Nicotto Town



クローンの正体は? ナナの運命は??

画像

みなさん、ナナです^^

赤青投票、ありがとうございました♪

うずまきメガネってすごいんだね@@;
ナナもびっくりしちゃった。

個性を全部~隠しちゃうんだね。。。

先ほど、投票を締め切りました  \(^▽^)/

全部で25票~ありました。


赤…13票     青…12票

ほとんど差はありませんでした。



ナナとアビと、ゲストの梅芝ちゃんは…
3人で、赤いプランターの方へ近づいてみました。

赤いプランターの赤騎士は~ふっと笑った気がしました。

ドキッとしました@@…。

青いプランターの赤騎士を見てみました。

同じように~ふっと笑った気がしました@@;;

うずまきメガネは、完璧なクローンを生み出したようです^^;;


でも、ナナたちのために~

考えてくれたみなさんを信じて

ドキドキの中…

がんばりました。


3人で声をそろえて~~

「赤! ファイナルアンサー」



????

@@   @@  @@;;





結果 ↓↓






ナナたち3人は、おいしいご飯をもらえました。 
\(^▽^)/ \(^▽^)/ \(^▽^)/



みなさん、ありがとう^^


abika は…赤いプランターに入っていました^^


赤1号と青2号は、
プランターのトレードカラーを変え~
コロコロ水鉄砲の色でも惑わし…

さらには、お互いのペットの位置を逆にすることで~
もっともっと~迷わせて~という作戦でした。

(※フツウは、ペットは飼い主の元へと近づきますが…
  ニコタのペットは、思い思いの方向に自由に歩いていましたね^^;)


abika のいたずら(?)記事におつきあいいただきまして、ありがとうございました。


見事正解の13名は。

ゆうちゃん
corollaさん
あっちんさん
あゆかさん
ゆうさん 
明日風夢中姫さん
Matrilinさんへ
なつ猫。さん
nanaちゃん
夕梨さん
リーさん
寅ねこさん
maiさん        でした^^
 

ナナは、みなさんといっしょに、たくさん遊べたみたいで~とても楽しかったです。

たまに、ペット島へ遊びに来て下さいね      =^∇^*= にゃお~ん♪
  

アバター
2010/09/07 21:27
ぴこさんへ
ありがとうございました。
この前のコメは、削除させていただきました。
アバター
2010/09/07 21:00
わざわざご連絡ありがとうございます^^
ワタシもここに住み着いちゃおうかなwww

では当日、楽しみにしていますね^^

いろいろ企画等大変かと思いますが
私に出来ることはお手伝いさせていただきたいと思いますので
遠慮なくいってくださいね^^

下の記事も読まれましたら削除の方お願いいたしますm(_ _)m
アバター
2010/09/03 22:34
なつ猫。さんへ
お見事~赤、ありがとうございました^^
ご参加、感謝です。
たまにこうして、遊びますので~abikaと遊んでやって下さいね♪

=^∇^*= にゃお~ん♪ ありがとにゃん^^
アバター
2010/09/03 22:33
maftyさんへ
当たる人もいれば、外す人もいるの^^
ロケットで移送されって~なんかmaftyさんらしい。。

3美女の件~日程決まったら、連絡するね♪
アバター
2010/09/03 22:31
恭介さんへ
ほとんど、運でしょうね^^;
どうしても赤・青選ばなきゃならない時に…どっちを選ぶのか??
発想豊かなabikaは…爆弾解除を思い出してました (笑
アバター
2010/09/03 22:29
あっちんさんへ
気にして下さって、ありがとうございます^^
abikaのメッセージの意味は、分かりましたか?

ペット島で、ナナたち遊んでくれてありがとうございます♪
そして、=^∇^*= ナナからも、ありがとう~♪♪
アバター
2010/09/03 22:25
おぉw当たっていた✿
ナナちゃん、なつ猫はやったぜbw

色々な工夫があって難しかったです><
アバター
2010/09/03 21:55
フフ・・・w
みごとに外したw
そして迷いどこが違ってたw
さすが、僕だw
ってことで、窓に映ってるロケットで移送されてきまーす;;
アバター
2010/09/03 21:46
これは、完全に運みたいなもんですね~
動物はごまかせなかったということですねw
アバター
2010/09/03 21:16
ナナちゃん達、よかったですね~
それにしても1票差とは・・・

結果が出るまで赤か青か気になって夜も眠れず・・・

楽しませてくれて、ありがとう!

動物園のようなペット島に行って、ナナちゃん達に会ってから帰りま~す(^。^)y-.。o○
アバター
2010/09/03 19:54
美麗さんへ
青~残念でした。
ご参加下さって、ありがとうございます^^

お部屋、見てくれたのね♪
ありがとう^^
ホント? 自分でも気に入ってます♪ o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/09/03 19:53
nanaちゃんへ
さんきゅ♪♪
そんなに喜んでもらえて、abika がうれしいです^^
アバター
2010/09/03 19:49
は、外しちゃった@@;;
でも、赤正解でよかったです。

お部屋を見せていただきました^^
すごいですね。
らせん階段で植物園~とても素敵でした♪
アバター
2010/09/03 19:44
やったああああ~~~ \(^▽^)/
なんか、すごくうれしいです♪♪
アバター
2010/09/03 19:40
maiさんへ
ご参加ありがとうございました^^
楽しんでいただけて、うれしいです。
ナナ目線の記事~たまにはいいかもしれませんね 
\(=^0^=^0^=)/ ヨロシクにゃん♪
アバター
2010/09/03 19:38
ゆうさんへ
赤~ありがとう^^
ナナも感謝しています。
うずまきメガネは、やっぱり~すごかった@@;
アバター
2010/09/03 19:38
夕梨さんへ
赤~ありがとう^^
クローンは完璧でしょ?
abikaも~分からなくなります  (笑
アバター
2010/09/03 19:35
赤にしてよかったです^^
ナナちゃんたちもよかった@@
楽しい企画でしたね。 ありがとうございました^^
アバター
2010/09/03 19:27
ナナちゃん、よかった~。
私、赤にしてて良かった^^
ホントにクローンですね♪
アバター
2010/09/03 19:24
やった~
赤でよかったです♪
ナナちゃん、やったね。
何度見ても、そっくりですね@@;
アバター
2010/09/03 18:57
響さんへ
ふふ~惑わし作戦成功でした。
初日は、青が1票リードで終わりました。
結果によって、3パターンのエンディングを考えていましたが…
多分、これがベストエンディングでしょう♪
ご参加、ありがとうございました^^
アバター
2010/09/03 18:55
寅ねこさんへ
ご参加ありがとうございました^^
リアルでは、ナナは小食ですが、食べるのはとても速いです@@;
みなさんに楽しんでいただけてよかったです♪
アバター
2010/09/03 18:53
明日風夢中姫さんへ
ご参加ありがとうございました。
ナナ目線の記事~たまに入れて行こうかな~って考えています♪
アバター
2010/09/03 18:52
Matrilinさんへ
ありがとうございます♪
正解の「赤」でした。
ナナには、ちゃんとデザートもつけました (笑
アバター
2010/09/03 18:50
ゆうちゃんへ
ありがとうございます^^
赤が正解でした。
ほぼそっくりで~みなさん、困ってましたね^^;
また、なにかクイズ的なもの~機会があったら、作ってみます♪
アバター
2010/09/03 18:49
*bell*さんへ
ありがとう^^
巡回感謝です♪
アバター
2010/09/03 18:47
☆Lily☆さんへ
すごいデットヒートでしたね@@;
ホームスティ、いいですね。
連れて行きますよ~♪
ぜひぜひ~みんなで集まらせてくださいね♪
アバター
2010/09/03 18:45
mieさんへ
いえいえ~
抜きつ抜かれつ~ほとんど同点状態でした。
クローンというかうずまきメガネの効果ですね。
少しでも、目が見えたら~分かりやすそうですが…^^;
楽しんでいただけて、うれしいです♪
アバター
2010/09/03 18:12
ななつかさんへ
ありがとうございます。
途中、同点で止まっていたので~〆ようかなと思いました。
その場合~エンディングは、クローンの完璧さでまとめようかな~なんて考えていました。

みなさん、結論の出ないもの~無理に絞り出して下さって感謝です (笑
途中経過も楽しく見ることができましたね。

ななつかさんの記事~楽しみにしています。
あちらは、持ち物もすべて、パーフェクトなクローンでしたよね^^
面白いので、また違うコーデでも~やってみましょう!!
アバター
2010/09/03 18:04
彩華さんへ
ありがとう^^
いえいえ…途中、abikaもわかんなくなって来てたよ (笑
そうそう~このメガネ…パワーあり過ぎです@@;
アバター
2010/09/03 18:00
リーさんへ
あはは~^^
クローンなので~完璧でしたが…
ついつい、たくさん作戦を入れてみました^^;
アバター
2010/09/03 17:59
あゆかさんへ
赤~ありがとう^^
迷ったけど~お名前、載せてみました。
合格発表? なんか懐かしい響き… ♪
アバター
2010/09/03 17:58
秋穂さんへ
ご参加ありがとう^^
ず~~っとデッドヒートでした^^;
盛り上がりましたね♪
アバター
2010/09/03 17:55
corollaさんへ
ありがとう^^
=^∇^*= ナナもうれしいよぉ~♪♪
アバター
2010/09/03 16:06
わぉっ!赤でしたか!w
惑わされちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ
アバター
2010/09/03 14:49
ナナちゃん、あたってよかったねぇ♪
おいしいご飯、いっぱい食べたのかな?
私も当たって嬉しいです(*^▽^嬉*)
アバター
2010/09/03 09:01
よかった~ナナちゃん良かったね☆☆☆
アバター
2010/09/03 08:54
やった~!!
ナナちゃん達ご飯食べれてよかったね♪
アバター
2010/09/03 06:45
おはようございます
ナナちゃん達たべれてよかったですね
当たってました!!
よかった~~
難しい問題でしたね~~
でも楽しかったです
また楽しい問題が出るかなぁ??
アバター
2010/09/03 06:31
おはようございます^^朝から巡回です♪
アバター
2010/09/03 02:12
残念><; でも、ご飯食べれて良かったです^^

あ、ホームステイさせたかったのにな~☆
ニャンコ沢山、お部屋に居たら楽しいのに・・・。
今度、みんなにニャンコを連れて遊びに来てもらわないと☆
お部屋にニャンコだらけ~❤.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
アバター
2010/09/03 01:41
赤だったんですか? @@;
危なかったです。
〆のギリギリに駆け込んで、青にしてしまいました。
ナナちゃん、よかった^^
そして、とても、楽しかったです♪ ありがとうございました♪
アバター
2010/09/03 01:32
おお~~、1表差!
すごいですね。本当に僅差!
ナナちゃん、アビちゃん、それに梅芝・・・ご飯ゲットおめでとう~(* ̄m ̄)フフ

嬉しいような、見破られてしまってちょっぴり悔しいようなそんな心境です(*´艸`)ムププ
でも私も楽しかったです^^
写真撮影も面白かったですが、投票の流れを見るのもまた面白くてo(*^▽^*)o
それに僅差ということは結構惑わせられたということですよね♪

私も次回はこの後に撮影した例の写真をアップしようかと思っています。
おもしろ企画&集計お疲れさまでした^^
アバター
2010/09/03 01:28
ナナたち、よかったね@@;
やっぱ、赤だったんだ^^; 
迷うというより~迷うこともできず…結局、役にも立たなかったね(笑
すごいメガネだね@@;;
アバター
2010/09/03 01:19
赤でよかったです^^
abikaさん~惑わし作戦、あり過ぎですよ@@;
ナナちゃんたち、ほんとよかったね ☆^(o≧▽゚)o
アバター
2010/09/03 01:09
私…赤!! だよね^^
やった~~~!!!
なんか合格発表みたいで、うれしい♪
ナナちゃんたち、みんな~おいしいご飯よかったね♪
アバター
2010/09/03 00:58
青でした^^;; やば~~
赤の方が多くて~ナナちゃんたち、ご飯食べれてよかったです♪
アバター
2010/09/03 00:55
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
当たった~♪
ナナちゃんご飯貰えてめでたしめでたしo(*^▽^*)o
アバター
2010/09/03 00:46
futabaさんへ
はは~足はね…多分、abikaも出てると思うの^^;
梅芝くんが、隠してくれてると思うんだ^^;

とりあえず、惑わし作戦をたくさん入れたの@@
ひっかかってくれて~うれしいです♪
たまには~こんな記事もいいかなと思って。。♪♪
アバター
2010/09/03 00:43
熱血教師ぴこおっ先生!
プランター? 宝箱かな??
ふふふ~その回答~大好きでした@@;

たまには、ペットたちも主役になってもらいました♪
アバター
2010/09/03 00:39
なんだ、外れたか。足が出てたけどね・・青の方^^。

楽しい企画だったよ。有り難う☆☆
アバター
2010/09/03 00:08
ざんねんー。
プランターだと思ったのにー
楽しい企画だったねー。
楽しかったです、ありがとー!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.