Nicotto Town



夏宵~最後のガーデン~★

画像

お花の合成がリリースされて、
栽培ポイントを増やしました^^

まずは、薔薇の花束を作ってみようと思います。

夏の夜をステキに演出してくれたお花たちとは
しばしのお別れです^^;;

収穫前の最後の夏宵の庭~
花火とホタル舞いを お友達ときぐるみを来て
屋根の上で楽しみました♪


そして…
このあと~きぐるみのお友達とabikaは、
ある場所に移動します。

ふふふ♪ どこでしょう?
続きは、次回です♪   お楽しみに \(^▽^)/


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


「本日のコーデ」

☆パープル・アイ~ドクター☆です。

ちょっとおしゃれなドクター
アクティブに~仕事も遊びも楽しむステキなドクター♪

ドクトルコートをクロウにすると…
ちょっと妖しげな魅力もキラリ!と感じますね~+:。♫*:..。♡*゚¨゚゚・ 

ドクターやナースにメイクコーデすると~
いろいろなバリエーションが楽しめそうです♪

アバター
2010/08/30 08:04
フリマ出したよ!
ナナちゃんへ(交換用)
08:03です。
宜しくね!!
アバター
2010/08/30 07:43
え~~っ。知らなかった^^;。
そうだったんだ。それで何件も出してる人いるんだね。
もう少ししたら出すよ。子供送ってから、ゆっくり。
有り難うね^^☆☆ その時はまたここに連絡するね。
あと伝言板にも^^☆
アバター
2010/08/30 00:09
え、いいの?
すごく、うれしい♪
ごめんね。。 ありがとう♪

いつでもOKです^^
出品から24時間~経ってたら…次の出せるよ。
前のを出品中のまま~ って知ってるよね? 
アバター
2010/08/29 23:41
じゃあドッグハウスでお願い^^。
私、ちょっと使わないかなぁと思って、背景の交換に出し
たりしてたの。上手く使えそうにないんだ^^;。

それが、出品してるモノに良い応募来なくてね。フリマ
交換の方ちょっと待ってもらっていいかな。フリマ出した
らまた連絡するね^^☆
アバター
2010/08/29 22:33
ドッグハウス、ほしい~^^
でも、それなら、こっちが申し訳ないよ^^;
白ガチャ背景は、7~8弾、1枚ずつ残ってるけど、持ってるよね?

ブルーガラススターピアス
ブルーハートネックレス
のどちらかにしようかな? と思うけど
二つそろって持ってた方がいいような気がする。
これは、プレしたら~喜ばれるよね♪

今回、不用品でいいよ~
花束とか背景とか~もらいっ放しのお礼だもん。

ドッグハウスは、もう少しいいものゲットできたら
お願いするかも~^^ その時に、持ってたら交換してね。

出品は、急ぐものあったら~あとになってもいいよ。
いつでも、出せるから~ 連絡来たら、応募するね♪
アバター
2010/08/29 22:12
青のダブリたいしたものがない^^;

祭りの足袋
ブルーガラススターピアス
ブルーハートネックレス

ドッグハウス(背景/白ガチャ)

ダブリないよぉ^^;。1点持ちが多いの。
ドッグハウスは使わないと思って入れてみたよ。
abikaさんが持ってなければと思うんだけどね。
いいものないでしょう(-_-)。
5枚でなくて、3枚でお願いしようかな。
うさぎのお月見
夕焼けの赤とんぼ
フラワーコサージュ。
↑の全部持ってたら、また考えてみるね。
アバター
2010/08/29 20:50
futabaさんへ

了解です。
5枚OKだけど…
フリマへ出品してくれるのが、abikaのもってないものだったらうれしいです。
急がないので、同じような過去の青ガチャ~ダブリあったら、教えてね。
なかったら、不用品でもいいよ♪

出品できる時でいいよ~
最近、フリマ~やってない~^^
というか、できるものがなくなっちゃったの。

8月限定が解禁になったら、また~やれるかな
連絡、待ってるね♪
アバター
2010/08/29 20:05
abikaさん、ごめんね有り難う^^。
うさぎのお月見
夕焼けの赤とんぼ
フラワーコサージュ
パーティカラーのメガネ
どくろのネックレス
と増やしすぎぐらい増やしたけど・・。
大丈夫??
今、フリマ出してるのあの「おかわりフォーク」求めで
無理っぽいけど・・。だから、フリマできるようになった
ら連絡してもいい?多すぎだったら、上の3点で・・。ご
めんね・・。

やっぱり鬼太郎といえば「いったんもめん」「目玉おやじ」
だけどね・・。どうやるかな。考えてみようね(笑)。
アイテムリストからなんとかなりそうなの探してみよう。

☆Lily☆は今朝のコメで週末旅行かも・・とあったきりコメ
見てないの。いつまで旅行か確認しておくね。ゴールドコ
ースト・・いいよね^^♪♪♪
アバター
2010/08/29 19:12
futabaさんへ
バラの花束~贈ってばかりで、もらうのは初めてだったので、
とても、うれしかった♪

1枚でいいの?
他にもない? 全部ダブリを書き出したから~遠慮なく。。
テンガロンで、リサイクルチケット40枚作ったから~ 
当分、フリマができないっぽい。。

プレでいいなら、贈るけど~
他にもないのあったら、いっしょに贈るか、不用品出してもらってフリマでもいいよ♪

妖怪のコーデ、イメージを似せようと思うと難しいけど~
オリジナリティが入っていいと思う。
いったんもめんとか、目玉おやじ作りたいよね。。 無理かな?

そっか~ ☆Lily☆さん、ゴールドコーストかな?
いいなあ~♪
アバター
2010/08/29 19:04
バラの花束作り、たいへんそうだから1個協力させてもらった。
それに、今回ちょっと迷惑かけたし^^;。
ごめんね。
季節柄「うさぎのお月見」が嬉しい。いいのかな?

感謝企画のこと。
確かに鬼太郎コーデは良かったね。>そっくり。
わりと「ゲゲゲの鬼太郎」好きなので、妖怪調べてみるよ(笑)。

ねずみ男と、ネコ娘は決定だね。雪女は簡単そうだけど、砂かけ
ばばあとかがいたらいいけど、コーデがね・・。
☆Lily☆には話してみるけど、旅行行くとか言ってたけどね。詳
しくまだ聞いてないけど。
面白い妖怪考えてみるよ!!楽しみだね^^☆
アバター
2010/08/29 18:24
(※追記)
futabaさんへ

この前のカラカサイベントで、
監督が鬼太郎コーデ~気に入ってたみたいなので
今、ちょっと~感謝企画を考えてます。

ななつかさんがトラのコフードを持ってるので、
それを使ってねずみ男コーデを考えてくれています。
それによって、できそうだったら、考えてみようと思ってるんだけど…^^
abikaもヴェールとかマスクを使ってやってみたけど、だめだった。

ネコ娘は、abika やりたいんだ^^← 企画者特権~
二人いてもいいけどね。。
あと~黒8がちゃで~他の妖怪~面白そうなのをコーデできるかどうかやってみて~♪
(※まだ、決定じゃないのでブログでは、出せないけど… ☆Lily☆さんに伝えれそうなら伝えてみて~)
オリジナルな妖怪もおもしろいと思うよ。

ブログで出すのも、人数が集まり過ぎそうで~ちょっと考えちゃってます^^;
アバター
2010/08/29 18:05
(※別件!)
futabaさんへ
3色のバラの花束、ありがとう^^
こういうプレゼントは、とてもうれしいね♪
ずっと大切にするね~♪

abika もそのうち何か、贈るね♪

とりあえず…去年の青ガチャだけど~

夕焼けの赤とんぼ
うさぎのお月見
ササノハ
カラフルレイン

フラワーコサージュ
パーティカラーのメガネ
どくろのネックレス

持ってないのがあったら、もらってね^^
全部フリマもOKです。 
アバター
2010/08/22 16:10
futabaさんへ

了解しました^^
上手くうれしい交換ができますように~お祈りしています♪
アバター
2010/08/22 16:08
(※別件です。)
abikaさん。ここにごめんね。
この前お話聞いた、トラの着ぐるみの件、corollaさんの
ところにコメントしたのだけど、abikaさんからダブって
るの聞いたと書いてます。なので、一応連絡しました。
アバター
2010/08/19 13:41
リーさんへ
この後…いい写真が撮れました♪
次の記事で見て下さいね^^

ナースのメイクコーデ、楽しんでみますね^^
アバター
2010/08/19 13:40
ゆうさんへ
ありがとう^^ 楽しかったです♪
満開になった時は、とてもきれいでしたね^^
写真に撮りましたので、後日アップしますので~見て下さいね♪
アバター
2010/08/19 13:36
*bell*さんへ
場所は、フツウところなんですが…
写真は笑えると思います♪
花束は、今夜遅くにできると思います^^
アバター
2010/08/19 03:09
楽しい写真が撮れましたね^^
このあと…どこへ行ったんでしょうか?
続きを楽しみにしています。

メイクのナースコーデも楽しみです♪
アバター
2010/08/19 03:01
おそろいのきぐるみで屋根登り~楽しそうですね。
お庭が少しさびしいですが…たくさんの薔薇が満開になったらすごいでしょうね♪
ドクターコーデ、とても素敵です。。
憧れちゃいますね^^
アバター
2010/08/19 00:36
どこにいったのでしょうね~^^;気になる気になる^^w

花束良いですね~♪早くみたい!!!
アバター
2010/08/19 00:22
イチゴイチエさんへ
この夏の夜のガーデンは、とても素敵ですね。
思い出の写真が撮れて、よかったです♪
アバター
2010/08/19 00:21
魔王さんへ
はい^^ しばらくは合成を楽しもうと思います♪
私も楽しみにしています。
明後日には、できてると思います♪
アバター
2010/08/19 00:20
ななつかさんへ
きぐるみ、楽しかったです。
実際に、屋根の上でビールを片手に花火観賞~なんて超すてきですよね@@
ふふふ…
この後は、びっくりするところではありませんが…
笑って見れる1枚だと思います。

ニコタのブログって、写真1枚ずつしかアップできないんですよね? ^^;
薔薇の花束造り~がんばります。
しばらくは…ドクターを休業して~ロウズ・ガーデナーabikaでがんばります♪
アバター
2010/08/19 00:17
黒眼鏡族ぴこおっさんへ
薔薇の花束、楽しみですね^^
そうですよね。。今、薔薇しか花束ができないですもんね~
もっと、いろいろなお花で作りたいですね♪

カラコン、楽しいです♪
アバター
2010/08/19 00:16
♡小鳩♡さんへ
コメントありがとうございます。
直接、そちらへお返事しましたので、ご確認お願いします。
アバター
2010/08/19 00:15
小梅さんへ
ありがとうございます^^

薔薇の花束~楽しみです^^
栽培ポイントを15にしましたが…20の花が必要なので、
一つ目の花束があさってくらいにできると思います♪
薔薇園~すぐに収穫しなくちゃいけないのが…ちょっと淋しいですね^^;
アバター
2010/08/19 00:13
maiさんへ
すてきな瞬間に来て下さって、ありがとう!
abikaもあります^^
感動の一瞬~すごいよね@@
アバター
2010/08/19 00:13
nanaちゃんへ
満開の薔薇園は、すごいきれいでしたね@@
どちらも、すてきなガーデン、ニコタに感謝ですね^^
アバター
2010/08/19 00:12
夕梨さんへ
花火とホタルのお庭~なつかしいです^^;
他の方のお庭で楽しませていただきますね♪
かわいい&かっこいい~ありがとうございます^^
アバター
2010/08/19 00:10
響さんへ
(※ふたつ、まとめて~)
今日は、ホントありがとうございました^^
しばらく、うっとり眺めてるくらいにステキでしたね♪
3ニャン、最高でした o(*^▽^*)o~ ♪

赤い花束、了解です。
週2~3個のペースなので、順番に作りますので~待ってて下さいね♪
アバター
2010/08/19 00:08
Matrilinさんへ
楽しみですよね^^
あさってには、できると思いますので~待ってて下さいね^^
これから、作れるものが増えてくると思います。
アバター
2010/08/19 00:07
☆Lily☆さんへ
楽しみです。
あ、 ☆Lily☆さん…トラのきぐるみ~持ってました?
おソロしましょう♪ 今度~ぜひ^^
この次の写真も ~楽しいと思います♪ 見て下さいね。
アバター
2010/08/19 00:06
ゆうちゃんへ
ドクターコーデ、おしゃれ??
ありがとう♪
メイクで、服の印象や全体の印象も変えちゃえるので不思議ですよね^^
アバター
2010/08/19 00:05
むくさんへ
収穫ポイントが増えるのは、楽しみですよね。
がんばりましょう!
明後日には、薔薇の花束ができそうです♪
アバター
2010/08/19 00:04
愛乃さんへ
あは~^^ こういう性格のabikaですが…よろしくね。
今まで収穫した花もすべて出荷してるから、
すべてイチから~再出発です! がんばります♪
アバター
2010/08/19 00:02
彩華さんへ
そうなの。。いろいろできそうで楽しみなんです。
どちらも、イケてる?
ありがとう♪
あはは…ちょっと謎めいた、ミステリーぽいのが好きかもしれませんね。
アバター
2010/08/19 00:01
futabaさんへ
今日は、ありがとう^^
とりあえず、明後日には~赤薔薇の花束ができるかな?

そうだね。。お部屋アイテムも交換できるようにしてほしいよね。
きぐるみ、楽しいよ♪
でも~フリマでも難しいよね^^;

メイクが出てから~コーでもいろいろ楽しめるね♪
アバター
2010/08/18 23:59
美麗さんへ
楽しかったです^^
しばらく、メガ花や満開の庭がないかもしれませんが、
いろいろ作ってみますね♪

あはは~^^ 注射、許してくれる? 痛いかも~^^;;
アバター
2010/08/18 23:58
mieさんへ
いや…^^;この方は、別のお友達で赤1号さんではないんです。
とても、ステキな夏の夜ですよね♪

了解です。
ナースコーデ、がんばります^^
アバター
2010/08/18 23:56
あゆかさんへ
そんなに難しくはないの。
でも、すんなり登れる時と、なかなか登れない時があります。
いいよ~
ぜひぜひ、今度いっしょに登りましょう♪
アバター
2010/08/18 23:55
秋穂さんへ
ありがとう^^
ホント、ガーデン淋しいです。
満開になっても、すぐに収穫するので~なおさらですね。

メガ花~最近来てくれません^^;
アバター
2010/08/18 23:54
corollaさんへ
これから、何枚も続くよ^^
慣れてね♪
ホント、楽しいね^^
またいろいろやろうね。

今日は、来て下さってありがとう^^
薔薇の花束~楽しみに待っててね♪
アバター
2010/08/18 23:53
カトリーヌさんへ
他の方のお庭で花火とホタルを見るたびに~ちょっと淋しいですね^^;
でも、薔薇の花束を合成するのに、がんばりますね♪

この髪型~リアルもこんな感じです♪
だからでしょうか?
一番コーデしやすくて、ついつい使ってしまいますね^^
アバター
2010/08/18 23:42
お庭の夏のお花と花火、
ひと夏の思い出のお写真ですね・・^^
アバター
2010/08/18 23:37
しばらくは、色んな種類の花達とはお別れですね。
薔薇の花束、楽しみですね♪
アバター
2010/08/18 22:45
きぐるみで屋根登り・・・楽しそうですね♪
ビールを片手に屋根から花火を眺めるのも素敵です^^
夏宵の庭を楽しんだ後は、一体どこに移動されたのでしょう(*´艸`)ムププ
次回も楽しみにしています♪

薔薇の花束作りも頑張って下さいね。
セクシードクターのabikaさんo(*^▽^*)o
アバター
2010/08/18 20:37
私も手持ち薔薇が欲しくて、初有料種を購入したところです(;^_^A
カラコン似合ってますね(*´U`*)
アバター
2010/08/18 19:10
黒、白ガチャはレアを求めていますww
限定品は浴衣などです
アバター
2010/08/18 18:53
ドクター★色っぽいですw

バラの花束楽しみですね^^
しばらくお庭もバラ園になるのでしょうw
ステキです★
アバター
2010/08/18 18:44
今、目の前で薔薇が満開になりました^^
とても感激しました。
ドクターコーデもステキですね♪
アバター
2010/08/18 18:39
このお庭もとても素敵でしたが…
今の薔薇園も素晴らしいです@@
アバター
2010/08/18 18:33
花火がきれいですね^^
すてきな夏のお庭~今は薔薇園になってますね♪
トラさんきぐるみ、可愛いです♪
ドクターもステキです^^
アバター
2010/08/18 16:22
こんです~(*´▽`)ノシ
←おっ早速のパチパチ花火ですね!
子供の頃よくやったなぁ~火を点けるときちょっとビックリしますw
※花言葉から選ぼうかと思ったけど、やっぱり1番好きな情熱の赤い薔薇かな(●´艸`)
アバター
2010/08/18 13:38
薔薇の花束楽しみですね♪
※遅くなりましたが、イラスト出来ました~
http://happyhappy-present.blog.so-net.ne.jp/2010-08-18
良かったら貰ってやって下され(ФωФ)ノシ
アバター
2010/08/18 08:37
バラの花束楽しみです!
どんな大きさのものが作れるんでしょうか
色々なものが作れるようになるともっと楽しそうです
アバター
2010/08/18 08:13
お庭にバラが沢山^^ 花束、楽しみですね☆
トラのきぐるみ、好きです♪ なんか着心地がいいというのか、ピッタリきますね(笑)
この次は何処か楽しみです☆
カラコンもメイクと合わせると色々と楽しめますね^^ 大人なメイクで素敵です☆
アバター
2010/08/18 07:43
パープル・アイ~ドクター素敵です
オシャレなドクターですね
メイクするとオシャレがもっとたのしめますね
アバター
2010/08/18 06:52
夏が過ぎ、収穫の時期へ・・・って感じですね^^
私もがんばろう☆
もうすぐでレベルアップなので栽培ポイントが増えますし♪
アバター
2010/08/18 05:24
蛍に 花火・・・
すべて 収穫できる気風のよさに脱帽です
アバター
2010/08/18 02:11
楽しそう~♪
いろんなコーデで楽しめるね^^
きぐるみのおそろいは、イケてるよ ☆^(o≧▽゚)o
ドクターもステキ~♪
abikaさんのコーデは、ちょっと謎めいた妖しい魅力があるよね^^
アバター
2010/08/18 02:03
お花、売っちゃってたのは残念だけど、栽培ポイント
も沢山あるし、すぐアイテム作れそうだね^^☆
手持ちアイテムが得だよね^^;。お部屋アイテムは
プレゼントとかできないもんね。
トラの着ぐるみかわいいよね。着ぐるみ1個も持って
ないなぁ。
ドクトルコートクロウ・・なかなか素敵だよね。
パープルアイのドクター、とってもお洒落でイカした感じ^^☆
アバター
2010/08/18 01:59
着ぐるみで屋根に登ったら、楽しいでしょうね。
いつも、メガ花がいっぱいのabikaさんのお庭で楽しませていただきました。
今度は、合成もので楽しませていただきますね。
このドクター、超魅力的です^^
注射されても、許しちゃいます♪
アバター
2010/08/18 01:53
またまた、おもしろいおそろいコーデですね♪
このお友達は、赤1号さんですか?
ホタルが舞う中で、花火が見れるなんてリッチな演出ですよね。
ドクターコーデ、ステキです^^
次は、ぜひ~ナースコーデを楽しみにしています♪
アバター
2010/08/18 01:36
屋根にも登れちゃうんだ@@
ここなら、練習しやすいかな?
むずかしい? 今度、いっしょに登ってみてほしいな~♪
ナナちゃん、つれて来てね♪
ドクター、かっこいい o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/08/18 01:32
ビールと銃を持って、きぐるみコーデっていいですね♪
ガーデン、ちょっと淋しいですが~
またメガ花でいっぱいになりますね♪

パープルアイのドクターコーデ~ステキです^^
アバター
2010/08/18 01:23
自分が写ってると恥ずかしいな(ノ>。☆)ノ キャッ
でも、お揃いコーデは楽しいねo(*^▽^*)o
私もバラの花束作りたい~♪
部屋のアイテムだけかと思ってたらアイテムもだなんて、ニコタのスタッフさんやるよね~(^^)b
今日のコーデも素敵~(^o^)
アバター
2010/08/18 00:39
トラのきぐるみの2娘1さんですね♪
花火とホタル舞いのダブルはゴージャスですよね(*^-゚)v
栽培ポイント増やしたいのですが、なかなかレベルアップせず...(ノω・、)
メガ花を摘むかどうか迷っています(〃 ̄ω ̄〃ゞ

パープルアイもステキですよね★かっこいいドクターですね!
abikaさんはこの髪型がお気に入りなのですね~♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.