Nicotto Town



餅つきウサちゃん~発見@@

画像

お友達のところで、
月にうさぎが見えますか? というブログを見ました。

次の瞬間…

abikaは、残りの訪問を忘れて~火星へ向かっていましたね♪

見えましたね@@
かわいいウサギさん♪

もしかして…
知らなかったのは、abikaだけ? @@;;


久々に~本日のコーデです。

『夢見る鼓笛隊』

少女のあどけなさを入れてみました (つもりです^^;)

純真に夢見ること~ずっと持ち続けたいですね♪

アバター
2010/09/08 00:43
満月の日に発見しました!
うさぎの餅つき♪^^
それまで気がつかなかったのですが
なぜか満月の日にぽや~と眺めてたら
あれれ?って・・
けっこううれしいサプライズですよね^^
アバター
2010/09/07 00:02
魔王さんへ
気づきにくいですよね^^
ぜひ、今度~注目して見て下さいね♪
とても、かわいいです。
アバター
2010/09/06 23:43
へ~♪
知らなかったです。
今度行った時に、確認してみます。
アバター
2010/09/06 23:29
ビスコさんへ
可愛いですよね^^
ぜひ、見て来てください♪
アバター
2010/09/06 23:23
わあ、知りませんでした!
かわいいですね♪
後で見に行ってみようと思います。
アバター
2010/09/06 23:07
ななつかさんへ
さすがですね^^ 気づいてましたか?
ニコタ側の心にくい演出ですよね♪
abikaは、上がっていくところと~いろいろ撮影したのですが、
写真は2回目です。 1回目は場所の確認をしてました^^ (笑
面白かったです♪
アバター
2010/09/06 23:01
JINAさんへ
シルエットになってますので~分かりにくいかもしれませんね^^
なかなかの演出だと感心しました♪
そうです^^ 黒い方がうさぎさんのシルエットです♪
かわいいですよね♪
アバター
2010/09/06 22:43
気付いておりました( ̄∇ ̄)ニヤリッ

と言っても昨日気付いたばかりですが(*´艸`)ムププ
可愛いですよね♪
細かいところに芸がある演出は大好きですよ^^

写真のabikaさんの位置もちょうど良い感じですね♪
アバター
2010/09/06 22:31
分かりづらいわ><;
見つけられずに隣に座ってる相棒に
「うさぎがいるらしいんだけどどれぇ?」と
「いますいます!もちついてますよw」と^^;
やっと分かりましたw
影絵になってますよと言われ黒い方がうさぎさん達だったのですね><
アバター
2010/09/06 21:51
千尋さんへ
気づかないですよね^^
行ってらっしゃい~楽しんで来てね♪
アバター
2010/09/06 21:50
maftyさんへ
なかなかいい演出だよね♪
うさぎさん、かわいい♪
目の調子はいいのかな?
コーデ、華やか? ありがとう♪
アバター
2010/09/06 21:47
小梅さんへ
サプライズでした^^
可愛いですよね@@
ぜひ、見て来てくださいね♪
アバター
2010/09/06 20:57
今、知りました。見てきます!!
アバター
2010/09/06 20:31
僕も友達のとこで知りましたw
この目だから気付きにくかったw
コーデ・・・見てるだけで華やかな気分にさせられました^^
アバター
2010/09/06 20:28
私も知らなかったですw
餅つきしてますね^^
可愛いです★
アバター
2010/09/06 17:56
バニラさんへ
筋肉痛は、辛いですよね。
明日まで辛そうです。。 ご無理なさらないように^^
月にいました♪ 可愛いですよね♪
アバター
2010/09/06 17:55
寅ねこさんへ
クレーターに見えるのが、実は~月うさぎのシルエットって、
なかなかの演出ですよね♪
行ってらっしゃい。 写真撮ると~ゆっくり見れないかもしれません。
abikaも2往復してみました^^ (笑
アバター
2010/09/06 17:32
こんばんは♪昨日のスポーツで少し筋肉痛・・・Tシャツを着るのに時間がかかる自分に笑っちゃいますww♪

月にいるんですね^^知らなかったです♪
アバター
2010/09/06 17:26
わぁ♡ 見えました♪
私も知りませんでした^^;
今度行ったとき月に近づいてみます(´▽`*)
アバター
2010/09/06 16:42
みあさんへ
可愛いですよね♪
ぜひ、行ってらしてくださいね ((o(^-^)o))
アバター
2010/09/06 14:38
かわいいですね^^知りませんでした♪
みにいってみます~
アバター
2010/09/06 14:15
☆Lily☆さんへ
さきほど、☆Lily☆さんのブログにおじゃましたら~
きれいな満月に~うさぎさん、いましたよ o(*^▽^*)o~ ♪
サンタ服、昨日やっとゲットできました。
黒なら何度か来てたんですが…絶対に「赤」でこだわったので、時間がかかっちゃいました^^;
今度は、十二単がほしくなりました^^; (笑
アバター
2010/09/06 14:12
響さんへ
うさちゃん、かわいいよ^^
ぜひ、見て来てください♪
アバター
2010/09/06 13:56
知らなかったです><;また行ってみようと思います☆
サンタ服、可愛いですね~♫ ママモンヘルメットが良い感じ^^
アバター
2010/09/06 13:34
おぉ~ホントだ!気付きませんでした~
アバター
2010/09/06 13:16
futabaさんへ
意識してると、飛んでる時に確認できるよ~
クレーターっぽいシルエットが、なかなかの演出だよね。。

コーデは、バンドや鼓笛隊を意識してみたの。。
バリバリのロックミュージシャンでも、こういう鼓笛隊でもOKかなって~^^
アバター
2010/09/06 13:14
ゆうさんへ
行ってらっしゃい^^
楽しんで来てね♪ 
アバター
2010/09/06 13:13
maiさんへ
行ってらっしゃい o(*^▽^*)o~ ♪
もう、見てるね~きっと♪
アバター
2010/09/06 13:13
彩華さんへ
そうなの@@
可愛いよね^^
少女のあどけなさ~出てる? (v^ー°) ヤッタネ
アバター
2010/09/06 13:09
私も訪問先の記事でみて、月にうさぎがいるのは知っていた
けど、未だにみたことないの・・。
見に行ってみようかな^^☆

コーデ、あどけなさが出てて、とってもかわいいね^^。♪♪♪
アバター
2010/09/06 12:48
うさぎ@@
かわいい^^
いってきま~~~す o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/09/06 12:46
知らなかったです^^;
これから、行くので~見てみます!!
アバター
2010/09/06 12:42
うさぎがいたんだね@@
今度、注目してみるね♪
少女のあどけなさ~出てるよ^^
アバター
2010/09/06 11:35
夕梨さんへ
(※順番が狂っちゃって、ごめんなさい^^;)
このシルエットがさりげなくて、ステキですよね♪
ホント? うれしいです。
本日のコーデ、どんどん入れて行きますね♪
アバター
2010/09/06 11:32
すずさんへ
こちらこそ、ありがとうございます。
うさぎさん、言われるまで気づかないですよね。
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね♪
abikaも行きます♪
アバター
2010/09/06 11:31
Matrilinさんへ
気づかなかったですよね^^
私もお友達のブログで知りました@@
ぜひぜひ、見て来てください。
これは、宇宙ステーションから降りてくるところです。
反対に登っているところも撮ったんですが、イマイチでした^^;
アバター
2010/09/06 11:28
愛乃さんへ
そうなんです^^
あは~♪ その表現ナイスかも^^

鼓笛隊~ありがとう♪
このサンタ服~ずっと、ゲットできなくて…やっとできたので、ルンルンコーデしてみました♪
アバター
2010/09/06 11:26
リーさんへ
気づかないですよね@@;
最初のアイテムから1週間は、abikaも行ってなかったです。
宇宙ステーションへの発射台も面白いですよ♪
ガーデニングは、忙しくてもできるからいいですよね^^
アバター
2010/09/06 11:25
美麗さんへ
私もお友達のところで見るまで~気づきませんでしたね。
はい^^ 見て来てください♪
そうですね。。 
いつから純真という言葉に縁遠くなってしまったんでしょう?
アバター
2010/09/06 11:24
nanaちゃんへ
ありがとう^^
うさちゃん~可愛いので必見です♪
アバター
2010/09/06 11:23
mieさんへ
ありがとうございます。
まだ、行ってないの?
21日までやってるから~ぜひ、見て来てね♪
アバター
2010/09/06 11:22
あゆかさんへ
ぜひ、見て来てね♪
可愛いよね^^
鼓笛隊~ありがとう♪
アバター
2010/09/06 11:21
秋穂さんへ
知らなかった?
可愛いですよね^^
シルエットがかわいい♪
コーデ、ありがとうございます。
アバター
2010/09/06 10:26
おはようございます。
昨夜はどうもありがとうございました。
こちらにまで出向いていただき、恐縮に存じます。
月のウサギはまったく知りませんでした!
情報ありがとうございます。
鼓笛隊コーデ、とてもかわいらしいですね(^^)
またお庭拝見しにお邪魔させてください。
アバター
2010/09/06 09:39
うさぎだ
全然気づいていませんでした
教えてくださってありがとうございます
後で絶対見ます!!
かわいいウサギさんです
アバター
2010/09/06 08:23
お早うございます
本当に うさぎがいるんですね
正に 純真な心でないと 見えないかも・・・・

鼓笛隊のコス かわいいですね
目のお正月?させていただいています
アバター
2010/09/06 04:13
シルエットになってたんですね。
知らなかったです^^
夢見る鼓笛隊~ステキです。
abikaさんの本日のコーデは大好きなので、復活うれしいです o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/09/06 02:46
ホントですね~♪
知らなかったです。
最初にアイテムをもらったっきりで~宇宙ステーションは、まだ行けてないです@@;
月末月初が終わったので、来週は行けるといいなあ~^^
相変わらず、ガーデニング中心のニコライフです^^;
アバター
2010/09/06 02:37
一度だけ、行きましたが…全然気づきませんでした@@;;
今度は、ばっちりみて来ますね。
本日のコーデもステキです。
純真に夢見ること、忘れたくないですよね♪
アバター
2010/09/06 02:30
かわいいです^^
鼓笛隊のabikaさんも、餅つきのうさちゃんも♪
アバター
2010/09/06 02:24
『夢見る鼓笛隊』かわいい@@
宇宙~まだ、行ってないです^^;
でも、このうさぎさんは~見に行きます♪
アバター
2010/09/06 02:19
うさぎさん、気づかなかったよ@@;
明日、見てこようっと^^

『夢見る鼓笛隊』 (≧∇≦) かわいい~!!
アバター
2010/09/06 01:59
月のうさぎさん、知りませんでした^^;
可愛いですね♪
本日のコーデもステキです^^
アバター
2010/09/06 00:54
corollaさんへ
あそこは、宇宙だから~昼間でもうさちゃんが見えると思うよ^^;
abika行ったのは、昼間の2時頃だったし @@
やっと、このママモンヘルメット~コーデできたの。。
アバター
2010/09/06 00:34
ホントだぁ♪
月にうさちゃんがいる~o(*^▽^*)o
私昼間しか行ってなかったから知らなかった~♪
本日のコーデもイケてるね~(^^)b
ず~っと純真な心を持っていたいものだね~(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.