Nicotto Town



アラビアのトラがたどり着いた場所~★

画像

最近は、特別企画の記事ばかりで普通の記事が全然書けていません^^;

以前、屋根の上でビールを飲みながら花火を見ていた
トラさん2匹の記事を覚えていますか?

トラさんはその後…どこへ行くのでしょうか?
~で、終わったままになってました。。。

   ♦♥♦―――――♦♥♦


              何ということはない~abikaんとこのペット島でした@@


でも…いい写真が撮れたでしょ?
お友達と二人~超お気に入りの1枚になりました。

明日~2日間、特別企画のロケ(?)のため…
普通の記事は、少しお休みになると思います。。

ここで、今週のお題ブログをいっしょに載せちゃいますね。

「大好きな夏の食べ物」

メロンやスイカなどのフルーツがおいしいですね。
またこの時期のコクのあるアイスクリームも最高です。

それから…食べ物ではありませんが…

冷え冷えの生ビール♪ 
ビアグラスやジョッキーまでしっかり凍らせた
一口飲んでキュンとくる生ビール o(*^▽^*)o~ ♪

abikaは、ワイン派ですが、この時期のビールはおいしいですね♪


※本日のコーデは、魔法使い+イヌガミさま★

このイヌガミさまのしっぽの揺れ具合が、何とも言えませんね。   

アバター
2010/09/02 15:45
そうだね。corollaさんに合わせよう^^。
私20時半~21時が毎日サークルなんだけど^^;。
その時間帯だったら、サークルお休みするから連絡してね。
>自由参加だし、最近参加者2,3人。みんな忙しいみたい。

今日、明日、夜外出の予定ないから、連絡もらえれば行ける
よ^^。

エクセルで時刻表作ってくれる?!有り難う^^。
アバター
2010/09/02 15:29
futabaさんへ
ありがとう^^
私とfutabaさんは、しし座だけど…corollaさんは、さそり座かな?
11月17日なの。(ナナの1週間後だから~覚えやすい~♪)
ちょうど、あいだのおとめ座とてんびん座にしようか?
どっちも、いい感じだったような気がする。。

問題は、上手く時間に合わせていけるかどうかだね。
パラレルも時間がかかる時があるし…

↓↓ 12星座は、エクセルで時刻表を作ってみるかな?
corollaさん、仕事の時間があるから~合わせて集合だね^^
アバター
2010/09/02 15:14
(別件)
お友達の記事コピペ。
みたいよ。
今の時期だし、ホーリードレスで3美女企画なら
「乙女座」あたりにする。「獅子座」とセットかな?

12星座は10分おきに、
    正規の順番で入れ替わっているので
    自分の星座が現れる時間は予測可能です^^
    順番は、
    牡羊座→牡牛座→双子座→蟹座→獅子座→乙女座
    →天秤座→蠍座→射手座→山羊座→水瓶座→魚座 
    です。
    (魚座の後は牡羊座に戻ります^^)
    
    牡羊座&牡牛座の次は、牡牛座&双子座と
    隣り合う星座が2つセットで現れます。
   
    例》 水瓶座の場合
    もし画面に、双子座&蟹座が現れていたら
    10分後 蟹座&獅子座
    20分後 獅子座&乙女座
    30分後 乙女座&天秤座
    40分後 天秤座&蠍座
    50分後 蠍座&射手座
    60分後 射手座&山羊座
    そして、
    70分後には、山羊座&水瓶座になっており、
    80分後には、水瓶座&魚座になっております
アバター
2010/08/23 19:16
futabaさんへ
了解です。
入会したんだね^^
特に準備もないし大丈夫だよ。

何かあったら連絡するけど…楽しんで来てね♪
アバター
2010/08/23 18:09
(※別件です)
abikaさん、今日例のサークルに挨拶と30分ぐらい
みたいだから行って来ようと思うの。20時半~30分ぐら
いってことで・・。
もし今日のイベントのことで早くに集まって何かしたい
とかあれば遠慮なくコメしてね。ごめんね、大事な日に
ちょろちょろしてて・・^^;。
アバター
2010/08/23 10:28
Matrilinさんへ
ありがとう^^
いい感じで写真が撮れて、うれしいです。
これだけいると、13匹が自由に動くので~
常に2~3人は欠けてしまいます。(※誰がいないのかも分からなくなります^^;)
呼び戻しながら、タイミングを待ちます。
いつか、いっしょに撮影の機会がありましたら…辛抱強くタイミングを待って下さいね♪
アバター
2010/08/23 08:56
大集合のいい写真ですね♪
撮るのにはかなりの観察眼等必要そうです
特別企画のロケも楽しみにしています
アバター
2010/08/23 00:50
むくさんへ
ありがとうございます^^
撮影は大変でしたが、いい写真が撮れてうれしいです。
この時期のスイカ~ほんとにおいしいですね^^
みずみずしさがたまりません。
甘さがあったら、もう最高ですね♪
アバター
2010/08/23 00:49
魔王さんへ
ホントですよね。
最初の一口は、きゅん!!って感じがします^^
あの瞬間が大好きです♪
アバター
2010/08/23 00:48
☆ミカ☆さんへ
ご連絡ありがとうございました。
そちらには、すぐに連絡いたしましたが
すでに応募済みです^^
ご確認後に成立させてくださいね。
アバター
2010/08/23 00:46
*bell*さんへ
ありがとう^^
いつでも、遊びに来て下さいね♪
最近、ビール党なの? 以前は、なんだったのかな?
アバター
2010/08/22 22:55
みんな集合の素敵な写真ですね(^-^*)
スイカたまらないですね(>_<)今年のスイカは特に甘くてよかったかも。。♪
アバター
2010/08/22 21:58
この時期のビールは、一口目の感覚がたまりませんね。
夏の冷たいものは、いいですね~^^
アバター
2010/08/22 17:03
今、応募しました。

「♡」とメッセに書きました
アバター
2010/08/22 16:42
とっても和むニコペット島ですね^^!
最近ビール党になってます^^v
アバター
2010/08/22 16:08
ななつかさんへ
いい写真が撮れました \(^▽^)/
でも、写真を撮るまでが大変でしたね^^;
13匹で自由に動かれたら~金魚すくいの上級レベルの観察力が必要かもしれません (笑

そうそう~♪
最初の一口が喉元を通り過ぎる瞬間~大好きです^^
秋はワインが多くなりますが、夏はやっぱビールですね♪
アバター
2010/08/22 15:39
ペット島でしたか(≧∇≦)/
うんうん、ペットちゃんたちも含め、みんな仲良しという感じの素敵な写真です♪
大集合という感じでいいですね^^

夏も美味しい食べ物はたくさんありますが、
冷え冷えのビールもいいものですよね(Φ∀Φ)グフフ♪
暑い外からお店に入っての一杯とか最高です~^^
アバター
2010/08/22 15:15
リーさんへ
あは~ ☆^(o≧▽゚)o
ゆうさんと会ったのね^^
みんなで遊ぶのも違う楽しさがあっていいですよね ((o(^-^)o)) わくわく
アバター
2010/08/22 15:14
ゆうさんへ
いつも、ありがとうございます^^
たくさん遊んで下さいね♪

イヌガミさまコーデ、いろいろ楽しめそうです♪
アバター
2010/08/22 15:13
maiさんへ
ありがとう^^
ペット島へは、いつでも~どうぞ♪
大歓迎ですよ♪
アバター
2010/08/22 14:39
ペット島へ行ってみたら、ゆうさんと会いました。
ルカちゃんたち、たくさん遊んでもらっちゃいました♪
アバター
2010/08/22 14:26
私もペット島に行きたくなっちゃいました^^
これから、遊ばせていただきますね♪

魔法使いとイヌガミさまのコーデ、とても素敵ですね o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/08/22 14:10
いいですね^^
これから、ちょっとペット島へ行ってみます♪
アバター
2010/08/22 14:07
響さんへ
いい写真でしょ?
撮影は、超大変でした^^;
アバター
2010/08/22 14:02
(●´艸`)ふふっイイ写真ですね♪
アバター
2010/08/22 13:59
カトリーヌさんへ
いつの間にか…13匹になってしまいました。
これ以上増やすと~お友達とペットと一緒にペット島へ入れないかも…と思いストップしています。
イヌガミさま~ステキですよね♪

(※リアでは、冬場は~パンダのきぐるみを着ます。。 こちらは寒いので~^^; (笑))

え? カトリーヌさん、アルコール~だめなの?
絶対イケると思ってました! 信じてました!! 
そうなんだ~  クセになるので…だめな方が健康的ですね^^;
アバター
2010/08/22 13:52
すごいペットの数になっていますねw( ̄Д ̄;)w
うちは2匹で手いっぱいです(笑)
着ぐるみ、実際に今着たら間違いなく熱中症ですね(≧ω≦)
でもイヌガミさまはめっちゃかわいいですよね(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

abikaさんはお酒お強いのですね~!!
私はダメな人でして...(;д;) ヒック
冷え冷えのビールなんて見ているとおいしそーーと思うのですが、残念!
アバター
2010/08/22 11:22
*pico*しゃんへ
今、13匹になっちゃったの@@;
写真を撮るのが大変です。
13匹が自由に動くので~必ず誰かがいないんです。。
アルパカちゃん、かわいいですよ。。

やっぱり?
*pico*しゃんは、ビールのイメージが強い!!  (笑wwwww
あ、abikaの友だちにもいます。
ワインもビールも同じように飲む人~ いっしょに飲んだらすぐボトルが空いちゃいます@@;;
アバター
2010/08/22 11:19
mieさんへ
ありがとう^^
mieさんも、今度はぜひ~ナースで乗ってみてね♪
夏のメロンは最高だね!!!
アバター
2010/08/22 11:17
JINAさんへ
ありがとうございます^^
気がついたら13匹になってました。
15匹を過ぎると、ペット島が二つになりますが…
まだペット島同士の行き来ができないみたいで、ここからは、まだ増やしていません^^;
アバター
2010/08/22 11:15
ゆうちゃんへ
いい写真でしょ?
これは、abikaも気に入っています。
果物は、おいしいよね~年中、フルーツは欠かせないです。

そうだね。。
ビールは、20歳を過ぎてからのお楽しみで~^^
アバター
2010/08/22 11:13
夕梨さんへ
すごいでしょ?
そうそう~
あ、ペットたちを守る正義のハンターの方でよろしく~★

夕梨さんもかなり、いけそうだと…(※彩華さんから、聞いてました) 笑ww
アバター
2010/08/22 11:12
nanaちゃんへ
でしょ? でしょ~?
久々に、会心の出来でした \(^▽^)/

nanaちゃんには、アイスクリームが似合いそう~♪
可愛いでしょうね。。。
abikaにも、あったんですよ~そういう時代も…(※一応ね…^^;)
アバター
2010/08/22 11:10
☆Lily☆さんへ
ありがとうございます^^
これは、とても気に入りましたね。 うれしい1枚でした♪

夏のフルーツ~美味ですよね♪
abikaも、普段はビールはあまりいただきませんが…
夏のビアガーデンは、大好きなんです♪

このしっぽいいですよね!!
風が吹いてるようにも見えます~コーデも楽しみです♪
アバター
2010/08/22 11:06
美麗さんへ
ふふふ~♪ どちらもおいしいよね^^
イヌガミさまのしっぽ~いいでしょ?
しばらく、イヌガミコーデが続くと思います~よろしくね ☆^(o≧▽゚)o
アバター
2010/08/22 11:03
あゆかさんへ
にゃんずは、いつも寝てることが多いでしょ? (笑
たまに反対の場合もあります♪
にゃんずが密会してるの~ かわいいよ♪

そうそう~ サッポロ黒ラベルもいいよね o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/08/22 10:39
秋穂さんへ
いい写真でしょ?
アルバムで見た時、うれしくなっちゃいました^^

一番搾りOK~って、みんなで乾杯したいね♪
アバター
2010/08/22 10:05
小梅さんへ
ありがとうございます^^
おかげさまで、13匹になっちゃいました♪
はい^^ イヌガミさまは、いろいろなアイテムに合わせていけそうですね。
とても、楽しみです♪
アバター
2010/08/22 09:25
ペットいっぱいですねー!
アルパカかわえぇなぁ(*´д`*)♪
買っちゃおうかしらwww

私はビール派。
え?理由は炭酸がすきなのとグビグビ飲めるからですw
ワインも飲むけれど、グビグビ飲むもんで

オマエが飲んでるのワインに見えん

と言われますので、もっぱらビールをグビグビ飲んでおります(゚<_、゚ξフフッ
アバター
2010/08/22 08:44
いい写真ですね^^
きぐるみでトラになってアルパカに乗るなんて~最高です。
夏はメロンが好きですね♪
アバター
2010/08/22 08:11
いいですね~
こうやってみるとトラちゃんも可愛いわw
ペットだらけだぁ~^^
アバター
2010/08/22 07:33
すごい
いい写真ですね
大好きな夏の食べ物ですか!!
私は果物なら何でも好きですね
アイスクーリムなども最高ですよね!!
ビールですか・・・・
私はまだですね
楽しい夏をお過ごしください
アバター
2010/08/22 03:01
う~わ==^^
すごい@@ abikaさん、ハンターですか?
面白いですね♪
私は、夏に限らず~ビールは年中、おいしいです^^
アバター
2010/08/22 02:53
銃を持ったトラさんが、アルパカに乗ってる@@;;
おもしろいですね^^ きぐるみコーデすてきです。

夏は、おこちゃま用でアイスクリームを~♪
アバター
2010/08/22 02:35
アルパカにちょこんと座って凄く可愛いです^^
ペット島は動物だけ立ち入りできますって感じですね(笑)

夏のフルーツ、美味しいですね~☆ビールは飲まないので解らないですが^^;
でも、見ているだけでなんだか美味しそうな感じがします☆

イヌガミさんのシッポ、良いですよね~^^♪冬は毎日つけたいくらいなフサフサ感ですね^^
アバター
2010/08/22 02:32
私は、一番搾りかスーパードライで^^
ペット島のみんなが可愛いです。
イヌガミさまのしっぽの揺れ具合~ほれちゃいました♪
アバター
2010/08/22 02:22
今、ペット島へ行ってきたんだよ^^
にゃんずは寝てた。
他のペットちゃんたちは、何やら密会してたよ。

あ、私は~やっぱサッポロ!! 黒ラベルで~^^
アバター
2010/08/22 02:11
いいなぁ~こういう写真は… o(*^▽^*)o~ ♪

ちなみに、私は一番搾りで~^^
アバター
2010/08/22 01:38
ペットたちに囲まれて 楽しそうですw
イヌガミさま いろいろ使えそうですね^^
アバター
2010/08/22 00:51
corollaさんへ
今、corollaさんのところへ行ってきたの。
今日は、不思議な体験だったね@@;
この写真、すごく気に入ってるの。
撮る時は大変だったよね。

おお~スーパードライか~ それもおいしいよね。。
そうそう。。 このしっぽの揺れ具合が最高なんです^^

あ、futabaさんOKだから~ もし、corollaさんが参加できなかったら、
後日3人で撮り直せるから。 だから無理しなくて大丈夫だよ^^
参加できたら、それが一番だけどね♪
アバター
2010/08/22 00:48
futabaさんへ
いい感じで撮れてるでしょ?
写真見た時、うれしかったの。

これを撮るのは、相変わらず超大変でした。
もう、誰がいないか~全然わからない^^;

これから、秋にかけてはワインの季節だね♪
いつか、みんなで乾杯したいね o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/08/22 00:46
彩華さんへ
いい写真でしょ?
特別企画を早めたから~ずい分間隔が空いちゃった@@;

実は、私も一番搾り派なの。。
サッポロも好きで、こっちはやっぱ~サッポロのお店が多いの。
でも、選べるところでは~迷わず「一番搾り」!です^^
アバター
2010/08/22 00:43
また私がいる(/-\*) ハジュカチ…
みんなに囲まれてお揃いコーデは楽しいねo(*^▽^*)o

夏のピールも冬のビールも最高(≧∇≦)
ちなみにスーパードライだよ♪

良いね~イヌガミ様のしっぽ、揺れてて可愛い~(^^)b
アバター
2010/08/22 00:27
ほんと、ほんとかわいい写真☆
トラさん2頭がアルパカちゃんに乗ってる^^。

いいよね、生ビール。冷え冷えの・・^^。
この時期はビールだね。ワインも飲むけど。

イヌガミ様のしっぽの揺れぐらいいいね^^☆
アバター
2010/08/22 00:26
いい写真だね^^
このおそろいコーデはお見事です。

いいね、ここのペット島は~とても安らげる場所だね。
そうだよね! 夏はやっぱり生!!
abikaさんは、サッポロ派かな?
私は、一番搾り~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.