Nicotto Town



『abika』 の育て方


お友達のところで見つけた面白いサイト~
abikaもやってみました \(^▽^)/


★もしも「abika」を育ててくれるのでしたら…
(※十分、育ってはいますが…そこは目をつぶって下さいね^^;)


abikaの育て方。
1.空気が良い所で育てて下さい
2.無理強いすると逃げるので気をつけて下さい
3.成長すると「ご主人様」と慕います 早く成長すると良いですね。

   やっぱり~北海道の自然の中がいいのかな?
   逃げ足は、全般的に早いかもしれませんね ( ̄▽ ̄;)


♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。



★本名でもやってみました^^
(※リアルabika バージョンです!)


「本名」の育て方。
1.オレンジジュースが大量に必要です
2.毎日名前を呼んであげて下さい
3.成長すると同人活動を始めます 愛情もって育てましょう。

   なぜに、オレンジジュース??
   
 

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。


★愛ネコの「ナナ」でもやってみました (゚∇^*) テヘ♪
(※abika あるところに~ナナは、もれなくついてきます♪)


ナナの育て方。

1.牛乳をたっぷり与えて下さい
2.エロ台詞の吸収はダントツです
3.成長すると「きっちり躾けて下さい」と言います 広い心を持って育てましょう。

   そういえば…にゃんこミルクは大好きでしたね^^
   そういえば…小さめなのに、発情は早かったですね♪
   
 

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。





いろいろ遊べます。
よかったら、やってみてくださいね♪ 
 
     

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。

 ↓↓


あなたの正しい育てかったー
http://shindanmaker.com/38948

アバター
2010/09/01 06:45
maiさんへ
やってくださったんですね^^
お尻が敏感できましたか?
何人かいらっしゃいましたね♪
ツボ~みたいですね^^
アバター
2010/09/01 06:44
mieさんへ
あはは~♪
変えてもいいかもね^^
mieさん、ツインテール~似合うと思うます♪
アバター
2010/09/01 06:43
リーさんへ
これも、面白いです。
ぜひぜひ、やってみてくださいね♪
アバター
2010/09/01 06:42
あっちんさんへ
HNの方が近かったですか?
2は、話題になっているものです。。
ナナと同じですね^^

本名の方は、ちょっと違う方向の育て方のような気もしますね (笑
アバター
2010/09/01 03:00
さっそく、やらせていただきました♪

maiの育て方。
1.水をたっぷり与えて下さい
2.お尻が敏感なので触るのはこことぞいう時に
3.成長すると猫耳姿でついてきます 優しく育ててあげましょう。

こんな結果になりました。
お尻がツボみたいです。 (笑
アバター
2010/09/01 02:53
やってみました♪

mieの育て方。
1.睡眠をたっぷり与えて下さい
2.毎日「可愛いよ」と言ってあげて下さい
3.成長するとツインテールを揺らしながら微笑みます 気長に育ててみましょう。

やっぱ、髪型~変えようかな? (笑
アバター
2010/09/01 02:39
またまた、面白そうですね^^
やってみます♪
アバター
2010/09/01 01:41
①本名の育て方。1.鞭を与えて下さい 2.観察日記をつけると恥じらいます 3.成長すると「女王様とお呼び」と言います 早く成長すると良いですね。

②あっちんの育て方。1.空気が良い所で育てて下さい 2.エロ台詞の吸収はダントツです 3.成長すると命令口調で話してきます 広い心を持って育てましょう。

この様な結果となりました^^
②のほうがリアに近いかな~ ( ^^) _旦~~ 

アバター
2010/08/31 23:04
なつ猫。さんへ
遊んでくれたのね^^ ありがとう♪

あは…^^; 罵言はいらないよね♪
2は頼もしい~♪ 3はabikaと同じだね^^
アバター
2010/08/31 22:54
やらせていただきましたw

本名の育て方。
1.罵言を浴びせて下さい
2.難しい課題を与えると果敢に挑戦します
3.成長すると「ご主人様」と慕います 広い心を持って育てましょう。

罵言なんか浴びせたら怒るぞ←
アバター
2010/08/31 21:37
千尋さんへ
おもしろいです^^
ぜひ、やってみてください!!
アバター
2010/08/31 21:08
maftyさんへ
おもしろいでしょ?
maftyさんもやってみて~♪
どうなるでしょうね^^ 楽しみ~♪
アバター
2010/08/31 21:08
可愛いです。
やってみますね^^
アバター
2010/08/31 21:05
abikaさんの3でウケてw
ナナの2番で鼻水出たw
リアルバージョンの3番は・・・気になるw
アバター
2010/08/31 20:54
小梅さんへ
ありがとうございます^^

お尻が敏感~ツボですね。
成長したら~頼もしそうですね♪
アバター
2010/08/31 20:51
やってみましたw

小梅の育て方。
1.暑い所が苦手です
2.お尻が敏感なので触るのはこことぞいう時に
3.成長すると株で金儲けを始めます 優しく育ててあげましょう。

・・・お尻が敏感なのですね★
アバター
2010/08/31 18:01
彩華さんへ
今日、このタイトルの記事が~割と多いよ♪

どれどれ~~@@
ほんとだ~^^
2は、abikaの本名と同じ
3は、HNと同じだね。。
結局は、似たもの同士なのね (笑
アバター
2010/08/31 17:59
ぴよさんへ
(※ごめんなさい~お返事抜けちゃいました <(_ _)>)

ブログの記事~見せていただきました。
それぞれ~面白い結果ですよね♪
アバター
2010/08/31 17:30
タイトル見て、何かな~と思ったよ。
abikaさん、育てるの~すごくお金がかかりそうなんだけど… (笑

私の結果~
彩華の育て方。
1.適度な睡眠が必要です
2.毎日名前を呼んであげて下さい
3.成長すると「ご主人様」と慕います 成長するのが楽しみですね。

3番は、abikaさんと同じだったね (笑
アバター
2010/08/31 16:57
響さんへ
面白いですよ^^
ぜひ~遊んでみてください♪
アバター
2010/08/31 16:57
ゆうさんへ
やってくれたのね^^
ありがとう♪
ゆうさんの結果~アビの結果によく似ていますね♪
アバター
2010/08/31 16:56
美麗さんへ
おもしろいです^^
ぜひ、遊んでみてください♪
アバター
2010/08/31 16:27
面白いですねw
あとで遊んでみよ~♪
アバター
2010/08/31 16:21
おもしろいですね
HNでやってみました^^

ゆうの育て方。
1.暖かい所で育てて下さい
2.繊細なので言葉は選んで使いましょう
3.成長すると眼鏡の似合うメイドになります 愛情もって育てましょう。

こんな感じになりましたね^^
アバター
2010/08/31 16:09
これも、おもしろいですね^^
あとで、やってみます!
アバター
2010/08/31 13:42
LOVE@あんなちゃんへ
そうみたい~
リアルabikaは、大量に必要みたいです。 (笑
ナナを育てるのが一番楽しそうですね♪
アバター
2010/08/31 13:41
歪✥亜莉子さんへ
やってくれたのね~ありがとう♪

カレーうどんなの?
嫌いなもので、育てられるのは辛いよね^^;
アバター
2010/08/31 13:40
Matrilinさんへ
いろいろありますね^^
すっかり~遊んでしまいました (笑
そうなんですね。2は、3に含まれるのかも~^^
広い心~いつでも、持っていたいですね♪
アバター
2010/08/31 13:38
明日風夢中姫さんへ
やって下さったんですね^^
2は、ナナと同じですね♪
ツインテールを揺らしながら微笑むって~いい感じかもしれません。
ニコタにありましたね! 似合いそうです♪
アバター
2010/08/31 13:36
夕梨さんへ
やってくれたのね!
何気に面白いけど…成長すると世界に反逆@@;; ??
育てちゃいけないのね!! (笑
アバター
2010/08/31 13:35
nanaちゃんへ
オレンジジュースって、面白いよね@@;
しかも大量に~ (笑
逃げ足は、早いと思います^^;
ナナは…当たってるような気もします♪
アバター
2010/08/31 13:33
☆Lily☆さんへ
逃げ足だけは、早そうです^^ (笑

ナナのが一番、面白かったです。
散々、甘やかして育てて~ある日急に「きっちり躾けて下さい」って言われそうですね^^;

※おもしろいネタをありがとうございました♪
 他のみなさんも~楽しんで下さったようです^^
アバター
2010/08/31 13:23
あゆかさんへ
やってみてくれたのね^^
これも、面白い結果が出てるね♪
いいよ、毎日「可愛いよ」ってコメント入れるね (笑
そして、いっぱい挑発して乗せるといいのね~任せておいてね ☆^(o≧▽゚)o
 
アバター
2010/08/31 13:21
秋穂さんへ
なに?@@; って思っちゃうタイトルですよね^^;
あはは~♪ 逃げ足は速そうですよ。
ナナを育てるのはリアでも、面白いです。
アバター
2010/08/31 13:19
ななつかさんへ
やっぱ、ななつかさんも逃げ足は速いですか?
正義の救助隊には、必要な要素かもしれませんね♪
今後は、入隊条件の必須項目にしましょう!!

ナナ~ウケるでしょ? (笑
これが、いちばん~面白かったですね。
そして~当たってると思います♪
アバター
2010/08/31 13:16
corollaさんへ
なぜ、オレンジジュースなんだろう?
ビタミン不足かな?
どうせなら~ワイン飲み放題の方が、素直に育つような気がします (笑

ナナって、おませなところがあるから~吸収は早いかもしれません。

※アビも、やってみたけど…4つも多いかな?と思って省略しちゃいました^^;
アビの育て方。
1.寒い所が苦手です
2.神経質で部屋が汚れていることを嫌います
3.成長すると眼鏡の似合うメイドになります 成長するのが楽しみですね。

1と2は、ぴったりあたってる。
3は、育てるのが楽しみになりそうだね♪
アバター
2010/08/31 13:13
\✽さや✽/さんへ
やってみてくれたのね!
カ、カレーうどん?  好きなのかな?

好きな人…ちゃんと恋愛系で出てくるんだね。
お触り禁止って、ウケる~~~ (笑
我慢だね^^; いつまでかな? (爆

※参観日はどうなったかな? 心の向かう方に行けたかな?
アバター
2010/08/31 13:10
✪カトリーヌ✪さんへ
オレンジジュース…不思議ですよね^^;
どちらかと言うと…ワインの方がいいかな? (笑

はい^^ ナナもやりました。
育ててくれるなら~いっしょにお願いしたい。(爆
アビもやってみたんですが…4つになると多いかな~と思って省略しちゃいました^^;
Mたん~どう、出るでしょうか? 自分より、楽しみだよね^^
アバター
2010/08/31 13:07
futabaさんへ
ナナのがウケるでしょ?
5か月で、もう発情したの@@;
去勢したアビに迫りまくって、アビは怯えてクローゼットから出てこなくなったんだよ!
アビがかわいそうで、すぐに手術したの。。 (笑
ふふ~逃げ足は、早い方がいいよね (?)

そうなんだ~ この記事、たくさんの人が出してるね♪
簡単で面白くて、ネタとしては超助かるね♪
アバター
2010/08/31 11:21
オレンジジュースを大量に飲むのかー!!
可愛いですね♪(^∇^*)
アバター
2010/08/31 10:10
私もやってみました!
1.カレーうどんを与えて下さい
2.毎日頭を撫でてあげて下さい
3.成長すると忠実な下僕となります 気長に育ててみましょう。

でした^^
私カレーうどん嫌いなのにww
アバター
2010/08/31 08:32
色々と楽しい育て方がありますね
ナナちゃん・・・
いやいや広い心を持って育てるんですよね(笑
アバター
2010/08/31 08:19
私もやってみました~^▽^
面白いですね~♪
アバター
2010/08/31 08:14
やってみました~☆

1.涼しい所で育てて下さい
2.エロ台詞の吸収はダントツです
3.成長するとツインテールを揺らしながら微笑みます 愛情もって育てましょう。

ツインテール・・・ニコタの髪型にあったなww
アバター
2010/08/31 04:53
面白いですね^^

1.罵言を浴びせて下さい
2.背が高くなるので高さのある場所が必要です
3.成長すると世界に反逆します 広い心を持って育てましょう。

↑↑ HNでやってみました。
成長すると世界に反逆って~@@;
アバター
2010/08/31 04:41
オレンジジュース? 大量にですか?
abikaさん、逃げ足^速そうですね^^
ナナちゃん、かわいい♪
いっしょに遊んでみたいです^^
アバター
2010/08/31 03:12
abikaさんに無理強いすると逃げられてしまうのですね。。。
そんなことはしませんが、気をつけよう☆

ナナちゃんの育て方が面白いですね~☆
「きっちり躾けて下さい」と言われてしまうのですね><;
アバター
2010/08/31 02:42
私もやってみたよ。
1.ゲームをする時間が必要です
2.毎日「可愛いよ」と言ってあげて下さい
3.成長すると挑発にすぐ乗ります 広い心を持って育てましょう。  だって~♪

毎日「可愛いよ」って言ってね~ ☆^(o≧▽゚)o
アバター
2010/08/31 02:30
タイトル見て、びっくりしました。
abikaさん、すぐに逃げられそうです (笑
ナナちゃん~面白そうですね@@
アバター
2010/08/31 01:15
逃げ足の速いabikaさんなのですね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
私も逃げ足の速さだけは自信があります(*´艸`)ムププ
これも大切なポイントですよね♪

って、ナナちゃんの育て方に笑ってしまいましたw
あんなに可愛らしいのになかなか飼い主泣かせのナナちゃんだ(* ̄m ̄)フフ
アバター
2010/08/31 00:42
オレンジジュースが大量に必要なのかぁ(^^)
ナナちゃんお姫様なのにエロセリフの吸収率が良いのね~(^^;)
アビちゃんはどうなんだろう!?
アバター
2010/08/31 00:36
あたしもしてみた-w(本名フルネーム)

1.カレーうどんを与えて下さい
2.横に伸びるので広い場所が必要です
3.成長すると世界征服を目指します 広い心を持って育てましょう。

世界征服w
なにげ1と2で話が繋がってる?ことに驚き。


好きな人でやてみたw
これビックリしたw

1.一日一冊本を与えて下さい
2.どんなに誘惑されてもお触り禁止です
3.成長すると「好き」と告白します 優しく育ててあげましょう。

好きな人なだけあって・・恋愛系だt(
お触り禁止かよお・・
アバター
2010/08/31 00:18
オレンジジュース...(笑)何でしょうね(*≧m≦)=3

なるほど^^ナナちゃんでもやってみられたのですね♪
2.はちょっと気になりますけど(゚ー゚;A
私もMたんでやってみまーす^^ ドキドキ(v_v。)
アバター
2010/08/31 00:18
(○゚ε゚○)プププー  ナナちゃんのが一番面白いね^^。
abikaさんの「成長するとご主人様」と慕いますっていうのも
良かったけど。
私もリアルで逃げ足は速いと思う。

ナナちゃんのエロ台詞の吸収・・(笑)。
これ、昨日ニコで流行ってたみたいよ^^☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.