Nicotto Town



大成功の『巨大傘』~リハーサルから

画像

♡特別企画②~「夏の夜の巨大傘」
   今夜は…カラカサお化けが主役になります♪


という企画のもとに~集合した美女10名のカラカサ集団は、
監督のご指示のもと~

本番でも、大成功を納めました。
ちょっとした劇団気分でしたね♪

写真はリハーサルの光景です。
他の参加者のブログでは、
本番の会場でのパフォーマンスがアップされてると思います。

リハーサルは、集合場所のabika邸で行いました。
撮影は、abikaしかできませんでしたので~
まず、この写真から~見て下さいね  o(*^▽^*)o~ ♪

本番では、スケート場でこの巨大傘が見事に完成しました \(^▽^)/
パターンを変えて撮影しましたので~ゆっくりとアップして行きます。


とても、楽しい夜でした^^
ニコタでの熱い熱い夜でした。

次のブログを楽しみにお待ちくださいね ((o(^-^)o))


★リサイクル新アイテム入荷と同時に~
 テンガロンハットを購入しました。

 とても、気に入ってますが…
 お面は、金魚すくいでゲットするしかなくなりました。 ( ̄▽ ̄;)

 がんばってみます   \(^▽^)/

アバター
2010/08/25 23:47
小梅さんへ
ありがとうございます^^
夏の夜の巨大傘~完成することができました♪
アバター
2010/08/25 23:23
カラカサ美女軍団★ すごい迫力ですw
アバター
2010/08/25 23:09
ななつかさんへ
連夜のイベント参加~お疲れ様でした。
このリハの写真~また違った感じですよね^^
連日は、abikaも含めて~他のみなさんも大変だったと思います^^;
ただ、2日目は~みなさんもコーデその他、どんどん積極的になって~うれしい限りでした。

恭介名監督の采配・ご指示は、お見事でしたね。
全体から、細かいところまでよく見て下さって、助かりました。
ぜひぜひ、またいっしょに遊びましょう♪

金魚すくい…先ほど3回やってきましたが…
18とか20~玉砕されて、帰ってきました。
チャンスにいったはずなのに…1匹とか、0の時もありました。
失敗!と思ったら~なぜか3匹入ってる?@@
最後まで楽しんでみますね~とれたらラッキーの精神でやってみます。
(※…と言いつつ…なぜか、力が入ってしまうabikaです^^;)
アバター
2010/08/25 23:00
昨日はお疲れさまでした♪

スケート場での撮影も面白いものになりましたが
abikaさんのお部屋だと更に雰囲気が出て良いですね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
そこはかとなく漂うホラー感(テレビとかビデオとかw)と併せて更に良いです♪

本当にとっても楽しい一夜になりましたよね^^
こんなふうにまた一緒に遊んでくださると嬉しい限りです(//∇//)
次のブログも楽しみにしています♪

金魚すくいも頑張って下さいね。応援しておりますぞー!o(*^▽^*)o
アバター
2010/08/25 21:11
恭介監督さま★
昨夜は、大変お世話になりましたね。
鬼太郎コーデは、とても素敵でしたよ^^
他のみなさんも監督に大感謝です。

頼もしいお言葉~うれしいです。
企画ができたら、すぐに呼びに行きますね♪
これからも、よろしくお願いします^^
アバター
2010/08/25 21:09
蒼麻ゆやさんへ
昨夜は、ご参加ありがとうございました。
間に合ってよかったです。
楽しかったですね^^
こちらこそ、よろしくお願いします♪
アバター
2010/08/25 20:54
昨日はどうもお疲れ様でした。
鬼太郎コスがんばったかいもあったと言うものです。
また次回ありましたら、いつでも登板できる用意はあります!
アバター
2010/08/25 20:45
昨日はお疲れ様でした。
楽しいイベントに参加でして良かったです。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
アバター
2010/08/25 20:09
彩華さんへ
すごいでしょ?
これは、abikaの想像を超えた大成功でした^^
参加のみなさんも楽しんでいただいたみたいで~うれしいです。
次にアップするけど、本番では~スケート場をジャックしてしまって…
見てる方のご協力があってこその成功でした♪
関わって下さった~すべての方に心から感謝です♪
アバター
2010/08/25 20:06
LOVE@あんなちゃんへ
ありがとう^^
とても、楽しいイベントができて~よかったです。
次に本番の写真もアップするので、見て下さいね♪
アバター
2010/08/25 20:04
めありさんへ
ありがとうございます^^
とても、楽しかったです。
とてもいい思い出になりました♪
アバター
2010/08/25 20:03
maiさんへ
ありがとうございます^^
おかげさまで、楽しい大成功のイベントになりました♪
お部屋も見てくれたのね♪  ありがとう。
赤ばらの鉢植え~私も気に入ってます♪
アバター
2010/08/25 19:22
すご~~い@@;;
マジ、びっくりした@@;;;
感動ものだね! これは…。。
見ている方も楽しめるね。
その場にいたら~拍手喝さいだね!! おめでとう♪
アバター
2010/08/25 18:43
すごーい!!
お疲れ様でしたー∩^ω^∩
アバター
2010/08/25 18:08
うわあぁぁぁ!!!!!


すごいですねww
楽しそうです^^
アバター
2010/08/25 18:06
すばらしい巨大傘ですね。
想像以上で、びっくりしました。
お部屋も見せていただきました。
赤薔薇の鉢植え~とても素敵ですね♪
アバター
2010/08/25 17:51
響さんへ
みごとでしょ?
楽しかったです♪ 本番もばっちりでした@@v
アバター
2010/08/25 17:51
( ̄m ̄*)ぷぷっ見事な巨大傘ですね!
リハでこの完成度ですか!凄~い♪
アバター
2010/08/25 17:34
ゆうさんへ
すごいでしょ?
このリハが~とても、よかったです。
次の記事で、本番アップします。

いえいえ~今回、久々に可愛いのが出ましたね^^
行ってらっしゃい!!
\( ^ ^)/~〃。、::。.::・'゜☆バーイ!
アバター
2010/08/25 17:06
すごいですね。
リハまであるなんて~@@;
本格的ですね。
本番、楽しみにしています。

abikaさん、新着の服~ありがとうございました。
さっそく、これから火星へ行ってきます♪
アバター
2010/08/25 16:48
美麗さんへ
ありがとう♪
abikaも他のみなさんも~とても感激した夜でした。
記事が続きますので、ぜひ、お楽しみくださいね ((o(^-^)o))
アバター
2010/08/25 16:26
すごい^^
すばらしいですね@@
みなさん、おめでとうございます♪
本番も楽しみですね。
アバター
2010/08/25 14:57
マイさんへ
昨日は、残念でした。 淋しかったです^^;
でも、なんとか成功して~とても楽しかったです。
この監督さま~最高でした♪
また、いっしょにやって下さるみたいなので~次はぜひ、ごいっしょしましょうね♪

本番は、何パターンか撮りましたので、
みなさん、それぞれの写真をアップしてると思います。

リサイクル~チケットが9枚だったけど…無理やり40枚作りました。
また0になっちゃいましたが…、これからまた、がんばります♪
アバター
2010/08/25 14:53
teaさんへ
ありがとうございます。
とても、楽しかったです。
実は、teaさんのご参加~心待ちしてたんですよ^^
次回は、ぜひご参加くださいね♪

青テンガロン~見たらすぐにはまりました (笑
アイテムをリサイクルするには、きっかけが必要みたいですね。
abika も現在リサイクルチケット0です。。 ^^;
アバター
2010/08/25 14:51
Matrilinさんへ
ありがとうございます。
無事に成功できて、よかったです。
会場にいた方たちは…びっくりしたと思います。
スケートリンクを乗っ取ってしまいました@@;;

リサイクルアイテムは、ハードルが高いですね^^;
ねこずっく~ネコみみが出たら~問答無用で突っ走りそうです  ( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/08/25 14:49
*pico*さんへ
昨夜はお疲れ様^^ ご参加ありがとうございました♪
パラは、abikaが外したみたいで~全然、みんなが来ないので不安でした^^;
無事に集まれてよかったです。

私も楽しかった~
ぜひぜひ、またいっしょにやりましょうね♪

そうそう…お面が10枚なら、お面にしたと思うんですが…
リサイクルアイテムは、今後もどんどん出て来そうですね^^;
楽しみ半分~不安半分です。。。
アバター
2010/08/25 14:46
ゆうちゃんへ
ありがとう^^
おかげさまで、無事に成功できました。
本番の記事もぜひ見て下さいね♪

リサイクルチケットは、9枚しかなくて~ダブリ品を全部処分しても全然足りなかったです。
使ってないP髪などのショップ品を全部処分して40枚にしました。
お面のゲット枚数を見に行ったのですが…テンガロンではまってしまいました^^
金魚すくい~終わるまで、やってみますね。
アバター
2010/08/25 14:43
*bell*さんへ
ありがとう^^
ちょっとした~劇団気分でした^^
気分だけ宝塚? みたいに楽しく遊べてよかったです。
アバター
2010/08/25 14:42
むくさんへ
はい^^ バッチリでした♪
楽しかったです。
他のみなさんもニコタで一番真剣にやった~なんて言って下さいました^^
たかがニコタ…されどニコタ~
意外と、たくさん遊べそうですね  \(^▽^)/
次の記事も、ぜひ~見て下さいね♪
アバター
2010/08/25 14:40
あっちんさんへ
ありがとうございます。
参加してくださったらよかったのに~^^
楽しかったですよ。

そうなんです^^
見られてたんですね。
abikaは、お友達と二人で待ってたんですが…
他の人たちが来なくて…そのうち監督が呼びに来て下さいました。
みなさんと会えた時は、うれしかったです^^

そこで、帰っちゃったんですね^^;
今度は絶対ですよ!! いっしょにやりましょうね♪

はい^^
次の記事で、本番の写真をアップします。
パフォーマンスはこれと変わりませんが~本会場ということで
新鮮に見ていただけると思います。
アバター
2010/08/25 14:32
夕梨さんへ
やったね*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
ありがとう  \(^▽^)/
アバター
2010/08/25 14:31
nanaちゃんへ
テレビ出演できる?
やったね ☆^(o≧▽゚)o
ありがとう♪ 成功できて~よかったです^^
アバター
2010/08/25 14:30
mieさんへ
ありがとう^^
無事に成功して~よかったです。
次の記事もお楽しみに♪
アバター
2010/08/25 14:29
秋穂さんへ
ありがとう^^
リハは、私もびっくりでした@@;
でも、このリハが貴重でしたね♪
アバター
2010/08/25 14:25
りーさんへ
ありがとう^^
まさに~夏の夜のピラミッド!!ですね ☆^(o≧▽゚)o
次の記事も、ぜひ見て下さいね♪
アバター
2010/08/25 14:23
すごーーーいww
当日参加できなかったのが悔やまれるwww
組体操みたいだにゃ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

本番でのパフォーマンス写真見てくるね~♪

うぅ。。リサイクル品はチケットが足りずにまだ手が出ず;;
和傘の販売時に色々購入し過ぎちゃった(A;´・ω・)
フリマでお得にゲットする作戦に変更~w
アバター
2010/08/25 14:23
あゆかさんへ
すごいでしょ?
ありがとう^^ どちらも大成功でうれしいです。
リハは想定外でしたが…これは、よかったですね♪
今度はいっしょにやろうね o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/08/25 14:21
☆Lily☆さんへ
連夜のご参加ありがとうございます^^
私も、とても楽しかった。
みなさんと楽しい夜が過ごせて、うれしい企画になりました♪

そうそう~お部屋。。
別のテーマもあったんですが…また機会があれば~記事にしてみますね。
金魚すくい、がんばりましょう^^
これからもいっしょに遊んで下さいね ☆^(o≧▽゚)o
アバター
2010/08/25 14:17
futabaさんへ
こちらこそ、ありがとう♪
二つとも成功してよかったね^^
最後に二人だけ~参加できなかったのは…ちょっと残念だけど
それはそれでいい思い出になるね@@

他にも参加希望が増えそうだけど…やっぱ10名が限界だね。
この次、企画をする時はお友達限定で出すことにするね。

金魚すくい。。 なんとも言えないね^^;
終わるまで、楽しんでがんばってみようね♪
アバター
2010/08/25 14:13
corollaさんへ
連夜のご参加~お疲れ様でした。
両方参加で来て、よかったね^^
そうなんだ♪ いい思い出になってよかったね♪
これからも、たくさん遊ぼうね^^
アバター
2010/08/25 08:40
巨大傘ブラボーーーーー!ヽ(*´∀`)ノ
ステキですうううううv
みなさん楽しそう・・・・v

青テンガロンもかっこいいですね~vvv
私はねこずっくを入荷と同時に購入してしまい、リサイクルチケット0になりました^^;
アバター
2010/08/25 08:37
大成功おめでとうございます
カラカサ軍団の集まりは傍からみてると怖いかも?w
次のブログも楽しみにしてま~す

リサイクル品はなかなか手が出せません(泣
ねこずっくが気になるっ
アバター
2010/08/25 08:16
昨日はお疲れ様でした^^
私にしてはめずらしく、
パラでてこずることなく集合できたので良かったです(;^_^A アセアセ・・・

ニコタ始めて、こんな真剣にやったの昨日が始めてです(゚<_、゚ξフフッ
とっても楽しかったので、また企画あったら是非誘ってくださ~い

っていうかリサイクルのお面高すぎ~><
うちはもちろんリーゼント購入ですwww
手前持ちの枝豆も悩みましたが・・・・
枝豆とビール持てるし・・・。
アバター
2010/08/25 07:38
大成功ですね♪
おめでとうございます
カラ傘も面白いですね
本番もうまくいってよかったですね
次のブログも楽しみにしてます♪
リサイクルでテンガロンハット購入したんですね
素敵ですね
テンガロンハットのほかにも
ねこずっく、枝豆、リーゼント、お面など
たくさん出ましたね
お面は金魚すくいで頑張ってくださいね★ミ
アバター
2010/08/25 06:24
おはようございます^^
大成功おめでとうございます☆
アバター
2010/08/25 05:45
リハもばっちりだったんですね^^w
もー本当楽しそうです★
本番ブログも楽しみにしてます~♪
アバター
2010/08/25 03:54
『特別企画②』も大成功だったみたいですね、おめでとう!
参加してみようかな~とも思ってたんですけど、どうも恥ずかしくて・・・・

実は今回もちょこっと見に行ったんですよ。
皆さんだ集まる前にスケート場に行ったんですけど・・
カラカサお化けさんが1人2人と集まって来て、ちょっと異様な風景でした
しかし、
(abikaちゃんがいない!)皆さん大騒ぎ、
心配しましたが、しばらくしてabikaちゃん登場・・
10人?集まった所で・・・
見つからないように退散しました。

写真楽しみにしています!
では、おつかれさま~(^_-)-☆



アバター
2010/08/25 02:42
すごい *・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
おめでとうございます  \(^▽^)/
アバター
2010/08/25 02:34
このままテレビ出演できそうですね^^
みなさん、お疲れ様でした^^
アバター
2010/08/25 02:27
巨大傘~ピラミッドですね^^
すごいです@@
次に記事が楽しみです♪
アバター
2010/08/25 02:15
大成功、おめでとうございます^^
リハまであって、本格的でびっくりしました@@;
アバター
2010/08/25 02:07
見事です^^
一つ目傘のピラミッド@@^^
壮観ですね♪ 本番の記事も楽しみにしています♪
アバター
2010/08/25 02:00
すご~い@@
すごいね^^ 昨日のセーラー服も、マジびっくりしたけど…
これもすごいね。 リハまであるんだ@@;
ほんとに劇団並だね。 大成功~おめでとう♪
アバター
2010/08/25 01:33
お疲れ様でした☆連日ともに、とっても楽しかったです☆
またよろしくお願いしますね^^☆
お部屋が黒ベースで、ちょうどカラ傘掛軸もあって良い感じですね☆

青テンガロン、お似合いです~☆金魚すくい、頑張りましょうね!!
アバター
2010/08/25 01:17
お疲れ様☆
今日は楽しかったよ、有り難うね^^。
最後はぐれちゃってごめんなさい^^;。
今後もみんなで集まって、楽しくできるといいね^^。

金魚すくい・・中段厳しい^^;。
頑張ろうね!!
アバター
2010/08/25 01:01
お疲れ様~(^o^)丿
今日も楽しかったよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
仕事が忙しいと参加できるのは、ももパパのトコに行かないからだよ~♪
また誘ってね~(^人^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.