Nicotto Town



キティちゃんの花火①

画像

サークルメンバーでキティちゃんの花火を見に行きました。

高難度のパラレルに挑戦ということで
いろいろ作戦をたてましたが…

結局、全員集合しての花火は見れませんでしたが、
連絡を取り合い、場所を移動して~
がんばってみました。

一度も合流できなかった
他のサークルメンバーのために…
3回に渡って~お届けします。

今回~abikaが目指したのは…
プラスの画面でキティちゃんの顔を入れての花火撮影でした。

これは、23時の花火です。
この時は4人しか合流できなかったんです。

でも…
abikaのとなりのお方~
奇跡的に絶妙のタイミングで現れました^^

え?
キティちゃんじゃなくって、
反対の隣に傘を持っている方です。

花火が始まってから~
最終花火の打ち上げの前に…
パッと現れて、いっしょに撮影できました。

ふふふ…
まるで、最初からここに立ってたみたいでしょ?

この後、全員合流にこだわりを持ち、また23:30の花火を目指します^^
23:10にこの場所での合流をあきらめて、サークルメンバーは
次なる集合場所へと移動します。

そこで、いったい何人が合流できるのでしょうか?
         
                             ⇒ ⇒ ⇒   続きは次回

アバター
2010/11/05 09:58
corollaさんへ
キティ花火は、ラストだけ2つ打ちあがるので
そこを狙ってました。

まだまだドラマがあるの。。
この日は、パラレルがホントに大変でした^^;
続きも見てね♪
アバター
2010/11/05 09:56
ななつかさんへ
最初、3人だけだったので~
キティちゃんと並ぼうということになりました。
気づいたら、隣にカトリーヌさんがいて、びっくりしましたね@@;

花火が打ちあがる場所は、事前にチェックしてました。
伝言板の21に載せています~よかったら、見て下さいね^^
アバター
2010/11/05 09:55
魔王さんへ
イベント期間中とあって、この日のパラレルは大変でした。
4人目の合流は奇跡的でしたね@@

キティちゃんの顔の花火は、いくつか打ちあがりますが
ラストだけ、顔が2個並びます。そこを狙ってました^^
遠目のマイナス画面の方が花火は、きれいに撮れると思います。
アバター
2010/11/05 00:53
キティちゃんも撮れてる~(^^)
ぎりぎりで合流できたのは奇跡だね~o(*^▽^*)o
続きが気になる♪
アバター
2010/11/04 23:29
キティちゃんと一緒に並んでの撮影でしたか♪
花火が打ちあがるのもちょうどこの場所だったとは(*´艸`)ムププ
ぴったりですね^^

カトリーヌさんとも奇跡的に合流できたようで良かったです(≧∇≦)
こういう流れがあったとは知りませんでしたw
アバター
2010/11/04 23:12
タウンは中々全員が、揃うのは難しいですよね。
でも4人でも集まれて、良かったですね。

キティーちゃんの花火は、初め見たとき目の錯覚かと思いましたが、やっぱりキティーちゃんですか。
ビックリです。
アバター
2010/11/04 18:27
るりしゃんさんへ
連絡ありがとうございます。
応募の連絡は、そちらにいたしました^^

(※次回から、伝言板の方にコメントをお願いいたします <(_ _)>
アバター
2010/11/04 17:57
17:55に『abikaさんへ♪』
で出品しました^^

応募よろしくお願いします。
アバター
2010/11/04 12:27
奇跡の✪カトリーヌ✪さんへ
昨夜は、お疲れ様でした^^
参加できて、よかったです。

ほんとに奇跡のタイミングでした。
花火が始まったら、動きが止まってしまうものですが…
よく諦めずに、飛んでくれましたね。
知らない間に隣にいて~ステキなサプライズでした。
この撮影、保存できずに残念でした@@;

あ、キティ城のバルコニーの登り方を発見しました。
(※まだ、試してないので…教えてもらっただけですが…^^;)
バルコニーで、全員並べたら壮観でしょうね♪
アバター
2010/11/04 12:23
2つ目のfutabaさんへ
そうだったんだね。
サークルの掲示板へも書いたけど、
こっちへ移動してるとばかり思ってたので~~
今度からは、勘違いの可能性も含めて、場所のコメントは繰り返しますね♪
おつかれさまでした。
アバター
2010/11/04 12:22
ゆうさんへ
キティ花火は、マイナス画面の方がきれいなのですが…
あえて、プラスで撮ってみました。
コーデのテーマは「制服(または学生風)とキティちゃん」でした^^
アバター
2010/11/04 12:20
リーさんへ
ありがとう^^
大変でしたが、楽しかったです。
合流は、ほんとに難しいです。
アバター
2010/11/04 12:20
Matrilinさんへ
ここへ、現れたわけではありませんが
後方から移動してきて、気づいたら横にいました@@;
みんなで、びっくりです^^
ホントにパラ移動は、大変ですね^^;
アバター
2010/11/04 12:18
maiさんへ
集合が大変でした^^;
キティちゃんのお顔~ちょっとぼやけていますが…
なんとか二つ入って、よかったです。
アバター
2010/11/04 12:17
外道 pico 殿
昨夜はお疲れ様でした^^
いつも、積極的に動いて下さって、ご配慮感謝しています。
ホントにすごいタイミングでしたね@@
気がついたら、横にいてびっくりです。
昨日のパラ移動~集合場所の勘違いというか、コメントを飛ばして見てたのも
あったようで…^^; まあ、いい思い出になりましたね♪
アバター
2010/11/04 12:15
futabaさんへ
ホントにお疲れ様でした。
1時間以上の孤独なフライング(?)、大変だったね。
最後にカフェで撮った写真が、いい思い出になるね♪
ほんとに、おつかれさまでした。
アバター
2010/11/04 12:13
寅ねこさんへ
花火だけを撮るなら~マイナスの方がきれいだと思います^^
でも、メンバーの写真も入れたかったので~
ちょっと、調整してみました。
移動後も、またまた大変でした^^
続きも見て下さいね♪
アバター
2010/11/04 12:11
愛乃さんへ
ありがとうございます^^
今回は難しかったです。
場所の移動の勘違いもあったようで、集合できなかった方もいたみたいです。
今回の写真は、全部載せたいので~少し引っ張りますが…
よろしくおつきあい下さいね^^
アバター
2010/11/04 12:09
あゆちゃんへ
ホントだね。
キティちゃんもサークルに勧誘しなくちゃ~~^^
大きなドラマはないけど、小さな感動がありました。
それを伝えてみます♪
アバター
2010/11/04 12:08
☆Lily☆さんへ
昨夜は、ホント~お疲れ様でした。
何度か撮影してたので、最後の花火のタイミングを狙っていました。
イベント期間中のパラレルは、難しいですね。
最後に集合できてよかったですね^^
アバター
2010/11/04 12:06
夕梨さんへ
おしゃべり広場の場合は、真ん中に顔が来ますので
ショップの前でしたら、タイミングを合わせれば~大きく(?)入ります。
ありがとう^^
アバター
2010/11/04 09:41
昨日はお疲れさまでした^^ありがとうございました★⌒(●ゝω・)

奇跡的にって私のことですね(笑)
パラレルにてこずって、何度も移動して大変だったのですが
絶妙のタイミングで間に合ってよかったです(^ー^*)♪
ちょうどこの時、撮影できていたのに、保存ボタンを押しそこねてしまって
あーーーーって落ち込みました(ノω・、)
今度みなさんでキティ城を占領したいですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2010/11/04 09:32
ごめんなさいm(__)m。文の流れから場所移動してると思ったけど、
おしゃべり広場しか行ってなかったww。
それですいてるって言ってたのか・・^^;;;;。
会えないはずないとは思ったけど、会えるわけなかった。
アバター
2010/11/04 09:03
空間に浮かんでいるキティ花火がいいですね^^
みなさんのコーデもステキです♪
アバター
2010/11/04 09:01
いい写真ですね。
みなさん、楽しそうに花火を見ています^^
合流は、難しいんですね^^;
アバター
2010/11/04 08:59
4人目の方の立ち位置は本当に奇跡ですね!!
事前打ち合わせがあっても難しいのではないでしょうか
パラレルの移動はいつも苦労が付きまとってしまいますね
いつかこれも解消されるといいのですが・・・
15人合流できたらこれまた奇跡ですね!
アバター
2010/11/04 08:56
いい瞬間の撮影ですね^^
集合が大変だったみたいですね^^;
次回も楽しみにしています。
アバター
2010/11/04 08:46
昨日はお疲れ様でした^^
楽しかったです♪
おとなりの方、ほんと絶妙のタイミングで来ましたよねw
パラ移動はホント難しかった('・c_・` ;)

アバター
2010/11/04 08:19
昨日はお疲れ様ww。
最後まで入れなかったのははじめてだった。さすがに1時間以上
になるとテンション下がるね^^;;。>「罰ゲーム」のようだったw。
最後にみんなで写真撮れて良かったww。良い経験になりました。
アバター
2010/11/04 08:18
プラスにしてここまで上手に撮れるのですね∑(‘0‘@)
私も毎日のように挑戦していますが
タイミング&アングルが悪く失敗続きです><
傘を持っている方。。。言われなければ最初からいるみたいに立ち位置もバッチリですね♪
う~ん?何人合流できるのかなぁ?
6人!?

アバター
2010/11/04 07:42
お早うございます
ステキな写真ですね
人気スポットだけに 全員集合は
難しいです
何度 阻止されたか・・・体験談^_^;

ドラマ仕立ての次回・報告をお待ちしています
アバター
2010/11/04 02:10
キティちゃんのサークルみたいだね^^
次は、どうなるのかな?
なんかドラマがあるのかな?
楽しみにしています♪
アバター
2010/11/04 02:10
昨日はお疲れ様でした^^☆ 凄い良いタイミングで撮ってますね~♫
色々と大変だったけれど・・・皆で写真が撮れて良かったです♫
アバター
2010/11/04 02:03
プラスの画面でも、花火が撮れるんですね@@
すごくいい感じです^^
アバター
2010/11/04 02:00
れいさんへ
ありがとう^^
ステキに撮れました♪
アバター
2010/11/04 02:00
花梨さんへ
そう?
じゃあ、キティちゃんもサークルへ入会してもらわなくっちゃ~^^
アバター
2010/11/04 01:59
秋穂さんへ
あはは^^
ホント~キティちゃんだらけですね^^
次の写真も、ステキに撮れたの~見てね♪
アバター
2010/11/04 01:57
いい写真が撮れましたね^^
アバター
2010/11/04 01:56
ステキです^^
まるで、キティちゃんもサークルメンバーのようですね♪
アバター
2010/11/04 01:54
キティちゃんだらけですね@@
バックのキティちゃんの大きな顔~ステキに撮れてますね。
次は、どんな写真になるのか楽しみです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.