Nicotto Town



バーチャル プロフィール メーカー


お友達のブログで、見つけて~やってみました~ (。→ˇ艸←)

 
 
 
  ( ・-・)/  バーチャル プロフィールメーカー
~ネット世界でのabikaのプロフィールを作成してもらいました~

第2のabikaは…こんな人らしいです。

プロフィール


氏名  abika

年齢    満18歳
     (やった~^^ 永遠の17歳に限りなく近い~実際は…かなり↑上です。。 ご存じとは思いますが…^^;)       

性別    女性
        (生まれ変わっても女性がいいです。)

学歴    有名でないレアな大学卒業
         (どんな大学でしょう?? @@;)

現職    自動車整備士
      
(うっそ~^^;; マジ? 交通事故がふえそうな予感!)

主な資格  テクニカルエンジニア
      消費生活アドバイザー
      
(どっちも…無理っぽい^^;)

家族構成  独身・恋人と同棲中
         (同棲は…相手が大変そうです^^;) 

性格     空想に浸ることが大好き
      寛大な心を持っている
      (空想に浸るのは好きです。寛大な心…持ちたいですね♪)

好きなスポーツ   バドミントン
         (瞬発力はあるかもしれないけど…微妙?)

恋愛タイプ      好きったら好きの直球勝負
         (理想ですね!
             実際は…変化球が多いような気がします。
             すっぽぬけとか~) 
    

学生時代の成績


(バーチャルプロィールのおまけです)



      国語  数学  英語  理科  社会  音楽  体育  美術  技術家庭
中学    3    4    5     5    5    5    4    3     1
高校    5    3    5     2    1    2    4    2     1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。   ( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)


高校に入って成績が落ちたようですね。。
理科・社会・音楽が大下降↓↓ 何があったんでしょうね。


☆せっかくなので~
自動車整備士を意識したコーデの予定でしたが…
 どちらかと言うと~破壊系のような気がします^^;


(追記)

http://essence.matrix.jp/virtual/index.htm

お時間ありましたら、ぜひ~やってみてください!

アバター
2010/08/31 16:55
リーさんへ
はい^^
楽しみにしています。
お友達のを見るのも~とても楽しいですね♪
アバター
2010/08/31 16:55
maiさんへ
やってくれたのね^^ ありがとう♪
どんな結果なんでしょ?
o((=°ェ^=))o''ワクワク♪
アバター
2010/08/31 16:28
私もやってみました^^
あとでブログで出そうと思ってます。
見て下さいね♪
アバター
2010/08/31 16:18
やってみました^^
おもしろい結果になってます。
アバター
2010/08/31 13:04
mieさんへ
25歳だった?
年上に出る方が多いみたいです。

少しは、当たっていたのかな?
トライアル~ありがとう♪
アバター
2010/08/31 13:03
あっちんさんへ
あは~♪ なかなかジャンルも幅広く出てますね (笑
情報セキュリティーマネジメントシステム審査員・森林インストラクター~面白いですね

バスケが好きなんですね。
「夢は天下統一・幸福を常に追い求めている」
  → 求める幸福が個人のものではなくて、万人の幸福を求めれるなら~最高ですね!
   (※理想系ですね^^;) 
アバター
2010/08/31 12:56
むくさんへ
今の「むく」さんが、一番若いんですね♪
HNは、これで決まり?    (笑
好きなスポーツが、家でごろごろ~って、ウケる (≧∇≦) きゃはっ~!!
アバター
2010/08/31 12:55
✪カトリーヌ✪さんへ
20歳でバツ2~ なかなか、すごいですね@@;
成績はかなり悪いのに、有名大学卒もすごい!!
お金持ちのお嬢様か…頭の良さを普段は隠しているのか…
性格は、どんなだったんでしょう?

あちこちで、こんな記事を見かけますが…みんなでやると盛り上がりますね♪
アバター
2010/08/31 04:30
やってみました^^
25歳ですって@@;

当たらずとも遠からず…的な感じでした^^
アバター
2010/08/31 01:22
満38歳 男性 有名大学卒業 ゲームデザイナー 情報セキュリティーマネジメントシステム審査員・森林インストラクター 独身・バツ2 野心の塊、夢は天下統一・幸福を常に追い求めている バスケ 巧みに裏工作を行う恋の戦略家 

中学 5 4 3 4 3 3 4 5 2
高校 5 2 5 3 5 5 4 4 2

以上、なかなか良い結果?となりましたが、独身、バスケ以外ほぼ違ってるようです・・・理想系かな・・
 
アバター
2010/08/30 23:39
おもしろいですね^^
昔から使っているHNと今のHNやってみましたら、むくが一番若かったです笑。
好きなスポーツは家でごろごろ。。好きです笑
アバター
2010/08/30 23:14
わー、おもしろいですねーっ(≧∇≦)

私もチャレンジしてみました^^
すると20歳なのに、すでにバツ2(爆爆)現在独身^^
成績はかなり悪いのに、有名大学卒(笑)
性格もかなりのもので、ウソーって言いたくなる結果でした(゚ー゚;A
abikaさんのはかわいい感じでステキです(゚∇^*)♪
アバター
2010/08/30 21:49
魔王さんへ
そうですよね。
理科が2で整備士、大丈夫かな? @@;

やってみて下さって、ありがとう♪
出てくるジャンルが幅広いですよね。。
未来や幸福を常に追い求めている~前向きな姿勢はいいですよね。
スポーツは、ウォーキングでしたか?
がんばって続けて下さいね♪
アバター
2010/08/30 21:46
maftyさんへ
わかってると思うけど…
これ、実際のabikaの成績票じゃないからね。
abika は、けっこう成績優秀だったよ。。
確かに…家庭科は苦手でした ^^;
アバター
2010/08/30 21:44
小梅さんへ
ありがとうございます^^
司法試験合格ってすごいですね♪
弁護士の資格を持った理容師さんですか?
かっこいいですね♪

※首、お大事にしてくださいね。
アバター
2010/08/30 20:56
自動車整備士なのに、文系の結果だったんですね。
面白い結果だと思います。

一応僕も面白そうだったので、やってみました。
結果は、満40歳の美容師で、測量士や大検の資格を持っている、おじさんみたいです。
性格は未来を追い求める、幸福を常に追い求めている、妄想人間みたいですね。
ただ、好きなスポーツは、ウォーキングのようです。
何だか、怪しい人みたいな結果になってしまいましたが、現実と近いプロフィールもありますね。
アバター
2010/08/30 20:53
たのしそうwww
高校でなにかあったすか!?w
アバター
2010/08/30 20:09
やってみましたw
25歳 現職:理容師 資格:司法試験合格 土地家屋調査士
性格:過去のトラウマから憎しみに溢れている 愛情に飢えている

影のある感じですねw
理容師で司法試験って。。。なんかすごいです★
アバター
2010/08/30 18:53
彩華さんへ
面白いよ^^
どんなプロフィールになるか~楽しみにしてるね♪
アバター
2010/08/30 18:44
夕梨さんへ
やってくれたのね^^
ご報告ありがとう^^
ボイラー溶接士と陸上特殊無線技士の資格を持った映画評論家なのね。。
映画はアクションか戦争映画っぽいね♪
アバター
2010/08/30 18:35
こんなのあるんだ~
あとでやってみよう^^
アバター
2010/08/30 17:16
面白そうですね^^
さっそく、やってみました♪
28歳でした。。もっと若いんですが…^^;
有名大学卒業の映画評論家ですって@@
でも、資格は…ボイラー溶接士と陸上特殊無線技士??
他~いろいろ楽しめました♪
アバター
2010/08/30 16:25
マイさんへ
ふふ~♪
面白かったです。。
マイさんの車~整備させてもらおうかな?
乗る自信ある?? (※壊す方が得意です) (笑
アバター
2010/08/30 16:15
見にきたよ~~(´∀`*)♪

おまけの技術家庭の結果に笑ってしまった(笑)

バーチャルabikaしゃんは手に職を身に付けた乙女ですにゃ♡
アバター
2010/08/30 16:10
熱血教師ぴこおっ先生!!
何人かのを見せていただきましたが…
年上に出ちゃった方が多いみたいですよ。
abika は精神年齢が低いかもしれません^^; (笑
アバター
2010/08/30 16:09
futabaさんへ
こっちも面白いよね^^
☆Lily☆さんのサイトも見て来ました。
あれも、やってみました^^ おもしろい結果が出ています。

そうそう~ネタがない時は、ホント助かる♪
みんなでやると、盛り上がって~おもしろいね^^
アバター
2010/08/30 16:07
歪✥亜莉子さんへ
面白いです!
ぜひ、やってみてね。。
どうなるかな? ちょっとわくわくです♪
アバター
2010/08/30 16:06
Matrilinさんへ
ぜひ、やってみてください^^
すごい18歳かもしれません (笑
でも、実際にabikaが整備したら、誰も乗ってくれないと思います。
(※abikaも乗りません@@;;)
アバター
2010/08/30 16:05
明日風夢中姫さんへ
やってみてくださったんですね^^

すごい波乱な結果になってますね@@;
遊んでみるには、面白いサイトですね♪
私は北海道なので、スキーは体育の授業にありました。
そうそう~言ってみたいセリフですね^^
アバター
2010/08/30 16:02
ゆうちゃんへ
面白かったです。
そうみたいですね…。。
どうでしょうか? 実際のabikaの成績とは違うので何とも言えないです。
自動車整備士さんは、超意外ですね^^;
アバター
2010/08/30 16:01
nanaちゃんへ
面白いよ^^
ぜひ、やってみてね。
大丈夫~いいとこだけを見ましょう!!
アバター
2010/08/30 16:00
秋穂さんへ
おもしろいでしょ?
abikaって、超マイペースです。
相手もそんなタイプなら、うまく行くかな? (笑
アバター
2010/08/30 15:59
あゆかさんへ
そうだよね@@;
どこなんだろう??
それも不思議~^^ よかったら、やってみてね♪
アバター
2010/08/30 15:58
ゆうさんへ
今まで見たのでは、年上に出ちゃう人が多いみたいです。
18歳~うれしいですね^^
abikaの整備士は…私にも想像できません。
直球勝負は、ステキですね♪ できたら、いいな~♪
アバター
2010/08/30 15:57
美麗さんへ
これ、面白いです^^
ぜひ、やってみてくださいね!
アバター
2010/08/30 12:09
う・・・・うらやましい、18歳だなんて!!
私は年上の診断だったので、ちょい凹んでおりますww
アバター
2010/08/30 11:06
こう見るとやっぱり面白いね^^☆
一つ一つに感想が入ってるのがいいのかも(笑)
今日のブログネタで行こうかな・・。また☆Lily☆が
面白そうなネタ出してたよ。アレもいいかも(笑)。
ブログネタがない時には助かるね^^。
アバター
2010/08/30 09:51
面白そうなので私もやってみますね^^
アバター
2010/08/30 09:24
面白そうですね♪
私も後ほどやってみます

18歳で整備の仕事ができるなんてすばらしい
手に職つける方向にいったんですねw
アバター
2010/08/30 08:25
高校入って成績がた落ちですねww
私もやってみました~

47歳・・・ずいぶん年上に去れちゃいました><
大学院終了の理学療法士・・・ずいぶんインテリにされちゃいましたヾ(≧∇≦)ノ
興奮を求める放浪者・・・うわーい、放浪者ww
好きなスポーツスキー・・・うわーい、滑れるけど止まれません。こけるのみですww
恋愛なんて興味ありません・・・うわーい、言ってみたいですo(*_ _)/バンバン!!

朝からテンション上がりました~
アバター
2010/08/30 07:34
面白いですね!!
バトミントンが好きなんですね!!
やっぱり高校の勉強は中学校より難しくなっていくんですね
自動車整備士だったんですか!!
以外ですね!!
また時間があったらやってみます!!
アバター
2010/08/30 03:00
私もやってみます!
それにしても、abikaさん~すてきな性格ですね@@;
私はどうなるのか…ちょっと怖いです^^;
アバター
2010/08/30 02:32
あはは~♪
おもしろいですね。
abikaさん、18歳の整備士さんですか?
同棲は…相手がかわいそうなんですか?
アバター
2010/08/30 02:27
有名でないレアな大学卒業って、気になるね@@
自動車整備士~どこから、そういう答えが出てくるんだろうね^^
アバター
2010/08/30 02:22
バーチャル プロフィールメーカー
面白そうですね^^
18歳~うれしいですね。
abikaさんの整備士さんは、ちょっと想像つかないかも…@@;
直球勝負すてきです!!
アバター
2010/08/30 02:17
面白いサイトがあるんですね^^
私もやってみます♪
アバター
2010/08/30 01:32
corollaさんへ
↑↑ 最初、リンク先を掲載するのを忘れてたの。。
追記したから、時間あったらやってみてね♪
面白いよ ((o(^-^)o))
アバター
2010/08/30 01:30
ななつかさんへ
はい^^ やりました \(^▽^)/
18歳に喜んでました (笑

そうなんです。。 実はお料理が超苦手です^^;
実際、こういう恋愛をしてた時期もあったかもしれません。
大人になるにつれて…なかなか直球勝負ができなくなっちゃてる気がします。

直球勝負は、大事かもしれません~次にチャンスがあれば、直球で行きますね♪
整備士っぽく見えます?  やった~~^^整備しは、サロペですよね ((o(^-^)o))
アバター
2010/08/30 01:26
☆Lily☆さんへ
年齢は、幅広く出るみたいですね。
実年齢より、上に出た方もいらっしゃいました。
花火をバナー替わりにしてみたんですが…
実際、直したつもりで壊している整備士のような気がします^^;
みんなでやってみると、面白いですね♪
アバター
2010/08/30 00:40
面白い~o(*^▽^*)o
18歳だぁ♪
~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
私がやったら何歳になるんだろう...!?
ちょっと怖い(^^;)
アバター
2010/08/30 00:38
面白そうですね(*´艸`)ムププ
満18歳素晴らしい~~♪

ってabikaさん、技術家庭が中高共に1w
ちなみに私は家庭科は本当に苦手でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
恋愛タイプも素敵だ♪ まさに理想のタイプですよね^^

コーデも面白いです(≧∇≦)/
花火と水鉄砲の組み合わせで整備士っぽい雰囲気が出ていますよ。あと眼帯も♪
アバター
2010/08/30 00:37
随分と若い整備士さんですねwww 破壊系^^危険です~☆真直ぐな感じですね^^
こういうの、結構面白いですね~^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.