Nicotto Town



星空に届け~♪ トラのコの夢☆

画像

覚えてますか?
トラのコ二人の旅立ちを…

目指したのは、ここ~星空に輝く百獣の王…。。

そうです。。
しし座に生まれた~ホワイトタイガーの二人は、

強く気高い大宇宙のあのお方…

abikaのイメージでは、白いライオン~に会うために
はるばるやってきました^^

強いから憧れ…憧れるがために~挑みたくなる 『夢の星』

白いライオンに出会えた歓喜のなかで~
二人は、歯ブラシの必殺技で、挑もうとしている写真です。。

え?
挑んでない??

す、座ってる??? @@;;

実は、この写真~宇宙ステーションのイベントが開設して
すぐの頃のものなんです^^;
勝手がわからずに、ジタバタしています。。。

あそこでライオンに向かって立つのは、かなり難しくて…

近づこうとすると~~~座ってしまうんです   ( ̄▽ ̄;)

いい感じ!! …と思っても、
一瞬、どちらかが座ってしまう…という中で~
どうせなら~と二人で並んで写した 1枚でした。

この次に、二人は必殺技を決めようとします。
でも…この時は決めれなかった ^^;

無情にもタイムリミットとなり~白いライオンは瞬間移動してしまいました。

あと1秒あれば~~
撮影できたのに!! という超悔しいタイミングでしたね ( ̄▽ ̄;)

そして…この日は、
この「あと1秒^^;」というタイミングが、最後の最後まで続くことになります。

どこまで、続くかわかりませんが…
まだ、トラのコの旅シリーズを続けてみる予定です。

気長におつきあい下さいね♪


それから~この後・・・
二人はどうしたと思いますか?

あきらめませんよ!!
瞬間移動した~白いライオンを追いかけることになります。

続きは次の記事で★★
(※ニコタのブログ記事に写真を複数アップできると、すぐ終わるんですが…^^;)


♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。


ついでのお題ブログです。

「挑戦してみたい憧れの楽器」は…バイオリンです♪♪

フリマの懐かしのバイオリンは、かなり難しそうですね ^^;

アバター
2010/09/19 13:58
寅ねこさんへ
座ってしまいましたね^^;
クリックする場所を選ばないと永遠に座り続けてしまいそうでした (笑
アバター
2010/09/19 06:49
トラのコの夢「百獣の王」に出会えて
トラのコたちも緊張して立ちすくむ。。。ではなく座ってしまったようですね(*´ー`*)
アバター
2010/09/18 23:32
魔王さんへ
今は、慣れましたが…最初の頃はよく座ってましたね^^;
なんか…ひっぱってしまってますが~次回で完結です。
よろしくお願いします♪
アバター
2010/09/18 18:16
そうそう、椅子が邪魔ですよね。
どこまでも、白ライオンに立ち向かう勇気、素晴らしい^^
続きが楽しみ~☆
アバター
2010/09/18 15:52
美麗さんへ
そう言われてみると~ライオンさん、楽しそうに見えます♪
軽やかにステップを踏んでいるような感じですね^^
アバター
2010/09/18 15:50
夕梨さんへ
ホント~背を向けてるので、いろいろなイメージができそうです♪

バイオリン得意な~従兄弟さんがいるのね。
ステキ~~♪
アバター
2010/09/18 15:49
nanaちゃんへ
ふふ^^ ありがとう♪
最後もかっこよく決めたいです♪
アバター
2010/09/18 15:48
彩華さんへ
ありがとう^^
次回~最終章です (多分^^;)
アバター
2010/09/18 15:40
ライオンさんも楽しそうに見えます♪
続きも楽しみにしています♪
アバター
2010/09/18 15:35
しし座に背を向けてるところが、可愛いですね♪

バイオリン、従兄弟がコンサートとかやってますが、
なかなか~ステキです♪
アバター
2010/09/18 15:29
かっこいいなあ~
続きを楽しみにしています。
アバター
2010/09/18 15:22
かわいいね^^
トラのコの夢~叶いますように♪
アバター
2010/09/18 15:02
maiさんへ
このライオンさん、かっこいいですよね♪

バイオリン~憧れてますが…
大人になってから始めると~手がだるくて難しいみたいです@@;
アバター
2010/09/18 15:00
ゆうさんへ
ありがとう^^
この背景~大好きだけど、なかなかゲットできなかったの。。
ステキですよね♪
アバター
2010/09/18 14:58
リーさんへ
ありがとう^^
私もお花→お鼻?? としっぽが大好きです^^
かわいいよね♪
アバター
2010/09/18 14:56
mieさんへ
なんとなく…空に浮かぶんなら~ホワイトライオンかな~なんて思いました。
かっこいいよね♪
アバター
2010/09/18 14:55
秋穂さんへ
そうでしょ?
行こうとすると、座っちゃうんだよね^^;
バイオリン~ステキだけど、
大人になってからやると…大変みたい@@;
形がなかなかできないんだって~。。
アバター
2010/09/18 14:52
あゆかさんへ
ありがとう^^
そんな感じに見える? 
実は、座り過ぎて~あきれてた^^;

バイオリン、向いてるかな?
絶対に向かないから~やめな~~って、言われてるの♪
アバター
2010/09/18 14:35
ホワイトライオン~凛々しいですね。
トラのコちゃん、かわいいです。

私も、バイオリンには憧れますね♪
アバター
2010/09/18 14:31
トラのコ~がんばってくださいね♪
今日のコーデ、都会的でステキです^^
アバター
2010/09/18 14:27
トラのコ、かわいいです。
特に…お花としっぽ^^  がんばれ~~!!!
アバター
2010/09/18 14:21
しし座のライオン様がかっこよく見えます。
白いライオンとイメージするところがさすがですね@@
アバター
2010/09/18 14:17
そう言えば~私も
無駄に座っていた気がします。
バイオリン、ステキですね♪
アバター
2010/09/18 03:56
二人~かわいいね^^
憧れの人(?)を前にして~恥ずかしいのかな?

バイオリン、abikaちゃんに向いてると思うよ^^
アバター
2010/09/18 00:49
futabaさんへ
瞬間移動された時…とっても悲しかったの@@;
ふたりとも「あ…」としか言葉が出てこなかったもん。

うん~がんばって追いかけたよ^^v
この日は、しし座様に~かなり振り回されたの^^;
リベンジも~なかなかできないね。
タイムリミットがあると、難しいね^^;
アバター
2010/09/18 00:46
ななつかさんへ
笑えるほど、座りまくってましたよね!?
そのすべてが~最後の1秒につながりましたよね。。
それもまた、いい思い出だと思ってます。

そして、星座の変わるタイミング…
「無情」という言葉がぴったりですよね@@;
変わる前に、ぴこぴこ~ちょっとでも点滅したりとかあれば~
まだ、違うと思うんですが…。。

この記事で引っ張ってるため~他のイベントの掲載ができなくなってしまってます^^;
マイペースで行きますね♪

バイオリン~いいですよね。
大人になってから始めると~なかなか大変みたいです。。
アバター
2010/09/18 00:03
なるほどぉ・・。大宇宙のあのお方www。しし座様か・・。
大きくて強そうで。思わず二人ともすくんでる感じなの
かなww。だけど、対面できて良かったね。
そうか、逃げられて追いかけたんだね(笑)。>ご苦労様ww

トラのコかわいいね^^☆続きが楽しみ♪♪♪
アバター
2010/09/17 22:36
そうそう、端っこに立とうとすると座っちゃうのですよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
あの際どい判定が難しい・・・
格好だけはしっかりと武装しているのに、ゆったりと座っちゃってる二人ですw

ほんの少しの時間差で白ライオンは移動するしで、
挑んだはずのライオンに振り回されっぱなしの1日でしたよね(*´艸`)ムププ

私も優雅にバイオリンを弾いてみたいです♪
アバター
2010/09/17 22:15
corollaさんへ
ありがとう^^  がんばるね♪

フリマのバイオリン~出品も少ないし
こちらからの応募もよっぽどのものじゃないと来ないね^^;
アバター
2010/09/17 21:29
次は頑張って戦ってね~(^o^)丿
フリマのバイオリンは強敵だよね(^^;)
アバター
2010/09/17 21:24
☆Lily☆さんへ
何度もすみません^^; さっそく来て下さって~ありがとうございます^^
このあと、反対側に移動してのお写真が~かろうじて、闘う気があるように見えるので…
それで〆ようと思っています^^;

ロケは、ただ写真を撮影するだけでなくて~
そこにちょっとしたドラマがあるように思います。
そういう要素を入れて、記事を作りたいと思うのですが…
1枚のみしか掲載できないと…難しいですよね^^;
アバター
2010/09/17 20:59
並んでちょこんと座って可愛いです^^☆ 闘う気は・・・勝った後なのかなw
あのお方、ホワイトライオン様だったのですねw

昨日と言い、しし座は難しいのですね><;;
(確かに、写真を何枚か並べたいですよねw)
アバター
2010/09/17 20:25
☆Lily☆さんへ
ご指摘~ありがとうございます。
今、設定を変えました~  呼びに行きますね♪(笑

(※最初~ちょっと下書きのつもりだったので…そのままでした^^;)
アバター
2010/09/17 20:12
あぁ・・・写真が見れないです><; 非公開になっております^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.