Nicotto Town



ナナ~大ピンチ!! みなさん、助けて!!!!!

画像

みなさん、こんばんは^^
またまた、人騒がせなタイトルでごめんなさい。。

今日は、ガラッと趣向を変えて行きますね~


ここは、地球からはるか○○光年の彼方にある~
クローン製造の秘密基地なんです。。。



まずは、上の写真をよぉく見てから~
もう一度、この本文にお戻りください。。

よぉ~~く、見て下さいね!!!





(※写真を、よぉ~~く見た方 ↓↓ 本文へと進んで下さい)

どちらかが、まぎれもなく~abika~です。
そして、どちらかが…クローンなんです。。。

あなたは、真実を見つけることができますか?


むずかしいですね。
うずまきメガネの真のパワー~~恐るべし ( ▽|||)
すべてを封印してしまうのですね^^;


そして…
ここで、 登場ペットを代表して、
ナナ姫からのご挨拶です♪♪


=^∇^*= にゃお~ん♪ =^∇^*= にゃお~ん♪ =^∇^*= にゃお~ん♪


みなさん、こんにちは^^
「ナナ」です。
いっしょにいるのは、「アビ」と「梅芝くん」です。

ナナね…困っちゃったの@@;;
どっちが、abikaか~わかんなくなっちゃったの。。
本物のabikaを見つけなきゃいけないの  ( ̄▽ ̄;)

間違えたら…ナナたちね~
今日、ご飯もらえないの 

p(´⌒`。q) グスン

おなか空いたら、眠れないよぉ~~^^;;

。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン

みなさん、お願い~力を貸して~~!!!
abikaは、どっち?


ええっと…ふたりの違いは、

①宇宙プランターの色~赤と青
②ころころ水鉄砲の色~ピンクと青
③あ、ああああああ~~

 青いカプセルの方は…あ、足が出てるよ~~!!
 
・・・・・・・これって、何かのヒントになる?


=^∇^*= にゃお~ん♪ =^∇^*= にゃお~ん♪ =^∇^*= にゃお~ん♪



ナナ姫も困っているようですね。
宇宙では、犬猫ご自慢の嗅覚も使えないようです。
(※なぜ?とかって、突っ込まないでね。。^^;)


今日の記事をご覧になって…

おもしろい!と思った方も~
何やってんの?と呆れた方も~~

選んでみてください!!!

あなたには、真実が見えますか?

abikaの入っているプランターの色は…「赤」 それとも 「青」

どっち?


※共演は、体育館裏から~赤1号さまでした。
  赤1号さま…正解を書かないでくださいね。
         解答者のみなさんを惑わせるコメントは大歓迎です♪

アバター
2010/09/02 23:19
ご参加くださいました~みなさまへ~
赤青投票、ご協力~ありがとうございました^^

ここで締め切らせていただきますね♪

解答編の記事をお楽しみに^^
アバター
2010/09/02 23:17
mieさんへ
ありがとう^^
ギリギリ、間に合いました♪
mieさんの選んでくれた「青」が~ナナたちのご飯につながりますように♪
アバター
2010/09/02 23:15
ナナちゃんたちが大変!!
まだ、間に合いますか?

ええと…青です。。
ナナちゃん、ご飯食べれますように。。
(※どう見ても~完全なクローンです。区別不可能ですよ^^;)
アバター
2010/09/02 21:26
maiさんへ
いえいえ~ありがとうございます♪
ナナが待っていましたよ@@
ええと~ひねくれ回答で~赤ですね^^
あとは、祈ってて下さいね♪
アバター
2010/09/02 21:24
寅ねこさんへ
ありがとうございます。
直感しかないですよね。
自分で見てても、分からなくなってきました。
もう少し待って、日付が変わったら~回答編をアップしようと思っています。
アバター
2010/09/02 21:12
ナナちゃんのピンチなのに、遅くなってしまいました^^;
abikaさんは、青のキャラだったので~青!…と言いたいところですが~
最近、ちょっとひねくれ気味(?)なので、赤にします。  (笑
アバター
2010/09/02 19:25
タイトルが気になり来ました^^
直感で行きます!
「赤」で(◕ฺˇ ∀ˇ◕ฺ)ノ
おもしろいですね♪
正解発表が楽しみです^^
アバター
2010/09/02 14:01
リーさんへ
ほんと~恐るべしパワーのメガネです。
赤で~ファイナルアンサー、ありがとう♪

=^∇^*= ナナも、がんばるね~♪♪
アバター
2010/09/02 13:32
全く同じですね@@
うずまきメガネ、恐るべし@@;
赤がabikaさんだと思います^^

・・・・・・・・・・・・・・ファイナルアンサー!!
アバター
2010/09/02 06:31
恭介監督!
またまた~お呼び立てして、すみません^^;

赤1号青2号という~すてきなネーミングをありがとうございます♪
名づけの親の監督の分析…どう出るでしょうか?
正解をお楽しみに♪
アバター
2010/09/02 06:28
夕梨さんへ
タイミングが悪くて、ごめんなさい^^;
はは…^^;; 分からないよね。。
そうそう~♪
実は、撮影する前に~ちょっと考えたんですよ。
裏をかいたとすれば…ひとつだけあります。。
でも~全然効力なしですが…   ( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/09/02 01:20
ここは、ストレートに
赤がななつかさん 青がabikaさんでどうでしょうか?
アバター
2010/09/01 23:53
微妙~のコメントのあとって、めちゃ緊張します^^;
う~~ん^^;
わ・か・ら・な・い  ( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

abikaさんは、青2号なら、「青」と見せかけて、裏をかいて~「赤」
その裏をかいて・・・・・・・・・・・・キリがないので 赤!!
ナナちゃん、いっしょに祈ろうね^^;
アバター
2010/09/01 23:00
ご参加のみなさま~現在、中間発表といきたいところですが…
この後のコメントに、差しさわりが出てきそうですので…差し控えますね^^;

一言:「微妙!!」とだけお伝えしておきます♪
アバター
2010/09/01 22:59
美麗さんへ
出てる足~?? どうだろう♪
ナナが発見したところだね。
青~ありがとう♪ ナナ、喜んでると思います♪
アバター
2010/09/01 22:58
nanaちゃんへ
ナナ、応援~ありがとです^^

願望の赤~確かに受け付けました♪
アバター
2010/09/01 22:57
なつ猫。さんへ
ナナのための~「赤」ありがとう^^

=^∇^*= にゃお~ん♪
=^∇^*= ナナ、うれしいよ~♪♪
アバター
2010/09/01 22:56
LOVE@あんなちゃんへ
青~ありがとう♪
ご参加してくれて、うれしいです♪
夏休み、終わったね~学校、がんばれ!!
アバター
2010/09/01 22:55
✪カトリーヌ✪さんへ
とうとう、こちらでも~こういう記事を出すようになっちゃいました^^
こういう時のカン~大切ですよね♪
青~ありがとうございます。
abikaもこのごろ~ネタアイテムばかりです。

ほんとは、これね…✪カトリーヌ✪さんとピンクうさでやろうとしてたの (笑
星座のイベントも始まったけど ↑↑ こういうのもできたら、やりましょう!!
うずまきメガネがあるなら~完璧クローンになれますね^^
アバター
2010/09/01 22:52
ビスコさんへ
ご参加ありがとう^^
うれしいです♪
ホント、このメガネはすごいです@@;

なんとなく青~ありがとうございます♪
アバター
2010/09/01 22:50
maftyさんへ
僕らしい回答~ありがとうございます。
青~了解しました。
赤1号様のネーミングの由来は…いろいろありまして^^;
ちょっと、さかのぼってしまいますので~それは、またいつかの時に…。。
アバター
2010/09/01 22:45
出てる足が、関係あるのかな?
わからないけど…ナナちゃんの発見だし、きっとそっちだね^^
青です。

ナナちゃん、間違ってたら~ごめんね^^;
アバター
2010/09/01 22:31
ナナちゃん、がんばれ!!

きっと「赤」でありますように。。
ほとんど、願望ですね^^;
アバター
2010/09/01 21:53
む・・・むずかしい><
でも、ナナちゃんのためにがんばるb

う~ん。赤かな?
結局カン((
アバター
2010/09/01 21:48
えーー難しいなー((*ノДノ)
うーん青かなー!?
コメありがとねー(*ゝω・)ノ
お返しステプだよー☆ミ
アバター
2010/09/01 21:44
ええーー!!むずかしいっ( ̄ω ̄;)
カンで...右側の『青』!!

うずまきメガネ、私もGETしました(笑)
最近、密かにヘンテココスプレにハマっています(* ̄m ̄)プッ
アバター
2010/09/01 21:20
2人ともそっくりで難しいですね・・・
うずまきメガネ凄い・・・^^;
全くわからないですが。。。
なんとなく青だと思います~!
アバター
2010/09/01 20:55
フ・・・w
わっかんねーwww
でも、感でいうなら・・・
共演者の赤1号さまっていうくらいだから、きっと赤なんだろうとw
なので、abikaさんは青ってことでw ←僕らしい回答w
アバター
2010/09/01 20:41
響さんへ
むずかしいですよね。
見ているうちに、abikaの記憶もあやふやになってしまいそうです。
青~ありがとう♪
このメガネ…ほんとにすごいです@@
アバター
2010/09/01 20:40
Matrilinさんへ
問題を作ったabikaも分からなくなってしまいそうです♪
赤!! ありがとうございます^^
ナナのためにすみません。。 (笑
このメガネ…すごいですね@@
アバター
2010/09/01 20:39
明日風夢中姫さんへ

赤~ありがとうございます。
(※みなさんを、巻き込んでしまいました^^;)
このメガネ~ほんとすごいですね@@
いろいろ使ってみたいです♪
アバター
2010/09/01 20:37
熱血教師ぴこおっ先生へ
はまっちゃいましたね^^v
これ~すごいですね@@ パワーを実感しましたね♪

ピンク~持ってましたね(青も持ってるかもしれませんが…^^;)
さすが!! ぴこせんせい!! 宝箱に1票@@ (笑
ピンク水鉄砲で~青プランターですね^^ ありがとう。。

ナナは、ぴこ先生なら大丈夫!!って、安心しきってるようです♪
アバター
2010/09/01 16:00
むっ難しい。。。
う~んと「青」かな?
うずまきメガネのパワー凄まじいですね( ̄m ̄*)
アバター
2010/09/01 08:34
全くわかりません(汗
ナナちゃん達のご飯がかかっているというのに!!
何もかも同じにしか見えません
赤も青も好きなんですよね~
左の赤にします!!
ナナちゃん達がご飯にありつけますように
アバター
2010/09/01 08:31
ナナちゃん、力になれるように頑張るよ・・・

う~~~~~~ん・・・赤かな?

渦巻きメガネ、恐るべし!!ww
アバター
2010/09/01 08:26
abikaさん、うずまきメガネハマってるねぇ~www

abikaさんこないだピンクの鉄砲持ってたような・・・
意外と後ろの緑プランターの宝箱に隠れてるとか(゚<_、゚ξフフッ

間違ったら私のうちでゴンと一緒にねこまんまあげるから
ナナちゃんうちおいで(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/09/01 06:53
彩華さんへ
すごいでしょ?
この日、はじめてつけてみたの。。
すごい~~ 自分がどこにいるのか分からない感じです♪
そうなんだよね。目がちょっとでも見えたら~分かっちゃうと思います。
出社前の1票~ありがとうございます♪
いってらっしゃい~♪
アバター
2010/09/01 06:51
ゆうさんへ
ラッキーカラーで選ぶのがいいかもしれませんね♪
赤~ありがとう♪
アバター
2010/09/01 06:50
あゆかさんへ

ナナに赤~ありがとう^^
まったくそっくりでわからないでしょ?
アバター
2010/09/01 06:49
秋穂さんへ
はい^^; しっかり巻き込んでしまいました。
なんとか助けてあげてほしいです (笑

全然分かりませんよね。
青~ありがとうございます♪
アバター
2010/09/01 06:47
あっちんさんへ
分からないですよね^^;
そうなんです。。 ペットたちの位置は重要かもしれませんね。
アビの距離~いいとこついてるかも…。。

「赤」~ありがとうございます♪
アバター
2010/09/01 06:36
すごいね^^; この渦巻きメガネ~
目が少しでも見えたら…考えようもあるけど。。
とりあえず…出社前なんで~急ぎで青のプランターに入ってるのがabikaさん。
お昼休みに、また変更するかも (笑
アバター
2010/09/01 02:49
今日の占いのラッキーカラーは「赤」でした。
間違ってたら、ナナちゃん、ごめんね^^;;
アバター
2010/09/01 02:33
わかんないよぉ^^;

ナナちゃんのために~~ 「赤」に1票!!

この後の方~ よろしくお願いします <(_ _)>
アバター
2010/09/01 02:16
ナナちゃんたちを巻き込んで、しまってますね^^;
今、助けてあげるからね!って言いたいところですが…

全然、わかりません。
まったく同じじゃないですか?
コロコロ水鉄砲は、ピンク?青??
もう、最後は私の好きな色で~  青にします。
アバター
2010/09/01 02:07
まったく判りません。

しかし、「ナナ」「梅芝くん」の近くにいるのは、「赤」。
と言う事で赤いほうかな^^

「アビ」の距離が微妙だな~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2010/09/01 01:38
★★現在の集計結果~ 赤2 : 青2

   ナナたちのご飯は…これからのみなさんの分析次第です^^

   =^∇^*= ナナです。 みなさん、よろしくね~♪♪
アバター
2010/09/01 01:26
☆Lily☆さんへ
このメガネ~超恐るべしでした@@;;
ええと…とりあえず~ 青で受付いたしました^^
ここは、もう勘で行くしかないですね。
ラッキーカラーになるでしょうか?
ホームスティ??  いいですね♪
ニコタは、飛行機に乗らないで行けるのがいいですね。
アビもナナも飛行機に乗せて移動したことがありますが…とても、かわいそうでしたね^^;
アバター
2010/09/01 01:23
ななつかさんへ
タイトルが二転三転した結果、このような記事になりました。
大人目線で、いつも通りやってもよかったのですが、
梅芝くんや、ナナたちを主役に~ペット目線で書いてみました。
みんな、コメ~入れやすいかな?なんて思いました♪

むふふ~ わからないですね^^
うずまきメガネってすごいですね♪
底知れぬパワーを感じました@@

財宝もクローンで増やせたら~無敵ですね \(^▽^)/
アバター
2010/09/01 01:20
futabaさんへ
おお~!!
足が出てる方ね。 青ね! ありがとう♪
そうなの。急に思いついて~宇宙プランター、追加で買ってきて~
あわてて作ったの^^
そうそう~^^;; 昨日の伝言板~思い切り妖しかったね@@;
うずまきメガネは、ネタで使えるね♪
ヘアスタイルまでそろえたら~完璧なクローンの完成だね♪
アバター
2010/09/01 01:17
corollaさんへ
はは~^^;
まともに見ても分からないと思う。
ホント? もしも赤じゃなかったら~アビと梅芝ちゃんもよろしくね。
あ、ナナがデザートもつけてって言ってるよ!!
アバター
2010/09/01 01:16
ゆうちゃんへ
悩ませてしまって、ごめんね^^
宇宙プランターの色で、受け付けて行くね♪

ええと…赤ですね~ありがとう♪
アバター
2010/09/01 01:08
恐るべし、うずまきメガネ。。。(もっているものの、使ってません^^;)
共演が赤一号さまなので…青い方で育成されてるのが青二号さま???
でも、水鉄砲の色がなぁ。。。難しいです;;
間違ってたら、ナナちゃんは一日うちにホームステイさせようかな(笑)
アバター
2010/09/01 00:53
あれれ?とタイトルに引っかかってしまった人ですw

うずまきメガネの下にはどんな表情があるのか・・・
本当に全てをうまーく隠してしまいますよね(*´艸`)ムププ
一体どちらがabikaさんなのか、全然分からないなぁ~。困ったなぁ~( ̄∇ ̄)フフフ♪

財宝もどっさりのクローン製造秘密基地。
きっとかなり儲かる商売なのかもしれませんね(* ̄m ̄)ニヤリッ
アバター
2010/09/01 00:49
足が出てるってことで「青」?
ちょっと分からないね、ほぼ同じで^^。
これをやってたのか・・(笑)。
お陰で私の変装のとこ訪問の方に見られたよ^^;。
うずまきメガネは顔の印象全部隠す感じでいいね。
ちょっとゲットしようかと頑張ってるよ(笑)。
アバター
2010/09/01 00:35
難しい問題だぁ(^^;)
赤の方かな♪
ナナちゃん、間違ってたらお詫びに私がご飯あげるからね(^^)
アバター
2010/09/01 00:28
こんばんは
どっちかわかんないよ~~~
ナナチャン達ごはん抜きだとかわいそうだから
答えてみるころころ水鉄砲色が青のほうかなぁ??
あ――でも分かんないよ~~ナナチャン間違ってたらごめんね
面白い問題ですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.