Nicotto Town



5色のコスモスとカスターニャ♪

画像

新種のコスモスを植えてみました。

きれいですが…
もう少し背丈のあるお花が2本くらいあったらよかったな~なんて思いましたね。

風にたなびくイメージがほしいところです。

北の地の感覚なのでしょうか?
秋のお花は、風に揺れているイメージが強いです。



♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。


本日のコーデは、~カクテルドレス 「カスターニャ」~Crimson

ニコタのドレスの中で一番情熱的なイメージがあります。
ドレス好きのabika ですが、このドレスは特にお気に入りです。

もう一枚~ゲットしたいドレスがあります。
カクテルドレス「ノーチェ」~  こちらも、ぜひ着てみたいですね♪


♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。


コスモスの前にガーベラを植えていました^^
今回もレア種4個拾うことができました。 (100個くらい植えました)

合成した赤ガーベラの花束をフリマに出してみたいと思います。
青バラほどの需要があるかどうかは分かりませんが…
楽しみです。

あ、でも~
ほしい方、いらっしゃいましたら~コメントを下さいね  o(*^▽^*)o~ ♪

アバター
2010/11/14 15:37
成立しました^^
ありがとう♪

着替えてから~そっちに行きます^^
アバター
2010/11/14 15:35
15:32に妖精の花冠(黄)と鼓笛隊ジャケットで応募しました。
カイト嬉しい。1個はどうしても欲しいから。もう1個はフリマ
まで我慢するよww。
交換してくれて有り難う^^☆☆
アバター
2010/11/14 15:25
カイトはプレで発送済みです。

フリマの出品が完了しました。

11/14 15:23 船長のフック
☆交換用です☆
F様 よろしくお願いします。
7777

※7777で検索してください^^
よろしくね。
アバター
2010/11/14 15:19
了解です。
準備できたら~連絡しますね♪
アバター
2010/11/14 15:17
そうだった?!やっぱり(笑。

有り難うね。フリマ、そうか1品しか出せないもんね、ゴメンね^^;。
じゃあ、こちらから妖精の花冠(黄)と鼓笛隊ジャケットで応募
するね^^。
カイトはプレでお願いします。嬉しい♪♪
交換有り難う☆
アバター
2010/11/14 15:06
futabaさん、ありがとう^^
7月限定は、やはり同じものを持っていました。(笑
妖精の花冠(黄)でお願いします。

ええと…
カイトはプレでいいのかな?
フリマまで待つ?

もし、プレでいいなら、
こちらから、フックを出品した方がいいね。
今日は、もうすこししたら、出品できます^^
アバター
2010/11/14 14:56
(別件コメ)
7月限定あるの見てきた。

コロコロ水でっぽう(黄)
夏の完熟スイカ(囓ったの)
おもちゃのアラビア短剣(持ち手赤)
サーフボード(ハワイアン・茶)
イルカの水でっぽう(手前持ち・青)
ばしゃばしゃドルフィン(黒)
わくわくビーチボール(赤)
願いを届ける七夕短冊
水着(クールスタッズ・黒)
水着(ガーリーローズ・青)
ぷかぷかうきわ(ぺんぎん・青)
パレオ(ビーチフラワー・青)

色が、好みか分からないけど。この中で希望のモノあるかな?!
白ガチャ・鼓笛隊ジャケットとの交換Okです!!
赤ガーベラの花束、あと2個種足りない^^;。なかなか難しいよ。
花束での交換、青バラと特別ラッピング、レア入り以外はいまいち
だよね。
今日はいつでもフリマできるから、交換品決まったら連絡して!
アバター
2010/11/14 14:30
futabaさん、ありがとう^^
お手数をかけてしまいました><

そうだ~所持リストを非公開にしてたの。
あれは、交換用じゃないのに~交渉が入るから~めんどうで出してなかったの。

ええと…
7月限定は、なにかある?
フリマに出して~買い忘れがあったような気がするの。
その出せるリストを見せてもらって、
そこになければ、目玉のカイト(闇夜)⇔ 4月限定 妖精の花冠(黄)でいいかな?
(※ただ、これ~ピンクに色替え希望を出すけど、ごめんね^^;)

それから、フックをもしまだ希望してる?
もし、求めてたら
フック ⇔  鼓笛隊 ジャケット って、可能かな?

赤ガーベラの花束で、いい交換ができたよ^^
芙蓉のピンクかノーチェブルーで出したんだけど
芙蓉(金)
振袖
SG
ハイカラ(今、着用してるやつ)
SGコサージュ

すぐ決めて、芙蓉ピンクの和髪かSGというのに入れてみてる。
この前の優美も入れてみた~。
アバター
2010/11/14 13:29
過去P限定それほど持ってない><。
それに、だいたい持ってるモノ見てるしね、被ってるの多い
よね。一応書いてみるよ^^;。
4月限定 妖精の花冠(黄)
3月限定 パンダのぬいぐるみ(ふつうの色)
3月限定 バンダの笹
1月限定 おもちゃのネコ剣(黒)

白ガチャ 1弾 アニマルチューリップ(ニコガチャ限定色)
白ガチャ 2弾 レースフレアスカート

白ガチャ 3弾 鼓笛隊 ジャケット・スカート・リーダーの帽子
楽器普通品

白ガチャ 5弾 犬しっぽ ペットキャリー

C限定も入れてみるね。結構これも面白いよ
傘(水玉・緑)5月雨ふり限定アイテム
ウエディングベル ウエディング限定アイテム
カジュアルレザーバッグ 無料ガチャ限定
花柄タイツ ニコガチャ限定
きらきらクラッチ 無料ガチャ限定

交換できそうなモノなかったら、また次の黒ガチャ・白ガチャでお願
いできるかな?!最近の白目玉はあるけどいらないでしょ?!
今回の白、普通品がダブリまくりで・・。だけど、交換記事出すのが
めんどくさくてね・・。
黒ガチャはほぼ、コンプしてそうだし。過去でなくて7月ぐらいからの
P限定品でよければ出せるのあるけど、求めないかと思って。
アバター
2010/11/14 10:16
(別件コメ)
abikaさん、スカイ声かけてもらって有り難うね。
スカイが1個でも出たらやめようと思ったのに見事に出ないから。
ただ、abikaさんの持ち物確認すると、持ってないモノを出すのが
難しいというか、ないの^^;。
それが困る。最近の白ガチャ目玉とか必要ないだろうし、限定品
もほぼ私が所持のモノ持ってるよね。どうしようかな。
とにかく普通品のダブリが多いのw。
P限定品、いくつか書いてみるから検討してくれる??
アバター
2010/10/31 08:25
千尋さんへ
ホント~この深紅ステキですよね^^
パーティへお出かけしたくなってきます。
デザインもステキで~すっかりお気に入りになりました@@
アバター
2010/10/31 08:02
カスターニャの深紅色がすごく大人っぽくて
綺麗です(//∇//)
アバター
2010/10/31 07:56
あっちんさんへ
このドレス、すてきでしょ?
肩に乗ってるのは、オウムです。
「肩のせオウム」~びっくりハットと交換でした。
でも、今…びっくりハットを求めています⇒ 何やってんでしょうね? (笑

レア種や、メガ花になりやすいスポットが、
その庭によって、あるみたいですよ。
abika の場合は、奥から数えて3番目のラインがゴールデンラインです。
友達に言ったところ~2番目のラインがよく拾えると言ってましたね。
あっちんさんも、捜してみてくださいね。
アバター
2010/10/31 07:52
★ともねこ★さんへ
リアルのコスモスの八重咲~すてきでしょうね@@
リカちゃんパンジーってあるんですね@@
それも、すごそうです。。

カスターニャ、青もいいですね。
ノーチェをげっとできたら、狙うかも…です^^
アバター
2010/10/31 07:49
魔王さんへ
ホント、そうですよね。
少しアンバランスさが、ほしいところですが、
きれいにまとまったコスモスでしたね。
お部屋の鉢植えにするには…この方がいいのかもしれませんね^^
アバター
2010/10/31 07:46
✪カトリーヌ✪ さんへ
このドレス、ステキですよね@@
ホーリーナイトドレスがゲットできたら、
カスターニャまで、もう一歩です^^

赤ガーベラの花束~ステキですよ^^
がんばって集めて下さいね♪
アバター
2010/10/31 01:03
ドレス姿、素敵ですね!
肩に乗ってる鳥さんはインコかな?
他では見たことないですね~^^

ガーベラのレア種があと1つ拾えず、まだコスモス植えられません><
あきらめてコスモスにしようかな~(=^・^=)
アバター
2010/10/30 22:39
こんばんは

コスモスwwwすごいー^^

リアルでね、コスモスの八重咲きの物だったかなあ?

欲しいと思ったが、高かったwww

リカちゃんパンジーに負けないw(リアル種のブランド物は10粒500円台なんか・・・w)

(買いませんでしたw買えなかったw)

カスターニャ、いいですよねー

私は寒色系も好きなんです(青所持です)

アバター
2010/10/30 22:04
5色も揃うとキレイですね。
コスモスは、風になびいているイメージが欲しいですね。
なびかせるイメージは、難しいんですかね?
アバター
2010/10/30 21:57
カスターニャ、ステキです(≧∇≦)
あこがれますが、手が届かない感じなのであきらめています(〃 ̄ω ̄〃ゞ
過去品のカクテルドレス、ステキですよね(゚∇^*)♪
最近ホーリーナイトドレスをやっとGETしました❤
たまにはオトナっぽいカッコもしてみたいなぁと...(^┰^;)ゞ

ガーベラ赤の種をやっとGETできたので、何とか3色花束は作れましたが
赤ばかりの花束はとてもとても...abikaさんさすがですねd(* ̄∇ ̄)。
アバター
2010/10/30 18:08
さきさんへ
とても、きれいな赤で憧れていました。

ガーベラの赤は、きれいですよ^^
がんばって、拾えますように。
こちらは、とてもいいお天気でした。
台風~大丈夫だといいですね♪
アバター
2010/10/30 18:06
アリス@あんなちゃんへ
ありがとう^^ (*´艸`)ムププ
アリスもまだまだ着るからね♪
アバター
2010/10/30 17:42
深い赤が素敵なドレスですね
とってもお似合いです❤

今紫ガーベラの花束作るぞ~って頑張ってるのですが
レア種ってやっぱり拾えません(笑)
レアは赤なんですね~

今日は雨風がちょっと強くて寒いので
家にこもってます^^;
アバター
2010/10/30 17:17
可愛い♡♡
アバター
2010/10/30 16:32
明日風夢中姫さんへ
かわいくて、上品なコスモスでしたね^^
おお~クラクラ❤来てくれましたか?
このウエストのくびれ~ほしいですよね^^;
アバター
2010/10/30 15:51
コスモス、可愛いですよね~☆
ドレスコーデ素敵です。情熱的なabikaさんにクラクラ❤
アバター
2010/10/30 15:01
corollaさんへ
ありがとう^^
カスターニャクラスになると、
そのエンジェルガールとか白雪姫とか振袖とかにプラスして行けば
ゲットできることが多いよ。

私、白雪姫~2回もゲットしたのに
一度も試着もしてないの ⇒ ばかだよね^^;
一気にアリスに勝負を挑んでしまった@@;
アバター
2010/10/30 14:23
カスターニャもゲットしたのね~おめでとう(*'∇')/゜・:*【祝】
ゴージャスで綺麗だよね~(^^)
私も頑張るぞ~♪
アバター
2010/10/30 14:07
愛乃さんへ
おかえりなさい^^
逃げずにがんばってらっしゃったみたいですね♪
しばらく通われるんですね~ 応援していますので、がんばってください!

カスターニャは、とても好きでしたが、
ある程度のアイテムを集めないと、交換は難しかったです。

ノーチェはどの色も好きです。
赤系が多いので、ブルーとも思いましたが…
一番出回っているのは、ピンクっぽいですね。
まず、ピンク~そのうち色替えになりそうです。
アバター
2010/10/30 13:28
「カスターニャ」
好きって言うだけあって とてもお似合いです
赤って abikaさんの イメージカラーですよね
情熱的で ピッタリです

「ノーチェ」も 手に入れられたら 是非拝見させて下さい
何色を選択されるか 楽しみです 
アバター
2010/10/30 12:39
百合さんへ
コスモス、きれいですよね^^

今日の午後から台風が…と言ってる人が多いです。
こんな日は、家でゆっくり過ごすのがいいかもしれませんね。
アバター
2010/10/30 12:38
futabaさんへ
今、メガコスモスを見て来ました^^
コスモスの鉢植えはメガがいいみたい♪
シーズンが限られているお花は鉢植えしかできないみたいだね。

ノーチェは…またしばらく、かかりそうです^^;
今年の和服かスィートゴシック系を2枚くらい集めれたら
応募しやすいんだけど…。。
もう、きぐるみは卒業して、ドレスと和服をがんばるね♪
(※結局、やるみたいです@@;)
アバター
2010/10/30 12:34
Matrilinさんへ
もう少し背が高くてもいいですよね?

今のところ、オールシーズンのお花しか花束合成は、無理みたいですね。
コスモスはメガ鉢がいいかもしれません。
アバター
2010/10/30 12:31
リーさんへ
ウエストのくびれ…@@;
ホントよね? ニコタのいいところ~
リアルでは、ちょっと油断したら、すぐ服がきつくなっちゃう~^^;

私もコスモスが大好きです♪
アバター
2010/10/30 12:30
maiさんへ
こんなドレスを着たら~どこかへ行きたくなっちゃうね。
座るのも、気を遣いそう~^^;

コスモス~ひょろっとしたイメージがあったので
ちょっと意外でしたね@@;
アバター
2010/10/30 11:56
5色のコスモス綺麗だねww。
確かに背丈が高いの2本ぐらい欲しかったねww。
メガが1個だけでたけど、メガだと良い感じだね。
花束にはできないみたいだし^^;。

赤いドレスがよく似合うね^^。「ノーチェ」、ゲットしたらまた見せてねww。

最近ガーベラ植えてなくて赤ガーベラ足りないままw。花束作れるかな・・。
アバター
2010/10/30 11:54
ガーベラも良かったですがコスモスも気に入っています
うちのお隣ではものすごく背の高くなったコスモス??が咲いています
こんなに背が高くなるのかとビックリしています
コスモスでは花束作れないのかな??
作れるならせっせと植えたいと思います♪
アバター
2010/10/30 11:49
コスモス綺麗です!!
こちら現在雨><;外には出たくない><;


今日のstp“o((>∀<))o”

アバター
2010/10/30 11:42
ステキですね^^
ウエストのくびれ~うらやましいです@@;

コスモスは大好きなお花です♪
アバター
2010/10/30 11:35
きれいですね^^
パーティへお出かけでしょうか?

コスモス、イメージが違いましたが…きれいですね。
アバター
2010/10/30 11:24
美麗さんへ
コスモスは好きな花ですが…
近所では見れないんです。
昔は、もっとあったような気がします。
アバター
2010/10/30 11:23
夕梨さんへ
ありがとう^^
コスモスは、淡い色彩が優しいですよね。
ドレスは紅って感じですよね♪
アバター
2010/10/30 11:15
コスモス、きれいですね^^
カクテルドレスもステキです♪
アバター
2010/10/30 11:00
コスモスもきれいだけど…
ドレスがもっときれいです。
ステキですね♪
アバター
2010/10/30 10:50
彩華さんへ
ふふふ~ハロウィンから一気にクリスマス?
ちょっと待って♪ その間にボジョレーがあるよ^^
このヒツジ鈴~ツリーの飾りつけみたいだよね。

そうでしょ?
ちょっと、まとまり過ぎてて遊びがない(?)感じがします^^;
アバター
2010/10/30 10:48
れいさんへ
あ、毛糸の手袋~@@
abika も行ってこなくちゃ!!
温かそうだね^^
アバター
2010/10/30 10:47
花梨さんへ
ありがとう^^
すてきなドレスだよね♪
気に入ってます^^

来月、さっそく出品してみるね♪
アバター
2010/10/30 10:32
カクテルドレスにサンタ服コーデ??
気分は、もうクリスマスかな? www

コスモス、きれいだね。
確かにもう少し高さがほしいね。
アバター
2010/10/30 10:22
コスモス、きれいです^^
毛糸の手袋もらって来ました。
温かいです^^
アバター
2010/10/30 10:14
このドレス、abikaさんにすごくあってますね♪
赤ガーベラいいなあ~。
どんな応募がくるか、楽しみですね♪
アバター
2010/10/30 10:04
秋穂さんへ
コスモス、かわいくてきれいですね。
赤ガーベラは、無理だけど…
普通の色でいいなら、プレするよ。
全色と、3色は5個くらいあるよww (笑
何色がいいかな?
アバター
2010/10/30 10:03
あゆちゃんへ
そうだね。華奢な花だから
風になびく感じがいい気がします。

カスターニャ、これもabika コレクションです。
アバター
2010/10/30 10:01
ゆうさんへ
でしょ?
このドレス、元気のない時には元気をもらえる気がします^^

そうなの。昨日サンタ服がゲットできたんで~まだ早いですが…
着てみました♪
アバター
2010/10/30 10:00
寅ねこさんへ
そうですよね?
こじんまりとまとまってるのもいいですが…
ちょっとしたアンバランスも魅力かな~なんて思いました^^

カスターニャは、なかなかゲットできませんでした。
わざわざノーチェを見て来て下さって、ありがとうございます。
カスターニャが赤なので、ピンクかブルーがいいと思いますが
ピンクの方が出回っていそうですね。

赤ガーベラ、来月の初めでフリマ解禁なので楽しみにしています。
アバター
2010/10/30 09:52
コスモス、きれいですね^^

赤ガーベラ、大好きです。
花束、ほしいですが…交換していただけるものがないです@@;
アバター
2010/10/30 09:46
コスモス、きれい~
茎も細いから、風で揺れてるイメージがあるよ♪
カスターニャ、すてきです^^
アバター
2010/10/30 09:18
ホント~もう少し背丈があってもよさそうですね。
このドレス、ステキです。
って、abikaさん~いち早くサンタさんですか?
かわいいです o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/10/30 09:14
色とりどりのコスモス綺麗♡
花束に合成できないのだったらもう少し背丈があってもいいですよね^^;

カスターニャ、真紅で情熱的ですね(♋ω♋✧)
ノーチェはどんなのかちょっと分からないのでフリマで見てきます||ョェФ=) ジィーッ!! 

赤ガーベラ花束どんな応募が来るか楽しみですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.