Nicotto Town



人類最後の日に旅立つのは?

画像

ちょっと前のabikaのお部屋です。

毎日、鉢植えが順調に増えて行ってます^^
今は、メガ鉢も増えて~ちょっとお花の配置が変わっています。

お時間ある方、ぜひ、お立ち寄りくださいね♪

その部屋から…
旅立つものがいます。

ホワイトタイガーの子供が二人~勇敢に旅立っていくようです。
一応、戦闘モードコーデです。

なぜって?
闘いを挑むんです。。 大宇宙のあのお方に!!!

ナナが「行かないで~!!」って泣いています  p(´⌒`。q) グスン

それでも、この二人は行くんです。
最強の武器と信じた…歯ブラシとコロコロ水鉄砲で~。。

ここから~長いようで短いちょっとしたストーリーが展開します。
続きは、また後日…

(キャスティング~赤1号&青2号…ナナは、薄情にもabikaじゃないお友達にすがっています^^;)


さて…タイトルの「人類最後の日」ですが~
お友達のところで記事になっているサイトがありました。


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


名前を入力すると~

人類最後の日…地球最後の日のテンパった時の行動がわかるそうです。

ちなみに

abikaは・・・・『急に立ち止まりやさしい口調で親戚を守り抜くでしょう(^^)

本名では・・・『以外にも冷静な姿勢で素晴らしい口車で近くにいる人を守り抜くでしょう(^^)

となりました。。

あなたの最後の行動は…どうでしょうか?

よかったら、やってみてください♪
自分の意外な一面を見るかもしれません。。。


人類最後の日になったー

http://shindanmaker.com/44498

(追記)診断結果は日替わりみたいです。@@;
 ↓↓ すぐにやって下さった方~エロ本と日本刀が続出してますね^^;

アバター
2010/09/24 23:09
そうか、しっかり休んだ方がいいよ。
たいへんだったね・・。点滴するほどだから、辛かったね・・。
少しは回復してきてるかな・・。ゆっくり休んだ方がいいよ。
結局、歯ブラシと交換だから同じようなもんだよね・・。>注射器ww。

訪問は休んだ方がいいww。たいへんだから。調子悪い時
は特に・・。薬飲んでゆっくり眠ってね。
今、気温差激しいから、熱出す子供も周辺に多いよ。
よくなるまでは無理しないで、お休みしたほうがいいよ。
アバター
2010/09/24 22:39
futabaさんへ
薬飲みに、さっき起きたとこ~
最初、お腹から始まって~昨日のサークルの時には胃が差し込んでいた。
病院、今日からすごく混みだしたんだって。。
注射器ゲットできたんだね♪ 今、見た^^
注射してもらおうかな~?
訪問少しなら行けそうなんだけど…150件くらいあるから、今日は休むね。
ちょっと、様子を見るけど、よくなったらサークルの掲示板にもコメ入れるから。
じゃあ、またゆっくり休むね♪
アバター
2010/09/24 15:47
>(別件※です。)
体調大丈夫?無理しちゃだめだよ。
イベントは延期でいいよ。体調良くなってからにしよう。
サークルの掲示板に、イベント延期のこととか書いておく
ので、よくなるまではニコのコメなんかもお休みしてゆっ
くりした方がいいよ^^;;;。
早く良くなってね!早く治りますように。
アバター
2010/09/09 01:18
魔王さんへ
別れは、淋しいですね^^
はい、がんばってきますね♪
続き~ゆっくり更新になりますが、待ってて下さいね。
アバター
2010/09/09 01:17
maiさんへ
??
とりあえず、守り抜くのでいい結果でしょう♪
エロ本を熟読しながらですが…@@;
アバター
2010/09/09 01:17
彩華さんへ
彩華さんも●が出たのね^^;
気になるよね。。
アバター
2010/09/09 01:16
美麗さんへ
むむ…^^;
同じ結果の方が、いらっしゃいましたね。
●…気になりますね@@;
アバター
2010/09/09 01:15
nanaちゃんへ
ありがとう♪
ぜひ、やってみてくださいね^^
アバター
2010/09/09 01:15
小梅さんへ
やって下さったんですね^^
いい結果でしたね♪
アバター
2010/09/09 01:14
寅ねこさんへ
ありがとうございます^^
一生懸命~守り抜く、いい結果が出ましたね♪
アバター
2010/09/09 01:13
悪魔†亜莉子さんへ
あは~♪ 攻撃ですね^^;

最後は防御より攻撃の方がいいのかもしれませんね♪
アバター
2010/09/09 01:12
明日風夢中姫さんへ
やってみて下さったんですね^^
ありがとうございます♪

●が気になりますね@@;
アバター
2010/09/09 01:12
Matrilinさんへ
ありがとうございます^^
はい^^ あの方に闘いを挑んできますね♪
続きは、イベントの記事の関係で~ゆっくり更新になりそうですが…
待ってて下さいね♪
アバター
2010/09/09 01:08
A5等級ぴこおっさんへ
ブログで結果を見て来ました^^
面白いですよね♪
アバター
2010/09/09 01:07
futabaさんへ
ブログで、結果が出てたね^^
頼もしかったよ~最後まで闘い抜く姿勢が…さすがは、しし座生まれ!! (笑

↑↑ この結果は日替わりみたいです。
別の日にやったら~
アバター
2010/09/09 01:02
愛乃さんへ
そんな日が、来ないように願っていますが…
ネタとしては、面白いですね。
きまぐれは、ネコの真骨頂ですね♪ かわいいです^^
アバター
2010/09/09 01:01
リーさんへ
ホントにいろいろありますね^^
そうですね。。
みなさん、どちらかのタイプで、結果が出てるようです。
アバター
2010/09/09 01:00
ゆうさんへ
先日、ブログを見せていただきました^^
あまりいい結果出ないのは、スルーしましょう♪
日替わりなので~また別の日にやってみてくださいね^^
アバター
2010/09/09 00:59
夕梨さんへ
結果が、ちょっとドキドキしますよね♪
ぜひぜひ~やってみてくださいね^^
アバター
2010/09/09 00:52
あゆかさんへ
人騒がせなタイトルでごめんね♪

あはは…^^;
そうそう~日替わりみたいです。
別の日にやったら、違う結果になると思いますよ♪
アバター
2010/09/09 00:51
mieさんへ
面白いでしょ?
やってみましたか?

結果~楽しみですね♪
アバター
2010/09/09 00:51
秋穂さんへ
トラのコの二人~かわいいでしょ?
ふふふ~闘いの決着は、続編を楽しみにお待ちくださいね♪

エロ本~木刀・日本刀…いろいろ、ありますね♪
アバター
2010/09/09 00:49
あっちんさんへ
●には何が入るのか…気になりますね。。

エロ本を熟読?? 余裕がありますね^^

大宇宙のあの方とは、いずれ~決着をつけに行かなくてはなりません^^
続きを楽しみに待ってて下さいね (笑 
アバター
2010/09/09 00:47
ななつかさんへ
凛々しいですね^^v
梅芝ちゃん、このあと~確か撮影圏外に移動してしまったんですよね^^;
ナナの顔が見えてなかったのですが、 ↑↑ うまく記事にしました♪
やはり~ただでは転ばぬタイプみたいです。
はい^^ 続き~いつになるか分かりませんが、
ゆっくり更新して行こうと思っています♪

そうそう、リベンジもそうですが…
新たなきぐるみプランも楽しみです♪

↑↑ こちらは、日替わりで結果が変わるみたいですが…
この日は、いい結果がふたつ出たみたいですね♪
アバター
2010/09/09 00:42
お返事がすっかり遅れてしまいました^^;
すみません。。

これから入れて行きます♪
アバター
2010/09/08 00:31
旅立ちは寂しいですね。
戦闘頑張ってきてもらいたいですね。
続き楽しみにしています。
アバター
2010/09/07 23:43
みなさん、コメントありがとうございます。
お返事、少し遅れますが…よろしくお願いします <(_ _)>
アバター
2010/09/07 23:11
面白そうですね^^

maiは『エロ本を熟読しながらやさしい口調で先輩方を守り抜くでしょう(^^)

???
アバター
2010/09/07 23:03
ちょっと怖いけど、やってみた

彩華は『あああぁぁ!と叫ながら銃を取って後輩達を●すでしょう。。

なに? ●の中によっては、すごい内容だよね^^;

アバター
2010/09/07 22:52
やってみました。

美麗は『挙動不審になりながら素晴らしい口車でお年寄りを●すでしょう。。

●には、何が入るんでしょう? @@;
アバター
2010/09/07 22:48
トラのコ~おそろ、可愛いですね。
人類最後の日…私もやってみますね♪
アバター
2010/09/07 21:39
小梅は『今までの人生を振り返りながらやさしい口調で小さな子供を守り抜くでしょう(^^) でしたw
アバター
2010/09/07 17:48
「人類最後の日になったー」面白そうなのでやってきました
『あああぁぁ!と叫ながら日本刀を持って最愛の人を守り抜くでしょう(^^) 』
本名でやったのですが、最愛の人を守り抜くなので
日本刀はともかく、いい結果といえますね^^
アバター
2010/09/07 14:34
(≧艸≦*)やられましたかw
今回の自分は、
響は『急に走り出し素晴らしい口車でお年寄りを守り抜くでしょう(^^)
口車でってw

戦闘モードコーデ素敵です(●´艸`)
アバター
2010/09/07 13:45
私もやってみました♪
悪魔✝亜莉子『挙動不審になりながら木刀を取って近くにいる人を攻撃するでしょう。
本名『以外にも冷静な姿勢で銃を取って近くにいる人を攻撃するでしょう。

…どっちにしろ攻撃しますね(苦笑
アバター
2010/09/07 09:30
本名でやってみましたが・・・
以外にも冷静な姿勢でやさしい口調でお年寄りを●すでしょう。。

何だろう、怖い結果ww
アバター
2010/09/07 09:04
トラのコかわいいですね~
コロコロ水鉄砲の威力をあの方に見せてやって欲しいです
続きたのしみにしてます♪
アバター
2010/09/07 08:48
面白そう!
これもらっていきますねぇ(*´∀`*)ノ~☆
アバター
2010/09/07 08:23
戦いを挑むのか・・。どのお方だろう^^。楽しみにしてるね♪♪♪
「人類最後の日」かぁ。使わせてもらおう。
今日の午後あたり^^;。
abikaさんの結果格好良くていいね^^☆☆
アバター
2010/09/07 08:04
人類最後の日・・・いいですね
最近 ナナちゃん お友だちに甘えているような気がするのは気のせいかな?
本当に ネコちゃんは気まぐれですよね
アバター
2010/09/07 03:23
いろんなサイトがあるんですね。
攻撃するか守るか…ですよね^^;
アバター
2010/09/07 03:04
さっそく、やってみました。
結果をブログで出しました^^
見に来て下さいね♪ (※いい結果ではありませんでした@@;)
アバター
2010/09/07 02:55
トラのコ双子、可愛いですね^^
このサイト~ちょっと怖いけど、気になりますね@@;
あとで、こっそり(?)やってみます。
アバター
2010/09/07 02:15
abikaさんのブログタイトル~いつもドキドキです^^
やってみました。

あゆかは『エロ本を熟読しながらやさしい口調でお年寄りを近寄らせないでしょう。
本名は『急に走り出し日本刀を持って小さな子供を守り抜くでしょう(^^)

これ、日替わりなんだね@@
アバター
2010/09/07 02:06
トラのコ~かわいいです^^
お友達にすがりつくナナちゃんも~♪♪

面白いサイトですね@@
あとでやってみますね♪
アバター
2010/09/07 01:57
ホワイトタイガー、かわいいです^^
誰と戦うんでしょ? @@

私もやってみました♪

秋穂は『エロ本を熟読しながら木刀を取って近くにいる人を守り抜くでしょう(^^)
(なぜにエロ本?? @@)

本名は『エロ本を熟読しながら日本刀を持って小さな子供を攻撃するでしょう。
(やっぱり、エロ本が…@@;)
アバター
2010/09/07 01:46
corollaさんへ
そうそう~あのお方に闘いを挑んでくるね~♪
ありがとう^^ 
なんたって、歯ブラシと水鉄砲~すごい武器でしょ?

わりとまともな結果で出ましたね@@
友だちのところ~なんともいえない(?)ような結果でした。
今度、アビナナもやってみようっと♪
アバター
2010/09/07 01:38
さっそく、やってみました。

あっちんは・・・『今までの人生を振り返りながら素晴らしい口車で近くにいる人を●すでしょう。。

本名では・・・・『エロ本を熟読しながらやさしい口調で先輩方を守り抜くでしょう(^^)

●には何が入るんでしょうね・・



大宇宙のあのお方とは・・気になります・・=^_^=
アバター
2010/09/07 01:06
おお~、戦いへと旅立つ直前の凛々しい2人の姿が(*´艸`)ムププ
ふふふ・・・ナナちゃんは私の足元に( ̄∇ ̄)ニヤリッ と思ったのですが、
その一方で梅芝は「abikaさん、abikaさん~」とabikaさんしか見えていないようですw
続きも楽しみにしていますね♪
それにリベンジにも行かねばいけませんしね^^

最後の行動、面白そうですね♪
私もやってみます。
abikaさんはどちらの結果も格好良いですね(≧∇≦)/
アバター
2010/09/07 00:55
☆Lily☆さんへ
液晶、壊れちゃったの?
お花は、今~もっと増えています♪
帰ってきた頃には、もっとたくさんあると思います♪
abikaが、やっとトラのコフードをゲットできたので~ななつかさんにお願いしちゃいました^^;

これ、おもしろいでしょ?
出してもOK(?)な結果になったので、出してみました (笑
アバター
2010/09/07 00:42
大宇宙のあのお方と戦闘なのかぁ♪
応援してるよ~(^o^)丿

最後の行動、両方良い事書いてあるね(^^)b
アバター
2010/09/07 00:40
う~ん・・・PCの液晶が壊れてるので色が解らないんです><;
帰ってからゆっくり^^ お花が沢山で綺麗です☆
ホワイトタイガーちゃん可愛いです❤
この最後の日も面白いですね!これも帰ってからブログネタがなくなった時に☆
結果が両方とも良いですね^^☆カッコ良い♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.