Nicotto Town



ネコの世界にも~ハロウィン♪


今日は、abika邸の ナナ姫が
ネコのハロウィンを紹介するね♪

え?

ええ??


ネコにもハロウィンがあるの?って@@


もちろん、あるよ~ =^∇^*=♪♪


うそって??


ウソじゃないの。。

去年のアビとナナのハロウィンを紹介するね♪


ふふふ…
見てびっくりしないでね@@


じゃ~~ん!!!!


http://abika77.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_c27/abika77/halloweenE382A2E38393E3838AE3838A.jpg


ついでに、もう1枚

http://abika77.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_c27/abika77/halloweenE382A2E38393E3838AE3838A2.jpg



みなさん、はじめまして^^

abika が愛してやまない~

アビシニアンの アビ&ナナです  \(=^0^=^0^=)/ ヨロシクにゃん♪

アバター
2010/11/01 12:16
Matrilinさんへ
かわいいでしょ? (→親ばかです^^;)
仮装させたいのに…無視されて嫌がられてます。
去年、子犬用でしたがサンタ服を買って来ましたが
いやがって、悲鳴(?)をあげられて…周囲から動物虐待と白い目で見られてしまいました^^;

アビシニアンは、とても活発でジャンプ力もすごいです。
豹みたいなイメージです。動物園に行って、豹を見ると
親戚に会ったような気分になります@@;
アバター
2010/11/01 08:42
かわいい~
本格的なハロウィンにびっくりですw
猫の世界でもハロウィンやるんですね~♪
子ニャンコが仮装してまわってきたら拉致してしまいそうです(笑
アビシニアンはやんちゃなイメージがありますが
アビちゃんとナナちゃんもそうですか??
アバター
2010/11/01 07:52
花梨さんへ
ありがとう^^
毛並み、きれいでしょ?
アビの方が毛のつやがきれいなんです。
ナナは、ブラッシング大嫌いで~させてくれません^^;
アバター
2010/11/01 07:51
れいさんへ
ありがとう^^
違う画像から貼り付けたの♪
アバター
2010/11/01 07:51
☆Lily☆さんへ
そうなの? びっくりです@@;
昨夜は、てっきり~お帰りになってると思ってました。
今日がお帰りなんですね。
お気をつけて~^^

アビシニアン、かわいいです^^
こちらこそ、今月もよろしくお願いします。
アバター
2010/11/01 07:48
さきさんへ
ありがとうございます。
毛並とボディラインのしなやかなのが特徴みたいですね。
豹に似た感じがします。

そうそう~ネコって、ホント気まぐれですね。
そこもかわいいです^^
アバター
2010/11/01 07:47
あっちんさんへ
見て下さって、ありがとう^^
本物です♪
かわいいでしょ?

あはは…全員いたら、すごいですね@@
アビシニアンだけなんです。 アビナナだけ… 3匹目がほしいです^^
アバター
2010/11/01 07:44
かわいいです^^
毛並みがきれいいですね♪
アバター
2010/11/01 07:20
かわいいです^^
帽子がお似合いです。
アバター
2010/11/01 02:10
今晩は☆台風のせいで2度のフライトに乗れず^^;家に着くのは1日遅れの今日夕方になりそうですw
休み中の巡回、本当にありがとうございました<(_ _*)>今月も宜しくお願いします☆

昨日はINして良かったです☆イベントを知って行ってみて良かった^^☆
サークルの撮影、長らくお待たせしちゃってゴメンナサイ><;皆の都合のいい日にやりましょう♫

アビ&ナナちゃんはアビシニアンちゃんだったのですね^^☆可愛いです、触りたい~☆

アバター
2010/11/01 01:53
アビちゃんとナナちゃん可愛いです❤
アビシニアンって毛色が素敵ですよね
私も実家ににゃんこ飼ってます^^
猫って自由気ままな所と変な行動(笑)がたまりません
アバター
2010/11/01 00:42
アビちゃん・ナナちゃんの本物ですか~
拝見させてもらいましたよ~^^
かわいいね!

もしかしてワンコ・パンダ・アルパカもいたりして・・・

アバター
2010/11/01 00:12
あいる。さんへ
かわいいでしょ?
もう、メロメロです^^;
似合う帽子を捜して~大きさ合わせての編集画像です。
猫にもきせかえコーデを楽しみたいけど…無理みたいですね♪
アバター
2010/11/01 00:10
愛乃さんへ
いえいえ^^; どこかの会場のかぼちゃに
画像をコラボさせただけです。
ありがとうございます。
アビは子ネコの時から、クールなイメージがあります。
ナナは、猫にしては表情豊かで面白いです♪
アバター
2010/11/01 00:06
あはははw
可愛いです!!
愛猫ちゃん達ですね♬
帽子が本当に似合ってます!
アバター
2010/10/31 23:03
かぼちゃも abikaさんのお手製ですか?
ナナちゃんはもちろん かわいかったけど
アビちゃんの クールさにも まいてしまいました
しかも 木にまで かぼちゃが飾られて合ったし
芸が細かすぎます
愛情のなせる業ですね
アバター
2010/10/31 22:27
maftyさんへ
そっか~
去年は、入院してた頃だよね?
この画像は、ブログでアップしたものなの。。
いつもの編集で~見てなかったんだね^^ 
よかった~見ていただけて…。。 o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/10/31 21:51
ンフ^^
アビとナナにもあるんだもんね^^
って、この写真・・・可愛すぎるよ^^
アバター
2010/10/31 21:39
なつ猫。さんへ
見てくれたのね~ありがとう^^
うれしいです。
猫アレルギーなの? @@;
じゃあ、ネコと一緒には寝れないのかな?
アバター
2010/10/31 21:17
猫好きです~♪
可愛いですな(´∀`*)
しかし、私は猫アレルギーであった。たぶん←
アバター
2010/10/31 19:10
みるく♥さんへ
見て下さったんですね^^
ありがとうございます♪ うれしいです^^
もう、メロメロの親ばかです^^;
アバター
2010/10/31 19:09
リアルにかわいいです。。^^
アバター
2010/10/31 18:54
魔王さんへ
見て下さったんですね^^
ありがとうございます。
きっと、何か悪いいたずらの相談でしょう^^; (笑
いたずらする時だけは、アビとナナは仲がいいんです。

他にも面白い編集がたくさんあるんです。
機会があったら、紹介させてくださいね♪
アバター
2010/10/31 18:46
猫にもハロウィンあるんだ~。
ハロウィンかぼちゃの前で、何を話しているんだろうね^^
(ナイス編集ですね)
アバター
2010/10/31 17:59
リーさんへ
かわいいでしょ?
ニコタへ来る前は、画像編集の
アビナナの冒険ブログを出してたの^^
アバター
2010/10/31 17:58
ゆうさんへ
ペット用のハロウィンケーキとか、あるんですよ@@
しかも人間のより高いです。
味があまりしないので~アビナナは食べません。
人間の食べ物の味を覚えてしまったので…@@;
体重管理が大変です^^;
アバター
2010/10/31 17:56
maiさんへ
見て下さって、ありがとうございます^^
かわいいでしょ?
ネコの世界も本格的なんです^^
実際には、帽子は絶対にかぶってくれないですね^^;
アバター
2010/10/31 17:54
(≧∇≦) きゃはっ~!!
かわいいですね?
この編集、abikaさんがしたんですか?
すごい@@
アバター
2010/10/31 17:51
ネコちゃんの世界のハロウィン、
人間に負けてないですね@@;
かわいいです><
アバター
2010/10/31 17:48
見せていただきました。
ハロウィンコーデにびっくりです@@
アビちゃん、ナナちゃん~かわいいですね♪
アバター
2010/10/31 17:24
白猫@澪さんへ
ありがとうございます。
アビシニアンレッドのベージュの毛色がナナです^^
アビシニアンブルーのシルバーの毛色がアビなんです。
ナナは、この時1歳でちょろちょろしてたんですが、今~もう少しで2歳になります。
すっかり落ち着いてしまいましたね^^; 
ちょっと、寂しいです。。
アバター
2010/10/31 17:22
corollaさんへ
なつかしいでしょ?
ナナが1歳の頃です。
2歳になったら、やっぱり違うね^^;
もう、あまり遊んでくれないかも~ 。。
アバター
2010/10/31 17:21
さくらこαさんへ
かわいいでしょ?
かぼちゃは、ウチのじゃないの。。
どこかの会場にあった写真にアビナナの画像を入れています@@
アバター
2010/10/31 17:20
彩華さんへ
そうなの^^
画像編集です。
去年のナナ1歳を記念して、作ってみました。
この時、アビ4歳です。
かわいいでしょ?
アビナナが来てから、ハロウィンもクリスマスも超リッチになりましたね^^
アバター
2010/10/31 17:06
アビちゃんとナナちゃん可愛いb
↓ナナちゃん大分大人っぽくなったって書いてあったから良かったら載せてください。。
(どっちか分かんないww
アバター
2010/10/31 17:00
お~懐かしい~o(*^▽^*)o
ナナ王女とアビ王子可愛いなぁ♡
Happy Halloween☆彡
アバター
2010/10/31 16:53
Happy Halloween~☆
アビちゃん、ナナちゃん、初めまして♫ ちょこんとお座りして可愛いです~❀
しかし・・abikaさん、器用ですね・・ステキなハロウィンの世界ですよ~@。@
かぼちゃのお顔、くりぬいたのですか?? すごいっ!
アバター
2010/10/31 16:43
おお~すごいね、コレ
マジ、リアルかと思っちゃった?
編集してるのかな? 
ウチのハロウィンより、リッチだよ♪
アバター
2010/10/31 15:30
あゆちゃんへ
いく行く~~ o(*^▽^*)o~ ♪
abikaもいっしょに行くから~お菓子よろしくね。
あ…アビナナ~けっこうグルメだから~よろしくね♪
アバター
2010/10/31 15:29
futabaさんへ
そう~ここでは、初めましてだね^^
去年の写真だけどね。。
覚えてる? 去年の今頃~ナナの誕生日のためにみんなでマラソン走ってくれたんだよ。
あの時は、まさか1年後、こっちに来てるなんで思わなかったよね。
ナナは、すごく大人っぽくなったよ^^
最近の写真~アップさせなくちゃね♪
アバター
2010/10/31 15:06
アビちゃん、ナナちゃん
初めまして^^
お菓子あげるから~ウチにこないかなあ~ \(^▽^)/
アバター
2010/10/31 14:57
“Happy Halloween!”
久しぶりに、本物が登場だね^^。ここでははじめましてになるのかな?!
アビ&ナナちゃん、かわいい♡。
アバター
2010/10/31 12:21
寅ねこさんへ
ありがとうございます^^
もうメロメロです^^;
ナナには、振袖を着せたいんですが…絶対に着てくれません^^;
アビは気まぐれですが、ナナは毎晩一緒にabika のベッドで寝ています。
アバター
2010/10/31 12:17
明日風夢中姫さんへ
見て下さったのね♪
ありがとうございます^^
そうそう~♪ ポーズ取ってるように見えるでしょ?
写真5枚くらいをコラボ編集してます^^
アバター
2010/10/31 12:16
アビちゃん、ナナちゃんかわいい(♡→ܫ←♡)
abikaさんはこの子たちにメロメロなんでしょうね♪
私もねこちゃんたちのハロウィンにおよばれした~い(♡´∀`♡)
アバター
2010/10/31 12:04
見てきました~
アビちゃん、ナナちゃん、可愛い☆
1枚目は一瞬、よく帽子被ってカボチャの上でポーズ取ってんな~って感心しちゃいましたよww
アバター
2010/10/31 11:53
美麗さんへ
ありがとう^^
なかなか本格的でしょ?

リアルでは、帽子など~絶対にかぶってくれません^^;
バンダナがやっとでしたね@@;
アバター
2010/10/31 11:51
百合さんへ
見て下さったのね@@
ありがとう♪
アバター
2010/10/31 11:51
夕梨さんへ
あはは~^^
何をやらかすのかと思われちゃいましたか?
ありがとう♪ めちゃ親ばかだから…すっごくうれしい♪♪
なにか~プレしようかな? (笑
アバター
2010/10/31 11:50
秋穂さんへ
はい^^ 噂の(どんな?)アビナナです。
品があるって、うれしいな~~♪
一応、王子と姫なの。。 (abikaの中でだけ…^^;)
アバター
2010/10/31 11:48
千露さんへ
アビナナ~見て下さって、ありがとうございます。
写真は、去年のハロウィンのアビナナでした。
この当時、ナナは1歳でしたが、もうすぐ2歳になります。

確かに…いたずらは大歓迎でしょう^^
アバター
2010/10/31 11:42
かわいいです♪
ちょっと、びっくりしました@@
本格的なハロウィンですね。
アバター
2010/10/31 11:21
可愛い━ヽ(●´ω`●)ノ━


アバター
2010/10/31 11:12
タイトルに誘われてきました (≧∇≦)/
abikaさん、何をやらかすんだろうと思いつつ…
アビもナナもめっちゃ、きゃわいい♪
アバター
2010/10/31 11:08
かわいい~(≧∇≦)/
これが噂の(?)アビナナですね。
すごく品がありそうです^^
アバター
2010/10/31 11:03
アビちゃん&ナナちゃん、どちらもとても可愛いですね♪
猫の世界のハロウィンとても楽しそうです。こんな子達がやってきたらなんでもあげたくなりますね。
でも悪戯も歓迎しそうです★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.