Nicotto Town



やる気スィッチは どこにあるの?


以前、お友達のブログで見つけたサイトです。

名前を入れるとやる気スィッチがどこにあるのか教えてくれます^^

やってみました♪


abika・・・のやる気スイッチは春の訪れとともに群れで南へ渡っていきました。

 ※abikaは、今最北~北海道の中でも北の方に位置しています@@;;
   な、なんで~~そんなに遠くに・・・・ ( ̄▽ ̄;)   

本名・・・のやる気スイッチは約束のあの場所にあります。
 ※約束のあの場所ってどこ?
  
約束ってなんだろう?? ・・・・ ( ̄▽ ̄;)



よろしければ、あなたもどうぞ~^^   


やる気スイッチ 君のはどこにあるんだろう

見つけてあげるよ 君だけの やる気スイッチ
(274,891人が診断 結果パターン 75通り)
(診断結果日替わり)

http://shindanmaker.com/14342



♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。

本日、思いがけず~バニーガールをゲットすることができました。

バニー系の全身服は、どれもコーデが苦手でした^^;
だから、9月限定のモコモコシリーズは~ホントにうれしかったです。

でも…このバニーガールは、別です。
これなら、なんとか着こなせるかなと思っていました。

せっかくなので~無理やりの「3ブラックバニー's ショット」です♪

アバター
2010/09/25 00:26
小梅さんへ
右心房~すごいですね@@;
心臓がやる気スイッチってすごいです^^

(多画面、開いていたので抜けてしまいました^^; ごめんなさい <(_ _)>
アバター
2010/09/25 00:02
魔王さんへ
ありがとうございます^^
これは、一度~着てみたかったので~うれしかったです♪
アバター
2010/09/25 00:01
むくさんへ
浅草の仲見世通りですか?
近いのでしょうか?
本名のいいところ~気になりますね@@
アバター
2010/09/25 00:00
愛乃さんへ
バニー、うれしかったです^^
確かに~のほほ~んとしてしまいますね♪
アバター
2010/09/24 23:59
亜莉子✡瑞さんへ
いいところ~どこでしょう?
気になりますね^^
見つからない?~多分気づかないだけで、隠れているんでしょう♪
アバター
2010/09/24 23:49
ぴよさんへ
はい^^
ぴよさんのブログで結果を見せていただきました。
なかなか、おもしろかったです。
バニー、ありがとうございます^^
アバター
2010/09/24 23:48
☆Lily☆さんへ
おお~^^
国境を越えて、そちらまで行くかもしれませんね♪
見かけたら、変えるように伝えて下さいww

バニーガール、うれしいです^^ これはとてもラッキーでした。
アバター
2010/09/24 23:47
響さんへ
そうそう~よりによって、南です@@;
こちら、かなり寒くなってきたので~スィッチも寒いのかもしれません^^;
アバター
2010/09/24 23:45
okoさんへ
やってみて下さったんですね^^
落札されて、誰かをやる気にさせたら~戻ってきますよ♪
本名~復旧見込みのない…@@; え?
結果は日替わりなので~また、明日やってみてくださいね^^
アバター
2010/09/24 23:43
明日風夢中姫さんへ
北海道にいるabikaに南とは~最悪でした^^
バニーガール、一度来てみたかったので~うれしいです^^
アバター
2010/09/24 23:42
Matrilinさんへ
寒くなってきましたから~南へ行ってしまったのでしょうか?@@;
不定期配信でしたか?
ない日があっても、配信しっぱなしの日もありそうですね^^
アバター
2010/09/24 23:28
寅ねこさんへ
面白いですよね?
やってみましたか?
結果はどうでしたか? 気になります o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/09/24 23:25
リーさんへ
ないとも言い切れない~んだから、あるよ^^
どこかへ遊びに行ってるのかな?
そのうち、帰って来るよ♪
アバター
2010/09/24 23:23
ゆうさんへ
さぬきうどん、おいしいよね?
もう、食べたかな?
アバター
2010/09/24 23:22
maiさんへ
ざ、残像? @@;
残像には、必ず本体があるから~大丈夫だよ^^
アバター
2010/09/24 23:20
あゆちゃんへ
ほほ~ いいね^^
どこへ行っても大丈夫だね♪
アバター
2010/09/24 23:19
彩華さんへ
ラーメンの器の底~いいね^^
これから、ラーメンがおいしい季節だね♪
アバター
2010/09/24 23:18
美麗さんへ
近くにあったんですね^^
見つかりましたか?
アバター
2010/09/24 23:14
夕梨さんへ
やったああああ \(^▽^)/
いいところって、どこだろうね?
アバター
2010/09/24 23:11
れいさんへ
沖縄~南ですね♪

いいですね~沖縄==いっしょに行きましょうか? o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/09/24 23:08
mieさんへ
あはは~落札されちゃいましたか?
誰かにやる気を起こさせて~きっと帰ってきますね♪
アバター
2010/09/24 23:07
秋穂さんへ
その辺なら~すぐにやる気OKだね^^
バニーガール、ありがとう♪
ゲットできて、うれしいです。
アバター
2010/09/24 00:59
耳が付くと、バニーガールだよね。
似合っていると思います^^
アバター
2010/09/23 23:56
むく:むくのやる気スイッチは浅草の仲見世通りで見ました。
本名:やる気スイッチはいいところにあります。

両方とも妙に気になります!!
アバター
2010/09/23 20:39
バニーかわいいですね

バニーゴースト着たとき やる気スイッチはどこになるんでしょう
何故か のほほーんとしてしましいそうです
アバター
2010/09/23 17:09
私もやってみました♪

亜莉子✡瑞のやる気スイッチはいいところにあります。

でした…いいところってどこなんでしょうねw
本名だと
やる気スイッチは見つかりませんでした。

み、見つかりませんでしたって…
アバター
2010/09/23 16:21
小梅のやる気スイッチは右心房です。
。。。心臓みたいですw

バニーガールGETおめでとうございますw
アバター
2010/09/23 16:08
abikaさん、やってみたよ~^▽^
面白いですね♪
私のは何げに当たってましたよ♪

バニー可愛い♪
アバター
2010/09/23 15:23
やる気スイッチw 南ですか~。こっちに届いてくるかなw
約束の場所も凄く気になりますね☆

バニーガール、おめでとうございます^^ うんうん、可愛いです❤
アバター
2010/09/23 15:20
(≧艸≦*)ぷぷっ群れで南下しましたかw
やる気スイッチは寒さに弱いのかしら( ̄m ̄*)
アバター
2010/09/23 14:27
*bell*さんへ
試してくれてありがとう^^
脇腹はいいね^^ 刺激しやすい♪
江ノ島は近いのかな?  子供の取りあいって~ウケる~~ o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/09/23 14:16
面白いのを教えて頂き、早速やってみたら・・・
okoはヤフオクに掛けられて先日落札されて、本名の方は復旧見込みの無い運休中だそうです・・
ってことは私にやる気スイッチは無いみたい・・・笑
アバター
2010/09/23 10:35
群れで南へ渡っちゃったんですね!!ちょっと笑ってしまいましたo(*_ _)/バンバン!!

バニーちゃんセクシーです❤
アバター
2010/09/23 08:24
やる気スイッチは南で観光中なのでしょうか?
夏の名残を楽しんでいるのかもとれませんね(笑
私のスイッチは不定期配信だそうです
今日はありませんとのことなので何もしないことにします♪
次の配信はあるんでしょうか・・・
アバター
2010/09/23 07:37
おもしろいですね(@^◇^@)
自分のやる気スイッチどこかな?。。。なかったりΣ(ll゚ω゚)
やってきてみよぉ=^∇^*=
アバター
2010/09/23 03:09
リーのやる気スイッチはどこにあるのかは不明ですが、ないとも言い切れません。

だそうです。。。^^;
アバター
2010/09/23 03:05
ゆうのやる気スイッチはありませんでしたが、さぬきスイッチならありました。
ツルツル、シコシコ、そしてこのダシが利いたツユの味といったら!Wow!

とりあえず~早いうちにさぬきうどんを食べます@@;;
アバター
2010/09/23 02:58
おもしろいですね^^

maiのやる気スイッチは残像だったようです。

(>_<)(>_<)。。。
アバター
2010/09/23 02:53
こんなの~あるんだ^^

あゆかのやる気スイッチはいたるところにあります。

ほっほっほ~~~^^ いいこと言ってくれるね o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/09/23 02:45
これ、面白いね♪

彩華のやる気スイッチはラーメンの器の底にあります。
(ラーメンのスープを全部飲むと体によくないですよ)

@@; ラーメンのスープ、けっこう飲む方だと思う♪
アバター
2010/09/23 02:44
美麗のやる気スイッチはたしか去年の冬ごろ、
自宅の下駄箱の奥に片付けていませんでしたか?

み、見てみます!!!!
アバター
2010/09/23 02:32
夕梨のやる気スイッチはいいところにあります。

\(^▽^)/ やったああああ~♪

いいところって?  ^^;


アバター
2010/09/23 02:28
れいのやる気スイッチは沖縄のどこかにあります。
見つからなくても行って来るだけでも楽しいですよ。

~ですって^^
沖縄です。abikaさん、いっしょに捜しに行きませんか?
南ですよ~~♪
アバター
2010/09/23 02:23
mieのやる気スイッチはヤフーオークションにかけられていましたが、先日落札されました。
落札されたやる気は、その人のものになるのかな?
アバター
2010/09/23 02:19
秋穂のやる気スイッチはそのへんにあるんじゃないですか。
     …だそうです^^;

バニーガール~ステキですね@@
アバター
2010/09/23 01:53
やる気スイッチ試してきましたが
<本名>脇腹にあり <桔梗>江ノ島にあり <*bell*> 子どもが取り合いしてどこかにいった
でした^^w   笑えますね!!!

3ブラックバニー's ショット 素敵ですね♪
アバター
2010/09/23 01:15
ななつかさんへ
そうなんです。
よりによって、南ですよ♪♪
沖縄の友だちに連絡しようかと思います ^^; (笑

おお~ななつかさんのは、入荷待ちですか?
来週の新着かもしれません^^ (*´艸`)ムププ 楽しみですね♪

この翼~今日、買ってきたばかりで~バニーには必要ないけど~つけてみました^^;
このバニーだったら、黒幕に見えますか?
アバター
2010/09/23 01:12
あっちんさんへ
あはは~♪ すぐ近くにあって~気づかないだけかもしれませんね。

本名の方は…落札されたんですか?
きっと…網タイツかセーラー服が似合う美女のところではないでしょうか?
バニーガール、うれしかったです。
アバター
2010/09/23 01:06
春の訪れとともに群れで南へΣ(゚Д゚)ハッ
随分遠くに行っちゃっていますよ~、abikaさん(*´艸`)ムププw

面白そうなので私もやってみたところ・・・

>ななつかのやる気スイッチは入荷待ちです。

まだなかったようですww

バニーガールゲットおめでとうございます♪
あみあみタイツがセクシーですよね(//∇//)
翼もあるせいか小悪魔っぽさも増して素敵ですぞ(* ̄m ̄)フフ
アバター
2010/09/23 01:04
『あっちんのやる気スイッチはそのへんにあるんじゃないですか。

本名のやる気スイッチはヤフーオークションにかけられていましたが、先日落札されました。』

と出ました。・・・実際はなかなかみつかりませんが・・・

 
網タイツ・・・セクシー^^
アバター
2010/09/23 01:02
futabaさんへ
簡単でおもしろいでしょ?
このバニーガールのあみタイツ~いいんだけど^^;
もうちょっと、細かいあみがいいと思う~。
フリマでは、難しそう~。。 一回も応募したことがなかったの。
アバター
2010/09/23 01:00
corollaさんへ
そうなの。よりによって南→→→
沖縄のみゅう社長に頼んでみようかな?
バニーガール、ブログでの交換だったの。
一度着てみたかったから~ラッキー♪
バニーガールゲットできたら、教えてね♪
アバター
2010/09/23 00:52
やる気のスイッチか・・私も確かめてみようかな・・。
このバニーガールはあみあみタイツなのがいいねww。
なかなか交換成立しないイメージ^^;。
アバター
2010/09/23 00:44
やる気スイッチ面白そうだね~(^^)
南にあるんじゃ押しに行くの大変だね(≧∇≦)
私もバニーガール申し込み中なの~成立しないかなぁ♪
申し込みがどんどん増えていく~(^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.