Nicotto Town



赤ユリ開花~♪

画像

初めてのユリの収穫の時に、

二つのレア種を拾うことができました^^


そのユリの開花に合わせて~お友達が来てくれました。

そして~次々といいタイミングで~お友達が来てくれて…
みんなで記念撮影していただきました♪


この赤ユリを含めて~収穫したユリは…
すべて、合成して~お部屋に飾ってあります。

お時間ございましたら、ぜひお立ち寄りくださいね。


★ついでの…お題ブログです。

最近、本は~全然読んでいません。。
すっかり、読書から遠のいてしまいましたね^^;

読みだしたら、はまってしまうabikaですが…
映画やドラマの原作や推理小説が多いかな?

アバター
2010/09/09 12:03
赤ユリもあるんだー(#^.^#)
アバター
2010/09/06 00:31
すずさんへ
ようこそ、いらっしゃいました^^
削除なんて、とんでもないです!
わざわざ見に来ていただいて、ホントうれしいです。
お立ち台は、初めてでした。
〆の頃には、もういないと思いますが…こうして出会えることもあるんですね。
よかったら、ぜひ~また来て下さいね。
アバター
2010/09/06 00:25
はじめまして。
ユリ(橙)のランキングから、お庭を拝見させていただこうと思って、やってまいりました。
すごくキレイですね!
赤いユリも初めて見ることができ、感激しております。
また、ロックでかわいらしいアバターもとても素敵です。
面識がないにもかかわらず、図々しくもコメント差し上げてすみません。
もしご不快でしたら削除してください。
お邪魔いたしました。
アバター
2010/09/05 23:50
むくさんへ
ホント、活字離れしてしまってます^^;
読みだすと、面白いんですが…。。

そうですね~私も新聞よりネットでチェックの方が多いような気がします。
アバター
2010/09/05 23:48
ゆりの花きれいです♪
私も最近はあまり本読んでないかも~。。です。
新聞も時間ないとネットでチェックしかしないから、情報が偏ってきた気がします。
紙ベースで何か読むっていい時間なのにもったいないことしてるかもと思うんですけどね^^;★
アバター
2010/09/05 23:47
魔王さんへ
ユリは、きれいですよね。
とても好きな花ですので、新入荷はうれしかったです。
開花の時間を知らせていたのは、一人だけだったんですが…
他の方は、偶然訪問に来て下さいました。
すてきなサプライズの記念撮影になって、うれしいです^^

来週、私も楽しみにしています。
ナナを連れてお伺いしますね♪
アバター
2010/09/05 23:45
ゆうさんへ
ありがとう^^
この人数で登ったのは、初めてでした♪
とても、楽しかったです。
アバター
2010/09/05 23:44
美麗さんへ
ありがとう^^
そうなの。。
昨日、急に閃いて~企画を出してしまいました。
後日、ブログで出しますので~ぜひ見て下さいね♪
アバター
2010/09/05 23:43
mieさんへ
ありがとう^^
もう少し、お庭に飾っておきたかったです。
作りたいものがたくさんあって、すぐ収穫してしまいますが~
ちょっと、淋しいですね^^;
アバター
2010/09/05 23:42
千露さんへ
ありがとうございます^^
最近、全然メガ化しないで、レア種ばかり拾ってます。。
拾えた時には、うれしいですね♪
たくさんのお友達と屋根登りは楽しかったです♪
アバター
2010/09/05 23:41
maftyさんへ
ありがとう^^
ステキだよね♪
今は、鉢植えになって、お部屋に飾ってあります♪
アバター
2010/09/05 23:40
あおいさんへ
昨日は、来て下さって~ホントにありがとうございました^^
おかげで、ステキな写真が撮れました。
あの人数で屋根に上ったのは、初めてでした@@
すてきな思い出になりました。

合成の鉢植え~4色完成しています♪
お時間ある時にでも~見て下さいね^^
アバター
2010/09/05 22:58
Archeさんへ
ありがとうございます。
最初は、小じんまりしたレイアウトでしたが…
重ならないように、庭中に広げてみました^^
赤ユリもきれいで、鉢植えにしました♪
アバター
2010/09/05 22:56
*bell*さんへ
ラッキーで2個拾えたので、鉢植えにすることかで来ました。

本~今度は、いつ読むのかな? @@;
アバター
2010/09/05 22:55
響さんへ
そうそう~
グッドタイミングだったのに~
戻ってきてほしかったな~^^;
今度はいっしょに写真撮ろうね♪
アバター
2010/09/05 22:54
明日風夢中姫さんへ
登って、ユリを眺める余裕は…ありませんでした。
みなさん、巡回途中だったのと、なんとか重なりあわないように
写真を撮るのが先決でしたね。
あとから、写真でゆっくりみました^^
アバター
2010/09/05 22:53
。o○ルイ○o。さんへ
ありがとう^^
もう少し、お庭に飾っておきたかったです^^;
ニコタのイベントが多過ぎて~やっぱりすぐ収穫してしまいましたね^^;
今日は、お会いできてうれしかったです。
ぜひ、またいらしてくださいね♪
アバター
2010/09/05 22:51
・*Runa*・さんへ
ありがとう^^
きれいに開花してくれました♪
呼んだお友達は、一人だけでしたが…あとは偶然来てくれたんです。
サプライズもあって、ステキな記念になりました^^
アバター
2010/09/05 22:50
りみこさんへ
昨日はタイミング良く来て下さって、ありがとうございます^^
おかげでいい写真が撮れました♪
ぜひぜひ、また~いろいろな記念撮影しましょうね♪
アバター
2010/09/05 22:49
寅ねこさんへ
ありがとうございます^^
いつも、見て下さって、うれしいです♪
読書は、何かきっかけがない限りは~遠ざかったままの気がします^^;
アバター
2010/09/05 22:48
☆Lily☆さんへ
ありがとうございます^^
結局、すべて合成しちゃってます。。
帰って来る頃には、鉢植えがもっと増えてると思います♪
待ってますね^^
アバター
2010/09/05 22:47
リーさんへ
ありがとう^^
お部屋もワクワクしながら~飾っています♪
アバター
2010/09/05 22:46
maiさんへ
ありがとう^^
ホント~まさに圧巻でした。
しばらく、このままで見ていたい気分でしたね^^;
アバター
2010/09/05 22:45
あゆかさんへ
ありがとう^^
すごくいいタイミングで~みんな、来て下さいました。
時間を知らせて来てくれたのは、一人だけだったの@@; 
サプライズです。
アバター
2010/09/05 22:44
夕梨さんへ
ありがとう^^
赤ユリ~咲いた時はうれしかったです。
アバター
2010/09/05 22:43
nanaちゃんへ
ありがとう^^
お部屋も見てくれたのね♪
毎日、鉢植えが増えて楽しみです。
(※レベルは全然上がらないし…称号ももらえないけど…^^;)
アバター
2010/09/05 22:39
秋穂さんへ
ユリ園~ありがとう^^
うれしいです♪
写真は、とてもいい記念になりましたね。
アバター
2010/09/05 22:39
彩華さんへ
でしょ?^^
ありがとう♪
どんどん連続できてくださって、うれしかったです♪
部屋の中の鉢植えも見てね^^
アバター
2010/09/05 22:27
赤ユリもキレイだけど、沢山同じ種類の花が揃うと、なおキレイに見えるね。
開花に合わせて、大勢の友達が来てくれると、嬉しいよね。

来週は、abikaさんが来てくれることを、楽しみにしています^^
アバター
2010/09/05 22:13
すごい!!
きれいです。
屋根の上にこんなに登れるんですね@@;;
楽しそうです♪
アバター
2010/09/05 22:04
ユリが、とてもきれいですね♪
また、企画をやるんですね^^
楽しませていただきますね。。
アバター
2010/09/05 21:59
満開のお庭~とても、きれいですね^^
うっとり、眺めてしまいました。
鉢植えも、毎日どんどん増えてますね。
お部屋の中も楽しみにしています♪
アバター
2010/09/05 21:07
15本のユリの花どれもとても綺麗ですね♪
レアの赤も素敵なので、私も入手できればいいなと思います。

屋根の上みんなで楽しそうです♪
アバター
2010/09/05 21:07
ユリ・・・いいなぁ~^^
僕のお庭、これでいきたいなぁ~^^
アバター
2010/09/05 20:25
偶然立ち合いました、あおいです。
アバ5人とニコペットのネコ3匹、同時に屋根に乗っかっての撮影。
大変でしたが、楽しかったです。ありがとうございました!

今度は合成したユリを見に行きますね。
アバター
2010/09/05 18:13
レア種良いですね^^
なかなか時間なくすぐに育ってませんがぼちぼちやってます^^;w

本。。。私も同じくです!
読み出すと図書館行き浸りしてます。
アバター
2010/09/05 15:55
まだユリの種を蒔いてないので
咲いたユリが見られてうれしいです♪
色とりどりのユリの花・・きれいだなあ~(*^_^*)
レアの赤いユリもいい感じvv
アバター
2010/09/05 15:49
あっ丁度良いタイミングだったんですねヾ(´▽`;)ゝ
巡回中で複数のタブで開いてて、通信途切れてしまい戻る勇気がなかった人←
アバター
2010/09/05 13:22
満開のユリ、キレイですね~
皆で屋根に登って上から見るユリ畑はいかがでした??
アバター
2010/09/05 12:27
おめでとう☆
可愛いです~♪
お持ち帰りしたいくらいですww
アバター
2010/09/05 12:16
赤ユリ開花おめでとう☆
奇麗ぃ~www
お友達もちょうどきたみたいで、
よかったですねw
アバター
2010/09/05 08:20
おっはよ〜w
写真すごくキレイに撮れてるねぇwww
ちょうど遊びに来た時のタイミングが良かったから
一緒に撮ってもらえて嬉しいな♪
まったね〜(^O^)/
アバター
2010/09/05 08:05
赤ユリ開花おめでとうございます♪
鉢植えを見に、お邪魔させていただきます^^

私も、ニコタに出会ってから全く読書していません^^;
アバター
2010/09/05 03:03
赤ユリ、おめでとうございます^^☆
旅行から帰ったら、ゆっくりお部屋にお邪魔させて頂きます~♪
アバター
2010/09/05 02:21
きれいですね@@
お部屋も、見せていただきますね♪
アバター
2010/09/05 02:18
見事なユリですね^^
これだけ咲くと、圧巻ですね@@
アバター
2010/09/05 02:10
きれいですね^^
タイミング良くお友達が集合したのもすごいです@@
アバター
2010/09/05 02:06
とても、きれいです。
レアの赤ユリも、とってもきれいですね。
アバター
2010/09/05 02:01
すごい@@ きれいですね@@
ユリ園ですね^^
お部屋の鉢植えも見せていただきますね♪
アバター
2010/09/05 01:56
ユリ園ですね^^
とても、きれいです。
お友達といっしょの写真~記念になりますね♪
アバター
2010/09/05 01:46
いい写真だね^^
ユリも、めちゃきれいだね♪
みんなで、屋根に上って楽しそう。。
赤ユリ~ステキだね♪
アバター
2010/09/05 01:24
ななつかさんへ
みんな、時間をあわせたように~どんどん来て下さって、
半分、強制的のような気もしましたが…(笑
みなさん、参加して下さいました♪

あ、ユリの鉢、見ました?
なんか合成ばかりやっています♪
お部屋に鉢植えが増えて行くのは、楽しいですね o(*^▽^*)o~ ♪

活字離れ~現代の象徴でしょうか?
何か、きっかけがあったら~読みそうな気もしますが…全然読まないような気もします^^;;
アバター
2010/09/05 01:20
corollaさんへ
きれいでしょ?
早い時間だったから~声かけれなくて、ごめんね^^;
なんか、次々と来てくれて~楽しく撮影できました♪
アバター
2010/09/05 01:19
futabaさんへ
来て下さって、ありがとう^^
最初の開花の時は、一人で撮ったの。。 (※伝言板に載せてます)
赤ユリ、咲いたのに一人は淋しいと思って~忙しいの分かってたのに呼んでしまった^^;
せっかくコーデ合わせてもらったのに~どんどん来ちゃったね@@;
でも、大勢は、やっぱ楽しいね♪

今度は、あの中央で~写真撮ろうね♪
アバター
2010/09/05 01:15
お友達もabikaさんも、屋根の上に大集合ですね(*´艸`)ムププ

先ほどのお部屋訪問でユリの鉢を拝見しました♪
お部屋の中でもカラフルで目立っていましたよ^^
お庭に咲いている姿も綺麗です(*´▽`*)

私も最近は全然本を読まなくなってしまいました。
遠のくとすっかり読まなくなってしまったりするのですよね。
アバター
2010/09/05 00:41
めっちゃ綺麗だね(^^)b
アバター
2010/09/05 00:11
赤ユリ、やっぱり華やかで綺麗だね^^☆
写真、良い感じに撮れてる♪♪♪

お部屋のユリの鉢、またゆっくり見に行かせてもらうね^^。
お庭に呼んでもらって有り難う☆
楽しかったよ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.