと思いました♪

お祭りアイテムも、ちょっと背景を変えると
サファリパークに早変わりです @@
かわいい頭のせのぬいぐるみも~ちょっと頼もしく見えて来ますね^^

ニコタコーデの魅力の一つだと思います。
背景やアイテムを変更するだけで~
テーマは何度でも生き返る…そんな気がします o(*^▽^*)o~ ♪

すてきなプレゼント~ありがとうございました^^

アバター
2010/08/12 07:38
みあさんへ
おはようございます^^
こちらは、風はありませんが~不安定な雨が続いていますね^^;
グランドピアノは、リサイクルチケットで交換しました♪
アバター
2010/08/12 07:32
おはようございます☆ステプ&お水です~♪
風が強いです。メンテ前で少し、あわててます...
グランドピアノも素敵ですね^^
アバター
2010/08/12 00:04
*bell*さんへ
また、お会いできて~うれしかったです^^;
スイカ2個すごい。。
それだけ釣れて、真珠貝を見てないのもまたすごい~@@;;
また、会えたらよろしくね♪
アバター
2010/08/11 23:15
今日もありがとうございました^^
居てた人には退かれた感ありましたが。。。魚にも嫌われてたかしら(><;)
あの後スイカ2個釣ったのですが貝はまだ見てないです!
アバター
2010/08/11 21:12
ゆうちゃんへ
先週の新作は、感激ものでした^^
今回は、明日のメイクアイテムを控えてるので、2点だけ~買ってみました♪
アバター
2010/08/11 13:39
新作ですね
かわいいですね
またこれからも使えますね
アバター
2010/08/11 11:13
ゆうちゃんへ
1日に何度も変える時があるから~分からないかもしれません。
この髪型は、打掛け似合わせて購入しました。
パジャマの時とかも使ってたよ。
浴衣はもちろんプレです。(先週の新着です)
アバター
2010/08/11 11:10
私のイメージではabikaちゃんは
上の髪型のイメージがあって
よく見てなくてごめんね
おだんごもかわいいね
プレでいただいたんですか!!
かわいい浴衣ですね
アバター
2010/08/11 11:09
ゆうちゃんへ
この髪型が、いちばんお気に入りです。
コーデに使う時もこれが多いと思います。
おかげさまで、たくさんのすてきなお友達に出会うことができました♪
アバター
2010/08/11 10:41
ゆうちゃんへ
この浴衣もお友達から、誕生日プレゼントでいただきました^^
え?? 髪型はちょこちょこ変えてるけど…。。
この髪型は一番多く使ってるけどね♪
アバター
2010/08/11 07:57
いぇいぇ プレいい物じゃなくてごめんね
服が浴衣に大変身ですね!!
かわいいですね
abikaちゃんが髪型変えたの初めてかも!!??
ちょっとびっくり!!
でもすごく似合ってるよ~~
夏はヤッパリ浴衣だね
アバター
2010/08/10 23:56
イチゴイチエさんへ
いい感じでしょ?
アジトが無事に完成して、うれしいです \(^▽^)/
アバター
2010/08/10 23:55
ななつかさんへ
ありがとうございます^^
やっと来ました♪ お部屋の中央に財宝の宝箱を置いたら…
無性ににゃんこデカ風鈴を飾りたくたりました♪
(※正義の救助隊なのに…民間人を犠牲にしてしまった気がします^^;)

サファリコーデ、しばらく凝るかもしれません。
白ガチャのジャングルやかいぞくせんなどの背景をゲットできましたので~
また、いろいろできそうです♪
こういうところでの乾杯は、いいでしょうね♪

ホントにコーデで遊びだしたら~すぐに時間が経ってしまいますね ☆^(o≧▽゚)o
アバター
2010/08/10 23:26
ねこちゃんアジトいい感じでしゅね♪
アバター
2010/08/10 22:56
隠し財宝ゲットおめでとうございます♪
お部屋の中のお宝が増えてにゃんずたちも嬉しそう(*´艸`)ムププ

お祭りサファリ・・・その名の通り楽しそうなコーデです^^
こんなふうに動物達を眺めながら乾杯してみたいですよ(*´▽`*)/

うんうん、一部のアイテムを変更するだけで大分雰囲気が変わりますよね。
人によって様々なコーデがあるので、見ているだけでもわくわくします^^
アバター
2010/08/10 22:36
リーさんへ
ありがとうございます^^
リーさんのワクワクしたコメントを読んでると~
こちらまでワクワクしてきちゃいます♪
o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/08/10 22:07
すてきなアジトの完成、おめでとうございます^^
ここにいるだけで、楽しくなってきますね♪
サファリコーデ、いいなぁ~  ((o(^-^)o))
アバター
2010/08/10 22:05
魔王さんへ
そうですよね^^
たまにびっくりすることがあります@@
びっくりするたびに発見があるようで…思った以上に奥が深い気がします♪
アバター
2010/08/10 22:04
ゆうさんへ
そうなの。。 わかる?
なんか、わくわくしてきます♪
アバター
2010/08/10 22:04
美麗さんへ
ありがとう^^
アジトが完成しました\(^▽^)/
背景で、ずい分ちがうでしょ? 
アバター
2010/08/10 22:02
夕梨さんへ
ありがとう^^
大きな風鈴でびっくりしました@@
サファリ~行ってみたいです♪
アバター
2010/08/10 22:02
同じアイテムであっても、不思議なことに、組み合わせで一味変わった雰囲気になりますね。
そういうことを考えながら、コーデしていくだけでも楽しくなりますね♪
アバター
2010/08/10 22:01
アジトが完成したので、いろいろな冒険ができそうですね^^
アバター
2010/08/10 22:00
浴衣にゃんず^^ かわいいです o(*^▽^*)o~ ♪
アジト完成おめでとうございます^^
お祭りサファリ、ステキです \(^▽^)/
アバター
2010/08/10 21:58
りっぱなアジトが完成しましたね^^
デカ風鈴、頼もしいですね^^
サロペットにブーツでサファリ~ 決まってますね♪
アバター
2010/08/10 21:25
*bell*さんへ
釣りは、タイミング悪くて話せない時があるよね^^;
今日から、レアが変わりましたね。
お祭り帰りの金魚さん~ぜひとも釣りたいですね♪
また、どこかで会えたら~よろしくね ☆^(o≧▽゚)o
アバター
2010/08/10 21:23
ゆうちゃんへ
ありがとう^^
はい~最後の最後にやっとでしたね。
昨日は、1日中~訪問・お返事・お礼でバタバタでしたね^^
うれしい忙しさです。
プレゼント、ありがとうございました♪
アバター
2010/08/10 21:21
マイにゃさんへ
ありがとう^^
かわいい~? うれしいで~す (*´艸`)
 
友申、ごめんね^^; 迷惑かけちゃった ( ̄▽ ̄;)
これからも、よろしくね♪
アバター
2010/08/10 21:19
響さんへ
まだ期間があるから~がんばって^^
ゲットできるように祈ってるね♪

=^∇^*= ナナも応援するよ~♪♪
アバター
2010/08/10 21:18
隠し財宝GETよかったですね~^^

昨日は、こちらこそお話できてよかったですよ♪
(入ったとき気づいてない私です。。。ステプしようとして初めて気づいたし^^;)
他の人居てると躊躇してしまう私なのでホントはもっとしゃべる人なんですがね^^w
またどこかで釣ってると思います^^v
アバター
2010/08/10 21:18
赤い彗星さんへ
はじめまして^^
お越し下さって、うれしいです♪
これからも、よろしくお願いします。
アバター
2010/08/10 21:16
Matrilinさんへ
にゃんずたち…守護神になれば願ったり~ですが、
いたずらっ子軍団って感じです。。
財宝に埋もれてみたり、金の延べ棒でかくれんぼ?
(※何しても、かわいいです^^ → 親ばかです^^;)
風鈴、ネコじゃなければスルーなんですが、
ネコであるゆえに…友だちが一人犠牲になりました~  (笑
アバター
2010/08/10 21:12
\✽さや✽/さんへ
そうなの?
今度、だぶって持てたら~すぐに連絡するね^^
これ、すごくかわいいです♪

財宝ゲット、うれしいです^^ ありがとう♪
アバター
2010/08/10 21:11
彩華さんへ
ありがとう♪
おかげさまで…ステキな1日というよりは、2~3日でした^^

こちら、今日は暑かったです。
それでも…そちらに比べると涼しいんでしょうね^^;
アバター
2010/08/10 21:10
nanaちゃんへ
誕生日なんで、期待していました。
でも…全然出ないので、諦めてました^^;
10回目に巡り合えた時は、感激でしたね \(^▽^)/
アバター
2010/08/10 21:09
mieさんへ
ありがとう^^
風鈴、大きいですよね@@;
惚れ惚れ~うれしいです♪
アバター
2010/08/10 21:08
秋穂さんへ
ありがとう^^
お祭りアイテム~ちょっとアレンジしてみました^^
めっちゃ かっこいい? → めっちゃ、うれしいです♪
アバター
2010/08/10 21:07
あゆかさんへ
ホントはもっとあるの^^;
お部屋アイテムは、48個までしか入らないみたいです。。
マイペースで楽しんでくださいね♪
アバター
2010/08/10 20:36
小梅さんへ
ありがとうございます^^
隠し財宝は、諦めかけていたので~ホント、うれしかったです♪
この風鈴~大きいですよね♪

ありがとうございます♪
ニコタのコーデは、楽しいですね^^
小梅さんのコーデからも、たくさん学ばせてくださいね^^
アバター
2010/08/10 19:17
海賊の隠し財宝ゲットおめでとう
最後の最後で巡り会いましたか
私は巡り会わずです
にゃんこデカ風鈴おめでとうございます
昨日の記事はたくさんコメントが来ていましたね
素晴らしいです
abikaちゃんが優しいからみんなたくさんコメが来てるんだと思います
お誕生日のプレゼント
私大したものじゃないから
着てもらえるかわかんないけど
もしよければ着てください、よろしくお願いします
アバター
2010/08/10 14:42
潮干狩りコンプおめでとうです♡
相変わらずにゃんズ達もかぁーいいでしゅなぁ(´∀`*)♪

あ!友申みてみたんだけど来てなかったの~Σ(´□` ) 
なのでマイから送らせてもらうねー♪
アバター
2010/08/10 14:04
海賊の隠し財宝GETおめでとうございますヽ(≧∀≦)ノ
自分は・・・諦めました(´・ω・`)w
アバター
2010/08/10 13:22
サークルから失礼します。新人のシャアと申します。以後お見知りおきを。。v(^∀^*)
アバター
2010/08/10 09:25
隠し財宝ゲットおめでとうございます
ニャンズは財宝の守護神て感じでしょうかw

風鈴ゲットもおめでとうございます
かわいいです
でかくてかわいいです
アバター
2010/08/10 08:32
頭のせチワワ!! 今のあたしの1番のお求め((
羨まし❀

財宝、ゲットできてよかったですね^^b
アバター
2010/08/10 03:33
アジトの完成、おめでとう^^
いいお誕生日を過ごせたみたいだね^^;

暑くてこんな時間に目が覚めました。
じめじめじとじと~で最悪です。
abikaさんのところは、まだ涼しいのかな?
アバター
2010/08/10 03:07
隠し財宝ゲット、おめでとうございます♪
誕生日にゲットなんて~ドラマチックですてきですね。
abikaさんらしいと思いました o(*^▽^*)o
アバター
2010/08/10 02:57
浴衣にゃんず、かわいいです^^
「にゃんこデカ風鈴」というだけあって、ホントに大きいですね@@;
お祭りサファリ~惚れ惚れします o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/08/10 02:49
アジト完成おめでとう^^
お祭りアイテムでサファリって、すごいね^^
めっちゃ かっくいい♪
アバター
2010/08/10 02:33
すごい財宝だね^^
浴衣にゃんず、かわいい~♪
楽しそうだけど…よくわかんない~^^;
ブログは見に来るね。このサファリコーデってすごくいいね。
何やってもセンスがいいから、感心するよ♪
当分は、読者で楽しむね ((o(^-^)o)) わくわく
アバター
2010/08/10 01:12
隠し財宝GETおめでとうございますw
よかったですね★
にゃんこでか風鈴は ほんとにおっきいですねw
可愛いです^^

お祭りサファリコーデもステキです
abikaさんのコーデ 楽しみにしてますw
アバター
2010/08/10 01:07
corollaさんへ
今、そっちへ行ってました^^
「荒野の正義のガンマン」? かっこいいね♪
コルクじゅうなので威嚇するだけで、動物を守ってるんだよ(多分^^;)

偶然だけど、サロペットとビールとコルクじゅうの色がぴったりあいました。
すてきなプレゼント、ほんとにありがとうございました^^
大家族のみなさまにも、よろしくお伝えくださいね♪
アバター
2010/08/10 00:59
豪華なアジトだね~o(*^▽^*)o
「お祭りサファリ」のコーデも良いね~さすがabikaちゃま(^^)b
「荒野の正義のガンマン」みたいでカッコイイ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.