Nicotto Town



今年の夏の大ニュース!!!


※今週のお題ブログです。

今年の夏の大ニュース!! のタイトル通り~

abika にとっては、ステキなサプライズがありました。


ぜひとも、みなさまにご紹介したいと思います。

もう、ご覧になった方もいらっしゃいますが…

「abika がねこになった!! @@;;」  

ウソじゃありません。。
ホントなんです。。。。

念願かなって~ネコになることができたんです。♪

イラストの上手なお友達が…abikaの夢をかなえてくれました。

abika は、ネコになって~愛ネコのアビ&ナナと3ニャンで遊ぶことができたんです。
今年の誕生日にいただきました~すばらしいバースディカードです。

ぜひ、ご覧くださいね。

こちらです ↓↓

http://abika77.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_c27/abika77/abikasan5B15D.jpg


アバターは、イラストにイメージを近づけてみたものです。
あり合わせのアイテムですが…がんばってみました^^


♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。


ついでに…もう1枚~ご紹介します。

お時間のある方、ぜひ~見て下さいね♪

そのお友達が、去年のabika のお誕生日にくれたバースディカードです。

こちらです ↓↓

http://abika77.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_c27/abika77/s-E299AAHappyBirthdayE299AA5B15D.jpg


去年は、反対にアビとナナを人間にしてくれたんです。


夢の実現は、現実の中だけとは限りません♪

すばらしいプレゼント、ホントにありがとうございました  \(^▽^)/


以上~今年の夏の大ニュースでした。。

アバター
2010/08/29 23:22
くろきしさんへ
ありがとう^^
とても素敵なニュースでした♪
アバター
2010/08/29 23:16
巧いw 

そういうニュースは羨ましい^^
アバター
2010/08/29 22:43
魔王さんへ
はい^^ とっても、うれしかったです。
とても、きれいにステキに描いて下さいました♪
うれしかったです。 見て下さって~ありがとうございます♪
アバター
2010/08/29 22:42
千尋さんへ
とても、上手ですよね。
自分で描けたら、最高ですね^^

見て下さって、ありがとう♪
アバター
2010/08/29 22:30
ステキなバースデープレゼントだね。
それに2枚とも、キレイに描けているよね^^
アバター
2010/08/29 08:53
おはようございます。
すごく素敵な絵ですね!こういうの描けたら楽しいですね^^
アバター
2010/08/29 06:47
ゆうさんへ
こんなイラストをオリジナルで描けるってすごいですよね@@
ありがとう♪
そんなふうにおっしゃって下さるゆうさんも、とても素敵ですよ♪
アバター
2010/08/29 06:46
美麗さんへ
私もいただいた時は、しばらく見入ってましたね^^
何して、遊ぼうかな?
とりあえずは、キャットウーマンのしなやかbodyを堪能してみたいね (笑
アビとナナに教えてもらわなきゃ~♪
アバター
2010/08/29 06:44
イチゴイチエさんへ
また、見てくれて~ありがとう^^
描く方は、大変だと思いますが…もらう方はワクワクしちゃいますね♪
アバター
2010/08/29 01:55
こんなイラストが描けるなんて…
見てるだけで夢のようです。
アビちゃん、ナナちゃん~超かわいいです。
abikaさんもステキですよ (゚∇^*) ♪
こんなイラストを描いて下さるお友達もすてきですね♪
アバター
2010/08/29 01:49
うっとり、見させていただきました^^
とても、ステキですね♪
3ニャンでなにして遊ぶのでしょうか?
考えるだけで、楽しそうです♪
アバター
2010/08/29 00:29
うんうん♪
来年も楽しみなっちゃうよねっ☆Y((#@▽@#))Y
イラスト、また見てきちゃった…えへへ♪(#>ワ<#)/
アバター
2010/08/28 19:46
maftyさんへ
うれしかったですねぇ~^^
話したいこと、たくさんあるよね。。
たくさん、文句も言われちゃいそうですが~
いろんなこと、話してみたいです♪
アバター
2010/08/28 19:45
✪カトリーヌ✪さんへ
了解しました。
また別の日に~ぜひぜひ、ご一緒しましょう♪
アバター
2010/08/28 19:33
こりゃ、うれしいよね~^^
もらった側は、たまんないよね^^
僕だったら、ニヤけちゃうよ^^
いろいろ想像しちゃう^^
どういう話をするんだろう・・・とかね^^
アバター
2010/08/28 19:19
abikaさま
双子の提案、ありがとうございますww
実は...今日の夜は、とある方の家で怪談大会がありまして
参加する予定なんですーーww ゴメンなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
別の日ならOKです^^
ご検討くださいませ~☆-(ゝω・ )ノ゛♥
アバター
2010/08/28 19:04
はるか♪ちゃんへ
ブログ見てきましたが…最終的に
2人の出しているものは、どれになるのかな?
間に合うなら、簡単に教えて下さいね。

それから、この続きは伝言板に入れて下さいね^^
お願いします。
アバター
2010/08/28 18:51
関係ないところにごめんなさい><
abikaさんの意見も聞きたいのですが
よかったら私の交換記事見ていただけませんか?

パンダのきぐるみを求めている方が2人いて
どちらの方が得なのでしょうか?
よかったらabikaさんのこのブログにお返事ください

ご迷惑でしたらすみません><


アバター
2010/08/28 17:41
✪カトリーヌ✪さんへ
そう~アレです^^ 何度もごめんなさい♪
ネコみみなので~ぜひ、ニコタの人たちにも見ていただきたくて~
ホントは、あのあとすぐに出したかったのですが…例のカラカサなどの
イベントの連絡記事が多過ぎて…出しそびれてしまってました。
今週のお題ブログを見て~お友達の許可を待っての掲載となりました。

白ネコ~✪カトリーヌ✪さんは、そんなイメージがします♪
色白で、目がくりっとした感じ===^^
abikaとナナはよく、そっくりって言われます。
多分…性格的なものでしょう~ じっとしてないところがそっくりみたいですね@@;

ところで…今、コメントを書いてるうちに、ビビッと閃きがありました。
双子ロケです。昨日の監督邸でのアレをヒントに~双子で「クローン」を演じましょう!
背景に入れたい青ばらの鉢植えが、今夜深夜に合成できます。。
今日の夜遅くに、✪カトリーヌ✪さんOKなら、すぐやりましょう♪
双子コーデで持ち物は、あとで相談しましょう♪

とりあえず…そちらへ連絡に行きます。
アバター
2010/08/28 17:23
アレですね(^ー^* )フフ♪
リアルなabikaさんを存じ上げませんが、こんな方なのかなぁ
なんて想像しながら拝見しました^^(あ、去年バージョンの話です)
うれしいですよねっ❤
私も1日でいいからネコになりたいです(笑)
私の場合、ネコにしたら『白いネコ』だといわれています^^
白ネコ大好きなので、うれしいです(///(エ)///)
アバター
2010/08/28 16:03
nanaちゃんへ
すてきなサプライズ!!
abikaにとっては、大ニュースでしたね@@
とても、うれしかったです♪
アバター
2010/08/28 16:03
mieさんへ
ありがとう^^
かわいい3ニャンでしょ?
はい^^最高のプレゼントです。
去年は、ナナ1歳前なの。。。 可愛かったですよ~ (※もち、今もね♪)
アバター
2010/08/28 15:16
すごいステキな大ニュースですね。
とても、ステキなプレゼントですね♪
アバター
2010/08/28 15:07
(≧∇≦) きゃはっ~!!
かわいい3ニャン~最高のプレゼントですね♪
去年のも、かわいいです^^
アバター
2010/08/28 14:19
響さんへ
ありがとうね^^
↓↓ 大好評でしょ?
今年~去年と並んだから…みんな来年も期待しちゃうよね。
でも、一番期待してるのは、abikaでしょう~♪  (笑
すてきなカード、大切にします。 ありがとうございました^^
アバター
2010/08/28 14:17
+*ミッキー*+さんへ
ご訪問、ありがとうございます^^
また、遊びに来て下さいね♪
アバター
2010/08/28 14:16
はるか♪ちゃんへ
かわいいでしょ?
見てくれてありがとう♪
このお友達のイラスト、大好きなんです。。
今から、来年も~楽しみにしています  ((o(^-^)o)) わくわく
アバター
2010/08/28 14:15
\✽さや✽/さんへ
ふふ~かわいいでしょ?
見てくれてありがとう♪
リアでも、ネコにメロメロのabikaでした^^
アバター
2010/08/28 14:14
Matrilinさんへ
ステキなイラストですよね^^
ねこみみ~代理購入を求めている方に金額だけ聞いてみてびっくり@@~
これは、もう~リサイクルアイテムを待った方がいいですね。。
黒ガチャ~たくさん、回さなきゃ!!
アバター
2010/08/28 14:12
*pico*さんへ
ステキなイラスト~うれしかったです^^

*pico*さん…変な絵? → ((o(^-^)o)) わくわく
どんな絵を描くんだろう??  @@ 見たいな~^^
そう、画像アップができないのが残念だよね。。
写真も、せめて2~3枚、載せれたらいいよね^^
アバター
2010/08/28 14:07
ゆうちゃんへ
うれしいサプライズでした。
イラスト、見て下さってありがとうございます^^
ねこみみとねこしっぽ~ゲットは無理みたいなんで~お願いしちゃいました♪
去年のも見てくれたのね? おもしろいでしょ?
アビもナナも超かわいいんです。 (親ばかabikaでごめんね^^;)
アバター
2010/08/28 14:06
☆Lily☆さんへ
ホントに~超うれしかったです^^
けっこう~苦労して描いて下さったみたいで…ほんとに感謝でした♪
イラストのイメージに少しでも近付こうと努力してみたんですが…
手持ちのアイテムが淋しいです^^;
今週のうさぎさんが出ててよかったです。。
アバター
2010/08/28 14:04
彩華さんへ
すごいでしょ?
そうそう~大大ニュースなの@@
ふふふ~そう、アビは超イケメンだよ (※親ばかです)
とぼけてる感じがそっくり^^
ナナもかわいいでしょ? abikaもイケてる? さんきゅーです♪
アバター
2010/08/28 14:02
夕梨さんへ
うれしかったです。
夕梨さん、ワンコがいるんだ^^
いつか、人間になって~いっしょに遊べたらいいよね♪
アバター
2010/08/28 14:01
maiさんへ
ありがとう^^
もう、気分はすっかりねこになっちゃいましたね♪
はい^^ とても素敵な思い出~記念になりました o(*^▽^*)o
アバター
2010/08/28 14:00
リーさんへ
ありがとう^^
そんな感じですよね♪
うれしかったです。。
アバター
2010/08/28 13:59
秋穂さんへ
ステキでしょ?
マジ、うれしかったよ~♪ o(*^▽^*)o~ ♪
ここまでのイラストは…なかなか描けないよね^^;
アバター
2010/08/28 13:58
*bell*さんへ
お忙しい中、ありがとう^^
マイペースでよろしくね♪
アバター
2010/08/28 13:57
あゆかさんへ
ありがとう^^
ステキでしょ?
そうなの。。 ナナの表情がめちゃかわいい~♪
いつも、こうしてナデナデしてるの^^ (*´艸`)ムププ
このお友達のイラスト~ほんとにすばらしいの。
abikaも尊敬しています♪
アバター
2010/08/28 12:29
(〃ノωノ)テレッ
↓来年か~w どんなのが良いかなぁ~( ̄m ̄*)
アバター
2010/08/28 11:04
ステプ&水やり☆ランダム訪問♪
アバター
2010/08/28 10:34
とってもかわいいですね(^O^)/
ホントにabikaさんが猫になってました!!
私もこんなプレゼントもらってみたいです
アバター
2010/08/28 09:40
ねこちゃm♥
かわゆいいです∩・ω・)
アバター
2010/08/28 09:40
どちらの絵もとてもステキでした♪
いいですね~
私も猫になってみたいです
猫耳がいつかゲットできますように!!
アバター
2010/08/28 09:12
ステキなイラスト&プレゼントだね^^

変な絵だったら私得意だけど、
ここ画像アップできないから残念ww
アバター
2010/08/28 07:28
素敵なプレゼントですね!!
abikaちゃんがねこになっていました~~
アビとナナちゃんも人間になってて面白かったです
素敵なプレゼントよかったですね
アバター
2010/08/28 03:52
素敵な贈り物ですね^^☆
手作りの物は本当に嬉しいですよね~☆
abikaさんのアバもイラストみたいで素敵ですよ~☆
アバター
2010/08/28 02:28
すごいね、これ~ \(◎o◎)/
これは、大ニュースだね。
アビ~やっぱ、イケメンだね@@
ナナは、可愛いね♪ abikaさんもイケてるよ ☆^(o≧▽゚)o
アバター
2010/08/28 02:19
ステキなイラスト~うれしいですね。。
ウチは、ワンコなんですけど…人間にしてほしいなあ^^
アバター
2010/08/28 02:12
いいですね^^
私もネコになってみたいです♪
すてきな夏の思い出ですね。
アバター
2010/08/28 02:09
とてもきれいで、優しくて~
見てて、微笑ましいような温かいイラストですね^^
いいなぁ~♪
アバター
2010/08/28 01:56
ステキなイラストですね^^
これは、うれしいプレゼントですね。
私もこんなイラスト描けたらなぁ… ( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/08/28 01:54
こんばんは~^^いつものごとく夜中お届け中です^^♪
ソネさんは明日にしますね^^;
アバター
2010/08/28 01:50
すごく、きれいなイラスト^^
みんなステキ~^^ ナナちゃん、かわいいよぉ~♪
いったい、どうやったら、こんな素晴らしいのが描けるの? @@;;
尊敬しちゃうね♪
アバター
2010/08/28 01:17
ななつかさんへ
とても素敵なカード、いただいた時は感無量で~
しばし、瞬きもせずに見つめていましたね^^
実際のアビナナも知ってるので(※写真でですが~)
いつも、イメージぴったりに描いて下さるんです。
今回は、フリマでゲットは無理であろう~ねこみみとねこしっぽをつけていただきました。
今年のは、abikaがいろいろリクエストしてしまったので、大変だったと思います。

雰囲気出てます? うれしいです。
うさみみにしっぽやずっくは、トラさんですね。
このトイプードルは、今までで~一番活躍したかもしれません♪
アバター
2010/08/28 01:12
corollaさんへ
何回も見てもらって、ごめんね^^;
でも、何回見てもいいでしょ?
いつもながら、すばらしいイラストだよね。
来年も楽しみ~なんていうと、本人~びっくりしちゃうかもしれないけど~
これは、アビとナナの表情そのものなの。。
とても、うれしいですね^^
アバター
2010/08/28 01:00
気持ちのこもった素敵なバースディカードですね♪
ほのぼのとしていて仲が良さそうなところが可愛いです^^
こういったプレゼントはすごく嬉しかったりしますよねo(*^▽^*)o

abikaさんのアバもイラストの雰囲気が出ていますぞ♪
アバター
2010/08/28 00:43
ホント上手だよね~(^^)b
こんな才能、私には1ミリもない(^^;)
来年のも楽しみだねo(*^▽^*)o
アバター
2010/08/28 00:33
イチゴイチエさんへ
たっちゃん、見てくれて~ありがとう^^
すごいステキでしょ?
来年も密かに楽しみにしてるの ((o(^-^)o)) わくわく
アバター
2010/08/28 00:32
futabaさんへ
ちょっと、人騒がせなタイトルだね@@;
ごめんね~もう、見てくれてたよね。
でも、これはニコタの人にもわかる~ねこみみabikaなんで、ぜひ紹介したかったの。
あの後…すぐにアップしたかったけど…、
イベントのお知らせブログが多過ぎて~あとになってしまいました^^;

そうなの。。ねこみみないから~ツノやお面よりはいいかな~と思ってうさみみにしました。
ステキなプレゼント、ホントに感謝です♪
アバター
2010/08/28 00:30
こういうステキなお誕生日プレゼント
ぼくももらいたいなー♪
イラストどっちもかわいかったです^^
アバター
2010/08/28 00:25
ちょっとお題につられて来てみたよ!!
確かに大ニュースだけど^^。
abikaさん、猫になれて良かったね。ちょっとニコのアバ
はウサちゃん風だけど、十分雰囲気が出てるよ。
アビ、ナナちゃんが人間になってるのもいいよね^^。
素敵なプレゼントだね☆☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.