Nicotto Town



黒幕の前に…「さくらん棒」トーテムポール★

画像

サークル「Something  New」のプチ企画です。

黒幕は、めでたく復帰いたしましたが
他のサークルメンバーが旅行中のため…

みなさま、お待ちかねの「黒幕完全版」は来月初めに撮影の予定でいます。
来月には、エキストラも募集いたしますので、
ご協力いただけます方は、お願いいたします。

昨夜、「トーテムポール~みんなでさくらん棒!!をやってみました。

見事でしょう?

これは、街灯登りはともかく…
街灯上での上下の微調整に苦労いたしました。

メンバーが急病欠場の中…
会場での飛び入り参加もいただきまして、
総勢7つのさくらんぼ頭が大集合しました。 \(^▽^)/


さて、みなさん
そろそろメンバーの顔も見慣れて来ましたか?

黒幕は、この中にいますよ@@

ちなみに上から2番目がabika です♪



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!


ヒツジ学園も開校しましたね^^
制服~ステキですね♪

この次は、なにか学園モノも企画してみたいと思っています。

アバター
2010/10/30 16:19
恭介監督様
はい^^
もちろん、できる限りで~
長く楽しんで行きたいと思ってます。
ご入会申請、お待ちしております。
アバター
2010/10/30 16:01
確かに怪しいw黒幕かもしれませんよ・・・。
出来る限りの参加でということならば
参加させて、頂こうと思います!
アバター
2010/10/30 08:46
魔王さんへ
楽しかったです。
さくらんぼ頭が一斉に街灯に登り出す姿は
見てても面白かったと思います^^
アバター
2010/10/29 22:52
トーテムポール楽しそうですね。
きっと、周りに出くわした人たちも、楽しめたんでしょうね^^
その場に遭遇してみたかったな~♪
アバター
2010/10/29 11:19
寅ねこさんへ
ありがとうございます。
ネーミングは、サークル内で募集いたしました。
拍手~うれしいです♪
アバター
2010/10/29 11:18
美麗さんへ
ありがとうございます♪
そうそう、警官役の方でしたね。
覚えていらっしゃるなら~すごい記憶力です@@;
アバター
2010/10/29 11:17
夕梨さんへ
v(°∇^ *)⌒☆イェ~イ~♪
ありがとう♪
アバター
2010/10/29 11:17
れいさんへ
ありがとう^^
がんばりました♪
アバター
2010/10/29 11:16
花梨さんへ
ありがとうございます。
チームワークは、回を増すごとに~よくなってきている気がします。
アバター
2010/10/29 11:15
秋穂さんへ
分かってくれて、ありがとう^^
黒幕は、上から2番目と言われないように~abika の位置を書いておきました。
下から2番目? 妖しそうですねwww
アバター
2010/10/29 11:09
あっちんさんへ
すぐ分かったって~うれしいことを~♪^^v

黒幕完全版のエキストラには、ぜひご参加下さいね♪
アバター
2010/10/29 11:08
恭介監督様へ
だいたい~火・水・木でやることが多いです。
月にせいぜい…2~3回ですので、
出れるのだけ、ご参加下されば~うれしいです。

何より、昨日の偶然をメンバー全員が大喜びでした。
何をやるか知ってて下さって、見守りながら~時々ご参加でOKです。

それより… ↑↑ この写真のさくらんぼ頭の中に復帰した黒幕がいる!と記事にしたところ~
下から2番目の方が妖しいというコメントが一番多いようです。 (笑
アバター
2010/10/29 11:01
にゃんこさんへ
みんなで協力して、楽しくできました^^
上下の微調整が、かなり大変でした@@;
アバター
2010/10/29 07:54
『さくらん棒』いいネーミングですねヾ(≧∇≦*)/
お見事なさくらん棒に拍手!!!パチパチ
アバター
2010/10/29 03:02
すごいです!
見事ですね。。
黒幕は…警官の方ですよね?  
一番上の方でしょうか??
アバター
2010/10/29 02:58
ブラボー o(^O^*=*^O^)o
アバター
2010/10/29 02:54
す、すごいです ヽ(^▽^@)ノ
アバター
2010/10/29 02:45
見事なパフォーマンスですね@@
チームワークもばっちりですね!
アバター
2010/10/29 02:43
す、すごい!!
上から2番目~私もすぐにabikaさんだとわかりました。
黒幕は…下から2番目? @@;
アバター
2010/10/29 01:04
上から2番目・・すぐわかりましたよ~abikaファンなのでね!

7人もあそこに登るとは・・ニコタのプロ集団ですね。(^。^)y-.。o○

アバター
2010/10/29 00:43
今晩は、昨日は飛び入りさせて頂きありがとうございました。
サークル勧誘ありがとうございます。
ただ現状、あの時間インできるのが水と金くらいなんですよ。
なので参加していいものか、ちょっと悩んじゃいます。
アバター
2010/10/29 00:09
すごい!!面白いですね(≧∇≦)
微調整が大変そうな綺麗な並びに感動しましたww
アバター
2010/10/28 23:13
明日風夢中姫さんへ
ありがとうございます^^
みんなでがんばりました♪
アバター
2010/10/28 23:12
*bell*さんへ
大変でしたが、楽しかったです。
今日は、雪は解けましたが…
次は1~2日が雪みたいです^^;
アバター
2010/10/28 23:11
ななつかさんへ
お疲れ様でした。

そうですね^^ 全員揃っての撮影や
他のコーデでもやってみたいですね。
でも、ここは7人が限界でしょうか?
詰めても、あと一人入れるかってところでしょうね。
また新たなる工夫が必要かもしれませんが、それもまた面白そうです^^
アバター
2010/10/28 23:08
あいる。さんへ
ありがとう^^
この整列の微調整は、苦労しました。
いろいろハプニングもありましたが…楽しい思い出になりました^^
アバター
2010/10/28 23:07
千尋さんへ
ホント、楽しかったですね^^
監督もご参加いただいて~ラッキーでした。
千尋さんは、これがデビューでしたね♪
これからも、たくさん遊びましょうね^^
アバター
2010/10/28 22:12
すごい見事なトーテムポール!!!
アバター
2010/10/28 21:58
おもしろい企画ですね^^;
そちらは雪ですが風邪ひかないように冬支度してくださいね^^
アバター
2010/10/28 21:56
昨日はお疲れさまでした^^
みんなでさくらん棒(Φ∀Φ)

こうして改めて見てみても・・・やっぱり可愛いですね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
整列するのは大変でしたが全員でちゃんと登れてよかったですよ~♪
次回は今回欠席だった方も含めてまたみんなで楽しく撮影したいですね^^
アバター
2010/10/28 21:35
面白いです!!!
スゴイッww
頭がこんなに並んでるところはなかなかみれません(*ノωノ)
アバター
2010/10/28 21:04
楽しかったですね。
まさか監督に会えるとは思わなくて
びっくりでしたね!
アバター
2010/10/28 19:14
百合さんへ
ありがとう^^
がんばりました♪

下から3番目?  黒幕かな?
撮影、がんばりますね♪
アバター
2010/10/28 18:34
さくらんぼすごい!!
黒幕さん・・・下から3番目のかたですかね??わからない><;
黒幕撮影楽しみです\(o⌒∇⌒o)/
アバター
2010/10/28 18:18
白猫@澪さんへ
ありがとう^^
撮影まで、時間が空くので~別企画をしてみました^^
黒幕、待ってて下さいね♪
アバター
2010/10/28 18:07
すごいですね!!
黒幕待ってますb
アバター
2010/10/28 18:05
めあり☆さんへ
ありがとうございます^^

あ、企画と言っても…
サークルの企画なので、テーマを決めての撮影になりそうです^^;
単独でシナリオがつけれそうなら、やってみますが…
文章だけになってしまうかもしれません^^;
アバター
2010/10/28 17:55
トーテムポールっかわいいです!!!!!さくらんぼう^^ステキです☆



おぉおおぉぉ!!!企画始めるのですか!?!?またまた参加させていただきますw
ABIKAさんの企画わホントいい企画ばかりなのでww
アバター
2010/10/28 17:49
さくらこαさんへ
ありがとう^^
がんばりました♪

黒幕撮影は、教会でのイベントが~もう、そんなに混んでないと思いますので
以前よりは、やりやすいと思っています。
ハプニングもありそうですが… また、みんなでがんばってみますね♪
アバター
2010/10/28 16:44
トーテムポール、すごいです!見事!ですね❀
アイデアも面白いです^^

黒幕撮影も、メンバー集めが大変ですね。
気長~に楽しみに待っていますね^^
アバター
2010/10/28 15:46
corollaさんへ
昨夜はお疲れ様でした。
なんとか全員整列できて、よかったですね^^
アバター
2010/10/28 15:45
愛乃さんへ
ありがとうございます。
位置の調整に割と時間がかかってしまいましたが
なんとか、全員整列できました。

コーデを変えて~別バージョンでもやってみたいと思います^^
アバター
2010/10/28 15:45
✪カトリーヌ✪さんへ
体調は大丈夫ですか?
昨夜は、残念でしたね。
なんとか、みんなで苦労しながら~並ぶことができました。

ヒツジのかぶり物は、案として出ていますよ^^
今度は一緒に遊びましょうね♪
アバター
2010/10/28 15:26
楽しかったね~o(*^▽^*)o
みんな美味しそう(≧∇≦)
アバター
2010/10/28 15:06
うわぁあ ・・・・・ す・すごいです
感動ものです
本当に お見事としかいえません

影のご苦労が忍ばれます
普通に 横並びで顔を隠すのでさえ
大変な思いをしましたから・・・
次回が 楽しみです
アバター
2010/10/28 15:01
わーー、すばらしい出来映えですね+.+゚d(´∀`*)
参加できなくて本当に残念でした(´▽`;)
サクランボで大正解だと思います(≧∇≦)bかわいいし、とってもおいしそうです(笑)
次、ヒツジの串刺しとかもおもしろそうですねっ(ΦωΦ)ふふふ
アバター
2010/10/28 14:50
真珠さんへ
面白いでしょ?
他にも、きぐるみなど~いろいろな案が出ましたが…
このさくらんぼにしてよかったです。

持ち物など、他のアイテムもいろいろ相談しましたが、
ほとんど、見えなかったですね@@;

黒幕は…誰でしょう?  (*´艸`)ムププ 
アバター
2010/10/28 14:18
(≧ε≦o) いつもながら面白すぎます~
ブログの題名を見たとき、新しく「サクランボトーテムポール」
がタウンで配布されるのかと思いきや..あはは~

abikaさんは上から2番目だと分かったのですが
黒幕さんは..ウーン^^;
アバター
2010/10/28 12:41
futabaさんへ
そうだね@@ まあるい感じがすごくいいね^^
これ~いろいろなバージョンができそうで、楽しみです♪
あの時、現場視察に行って~さくらんぼを見つけたんだよね?
いろいろ動いてみると、アイデァも出てきて楽しいね^^

「黒幕完全版」は、リリーさんが戻ってからだね♪
こっちも、バッチリ決めなきゃね ☆^(o≧▽゚)o
アバター
2010/10/28 12:35
彩華さんへ
ありがとう^^
がんばったでしょ?

上から3番目…ひげのさくらん棒♪ の予想ね~~まいどあり~♪
アバター
2010/10/28 12:34
リーさんへ
ありがとう^^
みんなで、がんばりました (v^ー°) ヤッタネ
アバター
2010/10/28 12:33
Matrilinさんへ
ありがとう^^
微調整に苦労しましたが…きれいに並べて、よかったです。
さくらんぼ~いいですね♪
アバター
2010/10/28 12:14
昨日はお疲れ様!!
やっぱり、ちょっと丸みがある感じのかぶりモノだと、
良い感じになるよね、トーテムポール。
ぶっつけ本番だから、いろいろなことがあるねw。
いろいろなコーデで楽しもうね^^☆

次はいよいよ「黒幕完全版」だねww
楽しみ♪♪♪
アバター
2010/10/28 11:20
うわ~~@@ すごいね^^
お見事です。
黒幕予想…上から3番目?
アバター
2010/10/28 11:05
すごいですね^^
ほんと、壮観です。
アバター
2010/10/28 10:41
すごい!!
綺麗に並んでいますね
これだけ並ぶと壮観です
アバター
2010/10/28 10:38
け~さんへ
またまた~~楽しかったです。
今度、ヒツジさん頭でもしてみたいと思っています♪
アバター
2010/10/28 10:37
あゆちゃんへ
(v^ー°) ヤッタネ
がんばりました  \(^▽^)/
アバター
2010/10/28 10:37
ゆうさんへ
すごいでしょ?
きぐるみでやってるサークルのを見て~一度、やってみたかったの。
トーテムポール完成で、すごくうれしいです^^

黒幕は…ふふふ  秘密です♪
アバター
2010/10/28 10:35
maiさんへ
ありがとうございます^^
登っている時が、見ている分には~面白いと思います。

下から2番目の方が妖しいですか?  やっぱり??@@;
アバター
2010/10/28 10:35
こんにちは~♪
またまた楽しそうな事をしていますね^^
アバター
2010/10/28 10:33
d(@^∇°)/~~~~お見事!!!!!!♪
すごいね :*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
アバター
2010/10/28 10:29
す、すごいですね@@;
こんなこともできちゃうんですね。
今回、みなさん~かわいいですよ^^
黒幕…分からないです^^;
アバター
2010/10/28 10:25
お見事ですね^^
これは、現場で見学したかったです。
黒幕さんは…下から2番目の方でしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.