Nicotto Town



続:宇宙への決戦~ついでの修学旅行

画像

イベントを企画すると、
フツウの記事がお休みがちになってしまいますが…。

今日は、トラのコ旅立ちシリーズの続編です。


愛するペットたちに別れを告げて~

歯ブラシ戦士(?)のトラのコたちは、

大宇宙のあの方に闘いを挑むべき~火星へ向けてのロケットに乗り込みました。


偶然ですが、歯ブラシがピタッと合って~かっこいいでしょ?

この二人…

もしかして、歯ブラシを使った~恐るべき必殺技を持ってるかもしれません。

大宇宙のあのお方は…次回出演予定です。



♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


そして…お題ブログです。
ついで(?)の修学旅行の思い出です。。

abika は、子供の頃~転勤族でした。
日本全国各地を移動してました♪

高校は、地元北海道の高校に通っていました。
修学旅行は、東京~大阪・京都方面でした。

行きは、寝台特急で~帰りは飛行機でした♪
楽しかったですね^^

フルに遊んできましたので…
帰りの飛行機は、爆睡してましたね♪


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


【本日のコーデ】は、
ブレザー女子高生♪~けいおん~♪

abikaは、中学・高校とセーラー服の学校でした^^
かっこいいブレザー系の制服は、憧れでしたね。。

abikaにとって、制服は~志望動機の重要な部分を占めていたのですが…
かっこいいブレザーの学校を受験したいと言ったら~
両親や、担任の先生に怒られた思い出があります。 ^^;;

本人にとっては、真剣な動機だったのに~~   o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

アバター
2010/09/13 13:50
亜莉子✡瑞さんへ
ホント?
なんか、うれしい♪

亜莉子ちゃん、ブレザーなんだ♪
内緒でセーラー服買ったのね~ばれないように楽しんでね^^
アバター
2010/09/13 13:24
おお!
なんだかハブラシがとてもかっこいい武器に見えますww

私の通ってる中学はブレザーなんですけど、とても地味です…
セーラー服がとても憧れでしたので、この前コスプレ店から通販で買ってしまいましたw
親にばれないように頑張っています!
アバター
2010/09/13 00:55
柚留✿さんへ
セーラー服でしたか?
そうそう~。。 
ブレザーの人は、セーラー服がいいって言うけど…
セーラー服を着てたら~ブレザーは憧れだよね♪
アバター
2010/09/12 23:47
うちもセーラー服しか着れそうにないです^^;
ブレザーは憧れですよね♪*
アバター
2010/09/12 23:08
ブレザーの制服は憧れでした^^
abikaもありました。
友だちと取り換えっこして着てみたりしてました♪

お互いのが、よく見えるみたいです♪
アバター
2010/09/12 22:57
幼稚園、小学校からブレザー系の制服だったのでセーラー服着てみたかったです。
一度友達に借りたことありますが^^w
アバター
2010/09/12 21:51
魔王さんへ
そうですね^^ 移動が多かったです。
移動の時に一番睡眠がとれていたかもしれません^^
帰りの飛行機は、みんな爆睡してたみたいです^^;
楽しい修学旅行でした♪
アバター
2010/09/12 21:09
修学旅行が、東京~大阪・京都って、かなりの移動距離ですね。
でも、色んな所に行ける修学旅行も、楽しそうですね。
帰りの飛行機で、爆睡した気持ちが分かります。
アバター
2010/09/12 19:13
☆Lily☆さんへ
あのお方~次回のご出演予定です^^
もうちょっと微妙な動きができれば~闘うシーンも撮れたと思うのですが…^^;
今の時点では、場所の設定くらいですよね^^;

転校されたことのない方は、うらやましい部分があるみたいですね。
友だちはたくさん増えるのですが、転校はいいことも悪いことも両方ありましたね^^
セーラー服と、ブレザー~どちらもご体験なんですね。
かわいい制服いいなあ~^^
abikaんとこは、オーソドックスな元祖セーラー服~という感じでしたね^^;
アバター
2010/09/12 19:09
futabaさんへ
うん、やっと掲載できました。
イベント企画があると…なかなか普通の記事が止まってしまいます^^;

がんばるね。。

そっか~ 今のところじゃないもんね。
実家からなら~東京方面だね♪

セーラー服だったんだね^^
じゃあ、スクールブレザーもゲットしようよ♪  また、楽しみが…。。^^♪♪
アバター
2010/09/12 19:06
響さんへ
必殺技~決まるように祈っててね♪
ここでは、画像編集できないので~どうなるかな? (笑
アバター
2010/09/12 19:03
寅ねこさんへ
大宇宙のあの方~来週出演予定です (笑
ロケットに乗り込んだら、偶然~このポーズになりましたので、写してみました^^
ストーリーは、後付けになってますが…完結までがんばりますね♪
アバター
2010/09/12 18:51
あっちんさんへ
ブレザーだったんですね@@
いいなあ~ セーラー服もいいですが…中高通してとなると、やっぱり飽きてしまいます♪

九州だったんですね^^
長崎ちゃんぽん~おいしそう。。。

あのお方にかっこよく闘いを挑む前に
さまざまなアクシデントが発生しています。 (笑
イベント終了までは、ゆっくり連載になりますが…よろしくお願いします^^
アバター
2010/09/12 18:48
ななつかさんへ
やっぱり、お写真撮ってましたか?
これは、シャッターチャンスでしたよね♪

次回で、あのお方が出演ですが…
無責任に話を引っ張ってますので~
みなさんのご期待に添えるエンディングになるかどうかが心配です。
(※いざとなったら、口でごまかすabikaです^^;)

制服重要ですよね♪
サークルのプチ企画にも案を掲載しましたが…
いつか、ブレザー女子高生abika~の夢をかなえて下さいね ☆^(o≧▽゚)o
アバター
2010/09/12 15:44
トラのコ、可愛いです☆一体どんな必殺技があるんでしょうね~☆
大宇宙のあのお方が凄く気になる。。。

色んな場所に行けて良いなぁと思ってしまいましたが、大変ですよね^^;
中学はセーラー服でしたが、高校はブレザーでした。
高校の制服は可愛いで有名でしたが・・・でも、今思うとセーラーが一番ですよね☆
アバター
2010/09/12 13:34
いよいよ旅立ちだねwww。
大宇宙のあのお方に是非打ち勝ってね、頑張れ!!

修学旅行、東京方面&ディズニーだった。

ブレザーいいよね^^;;。私もセーラー服だったwww。
アバター
2010/09/12 11:11
トラのコさん達の必殺技(●´艸`)楽しみです~
アバター
2010/09/12 08:33
大宇宙のあのお方。。。気になりますね^^
ロケットの中でも、必殺技の練習ですか♪
鍛錬を怠らないのですね、すばらしい(*^▽^*)
次回楽しみに待ってます♪
アバター
2010/09/12 07:45
高校ではブレザーでした・・地味な制服だったけど・・
最近は可愛らしい制服の子が沢山いますね。
でもセーラー服が1番かな^^

修学旅行は九州・・長崎ちゃんぽん、美味かったな~

あのお方、楽しみにしてます(^_-)-☆
アバター
2010/09/12 02:53
こんな時間にこんばんは(*´艸`)ムププ

おお~!この写真は♪
剣を合わせるかのごとくぴたっと重なった武器・・・
じゃなくて歯ブラシが良い感じですよね(≧∇≦)/
私もこの場面の写真もしっかり撮ってしまいましたよ^^
次回はいよいよあのお方の登場ですねo(*^▽^*)o

毎日身に付けて通うものだから、制服も重要ですよね♪
私はもっと可愛い制服の学校にすれば良かったとちょびっと後悔しましたし(*´艸`)ムププw
セーラー服いいなぁ♪
大人になった今でもずっと私の憧れです(*´▽`*)/
アバター
2010/09/12 02:11
maiさんへ
ブログ更新できなくて、ごめんなさい。。
特別企画も見て下さって、ありがとうございます。
感想のコメントを入れて下さる方もいらっしゃいますので~遠慮なくどうぞ~♪

トラのコの続き…また、期間が空いてしまうと思いますが、
待ってて下さいね♪

高校生~何回やってもいいな^^
永遠のセブンティーンだし@@;
アバター
2010/09/12 02:09
美麗さんへ
そう? 私は真剣だったのに~^^;
先生からも、両親からも「何、考えてるんだ??」って言われちゃいましたね。
毎日着るものだから~勉強より重要ですよね^^
アバター
2010/09/12 02:08
夕梨さんへ
ホント~abikaも、また行きたいです♪
そうそう~お友達と一緒ってのがいいですよね。。

トラのコ、次回もがんばります♪
応援、よろしくね ☆^(o≧▽゚)o
アバター
2010/09/12 02:07
nanaちゃんへ
おお~@@
まさにこのままなのね^^
nanaちゃんコーデにすればよかったね♪
アバター
2010/09/12 02:06
mieさんへ
クロス? かっこいいですね^^
今度、必殺技の撮影もしてこなくちゃ~@@

関東の高校は、九州へ行くのが多いみたいですね♪
ブレザー、いいなあ
アバター
2010/09/12 02:02
久々のブログ~うれしいです。
特別企画も、楽しそうで読ませていただいていました。
(コメントは入れにくくて、伝言板に入れさせていただきました)

トラのコの続きが楽しみです^^
高校時代~懐かしいですね♪
アバター
2010/09/12 01:57
深夜の ☆.。.:*・゚ お水&ステプ !゚・*:.。.☆ 
なんかabikaさんらしいですね。
制服で、志望校を選んじゃうって~@@

私もセーラー服でした。
ちょっと変わったタイプでしたね♪
アバター
2010/09/12 01:53
修学旅行、また行きたいです♪
あのメンバーで、どこかへ。。。

トラのコ~がんばれ!!
あのお方~次回を楽しみに待っていますね♪
アバター
2010/09/12 01:50
ブレザーで吹奏楽です^^

まさに、このままです@@
アバター
2010/09/12 01:48
歯ブラシクロス??
なんか、かっこいいです♪

修学旅行~私は九州に行きました。
ブレザーでしたね♪
アバター
2010/09/12 01:44
リーさんへ
あのお方~かっこいいよ^^
楽しみに待っててね♪

セーラー服同じですね o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/09/12 01:43
彩華さんへ
ありがとう^^ 続きも見てね♪

そうだね。。 私服の高校に行ってたお友達~
服代でバイトしてたもん@@;
アバター
2010/09/12 01:42
ゆうさんへ
はは~♪  あるかもしれないね@@
ブレザー、いいなあ~ ^^
アバター
2010/09/12 01:41
あゆかさんへ
私服もいいなあ~

ふふ~♪
人のものは、よく見えるんだね~きっと♪

トラのコ~がんばってきます♪ (※気長にお待ちください♪)
アバター
2010/09/12 01:40
秋穂さんへ
お待たせして、ごめんなさい~^^;
続きも…多分お待たせしちゃうと思いますが、よろしく♪

セーラー服、同じだね^^
そうでしょ? うらやましいよね
アバター
2010/09/12 01:39
corollaさんへ
もっと、かっこいい名前が思い浮かばなかったの^^;

私も今日~ショルダーキーボードがゲットできたの。
このシリーズ、人気があるんだね? 全然とれない~~~^^;;
ブレザーだったんだ。。 ホントは、ブレザーのイベントにしたかったんだよね。。
今度、やろうっと♪
アバター
2010/09/12 01:37
ミリリンさんへ
ご訪問、ありがとうございます。
次回から~伝言板にコメントをいただけましたら、うれしいです^^
アバター
2010/09/12 01:34
あのお方の登場を、楽しみにしています。

高校は、セーラー服でした。
アバター
2010/09/12 01:26
トラのコ、かわいいね^^

私服だったから、楽だったけど
服代~めっちゃかかったよ@@;;
アバター
2010/09/12 01:19
歯ブラシビームとかありそうですね@@;

修学旅行~なつかしいです^^
私はブレザーでした♪
アバター
2010/09/12 01:16
私は、私服でした@@
最初はよかったけど、途中制服に憧れたよ^^;

トラのコ、がんばれ!!
アバター
2010/09/12 01:05
ついに飛び立ったんですね。
ミラクルな必殺技を楽しみにしています♪

私もセーラー服でした^^
ブレザーがうらやましかったですね♪
アバター
2010/09/12 01:04
頑張れハブラシ戦士(^o^)丿

けいおん可愛い~o(*^▽^*)o
私ずっとブレザーだったからセーラー服ゲットできて着られて良かった(^^)
アバター
2010/09/12 00:09
水やり&ステプ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.