Nicotto Town



緊急予告 !! 夜のタウンで事件発生 !!!!

画像

ちょっと、おもしろい企画を立ててみました♪


ハロウィンを1カ月後にひかえた夜のタウンで
とんでもない事件が起こります。 w(☆o◎)wガーン

次の記事では…
その事件の現場の写真をお見せします (予定)


5ブロガー共同で、事件の現場ロケを行います。
そして、各ブログで~その犯人の黒幕を当てていただく記事を出す予定です。

5ブロガー共通のお友達は、
どのブログでも複数の投票が可能です。

どんな事件って??
   恐ろしい事件です。 \(◎o◎)/

 (※写真は、ロケ現場を捜している~レポーターabika です。 こことは限りません♪)

あなたは、次の記事の写真から~見事に黒幕を見つけだすことができるでしょうか?
           むずかしいと思います。  (*´艸`)ムププ


とりあえず…撮影は近日の夜~ある場所で行います。

もしも、みなさんが~その現場に居合わせたら~
事件の見物人役でご協力くださいね♪


予告します。
次の記事のタイトルは、『真の黒幕は誰?』です。


このタイトルを見つけたら…
冷静に分析する~名探偵になって、ブログを見て下さいね♪


…と、予告しましたが…撮影はこれからです^^;
果たして、どうなることやら~~~  ( ̄▽ ̄;)

なかなか、次の記事が出なければ、撮影難航とご了承くださいね♪


それでは…
次回は、名探偵のみなさんとお会いしましょう  o(*^▽^*)o~ ♪

アバター
2010/10/03 10:01
参加しました
結果発表が楽しみです
アバター
2010/10/01 20:48
愛乃さんへ
楽しみにして下さって、うれしいです^^
昨夜、撮影が無事に終わりまして~記事がだいたい出来上がったところです。
ちょっと新しい試みを入れてみましたので~ご感想下さいね♪
アバター
2010/10/01 20:37
警察官募集もしていたし
本格的ですね もう待ち遠しくって仕方ありません
がんばって下さいね
アバター
2010/09/30 21:59
Archeさんへ
イベント会場が、現在~工事現場になっています。
これから、撮影がんばってきます^^
次の企画、ぜひ~ご参加くださいね♪
アバター
2010/09/30 21:50
ええ!?ニコタに工事現場があったなんて
初めて知りました☆
どこなんだろう?ここ??探してみようかな?
なんだかミステリアスで面白い企画ですね^^
次の記事を楽しみに待っています♪
アバター
2010/09/30 20:45
☺pico☺ さんへ
無理して捜さないでくださいね。
☺pico☺ さん、お一人友情出演していただけるだけで、
すごく助かります^^
アバター
2010/09/30 20:45
abikaさんへ
んー今すぐ連絡取れる人となると・・・難しいかもしれませんね(;^_^A アセアセ・・・
えっと、22:30にアビカさん宅へお邪魔したらよいのでしょうか?
それとも自宅待機?
詳しい事はうちのコメの方へいれておいてください^^

アバター
2010/09/30 20:37
☺pico☺ さんへ
今夜22:30~23:00頃まで、衣装合わせとリハを行い、
そこで今日の撮影場所を決めます。
決まり次第連絡を入れますので~待機お願いできますか?
あと1~2人くらい、誰かお友達で婦人警官コーデできる方、ご存知ですか?

事件現場に妖しい5人が散らばりますので~
その中で威厳と緊迫感を持って整列してて下さい (笑
連絡は、☺pico☺ さんの過去のブログに入れてかまいませんか?
アバター
2010/09/30 20:22
☺pico☺ さんへ
名推理~お願いしますね^^
ところで、さっき伝言板に入れましたが…
もし、お時間あるなら~婦人警官役で現場に入っていただけますでしょうか?
警官役がほしいところなんです。
みんな、黒幕に扮するのが優先で…警官役が足りないかもしれません@@;
ご都合ついたらでかまいませんので、友情出演お願いできますか?
アバター
2010/09/30 19:30
面白そうな企画ですね!!
頑張って推理します(✿亝 ౪ 亝)
アバター
2010/09/30 19:03
美麗さんへ
イベント会場が、今~この画面になっています^^
名推理、期待してますね♪
アバター
2010/09/30 19:02
夕梨さんへ
ふふふ…恐ろしい事件です@@;; (笑
楽しみにご参加ください。
アバター
2010/09/30 19:01
ゆうさんへ
ありがとう^^
今夜決行なんです。
がんばりますね♪
アバター
2010/09/30 19:00
工事現場~初めて見ました@@
ニコタの中にあったんですか?
推理、がんばります♪
アバター
2010/09/30 18:58
どんな事件でしょう?
楽しみにしています♪
アバター
2010/09/30 18:57
面白そうですね^^
撮影がんばってください@@
アバター
2010/09/30 15:56
響さんへ
あちらでは、イベントできない分~
こっちでいっしょに楽しんでくださいね♪
アバター
2010/09/30 15:55
なつ猫。さんへ
いっしょに楽しみましょう^^
今夜、撮影予定なの~がんばって来るね♪
名探偵、期待してるね ☆^(o≧▽゚)o
アバター
2010/09/30 14:29
面白そ~♪
アバター
2010/09/30 13:54
たのしそうです(´∀`*)
探偵になれるようがんばりますっb
アバター
2010/09/30 09:06
Matrilinさんへ
ぜひぜひ、ご参加くださいね^^
名探偵になれない時は、直球勝負ならぬ直感勝負でどうぞ~!! (笑
アバター
2010/09/30 08:33
わ~!楽しそう!!
どんな事件なんでしょう
名探偵にはなれそうもありませんが挑戦させていただきます♪
アバター
2010/09/30 07:57
彩華さんへ
おはよう^^
たくらんでる?@@; ふふふ~たくらんでるんです!! (*´艸`)ムププ
しっかり~名推理をお願いね♪
アバター
2010/09/30 07:56
maiさんへ
ありがとうございます^^
二つとも、お気に入りコーデです♪
ぜひぜひ、楽しんで~ご参加くださいね^^
アバター
2010/09/30 07:55
あゆちゃんへ
すごいでしょ?
がんばって、推理してね。
ノーヒントだからね@@;
アバター
2010/09/30 07:54
リーさんへ
おお~ありがとう^^
ぜひぜひ…と言いたいところですが、時間と場所はまだ未定なの。
コーデを合わせてみて~リハもして^^ それからなんです。
運よく、偶然タウンで出会えたら~ぜひ、見物人役、お願いしますね♪
アバター
2010/09/30 07:53
☆Lily☆さんへ
ありがとう^^
ほんとに楽しみ~♪
この際、見てる人もいっしょに楽しんじゃえ~と思っての予告記事でした^^
今夜、がんばりましょうね♪
アバター
2010/09/30 07:51
れいさんへ
ありがとう^^
このドレス、やっとやっとゲットできたの@@
次の記事~楽しみに参加して下さいね♪
アバター
2010/09/30 07:51
花梨さんへ
面白い企画になるように、がんばります♪
映画かドラマ? うれしいです o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/09/30 07:48
秋穂さんへ
ありがとう^^
撮影、今日なの~がんばります♪
仕事が企画だから~なんとなく^^ 事前の盛り上げは欠かせません (笑
名推理、期待しています♪
アバター
2010/09/30 07:23
おはよう!
今度は、何をたくらんでるんだろう?@@; (笑
楽しみにしてるね♪
アバター
2010/09/30 04:36
レポーターのabikaさんも、ドレスのabikaさんも
どちらもステキです。
次の記事を楽しみにしていますね♪
アバター
2010/09/30 03:38
おお~なんかすごいね^^
がんばって、黒幕を当ててみようっと♪
アバター
2010/09/30 02:59
abikaさん、見物人役、やりたいで~~す^^
アバター
2010/09/30 02:48
楽しみですね~♫ 良い予告です~☆
名探偵さんが沢山だと楽しさが増しますねwwwワクワク☆
アバター
2010/09/30 02:39
abikaさんのコーデ、二つともステキです@@
次の記事~面白そうです♪
楽しみにしています^^
アバター
2010/09/30 01:57
面白そう~♪
どんな事件が起こるんでしょう?
映画かドラマのCMみたいですね^^
アバター
2010/09/30 01:53
とても、面白そうですね^^
しっかり、宣伝から入るところが~さすが、abikaさん!!
楽しみにしてますね。
推理ものは、かなり好きです ((o(^-^)o)) わくわく
アバター
2010/09/30 01:35
futabaさんへ
ほんと、楽しい企画にしたいね♪
今日、futabaさんの話してた中にヒントがあって~
abika、ちょっとコーデ案が浮かびました^^
今回のは、けっこう~みんなでコメント欄で意見出し合っての企画だから
私たちは、もちろん~いつも見て下さる方ともたくさん楽しみたいなって思ってます^^
アバター
2010/09/30 01:25
corollaさんへ
このドレス、めちゃ、高かくついたよ@@;
どうしても、欲しかったから~指定の通り入れたの^^;
でも、着てみたら~ちょっとイメージが違った。
フリマのものも試着できたらいいよね♪
明日は、楽しんで撮影しましょう o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/09/30 01:23
ななつかさんへ
はい^^ 目いっぱい宣伝させていただきました \(^▽^)/

普通の写真でも~きっとシナリオは無数にできると思います♪
撮影も記事もその後も~たくさん楽しみましょう^^
アバター
2010/09/30 00:57
ほんとに、どんな恐ろしい事件が起こるのか楽しみww
「黒幕は誰?」なのか、沢山探偵さんが集まってくれると
いいね!
次の記事、いつ出ることかww(笑)。楽しみだね!!
アバター
2010/09/30 00:28
あ~ホーリーナイトドレスだぁ♪
なかなかフリマ成立できないの~(^^;)
「黒幕は誰?」楽しみだね((o(*^^*)o))わくわく
アバター
2010/09/30 00:27
おおー楽しそうな予告じゃないですか♪

ふふふ( ̄∇ ̄)
果たしてどんな時間が起きるのやら・・・ですねw
事件のほうもみなさんの名探偵ぶりのほうも、どちらも楽しみですよ(*´艸`)ムププ
アバター
2010/09/30 00:18
愛乃さんへ
私もお友達から聞くまで、知らなかったんです@@;
愛乃さんも、推理好きでしたか?
ぜひ、力を発揮されて~見事黒幕を当てて下さいね♪
アバター
2010/09/30 00:04
すごい 工事現場なんてニコタではじめてみました
推理好きの血が騒ぎます

次回作 期待して待っています
アバター
2010/09/29 23:36
柚留✿さんへ
ぜひぜひ~黒幕をばっちり当てちゃってくださいね♪
アバター
2010/09/29 22:39
おもしろそうですね♪
コナンくんになりきってみようかな★笑
アバター
2010/09/29 22:35
明日風夢中姫さんへ
ここ、工事中なんですよね。
何か起こりそうでしょ?
推理小説マニアなんですね@@
名探偵ぶり~期待してますね~^^ 撮影、がんばります♪
アバター
2010/09/29 22:26
おお、工事中だ~初めて見ましたww
大量に読んでる推理小説が役に立つ日が・・・?ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.