Nicotto Town



返ってきた青バラ


ニコタのお花の中で、オールシーズン咲かせることのできる花~
        バラとガーベラ~

この二つだけが着せ替えアイテムである
「花束」を合成することができますね。

今まで、合成した花束は、ちょうど30個になりました。

バラの花束が~20
ガーベラが   ~10  でした。
 
バラの花束の最初の10個は、
お友達にプレゼントしました。

途中でメガると~計算が合わなくなり…
また10個買ってきたりしてましたね @@;

アバター着用の「青バラの花束」
実は、これ~ 3個目の青バラなんです。
一つ目と二つ目を、手放してしまったabika は、
少々~焦り気味でしたが、なんとか合成できました。

一つ目は、フリマの出品でした。
価値を見たくてのお試し出品です。
でも…abikaの予想を超えた応募があり、ついつい交換してしまいました。

二つ目は、お友達との交換で使ってしまいました^^;
元々、青バラの好きなお友達にプレゼントするために作ったものでしたが、
そのお友達が合成できたみたいで、他のお友達とアイテム交換していただきました。


それから…あわててバラを植えましたね。

2個でできるメガ花の合成とちがって、レアは4個集めなくてはいけないので大変です。
これは、もう手放さない…予定です^^ (※多分…@@;)

もしも…
また、abika がバラばかり、植え始めたら…

きっと~青バラを集めてるんだな~って思って下さい^^;


先日、初めてミラクルモードが出ました \(^▽^)/
青バラではなく…白バラの花束でした。

abika は、鉢植えも~現在は33個合成しています。
約60回目の合成で~初めてのミラクルモードでした。
レア種を拾う確率より、はるかに難しいですね   ( ̄▽ ̄;)

アバター
2010/10/25 10:36
Matrilinさんへ
きれいですよね。
青バラの花束~特別オーダーで、
花びらを着色して作ってくれるところがあるみたいです。
でも…かなり高額そうですね^^;
ミラクルモード~abikaには来ないかと思ってました^^;
あまりに待ち過ぎて…感激があまりなかったです。。
アバター
2010/10/25 10:34
futabaさんへ
このミラクルモードを最初の合成でやった方がすごい!と思ったよ^^;
白バラのミラクルモードの一つ前が青バラだったんだよね。

そうなんだ~@@;
白バラの特別ラッピング、出してみようかな?
でも、すぐ交換しちゃうんだよね。
…で、後ですごい後悔! 今、ガーベラ植えてるけど、3個目のレッドが拾えたよ^^
でも…レア種を拾うのに、買ってくるpコインの種も半端じゃない金額だよね
アバター
2010/10/25 09:51
青バラ綺麗ですね
実際にはないので余計にそう思うのかもしれません
ミラクルモードって確率ひくいんですね・・・
あまり合成もしていないので
いつになったら体験できることやら・・・
アバター
2010/10/25 09:42
すごいなぁ。薔薇の合成でミラクルモード。
特別ラッピングの花束って、すごくいい条件でフリマ出てるよねww。
ミラクルでないよ、花束は結構作ったけど・・。最近お礼とかで送って
あんまり残ってないのww。
青バラを3個も作ったんだね。今、1個も種持ってないよ・・。
花束作りにもP消費するからね、なかなかたいへん^^;;。
アバター
2010/10/25 08:20
明日風夢中姫さんへ
そうなんですよね^^;
いつもは、うれしい花束も…合成の時は微妙です。
また10個買って来なくちゃいけないんですよね^^;

はい^^ バラを植え始めたら~合成の応援の水やりしますね^^
アバター
2010/10/25 08:16
合成するために植えてるのにメガっちゃうとまた買わないといけないんですよね~^^;
メガると嬉しいんだけど「花束欲しいんだけどな・・・」って少々複雑な気持ちになります。
私が薔薇を植え始めたら、花束狙いだな、と思ってくださいww
アバター
2010/10/25 07:15
美麗さんへ
そうなの。。
新種のお花もどんどん出てくるので、
あるものは…後回しになっちゃいますね^^;
アバター
2010/10/25 07:14
夕梨さんへ
難しかったです。
abikaには、永遠に来ないのかと思いました@@;
アバター
2010/10/25 07:14
れいさんへ
ありがとうございます。
今度は、大切にします^^
アバター
2010/10/25 07:13
花梨さんへ
ありがとう^^
なんか…このピンクのバナナが好評なんです。
テンガロンもピンクだからでしょうか?
アバター
2010/10/25 07:12
秋穂さんへ
もう、手放さない予定です。
だから、もう一個できたら~ご希望ならプレゼントしますね♪
アバター
2010/10/25 07:11
さきさんへ
ミラクルモード、できれば青バラに出てほしかったですね^^;
レア種は、数多く植えないと~なかなか拾えないかもしれません。

さきさんにも、すてきなミラクルが訪れますように!!
アバター
2010/10/25 07:09
さくらこαさんへ
一人では、なかなかできませんよね。
みなさまの水やりのおかげです。
これからも、よろしくお願いします♪
アバター
2010/10/25 07:07
小梅さんへ
レア種は、なかなか難しいですよね。
バラに関しては、拾獲率が高かったです。
安易に手放すと、すごいプレッシャーになりました^^;
アバター
2010/10/25 07:05
あいる。さんへ
ステキですよね♪
すてきなホストが、両手いっぱいの花束を持って
迎えに来てほしいです。。。
  …と伝言をお願いしますね♪  (笑
アバター
2010/10/25 07:04
愛乃さんへ
おかえりなさい^^
9月限定を、フリマでほとんど使ってしまいましたので
終了前に、買って来ました。
バナナは、ピンクにしてみました。

いつも、水やり~感謝します^^
アバター
2010/10/25 07:01
京介さんへ
はい^^ 収穫の時に拾えることがあるんです。
abika がレア種を狙う時は、配列を変えるんですが…
その庭によって、特徴があるみたいです。
一度、記事にしてみようと思ったのですが…説明しにくくてやめました^^;
アバター
2010/10/25 06:59
ななつかさんへ
ありがとうございます。
最近、大切なものを手放すことが多くて~
自分の優柔不断さに、悔いています。

ミラクル合成…こんなにも難しいんですね@@;
今、ガーベラを植えていますが…レア3つ拾えてます。
赤ガーベラの花束合成の時に出ないかな~ ((o(^-^)o)) わくわく
アバター
2010/10/25 06:56
寅ねこさんへ
青バラ、きれいですよね。
レアは、3つそろって~リーチからが長いですね^^;
ミラクルモード、やっと出ました@@
これは、全くの運だけでしょうね。。

メガ・レア・ミラクル~~トリプルそろったら、すごいですね@@
アバター
2010/10/25 06:53
百合さんへ
青バラ、きれいですよね。
一度、ブルーとアクアでコーデされた花束を見たことがありました。
着色をしながらのオリジナルオーダーだそうです。
アバター
2010/10/25 05:30
手放した時の焦りは、よく分かります@@;
でも、手放さないと~あるうちは、
もうひとつ作る気がしないですよね^^;
アバター
2010/10/25 05:26
ミラクルモードは、難しいのですね@@;
アバター
2010/10/25 05:23
青バラ、おめでとうございます^^
アバター
2010/10/25 05:18
青バラ、ステキですね。
ピンクのテンガロンは、もちろんですが…
ピンクのバナナも、とてもステキに見えます。
アバター
2010/10/25 05:14
青バラ、きれいですね^^
3個目ってすごい!!
アバター
2010/10/25 01:11
こんばんは☆

時々バラを植えますが青バラの種は一度も拾ったことありません^^;
青バラの花束ってとっても貴重ですね!綺麗で素敵ですし❤

ちなみに、ミラクルモードもまだ一回もないんです(笑)
いつになるか楽しみです
アバター
2010/10/24 23:38
青バラ綺麗ですね。3つめとは凄いです@。@
レアやミラクルがまた出るように、私も微力ながらお水やりさせていただきますね♪

アバター
2010/10/24 23:10
すごいですねw
青薔薇も綺麗です^^
レア種はなかなか拾えないので
すごいですw
アバター
2010/10/24 23:05
青薔薇とても素敵です^^
珍しい青薔薇を良く集めましたねー(>д<。)
流石です!!
アバター
2010/10/24 22:36
青バラステキですね・・・
ピンクのバナナとも相性良く映っています

レアにミラクル・・愛情込めてお世話しないと
難しいんでしょうね
水遣りを 愛情込めて参加しますね
次はどんな風になるのか楽しみです
アバター
2010/10/24 22:24
青いバラの種って売ってないですよね!?
アバター
2010/10/24 21:58
青ばら合成おめでとうございます♪
無事に戻ってきて良かったですね^^
本当に綺麗な色ですよ(*´▽`*)ポ

ミラクル合成もおめでとうございますヽ(〃∇〃)ノ
こちらもかなり難しいらしいですね。
でもでも2度目のミラクルがすんなりと訪れますように♪
アバター
2010/10/24 20:22
青バラ花束いい色ですね(=´∇`=)
レアを4つというのは難しい過ぎますよね^^;
ミラクルモード出ましたかw(● ̄0 ̄●)w!!!
おめでとうございます♪
これまた難しいc(≧θ≦c)
これからも、メガ・レア・ミラクルになりますよう応援しています(=^▽^=)
アバター
2010/10/24 20:03
青バラいいねぇえ=
本物でもいい青バラがあったらいいのに・・・
アバター
2010/10/24 19:48
あゆちゃんへ
そうなの^^;
まとめて、合成してたんだけど…
白バラの一つ前が青バラだったんです。
複雑な心境でしたね  ( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/10/24 19:47
アリス@あんなちゃんへ
ありがとう^^
もう、絶対に手放さないからね。。  (※多分…。。)
アバター
2010/10/24 19:46
リーさんへ
ピンクのテンガロンをゲットできたんで~
ピンクのバナナを買って来ました♪
ミニチャイナ服は、ピンクの靴でコーデされているので、
ちょうどよかったのかもしれませんね^^
アバター
2010/10/24 19:43
青バラのミラクルモードだったら、よかったのにね^^;
とても、きれいだね♪
アバター
2010/10/24 19:43
すごくキレイダヨぉー!!w
おめでとぉー∩^ω^∩
アバター
2010/10/24 19:42
青バラもきれいですが、
ピンクのバナナとよく合いますねwww
アバター
2010/10/24 19:41
abika が出品したのは、かなり最初の頃だったので…
内容もバラバラでしたが、和服系とゴシック系が、目立ちました。
水着や浴衣など幅広かったんですが
しっかりコーデされた5点のp限定が多かったですね。
アバター
2010/10/24 19:39
maiさんへ
そうですよね^^
全部、手放してから~焦りましたね@@;
そんなに待たずに4個揃ったのですが…
揃うまでを長く感じましたね。。
アバター
2010/10/24 19:38
あはは…^^;
そんなに違わないよ。。
それに、多分Pコイン花の方が、Cコインの花より
メガにしても、レアにしても確率が高いと思うよ。

その辺もニコタの戦略っぽいね♪
アバター
2010/10/24 19:29
青バラを出品したら…どんな応募があったのか気になります^^;
アバター
2010/10/24 19:29
青バラの花束は、格別ですね^^
とても、きれいです♪
アバター
2010/10/24 19:28
3個目の青バラの花束にも驚きだけど…@@;
60回目の合成にもびっくり!
そして、50本目のメガ花にもびっくりです!!
すべてがケタ違いだね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.